折木だから耐えられる距離感バグ女part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:20

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:11

    えっちなのは良くないと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:44

    この2人おっ始めるとしたらどちらからなんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:45

    >>5

    基本待ちだけどこれ以上の事気になりませんか?とか言って押し倒すよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:43

    次よねぽが書くの氷菓らしくて楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:54

    遂に蔵が出てきてくれるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:34:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:34:58

    アニメは流石の京アニクオリティで10年以上経っても色褪せんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:25:46

    >>7

    え、そうなの?知らなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:18:36

    少なくともKADOKAWAから出る奴はそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:02

    話変わるけど小市民良かったなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:13:23

    小市民もあと少しでアニメ放送か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:14:08

    仮に結婚式とかしたら和装なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:35:53

    アニメだと私の帰る場所はここなんですで終わったから原作だとお前自由にしていいよでパニくって止まってるの驚いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:49:43

    いまさら自由にしていいと言われても、進路を変える時間もなければ、いままでの努力を無駄にできるわけでもないし
    お父さんの言うタイミングは悪いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:05:31

    一応高2の真ん中ならまだ余裕と言いたいけど、千反田の場合は違うからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:34

    よくある青春小説だとえるの父親って、娘を家のしがらみから解放する良い父親になるんだけど
    本心はどうあれ、家を継ぐ覚悟を固めていたえるにとっては害悪にしかならなかったという展開に
    米ぽの悪意とか嫌らしさが出ているね(最高です、先生)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:51:23

    いい加減蔵から出て欲しいのう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:51

    あんまり意識してない時期だったからかもしれんけど、2人乗りは別に躊躇ないんだよな
    折木は断ったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:44

    >>21

    連邦は晴れているかってアニメだと1年生の時期になっていたけど、原作では2年だよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:40

    えるたそ、別に恥じない訳では無いから本人がどう思ってるかは正直分からんのよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:08

    初詣は外面もあるから仕方ないけど、なんで部員勧誘の時は恥ずかしい話してないのだ恥ずかしがったんだ?(折木氏)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:56

    イチャイチャタイム

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:56

    クラス違うし2人で会って話す機会が基本身内のみの部室か学外しか無かったのはあるかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:34:59

    まだ自覚有りの距離詰めだったら可愛いもんで無自覚でアレで誰しもにそれやってる訳じゃないなら悪魔だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:21

    アニメ勢だけど千反田視点の語り部って無い?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:06:35

    >>28

    クドリャフカくらいしか無いかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:41:07

    >>27

    だからこその距離感バグ女

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:44

    アニメ見返してるけど、声優クソ豪華やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:09:46

    伊原からはこの子こいつの事好きなんやろなぁみたいな目で見られてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:31:30

    ほっしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:26:01

    早い段階でこのイベントしといて良かったよなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:09

    二次創作あるあるだけどいきなり距離感近い別の女が現れてえるたその反応見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:52

    折木さん、そのチョコレートはなんなんですか…?

    「姉貴から貰ったんだ。家を出る直前に渡されたんで持ってきてしまった」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:20:48

    スマホって作中出てたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:49:00

    アニメでも2012年の作品だから携帯はあってもガラケーだったな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:14:23

    連絡手段が基本家電だった気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:14:22

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:18

    2012年のアニメで原作はもっと古いから高校生でも携帯持ってなくて不思議ではない時代である
    田舎だし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:39

    漫画版13巻だけ見当たらんな
    14、15巻は本屋で揃えたけど未アニメ化部分がコミカライズされたの13巻からだからか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:47:11

    13巻はここでも結構語られる部員勧誘の話だから良いぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:50:33

    今更だけどこの画像じゃ無くなってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:44:08

    連峰は晴れているかの千反田って何言おうとしてたんやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:53:21

    アニメで巨乳設定になってるけどファンアートだとアニメ以上に盛られてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:32:25

    韓国人の絵もやたらデカイよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:27:44

    相対的に貧にされる伊原に悲しき過去

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:57:59

    キャラデザがアニメになるまで今のやつと全然違うとか最初は信じられんかったな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:08

    アニメ版は京アニ効果か全体的にイケメンだったら美人になる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:06

    この近さは訴えたら勝てますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:48:18

    私服のバリエーションが結構あった思い出

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:54:33

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:41:25

    >>52

    この省エネ主義 えるたその服が変わる度に見惚れてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:03

    服だけじゃなくて髪型も変わったからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:13

    仮に千反田から故意にアプローチあっても折木からは千反田はこう言う奴みたいな思考になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:04

    他の時他の場所なら~ってことで第一話の施錠トリックを使って折木と二人で密室と化した部室に閉じ込められた時 千反田さんはどう動くのか、私気になります

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:12

    他の場所ならOKみたいな言い方やめろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:19:13

    温泉も混浴だと思ってたっけな
    まあ音聞いただけでのぼせる奴いたんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:09

    こんなん男子高校生の刺激に悪いっすよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:31:01

    露骨に千反田の方チラチラ見てるの好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:21:18

    >>60

    正直クソエロい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:11:48

    アニメだと白い物がアイスしか無かったとか言った後にそういやもう一個あったわって千反田の水着のこと言って恥ずかしがるシーンがあったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:13

    寝起きの浴衣から谷間チラつかせるカットもあったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:37:33

    他の時、他の場所で思い至ったのが丁度人手が足りない生雛祭りだった可能性が…?🤔

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:21:53

    人によっては千反田をめんどくさい女と評する人もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:34:03

    折木「いや、無いな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:14

    氷菓は好きだけど千反田は好きじゃないって人はまあいるにはいた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:14:48

    >>68

    それはなんか凄い特殊な奴だなw

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:20:42

    意外とデータベースに主軸を当てた話ってないのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:15:52

    クドリャフカとバレンタインの時ぐらいかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:13:21

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:33:54

    なんなんもうSEXだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:36:55

    無意識に折木を誘惑してるなら怖いね
    狙った男を仕留める才能あり過ぎでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:38:00

    外堀は凄い勢いで埋めたよね
    生き雛の時のあの周囲の視線よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:38:42

    折木を動かせる才能は一丁前

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:30:14

    千反田から折木に踏み込んだ感じがある長い休日が好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:57:55

    >>45

    折木が「他人のために」行動してる事が伝わったからだと考えられる


    恐らく今後の人生で関わることのない中学校の教師に対して無神経な事を言わないように調べるって事を「やらなければいけないこと」にカテゴライズするのはほうたるの人の良さか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:21:50

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:22:54
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:37:06

    >>76

    折木さん!行きますよ!

    って手を引っ張っていくのすき

    おとなしく引っ張られていく折木もすき

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:42:05

    千反田はちゃんと恥ずかしいの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:28:50

    新刊はよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:14:01

    折木への期待が異常すぎる千反田が悪いのがそれに応えてしまう折木が悪いのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:18:56

    >>84

    どっちも

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:14:47

    折木だから勘違いしてないけど折木にしか勘違いさせるムーブしてないのではこの女

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:56:18

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:51:37

    >>86

    あんまり他の男キャラと絡んでるのないけど彼女持ちとは言え里志にそんなムーブはしてないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:36

    >>77

    本人は拗らせたって言うけど昔も今もそんなに変わらないと思うって言う千反田良いよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:18:47

    修学旅行とかやるとしたらやっぱ京都とかなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:22:20

    連邦は晴れているかと、長い休日めちゃくちゃ好きだわ
    やっぱ千反田が折木の心情に触れている話が好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:13:31

    恋人でも無いのになんだその表情は

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:19:03

    人目があるからしゃんとしてるけど内心は

    >>92みたいなテンションなのかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:40:55

    よねぽのTwitterでの発言を逐一「お、これはもしや古典部の新作の内容匂わせてる?」と思うくらいには新作に飢えているんだが自分だけか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:39

    内心何も思ってないかもしれんしドキドキしてるかもしれんしおもしれー男してるかもしれん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:12:44

    いつか千反田自身のモノローグで語る話とか来て欲しい
    それやると終わりになりそうな気もするけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:31:09

    前に家行ったからすんなり行くことができたの恥ずかしくて言えてなかったの好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 15:30:44

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:03:53

    大日向再登場はあるんかなぁ
    何なら大日向はおろか次の年も誰も入部しない気がするが

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:53:01

    3年生になるのはいつになることやら

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:06:30

    >>48

    ちなみにこれは因果が逆で、伊原の方向性が決まっていたから、対比で千反田を巨にしたとアニメのシリーズ構成の方が言ってますね。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:04:42

    >>90

    モデルになった高校だと九州に行くみたいだね

    旅先で事件に巻き込まれたりすんのかなー

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:07:22

    めちゃくちゃ巨乳って言うより程よく巨乳って感じ
    ただ細身だしめちゃくちゃスタイル良い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:47

    何かの間違いで揉んでみて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:40:42

    修学旅行って高校によって時期違うけど秋なのか冬なのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:36:12

    姉からどう思われてるんだろう 
    明確に会話してるシーンとかは無かった気がするけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 13:45:19

    姉ちゃんも結構ブラコンだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:57:04

    まー母親いなさそうだし歳も離れてるから
    ブラコンになるのはわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:41:31

    いいよねあの米澤穂信をして「ほうえるでいいのかも…」って気持ちにさせた京アニのいかれた距離感

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:55:11

    姉がこれから長い休日に入るのって言ってるしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:25:35

    その長い休日を終わらせてくれそうな奴が来たのもいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:35:00

    愚者のエンドロールでかなり怒ってる姉ちゃん好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:09:58

    古典部の原型になったと言われる大学生(折木?)と天使(千反田?)の話を完全な形で読みたい
    書籍化してくれないものか

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:33:45

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:58:42

    アニメしか見てないんだけど原作って何巻くらいで全話揃うんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:09:10

    水着回で折木に誰か1人に特別に思われてるなら良いって言って照れるえるたそ良いんだよなぁ 
    その前の話が愚者のエンドロールだから尚更

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:56:51

    伊原だけ知ってるんだよな
    ちーちゃんに好きな人いるの?の答え

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:07:37

    >>115

    原作でアニメ範囲をカバーってこと?

    氷菓、愚者のエンドロール、クドリャフカの順番、遠回りする雛、いまさら翼と言われても(連峰)

    でそれ以外はふたりの距離の概算の1冊だけだな全部読もうぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 09:07:07

    >>117

    少なくとも元カノかもしれない人の話を本人の目の前で出来ないぐらいらしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:38:11

    >>118

    どうしてアニメから10年以上経つのにアニメ後が一冊だけなんですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:27:03

    Abemaの一挙放送でアニメ見返したけど、アニメ範囲以降の2年生では千反田が曇りまくると考えると、最終回の千反田の覚悟が虚しく感じられてしまった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 15:46:58

    >>120

    蔵から出てこない引きこもりがいるからですかね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:22

    >>120

    作者が元々遅筆なうえに別シリーズとノンシリーズ作品も多数抱えているからなんだ

    あとは愛蔵版に単行本未収録の短編とアニメ円盤特典の小説版とかが入ってるからお金に余裕があれば見てみてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:48

    覚えてる限りで翼の後
    巴里マカロン 冬期限定
    黒牢城
    Iの悲劇
    本と鍵 栞と嘘
    可燃物
    書いてるんだよな(調べたわけじゃないからもっとあるかも知らんが)
    特に黒牢城なんて参考文献も多かったし

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:07:11

    一応近いうちに書きそうなんだっけか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:58

    全然続編来ないけど作者自体はバリバリ活動してるからまあ作者自体がエタってる作品に比べると希望ある

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:00:23

    商業デビュー作のシリーズだし、完結まで描いてくれると信じてる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:12:07

    アニメ見た後に原作のストックが今でも無いやん!ってなるのは誰もが通る道

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:40:16

    漫画はアニメ未放送分だけど、月刊で牛歩だから流石に追いつくまでには新作来るはず…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:06

    アニメ放送当時に自転車ヘルメット努力義務化されてなくてよかったな
    二人乗り妄想シーンがギャグになってしまう
    千反田が被るヘルメットなんて想像できない

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:06:59

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:08:30

    進級したら後輩入ってくるのは定石だよねって言う流れをぶった切るとは思わなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:16:02

    よりにもよってなんで蔵に閉じこもって止まっちゃってるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:32:40

    続きが気になる終わり方良いよね(10年以上前)

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:02

    連峰ってアニメだと一年生の頃だったけど原作だと2年生の話なのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:51

    鏡には映らないも良いぞ
    早く漫画で見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:45:19

    「いまさら翼といわれても」に掲載されてる短編どれも面白いから、長い休日と鏡には映らないも早く漫画化されてほしい一方で、進めば進むほど漫画のデッドラインが近づいてしまうのがもどかしい...
    早く新刊出てほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:47

    ユーフォが来たんだし氷菓もこないかねえ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:52:06

    1クール分なら作れそうな気はするか締めに相応しいエピソードが無いな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:14:38

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:22

    >>139

    確かに「概算」も大日向が去って終わりだし

    いまさら翼の中にもすっきりエンドの話が少ない

    今のストックの中じゃ最終回に持って来られる話はなさそうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:24:18

    強いて言うなら長い休日か?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:51:10

    そういえば例の絵師が「長い休日」の一部をマンガ化した時
    公式より先に描くな!ってコメントで物申してた奴いたな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:19:47

    気持ちは分からんでもないけどその公式が動かないんだもんなあ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:59:45

    よく分からんけど小市民シリーズってのがヒットしたら氷菓2期が動く可能性は高いんじゃね
    もしくは既に動いてるとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:34:39

    仮に新刊出てその続きがどれぐらいになるかって言う

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:45:33

    新刊が出てそれが結構進んで良い感じの終わり方なら一緒にアニメ制作ぐらいはやるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:30:18

    なんだかんだ小市民も1ヶ月も無しに放送か

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:38

    このスレ見て、アニメ1話見たけど瞳に吸い込まれる様に無意識に入部届け出してるの案外チョロかったわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:01:15

    なんか親友の方が向ける感情湿っぽくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:17:49

    なんならその彼女も関わるエピソードは湿っぽいの多い

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:57:27

    アニメ2期作って欲しいけど箸休めになりそうな話があんまりないんだよなー
    新入部員勧誘の掛け合いと喫茶店と誕生日パーティーくらいで後は微妙にしんどい話が続くばっかな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:50:34

    個人的には漫研周りがキッツい…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:35:32

    わかる
    コミックスでも結構尺取っててうーんってなっちゃった

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:09:13

    摩耶花がプロになるのを決意するためのエピソードとはいえ
    漫研の内部抗争がエグすぎて読むのキツい
    ネーム盗ませたり脅したり
    共学でこんなドロドロした部活あんのかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:36:54

    平和そうな心当たりのある者はも偽札とか出てきてびっくりしたわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:57:22

    氷菓って作監による絵柄のブレが少ないと思ってたけど
    何回か見てるとけっこう差があるな
    古丘廃村殺人事件とワイルドファイアの回はなんか変

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:20

    どれを1番読み返すかとなるとやっぱりクドリャフカになる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:32:09

    なんか全体的に人間関係が生々しい
    逆に奉太郎とえるたそはあんまりそう言うのないかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:16

    里志→折木はまあ1番リアリティある気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:12

    友達が才能を発揮しだしたら負けたくないって思うのはまあ理解できるよね
    アニメクドリャフカで真相明らかになる時にこっそり立ち会ってたのお労しかった

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:16

    もっと快活的な話かと思ったら思ったより暗かったりドロドロしてたな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:05

    京アニエディションでございます

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:27

    俺は強火のほうえる派
    長い休日で折木にたまたま会った千反田が髪を直すところ好き
    早く蔵から出てほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:35

    >>165

    わかる

    何だかんだで折木を気にしてるのいいよね


    続きを待ちきれなくて

    まだ気づいてないドキドキポイントがあるんじゃないかと

    目を皿のようにして何回も原作読んでるわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:28:16

    漫画版は二人の距離の概算の途中ぐらいか
    月刊で1話の進行が遅いから原作に追いつくとまでは行かないのか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:04

    まあ流石に今更翼と言われても終わるまでには新刊出るはず…出るよね?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:15:20

    距離の概算の残りと鏡には映らないは盛ろうと思えば結構盛れそうだからその辺りで調節は効くんじゃないかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:07:43

    区切りのいい話で終わってるならともかく続き前提のところで止まってるのがモヤモヤするよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:51:55

    えるたそのちょいエロシーンを入れてさえくれれば文句ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:54:22

    >>159

    個人的には愚者だな

    ああいう推論を立てては壊してのスクラップアンドビルドの構成が好きだし何より物語の締めの一文がとても良い

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:45:44

    私の家や土地に将来的価値は少ないです
    でも私はここに戻ってきます
    折木さんに知って欲しかったんです(チラチラ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:03:51

    構ってちゃんえるたそ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:51:43

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:18:03

    もう漫画版も待ちきれなくて原作の今更翼を言われても買っちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:17:35

    >>176だけど、千反田の前で折木の彼女の話は出来ないってこれかぁってなってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:36:02

    読み終わった
    こりゃさっさと続き出せといいたくなりますわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:30:51

    いまさら翼と言われても…

    うるせえ!行こう!(CVルフィ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:19:10

    >>178

    ここから長い長い「待ち」の時間が始まるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:34:14

    気付いたら社畜になってそうな折木の過去

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:08:18

    >>48

    伊原は作中で何度か幼児体型を言及されるから因果関係が逆だと思う

    伊原が貧だから千反田にちょっと盛ったのかと

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:36:19

    せめて千反田が合唱に間に合ったか間に合ってないかだけ教えてくれよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:49:39

    「長い休日」読んだらほうたるが婿入りする二次創作に抵抗を感じるようになった
    経営的戦略眼云々のセリフは自分から出たこととは言え
    千反田家にとっちゃラッキーだもんなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:54:28

    御新作ダァ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:06:48

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:39:03

    >>185

    えっちだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:50:22

    全然気になってたとかそういう感じの前振りじゃないのに小学生で係一緒だった女の子の見た目聞くのなんなの…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:23:54

    よくよく考えなくても変だよなあの件

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:05

    千反田側からの矢印と思われる時は折木は察しが悪くなる

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:23

    アニメだと折木の千反田への恋心が芽生えた風な描写あったけど千反田から折木へは明確な恋なのかどうか曖昧な感じ
    原作だともう少し進展してるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:03:35

    関係性は進展してないけど、分かりやすい描写自体はある

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:22

    アプローチ自体は千反田のほうが露骨に見える
    恋心かは明言されてないが

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:51

    なんだかんだこのスレも完走しそうか

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:56

    令和の世に3スレも完走させる豪農千反田

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:15

    次スレは要るのだろうか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:47:43

    スレの進行自体は遅いし新刊来るとか漫画版進むとかでもない限りは別に良いかもしれん

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:09

    立てるにしてもよねぽ総合か氷菓・小市民総合みたいな感じ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:37

    いつか氷菓二期スレで会おう

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:02:06

    早く新刊出ること願って
    さらばだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています