折木だから耐えられる距離感バグ女part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:32:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:37

    手の大きさをちゃんと書き分けてるらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:42:15

    奉太郎にちょっかいかける女子になってえるの反応見たい人って一定数いるのね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:12

    >>2

    とても良き

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:02

    >>3

    供給不足がじれったくてちょっといやらしい雰囲気にしたい民がそれなりにいると思われる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:19

    ドラマCDでちゃんと巨乳扱いされてるんだよな千反田

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:13:39

    原作読んだ時はもっと楚々としたお嬢様だと思ってた
    けどアニメ版は彼女の本質である好奇心の描写が強調されてるので『なるほど、こう解釈したか』と唸った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:14

    原作だと「気になります」もかなり控えめなイメージだけど、アニメだとかなりリアクションでかいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:06

    さすが好奇心の猛獣

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:32

    >>2

    例の韓国人滅茶苦茶細かい部分を拾って尊いしてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:58:33

    付き合ったら豪華な弁当作ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:41:03

    漫画の作画の人が「なんでホータローはえるに(他の女性の水着の)確認を頼めなかったんですか?」と原作者にメールで質問するというクソボケかましたの好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:09:42

    「仲の良い」でも照れちゃうんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:44:44

    >>6

    片方が小さいなら片方はデカくする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:55:56

    >>11

    張り切ると1人で全部の具材使っちゃうもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:42

    距離感バグってるけど周りから見たらそう思われてるのかって自覚はあるの良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:14:42

    伊原氏「かー言えねえ!この子の前で折木の彼女の話は言えねえ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:27

    基本折木が悩みとか問題解決する話だから千反田が折木の悩みとか解消する話とか見たいんだよね
    まあ今は蔵に何年もいるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:45:33

    一組はうちは本当に親しい人には贈り物をしませんのでチョコもあげません
    もう一組は拘らないようにしてるけどチョコ貰ったらそのポリシーが崩れるんじゃないかとと思って貰えません

    なんだこの部活…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:08

    ほうたる、コナンの名探偵図鑑みたいな奴に出て驚いたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:16

    >>16

    一年の時は奉太郎が二人乗りとか遠慮したのに、 この時に限っては別に恥ずかしい話してなくね?って感じでえるの方が恥ずかしがってるの良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:31:28

    >>2

    2人の手の大きさの違いを認識した時…なんというかその…フフ…下品なんですが………やっぱり下品なんで止めときますね…フフフ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:41:45

    >>22

    お前が言わないなら俺が言ってやるよ!


    シーツを握り締めた手を一回り大きな手がすっぽり覆うのってエロいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:29

    オレキサン…オレキサン…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:34:37

    ご新作だぁ

    x.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:47:16

    うーん、これは湯当たり不可避

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:03:57

    奉太郎が棒太郎になっちまうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:30:13

    アニメスタッフによる的確なエロス

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:09

    この一瞬にも谷間が

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:59

    ものすごく卑猥な話で誤魔化した件て最終的にどう説明したんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:28:23

    ラッキースケベして欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:25:25

    焦ってえな
    ちょっといやらしい雰囲気にしてきます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:38:55

    付き合いだしたら入須や十文字さんの入れ知恵でえるの小悪魔力が跳ね上がりそう。
    奉太郎はのぼせる。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:26:50

    ふと見かけたこのスレで気になったので、原作小説1巻と漫画版を購入した
    漫画の方はちょうどhontoで半額&クーポン割引できたからつい大人買いしちゃったぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:41:58

    後輩は結局入ってこなかったから糖度を中和する奴がいない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:34

    某データベース「奉太郎の性癖はね〜」

    とか言って揶揄って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:09:32

    別にエロいこともしてないしなんなら付き合ってもないのに、なんかエロい雰囲気ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:17:32

    >>34

    BOOK☆WALKERの方でも50%オフ&50%コインバックしてるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:02:38

    一度でいいから喧嘩してみて欲しさある

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:48

    親しい人には贈り物をしない

    貴方は私にとって親しい人ですって言うチョコ貰うよりは実は良いんだけど変な文化だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:04:57

    奉太郎の読んでる小説を覗き込んだらたまたま濃厚な濡れ場シーンで気まずくなってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:29:34

    修学旅行の話を早く見せてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:17:23

    メタ的には舞台の飛騨高山は観光ですごい栄えているわけだし、千反田がどのような将来を選ぼうと敢行の波及効果で陣出もそれなりに栄えそうだと思ってしまった。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:42:01

    距離感バグ女、その通りなんだけど言い回しよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:26:43

    このスレのせいでアニメの続き気になりますしちゃってコミック版Kindleまとめ買いしちゃった。
    ちょうどセールだったし。
    ほうえるが悪いんだぞ…皆を散々焦らして…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:24

    >>45

    漫画版面白いよね。うまくアニメと原作を融合させていて

    早く長い休日を描いてくれないかなあ、千反田が女の子の髪型とかを気にしているシーンが早くみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:27:51

    未アニメ部分をコミカライズしてくれるのはマジで感謝しかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:47

    アニメ放送当時割と奉まや派がいたとかいないとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:32:45

    最近はあまり見かけないな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:15:49

    なんなら伊原が1番2人をそう言う目で見てるまである

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:04

    伊原と千反田はバレンタインの時に色々話したのかもしれないし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:04:21
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:12

    くっ焦れってーな…ちょっと二人を閉じ込めてウィスキーボンボン食べさせてきます。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:21

    出たな、未成年が酔っ払うシチュを書きたい時の便利アイテム

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:29:21

    この2人だから微笑ましいけど、出会って数日でこれやられたらめちゃくちゃ困りそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:05:43

    温泉回はえるの方ばかり話題になるが故人的には奉太郎のセクシーさこそを推したい。
    なんだこのセクシーな目付きは誘ってるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:34:11

    折木が説明省いたりすると頬膨らませたりするの可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:13

    >>53

    前回のスレ主だけどまとめられてて草

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:20

    こいつらを揶揄うモブになりたかった人生だった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:19

    バレンタインかなんかでほうたるがチョコ(ガチじゃない奴)貰って、動揺するえるたそ見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:26

    >>61

    千反田家は贈り物しないもんね〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:33:00

    折木さんはご家族以外チョコを貰ったことがないと福部さんも言っていたのに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:06:02

    いまさら翼を言われてもで不安定になった千反田だったら今まで以上にめちゃくちゃ動揺してそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:16:16

    そんな千反田がめんどくさい女みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:28:44

    普段の楚々とした振る舞いの千反田に惚れ込んだモブが爛々とした表情で折木と語らってるところを目撃して脳破壊されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:03:01

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:40:01

    千反田って古典部と十文字とか入須とか以外の人には結構壁作ってそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:58:47

    折木以外に顔近づけたキャラいたっけな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:53

    えるが将来一緒になる人はどんな相手が良いかを要素を考えていった結果、自然と奉太郎が出来上がったりしませんかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:22:13

    >>40

    えるの家でかくて人脈広いからいちいちそれぞれに贈り物考えてたら終わらないからどっかで開きなおったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:17:08

    私には会社を経営するの向いてませんわ!
    人員も老けて疲れてますわ!
    この土地も特別美しいとは思いませんわ!
    でも貴方には紹介したかったんですわ!

    色々耐えて「寒いな…」してアニメは終わり

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:38:06

    水着は結構大胆

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:15:05

    >>73

    果たしてこの大胆な水着は自分で選んだんだろうか…

    想像しやすいのは店員に勧められるがままに購入って感じだが

    実は着物と同じく見せびらかしたかった可能性はないだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:49:03

    こんな水着でめちゃくちゃ近付かれたら奉太郎が棒太郎になっちまうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:33:49

    >>75

    うむ…。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:19

    握られた手がアップになってるけど、多分視線は胸に行ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:00:44

    >>77

    と言うかこの後すぐに胸にズームして頬を赤くしながら目を逸らしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:57:49

    原作初読中だけど、「あきましておめでとう」の着物えるを見た折木が明らかに見惚れてるのを自分に誤魔化してるのニヤける

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:50:11

    膝枕とかして欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:38:00

    膝枕されたら千反田の顔は見えるのだろうか、折木は訝しんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:49:11

    一応、空が半分見えなくなる程暴力的ではないから…
    男子高校生には充分な毒だが

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:41:30

    元旦といい雛といい折木くん和服に弱いのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:09:09

    付き合っても普段とそんな変わらなそう
    でもそういう関係なのも相まってそれ以上のこと考え出して恥ずかしくなってそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:18:14

    関係がどう転んでも千反田が上で折木は下なんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:44:53
    韓国人絵師による長い休日
  • 87二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:41:34

    元々巨乳設定だけどイラストになると誤魔化せないレベルでデカくなる女

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:03

    >>86

    これだよこれ!

    マジでアニメでみたいなあ長い休日

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:07

    千反田は距離感バグってるが公認の印象なら福部が知ってそうだし(知ってて言わない可能性もあるが)
    やはりあの距離感は折木専用ランゲージなのでは…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:02:52

    >>83

    ちゃんと水着にも弱いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:17

    >>83

    文化祭を見るにコスプレにも弱い

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:57

    好奇心が優先されると距離感がバグるだけでたいして親しくない人には楚々としたお嬢様と認識されてると思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:54

    身体が単に近いだけじゃなんとも思わんのだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:11:39

    >>93

    そのシーンの視点が折木なのはノイズだよな

    家が絡む場での千反田はかなり自分を律してる描写あるし

    他の人視点でのアンサーがない限り、>>89>>92の可能性を自分は推すぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:15:43

    折木が致した後も匂いで気付いてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:03:42

    折木側からはいつもの千反田って感じでしか感じてないのが罠で、千反田自身は自覚あるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:15:59

    小市民が完結したけど恋愛的にはかなり期待が持てる終わりだった
    古典部はどうなることやら

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:04

    他人に見られたり聞かれたりすると恥ずかしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:30

    案外嫉妬深そう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:01

    アニメスタッフがこんな気振らせるもの作るから…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:52

    >>98

    えるたそ的にはイチャイチャタイムだったのか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:54

    お誕生日おめでとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:48

    >>83

    >>90

    >>91

    こいついつも衣装チェンジにやられてんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:36

    結構尻に敷かれそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:23

    同じぐらいの距離感で迫る女をえるたその前で見せて〜

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:18

    プール回のイヤリングちゃんあたりが後輩負けヒロインとして入学してきて良い感じに波風立ててくれませんかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:40

    大体これ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:10

    言う時は言う女

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:18

    ここの照れ奉みて内心興奮してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:35

    早く続き来てくれ〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:03:34

    アニメスタッフは完全にダブルカップルとして推してるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:22:56

    その態勢結構キツくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:02:38

    伊原のポジめちゃくちゃ楽しそうだよな
    本人はめちゃくちゃ苦労してるが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:06:23

    ついこないだ飛騨高山行ってきたけど、コミュニティノートがまだ続いてて少し感動した

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:19:14

    >>111

    スタッフ「えっ違うんですか!?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:50:50

    まだ違うんだよなぁ

スレッドは5/1 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。