水着ロリンチちゃんはいいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:59:10

    可愛いだけじゃなくて
    多彩なスキルはサポーターとしてかなり優秀だ!
    持ってない人は今回ゲットしよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:02:53

    宝具のドアップ可愛いよね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:24

    可愛いし3色バフ持ちだから正雪先生と相性良いしでよく使ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:05:25

    肋骨が叡智だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:03

    最終絵の霊衣ないのだけが弱点

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:03

    廉価版キャストリアとして使えるから初心者にオススメ
    実際私はロリンチちゃんが初めての配布でキャストリア手に入るまで使い倒した

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:06:25

    >>4

    おじいちゃんはそんなこといわない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:03

    オデコで毎日お世話になってます

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:35

    >>7

    でも、いざ開け!叡智の門!って...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:07:49

    >>8

    オーディールコールで世話になっているのか

    はたまたデコシコしているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:46

    イベント当時はランダム強化の単体宝具ルーラーなんか使う機会ないだろうなぁ~とか思ってたら
    オーディールコールや90++やらで大活躍のサポーターになるとは節穴だったわ
    OCアップもあるのでトネリコとかとの相性も抜群

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:35

    NP配布とNP獲得量アップと色バフと宝具バフっていうサポーターで欲しいものを配布鯖で一通り持ってるの偉い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:00

    NP配布はもう一声欲しかった
    具体的には30

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:05

    そういえば配布鯖で他者にNP30以上を配布できるのってノクナレアが初かな?
    それまで自分にNP30以上はクロとかいたけど他者にNP配布は水着ロリンチちゃんみたいに20しかいなかったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています