探してる短編小説がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:06

    読んだのは2015年あたり
    文芸誌に載ってた短編
    その文芸誌の名前も覚えてない

    主人公の女性(子持ち)がヨーロッパに向かう飛行機中で学生時代に留学してたことを回想してるシーンから始まる
    その学校は皆優秀で美男美女ばかり通っていた
    実はその学校は美男美女の成績優秀者の卵子や精子を眠らせて?違法に採取して売っていた…というオチ
    あやふや文庫で聴いても分からないのでここで聞きます
    分かる人いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:53:49

    小説カテに投稿してみたら?あれはweb小説やラノベ限定なのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:00

    ここか小説かって言われたら小説カテだけど
    小説ももっぱらメジャーラノベ重点なので余所で聞いた方がいいかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:32

    >>3

    だよなぁ

    厳密な小説カテはないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:45

    出てこないってことは単行本化もされてなさそうやね
    せめて雑誌名が思い出せれば出版社で絞れそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:58:05

    あやふや文庫でも分からないのは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています