なんでも一人言スレ2805 タラの芽

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:08:35

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:17

    たておつ馬鹿目隠し🔱(♯眼Д心)🐢

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:14

    鱈の芽
    🌱
    🦈

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:07

    たと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:40

    抹茶団子が食べたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:06

    たておつ
    ゲマはビアンカと息子とゲレゲレと俺のパーティーでパパスの剣使って倒した俺エンディングのパパスとマーサの会話後に結婚ワルツが流れて号泣

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:15

    31のキャンペーン前倒しで終わったのか
    行こうか迷って結局行かなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:19

    まわるメイドインワリオで空から降ってくる宇宙人を地球に迎え入れろってプチゲームがあるんだけど、高難易度になると空から降ってくる隕石を地球にいる宇宙人が跳ね返すって内容になるのがなんか熱くて好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:19

    タラタラしてんじゃね~よを埋めて出るのがタラの芽じゃよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:35

    反差別アンソロ、書き手が反差別主義者で内容はほのぼの!という主張の通りなら表紙にわざわざ反差別アンソロって書く意味無さすぎるしプロフページにinmネタ使わないようにしてます!って書いてる主催者がアンソロ予告した直後に彼らはよくinmネタを使うけど男性同士のケアの範囲内であり過度ないじりはしてないから尊い!て投稿してるの見るともう炎上目的の釣り垢なんじゃないの?とも思える
    いや釣り垢であって欲しいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:55

    反差別アンソロあらゆる意味でやべぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:05

    風呂入れようと思ってたのにいつの間にかこんな時間に…
    仕方ないので今日はシャワーで済ませるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:21

    >カフェイン量から換算すると、紅茶は1日に1.35〜2L以上飲むと飲み過ぎになります。


    ここ最近毎日1.5L(内訳:水出しアイスティー1L+ホットのストレート500ml)紅茶飲んでる俺死亡のお知らせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:11

    いくつ感想スレ立つんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:42

    信長のシェフ37巻購入したぞ俺
    さっそく読んでくるぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:07

    俺がずっと反差別アンソロの話してるからつい覗きに行ったら俺の好きな実況者のnmmnアンソロで泣いちゃった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:36

    例のアンソロ、参加者の1人が「もっと政治色の強いもの書けば良かった〜」と引リツしていたが実在する人間のアンソロで…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:36

    感想スレたまにその回の内容すら間違ってるしそもそも読んでないだろってレスある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:27

    遊びタイガー!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:55

    思想の賛否問わず二次元キャラに思想を代弁させるタイプのやつでもうん…そっか…ってなるのに実在人物でやるのはだいぶアレどころの騒ぎでは無いというかそもそも鍵垢でやれの話では?
    プロフ見た感じ主催者は本人ブロックしてなさそうだし令和に現れた火種ばら撒き怪異か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:39

    ふとした瞬間に消えたいなー死んでもいいかなー身辺整理しなきゃと思う時があるんだけど
    1人になりたいってのは本気で思っていても本気で死のうとはしてないんだよね
    とりあえず風呂に入らなきゃ掃除しなきゃと思いつつ2時間経過した もうやだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:23

    訴えたら勝てそうだろうが訴えたら「つまりあなたは反差別を嫌う差別主義者なんですね!」ってレッテル貼られるの目に見えてるからスルーする方がマシだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:52

    反差別アンソロの元になった実況者グループはそれっぽい発言したことあるの? 何がそんなに惹かれたんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:51

    URL複数貼るとレス表示されるまで時間かかるのか?
    履歴は残ってるし、一覧からの数字も増えてるけどスレ内にレスが表示されてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:27:10

    まぁいいや寝よう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:32:38

    コテつけたままレス打ちそうになった

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:41

    nmmnは住み分けとか甘っちょろいこと言ってないで他人に一切公開すな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:41:32

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:50

    わりぃ俺fateシリーズ全く知らねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:12

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:50:10

    どんなイケメンもチンポはくっせえしどんな美女もマ◯コはくっせえんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:52:04

    ちなみになんでnmmn反差別アンソロ主催者がそのグループを好きなのかはよく分かってないけど「そのグループのメンバーがかわいいものが好き(かもしれない)」からinmネタを使ってもセーフ!…らしいので推しを何が何でも美化しまくる典型的なオタク思考だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:53:32

    かわいいものとinmが結びつかないんですが…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:54:14

    取りあえず参加者全員ブロックした
    と言うか引用見る限り苦言呈してる側と参加者の温度差が激し過ぎて若干怖いなコレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:47

    寝れへん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:48

    反差別アンソロは今初めて知ったけど検索してみたら参加者の一人を既にブロック済だった
    このアンソロの前からやべえ人だったのかな…何でブロックしたか全然思い出せないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:56:54

    自分に危害を加える程度ならその場で始末するか話聞いて許してやるけどわざわざ仲間や非戦闘員を襲って釣り出すようなやつはブッ殺案件

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:57:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:03:05

    反差別(Inm)って矛盾しているように感じるのは俺がおかしいからなのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:04:03

    おかしくないですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:11:08

    🔥🔥🔥
    🔥🐕<アーチーチーアーチーwwww
    🔥🔥🔥
    まさにホットドックってね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:11:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:27

    これはヤムチャの分!これはハゲ三人の分!これは餃子の分!そしてこれは…きさまのために全てを失ったオラの…オラの…このオラの怒りだぁー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:13:45

    今家にわらび餅とドーナツとチョコとバウムクーヘンとマフィンとクッキーがある
    俺の脂肪はどうなってしまうんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:14:54

    全員ブロックしたいけど二人しか見付けられなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:31:24

    性格悪いから夜に荒れネタ見つけるとヲチして寝不足になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:36:35

    かわいい系の美人になって顔と声(低め)と性格が良くて胸とタッパの大きい素敵お姉さん(年下でも可)と百合ックスしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:48:14

    ちんちんがカブトムシにどつきまわされてる絵好きすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:56:16

    ちいかわがカブトムシにどつきまわされるに見えて深夜更新あったのかと思ったぞ俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:02:30

    おやすみ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:03:41

    このヒュンケルカッコイイんだけどポーズと髪型のせいなのか不動明っぽく見える…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:09

    眠気きた!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:48

    赤ちゃんが誤嚥で一年以上意識不明って家族の気持ちを考えると辛すぎる…
    本当につらい…どうにか目を覚ましてくれますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:10:49

    一回吐くとちょっとした拍子でまた込み上げてきそうで怖い
    吐きたくないのに…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:12:14

    昨日の水曜日のダウンタウンめちゃくちゃカロリー高いな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:13:12

    あのゲームの新作をずっと待ってるけど厳しいかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:16:25

    31の欲張りフェス昨日で急遽終了になったのか
    まぁ10個も一気に頼んだら終盤溶けて味混ざりそうだし普通のでいいや…なんて思えるはずもなく‼︎俺も好きな味全部盛りにして一気喰いしたかった!!!!ちょうど明日行くつもりだったんでめちゃくちゃ悔しい!!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:19:25

    31はコットンキャンディをレギュラー商品にしろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:21:21

    スマブラSPにスピリッツ参戦できたのは忘れられてなかったようで嬉しいんだけど新作をよこせ
    カードヒーローとカセキホリダーの新作をよこすのだ
    移植でもいい
    よこせ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:36

    ふと立ち寄るといつもある気がするぞ31のコットンキャンディ
    美味しいけど綿飴味かと言われるとうーん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:49:45

    胃がおかしいぞ俺
    でも夜間診療行くほどでもないから困るんだよな別に気持ち悪くて死ぬわけでもなし
    まだ2回しか吐いてないし
    3回吐いたら流石にやばいかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:11:07

    推しキャラスレ女体化ネタに占領されてうぜえええええ!
    空気読めよもう100レスくらい女体化の話じゃねーか!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:24:24

    A推しの人、B推しはAに嫉妬してるからどうこうみたいなロジックゴリ押ししてくるけど自己紹介にもほどがあるなっていつも思う
    そうだよねAが持ってないものBは全部持ってるから羨ましいんだよね、でもそれを認めたら負けになるからBとBのファンがAに嫉妬してるってことにしたいんだよね
    そもそも普通の感性してたらキャラに嫉妬とかしないんですよ現実とフィクション分けられてないのはそっちじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:15:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:27:12

    鶏そぼろ美味しく出来た!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:38:46

    過去にアレな発言があるから掘り返されて燃えそうなことすんなが本音なんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:41:13

    絶対虫歯じゃん最悪やだやだやだやだやだやだやだ
    う~~~~~~~!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:08:51

    10ドルポンッ☆とくれたぜ
    だけどなあにまんまん、お前をぶち殺せと言われたら、タダでも喜んでやるぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:46:42

    10万ドルは貰えないし今すぐブチ殺されるめがが!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:26:14

    お前らが投稿してる政治思想を主張しないFAも政治思想の内だって斜め上すぎる擁護があったけど
    主張しない思想と主張する思想を紐付けてるのが逆に悪質になるじゃねーかよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:26:32

    いやだからみんな赤坂アカになに期待してたんだよ
    地獄絵図になっとるやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:29:23

    nmmn←荒れる可能性大
    反差別←荒れる可能性大
    nmmn+反差別←無事炎上
    二次創作だとか反差別が政治的思想か否かとかじゃなくて実際に荒れてるのが問題なんだよね
    炎上自体が実況者に迷惑かけてるしnmmnじゃなくて漫画のアンソロであっても炎上したら同じ事

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:33:16

    展開どうなるかわかんなくてつらい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:34

    眠い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:52

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:08

    ミスド行く予定なのに風強い!自転車ちょっと怖いな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:03:45

    気に入らない展開は全部「後付け」「作者がんほってるから」「テコ入れで予定変更した」と言えばいいから楽よのう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:05:13

    いい加減迷惑メールうざすぎる…微妙にブロックできないドメイン乱用しやがって…と思ったんだけど全部末尾が.comだったから.comで絞ったらかなり快適になった なんか普通のやつも引っかかりそうなんだけども…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:24

    元々の設定もキモかったけど今の主人公の魅力無さすぎてくっつく方が罰ゲームな逆トロフィーになってる
    どう晩節を汚すのかだけ興味あって読んでるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:54

    服なんてその人の勝手なのは分かってるけどザ・地雷系着てる人が40軽く超えてそうな見た目してると一瞬びっくりするな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:22:34
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:23:58

    会社行きたくない…
    人に仕事を教えるなんて無理だ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:58

    赤坂アカほんと主人公キモくて笑う

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:25:39

    nmmnで思ったけどVTuberはnmmnなのかキャラクターなのかどちらの枠に入るんだろう……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:29:18

    半生かなー
    実写作品とかもそうだけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:31:09

    あじまん昔食べたことあるけど小ぶりで生地がほよほよした風味の少ない感じで今川大判回転焼とは微妙に違った気がするんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:38:18

    nmmnで思い出したけど毎日大谷サンと一平でキャッキャしてた人達今何してんだろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:44:31

    ゲームサイズしか配信しないぐらいだったらサブスクやんない方がマシ
    ただのケチにしか見えん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:45:10

    テス

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:49:42

    木曜日は休みだし新しい掃除機買ったし、布団も干してバッチリ掃除するぞ!って思ってたら曇ってるしなんか肌寒いからまた今度にするわ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:17

    ヒロインレースが八百長でええんかい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:55:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:57:50

    HAHAHA展開が強引で草って書き込んだらCP厨と思われるのめちゃくちゃ嫌
    どっちとくっついてもいいがこの展開は強引じゃね?って意見もあるだろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:50

    名指ししちゃ本当は駄目なんだろうが我慢の限界だったからここでだけ吐き出させてくれ

    総合スレと他カプスレに上場してカプ名出してアメリコが見たい~って文句言ってるアメリコ好き自重しろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:11:19

    ハンバーガー食いてー

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:12:22

    カプリコ食いたくなった訴訟

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:12:54

    パプリカ?(難聴)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:13:48

    見上げてごらん空の星を
    お前の上に輝く死兆星を

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:15:49

    朝から失礼

    TSモノはぁ!!!!
    ジェンダーの多様性を否定するものでも肯定する材料でもないんだよ!!!!!

    フィクションなのフィクション!!作り物!わかる!?!?!?

    だいたいTSなんで中途半端な略してるのもあかんわ!!!!

    「TSF」にしろ!!!
    タクティカルなんちゃらやタイプなんちゃらとも区別かできるだろ!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:09

    うーぽんぽんぺいんなんじゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:33

    おちんちん侍3 帰ってきたローション仮面

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:02

    今日は暑いかなと思ってたら寒いを毎日繰り返してる
    なかなかスッキリと晴れないな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:18:36

    他sageがデフォの俺と荒らしたのはキャラ単推し同担拒否勢か嫉妬した対抗カプ固定過激派か他カプの民度を低く思わせようとして演じたやつだと推理してる俺を見て震えたね
    前者は平気で他を見下すのかという困惑
    後者は同担拒否勢とか対抗カプ固定過激派という特殊な単語を出してまで他勢力が悪いことにしたいんだなという引き

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:20:53

    悪の女王様の振るう鞭が、まるでのたうち回る江頭2:50のように、僕の体を、心を、つよくつよく責め立てる
    だが、俺はセイギの味方! こんなところで屈するわけにはいかない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:21:32

    うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
    パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
    五人官女だってです!
    カエルたちの笛や太鼓に合わせて回収中の不燃ゴミが吹き出してくる様は圧巻で、
    まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、これが!
    総天然色の青春グラフィティや一億総プチブルを私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:40

    なんでこんな冴えない男をかけてヒロインがレースするんだ
    賭けるのが大谷なら分かるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:27

    俺がなろう系の多くに思ってる感想と同じだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:32:36

    俺が一発ネタくらいの軽い気持ちでTSネタ出したら何故かスレのネタがそればっかりになってしまった…すまんな俺

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:58

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:23

    TSで思い出したけど先天性やら後天性やらの表記がー!ってスレの本題とは関係ないことで荒らしてた人はまだいるのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:45:52

    「上場」とは企業が発行する株式を証券取引所で売買できるように、証券取引所が資格を与えることをいいます。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:48:51

    きをつけな おれのうごきは KGBによまれてるぜ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:21

    ΩND

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:17

    株農家でも将軍様の許可がないと株を売っちゃいけないんだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:52:34

    左折の巻き込み防止のために幅寄せしてる車の左に無理やり行って煽ってるの普通に性格と頭が終わってる
    そんなんだからいい歳して自動車免許取れんのやで 知らんけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:54:39

    フワーッ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:55:04

    俺がいまだに自動車免許を取れないのは三輪車で煽り運転していた頃の魂が残ってるからだろうか
    それとも教習所に行くお金も行動力もないからだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:55:14

    最近寒いスね
    衣替えしちゃったから上着が手放せない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:50

    そりゃスペック(後付)が高いのに精神性がチョロそうだからだろ。
    典型的なジ◯ップオスの
    しかもメンタルクソザコギーグ気質なんかおせっせさえすれば何でもしてくれるしな
    異世界美少女からしたら絶好のカモだよ

    百均とかの粗製乱造の便利グッズとかすぐに売り切れるだろ?あれと同じ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:10:22

    踵ないタイプの靴がざらついた地面に突っかかって脱げて雨上がりの湿りで靴下を汚した
    百マス戻る

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:17:45

    暑くなったり涼しくなったりやめてくれ〜自律神経が狂う〜

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:21:05

    異性からの好意って好きじゃない相手からだと気持ち悪く感じる…
    まだ確定じゃないかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:23:19

    実在人物を使って主義主張すな!
    →反対するとか差別主義者か?

    なんだこれ無敵の論法かよ
    匿名掲示板でもないのに論点ずらしで戦うな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:24:00

    A推しが他のスレで迷惑かけてる〜って注意喚起してる人いたけど
    A推しのスレでAsageBageする人や、全然話題になかったCを出してCsageAageする人とかその件で瞬時に愚痴言う人とかいて
    自演荒らし混ざってそうだなって思った

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:59

    「○○でレスバするやつよく見るよね」っていったらそのレスに安価つけられてレスバ始まってんのちょっと笑う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:26:19

    正義厨はそこがたち悪いんだよな
    自分達の主張にネガティブなアクションされるとすぐ二元論にして悪認定する

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:26:37

    安価!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:04:22

    昨日出張先で買って帰ったお好み焼きが4時間以上経ってたのにまだほんのり温かかった
    発泡スチロールと新聞紙ってすごいなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:03

    総合カプスレで地雷に当て擦るのは外野から見てても空気ピリつくからやめてくれ〜
    さりげなくやってるつもりかもしれんが割と否定したい感情剥き出しなんじゃ〜

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:14

    バカの自演なのか釣られてるアホなのかわからんからな……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:45

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:00

    本家のコメ欄閉鎖されてる…?まあ荒れてたからか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:42

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:10

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:29

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:00:49

    俺は二次創作カプも嗜むけど「(自分の二次創作作品内で)Aはこんなに健気なのにBは最悪。Aはやくこんなやつと手切った方が良い😤」って言いながらBAカプ(非公式)組む奴のことはNLGLBLどれでも信用していない
    公式カプとしてそういう関係性なのとは全く別の話

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:03:39

    ん?って事が何度かあってたまたまかな?とか思ってたけど
    意味不明にいや自分でやれよってコピーをさせられた
    気持ち悪い……今度から無視しよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:08:31

    コメント閉鎖するぐらいならまとめなきゃいいのに

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:11:59

    今日書き込もうと思った内容が書き込まれている
    思考盗聴は本当にあるんだそうに違いないもうおしまいだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:12:29

    荒れてるってことはPVが稼げるってことだからね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:43

    反差別じゃないだろ
    自分が見たくない物を取り除きましただろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:37

    このキャラが誰とくっつくかなんてキャラの勝手じゃね?
    なんで俺らがそんな議論してんの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:04

    そのスレと関係ない作品のファンにしかわからない話題を持ち出している自覚があるなら別のスレを立てて話せば良いだろうが。出しゃばるなよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:05

    上顎の親知らずと奥歯の隙間に食べカス挟まって痛むことがよくあるし、歯も磨きにくいしで邪魔だから抜歯して欲しいんだけどそんな理由でも抜いてくれるんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:23:00

    1〜3:30
    4〜22:380
    23〜41:760
    42〜45:320
    46〜48:480
    49〜56:2560
    57〜61:3200
    62:1280
    63:2560
    64:5120
    16690lm かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:30

    あにまんでケツから血が出たんだけど大丈夫だよなってスレ立てる前に病院行ってきた
    後日手術だって
    やっぱり頼りになるのは専門家

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:32:31

    玉水物語をご存知ない?狐と姫の百合だぞ!
    日本人やっぱり昔から未来に生きてるよな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:34:12

    あにまんでケツから血が出たとか言ってもろくな回答得られないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:35:53

    クソアプデでゲーム潰すのって株操作してるようなもんだろ
    あまりにも露骨が過ぎてゲップが出そうだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:39

    スレを立てたら病院行けという正しい回答は一応得られる
    スレ立てるまでもなく病院に行った俺はできる俺

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:31

    んきききききききき(絵がうまく描けない時に発する音)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:49:14

    インフルでもコロナでも感染してる間は全く夢見なかったので「熱出てる時に見る夢」みたいなコメに納得いかない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:00:01

    しかばねの踊りを目玉おやじの歌だと思ったら怖さが軽減される

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:07:49

    ポ ガーの人達の
    とにかく雑に「エロがダメ」「グロがダメ」「ステレオタイプがダメ」雑雑

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:13:41

    金が絡まなければクリーンな創作や交流ができるかと言えば全然そんなことはなくて金の地位に承認欲求が収まるだけ しかも金より定量化しにくいのが厄介

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:24:29

    正直に言ってそれは唯のいちゃもんでは…?わざわざこの流れで書く必要あったか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:29:11

    質問が悪かった…子供が遊びで話す「魔獣ヤコンと俺どっちが強い?」そのレベルでいいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:31:56

    どっちも恋愛矢印じゃない非公式CP語る時に公式で片方に惚れてるキャラの台詞引用するのマウントみたいで性格悪…と思ってしまうんだがCP雑多スレでそれは悪手じゃないか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:33:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:40:44

    女性キャラを男子セクハラキャラにするのきついよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:40:47

    るせえ!来るな!言うな!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:17

    今から10分間で歯磨きと化粧、いけるか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:42:04

    いけるかいけないかじゃない、やるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:42:23

    勝つさ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:43:27

    非公式BL肯定のために対抗馬女子キャラを腐女子に改変するのをやめろ高校

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:51:54

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:52:29

    ABだかBAだか知らんがホモ萌えの邪魔させないようにそいつらに惚れてる女たちをやっつけ百合カプにするのやめろ大学
    てめーらがその女キャラにも百合カプにも興味ねえの見え見えなんだよ部

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:57:44

    側から見るといつまでもネチネチ言ってる方がキモすぎる
    普段底辺にいるから相手のミスで一瞬でも上から物言えそうな時を見逃さず
    更にずっと粘着してるのかな妖怪かよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:02:11

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:04:38

    マジでカス
    おもしれーのに主人公が飯と女に弱すぎて美味そうな飯に釣られるだけで何も考えなくなる
    しかも無警戒で一服盛られたりしてんのに反省とかしてない
    眠気と飽きっぽさと酒の弱さが種族特性なのはしゃーないけど食道楽はお前の欲望12割だろ
    あと女にも弱くてまずモテてるのが愛玩動物扱いなのか男としてなのかがぼんやりしたままモテてるから見ててモヤモヤする
    それと種族的な力の差もあるんだろうけど女性側からのアプローチをされるがままにすな
    そしてその癖して縛られたくないみたいな考えで王家とか勘弁して欲しいな〜みたいな態度の癖に舞踏会の暗黙の了解的なのを一切調べてないのと上のアプローチにされるがままな態度のせいでまた面倒ごとになってる
    以前知らない風習でプレゼント送ったら求婚の申し込みでした×2やってるんだからもうちょい警戒しろ
    あと『本能だから仕方ないよね』みたいな言い訳を使いすぎてその言い分が嫌いになってきた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:31

    チャハーンと餃子も付けて

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:09:38

    人気一位アピールする割に設定強奪好きだよねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:49

    ゲーミングPCがゲーミングPCって名前なばっかりに研究室に導入しようとすると「それって必要あるんですか?」って予算詰められるの可哀想
    めちゃくちゃ性能つよつよコンピュータとかに改名した方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:21:41

    嫌だ嫌だと言いながら満更でもなさそうで でも王族に囲われるのは流石に嫌だ(それでも強く拒否しないし慣例を調べもしない)だからマジでムカつく
    疲れてるんだから気を抜いた隙を突かれちゃったじゃねぇわ疲れてるならそれを理由に逃げろや

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:37:28

    「Z世代」とか「02」とか見ると寒気する
    もう「若者」っていうのがひとつのコンテンツになってるよね、昭和のエモ消費と一緒じゃない?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:39:17

    X×Y=Y×Xの定理に則るとカップリングというものに左右の違いなどないのでは?
    そう発言した俺は市中引き回しの末頭は首塚に、体は野晒にして烏に啄まれる悲惨な最期を遂げた

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:40:33

    そ、そんなに重罪なの…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:59:54

    掛け算の順番は守れって小学生は習うしたぶん中高生も習うからね
    何なら順番違うと完全に真逆のベクトルなるから

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:01:31

    原作ではっきりしていることをアニメの情報だけで否定されても困る
    一度思い込んだら情報が更新されないタイプは話は通じないわデマは流すわで厄介だな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:29

    例えばアスナのモブレ本買ったのに、内容が「ふたなりのアスナがモブのおっさんを掘る」だったらどう思うよ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:21

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:15:15

    なにわろてんねん

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:16:22

    患者さんへ
    お願いだから痩せて!
    看護師側の負担が大きくて腰に来る!
    腰痛持ちが増えてしまう!
    といった切実なツイート見かけた

    看護師さんや介護士さんなど介助者への身体負担考えると、やはり肥満は敵だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:34

    今日は1枚仕上げた後別のラフかなんかもできたらいいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:50

    バリタチアスナ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:41

    この紅茶ウーロン茶みてえな味がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:09

    野菜きのこ肉をテキトーに炒めたものを作り置きしてその後気分でラーメンうどん米にぶっかけて食う クソ雑自炊

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:52:39

    早バレでXのトレンド入りすんのまじでクソやな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:57

    この間ツタヤ行ったら広告入りの無料レジ袋配布キャンペーンやってたけどこれ無駄なゴミ増えるだけだし明らかに本末転倒なのではと思った

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:05:30

    インプレゾンビによる早バレ加速コンボやばすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:57

    友情や名前のつけられない関係性や感情を安易な恋愛感情≒エロにするな大学 原作至上主義学部 自衛のための同担拒否学科 壁打ち専攻
    もはや非オタとの方が話が合って楽しいゼミ所属

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:25:04

    週末は近い
    終末は近い←例の黒看板

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:24

    ポケモンのリコ関連カプで毎回名指しして愚痴ってる奴小学生とかなのか?
    3、4回見たけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:56

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:47

    週末は近づいた

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:29:18

    ○○のやつまた「やった」のか って言ってるけど
    当然の処置だろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:30:03

    終末なに食べる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:33:42

    200と終末はいただくゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています