【閲覧注意】俺思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:09:28

    気の強い人はアナルが弱いって迷信なんじゃあないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:02

    正確には気の強い人がアナルで感じたらとても嬉しい、だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:11:16

    嘘だぞ
    気が強い人にアナルを破壊されたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:22

    やっぱり嘘じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:12:28

    つまり強大な気を持ってるベジータのアナルは弱々…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:13:10

    >>5

    恐らくブロリーも弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:40

    だいたい誰でも弱くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:00

    気(オーラ)の強い女は基本的に全身を気で強化してて強いから弱点があるとしたらアナルくらいのものっていう教訓だぞ
    逆に言うとアナルもしっかり強化しろよっていう教訓でもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:17:03

    >>7

    この前試しにアナルに日本刀ぶちこんで締め上げたら刀身が折れちゃったんだけどこれって弱い方なんかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:34

    前テレビで吉田沙保里にカンチョーしたら受け止められた上に抜けなかったって言ってたのを思い出した
    気が強いわけじゃないが普通に強い人はアナルも強いと思われ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:18:48

    >>7

    そうだよ だけど気の弱いやつはアナルに手を出される前に屈服するから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:09

    アナルで行為すると病気になるって本当ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:03

    >>12

    そもそも何の為の穴なのか考えたら清潔な訳ない事に気付けるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています