創作上のショタとヤれるならヤりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:32

    俺は男だけどヤレルならヤりたい、攻めで
    凄い可哀想だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:03

    いや自分がヤル気はない
    ショタ同士やちょいお兄さんショタとショタがやってるとこを横から眺めたいだけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:52

    >>2

    良い、凄く良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:59

    ひぐま屋はお姉さんより寧ろショタの方がえっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:19

    推しのショタなら
    推しじゃないショタだとうーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:11

    踏まれたいです

  • 7124/05/15(水) 23:24:18

    >>5

    そりゃあ推しのショタよ、俺もその想定だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:01

    こどもリンクにしゃぶらせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:18

    自分が綺麗な女性になれるならヤりたい
    昔強制的ではあるが相手の中に何度も出したショタがその相手に掘られてアヘる同人誌見て目覚めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:48

    >>7

    自分の性別変えてできるなら腹上死するまでヤりたい

    優しくするので

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:12

    >>10

    死ぬな、ショタとのプレイがそんなとこで終わって良いのか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:23

    ワンピのエース
    生まれてきてよかったのかなと思い悩んでるところをめちゃくちゃ大事にして愛してあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:19

    ヤっても逮捕されないってことでいいんですよね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:12

    >>13

    そうだ、ショタからの好感度は自己責任で頼む

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:49

    ショタのエッチはね、美人でおっぱいの大きな(見た目)綺麗なお姉さんとのエッチでなきゃいけないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:24:13

    自分がヤりたいとは思わない
    年上お兄さんに攻められて最終的にいちゃラブエッチしてるとこ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:57:41

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています