スレ画を倒せる魔法使い集合だーっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:22:48

    アニメ、漫画、ゲーム、特撮だジャンルはなんでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:32

    分霊箱はどうするのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:58

    リレイズ使えるキャラならそんなに怖くないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:42

    マホカンタ系でも終わるのかそういえば

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:07

    うむ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:45

    海外のキャラでもいいんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:05

    やり合いたいならウルトラマンキングでも連れて来て欲しいですね、マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:20

    紹介しよう魔法つかいプリキュアだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:37

    >>5

    魔法使い…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:26:56

    勝てる奴はいても分霊箱まだ考えると限られそうッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:24

    >>6

    勿論めちゃくちゃいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:26

    ダンブルドアすらチャート組んでハリー任せなんだから分霊箱なんとかできるレベルじゃないと無理ゲーじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:33

    残機と飛行と即死ビームと蛇語ぐらいで特段派手なことできる訳じゃないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:50

    >>8

    嘘か真か ニチアサはどのシリーズにも魔法使いがいるという専門家もいる

    戦力としては申し分ないと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:25

    自分ハリポタ未読なんスよ…フリーレンでも無理なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:38

    小さな魔女・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:47

    分霊箱とかそういう次元の強さじゃないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:31

    アインズ様って魔法使いに分類されるんスか?
    されるんだったらアインズ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:55

    タイムターナーいいスか...?師匠

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:58

    お辞儀はですねえ…ほぼ壊れない器に残機を数個に普通なら一度打つのにめちゃくちゃ魔力持ってかれる即死魔法をトリガーハッピー並にぶっぱなす化け物なんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:21

    >>16

    ハッキリ言ってハゲ相手は無理だから

    ババア死ぬよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:40

    >>8

    宇宙が誕生する前から存在する混沌そのものをぶちのめせる奴らは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:13

    正直地球上の魔法使いだと倒せそうなやつが思い浮かばんのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:29

    ヴヘヘヘヘ どうもお久しぶりです

    動かない大図書館です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:41

    呪い返しがハゲに効くかどうか次第なんだよね
    わかりやすく言うと100km/h以上の速度で飛行しながら防御不可のゾルドラーク連打してくるのがお辞儀様です

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:56

    宇宙戦艦を超えた宇宙戦艦

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:11

    紹介しよう…レザード・ヴァレスだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:04

    >>19

    マジックキャスターやからええやろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:15

    >>16

    防御魔法効かないゾルトラークブッパしながら飛んでるのんしかも意外とそれ以外の魔法も多彩…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:32

    >>9

    ぶっちゃけ通常でも大丈夫そうじゃないスか?

    ポータルが偉いのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:40

    分霊箱を破壊する方法って悪霊の火とバジリスクの毒以外であるんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:44

    魔法戦隊おいおい本気かレンジャー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:05

    魔術を極めた奴集合だーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:21

    ほいだらなろう作品の魔法使いを出してやろうかあーん?
    分霊箱とか関係なく消し飛ばせるチートキャラがたくさんいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:14

    おそらくスレ画を魔法少女にTSさせたらいけると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:26

    >>34

    かまちーキャラは無理です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:52

    >>5

    >>7

    >>8

    >>9

    >>16

    >>17

    >>18

    >>25

    >>27

    >>28

    >>33

    >>34

    >>19

    よし企画を変更してこの中の魔法使いで誰が最強なのか決めよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:54

    >>35

    それは即死チートのことを言うとんのかい

    ちなみに即死チート作中で分霊箱風の不死突破した実績持ちらしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:20

    スレ画って具体的に何ができるんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:48

    余も参加していいか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:52

    お辞儀っていつも愚弄されてるイメージだったけど強いんスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:05

    >>40

    掠っただけで相手を即死させられるアバダを連発できる・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:14
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:34

    バーン様なら普通に勝てるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:53

    宝石爺

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:18

    >>45

    メラだけでお辞儀が死にそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:19

    >>40

    即死攻撃…魂分割の不死…因果律干渉…そらをとぶ…心を読む…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:20

    >>40

    即死技連発…

    因果律操作…

    箒なしで飛べる…

    詠唱無しで魔法ぶっぱできる…

    分霊箱の説明除けば大体これくらいっスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:32

    >>40

    箒なしで空を飛ぶ…ちなみに箒はどんなしょぼい物でも時速100kmは出るらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:40

    >>41

    教えてくれ確かに魔法は使えけどバーン様を魔法使いと言っていいのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:02

    お辞儀様はあの世界では有史以来では5本の指に入る強さなんだな
    100年に一度の才能をもつダンブルドアでも最強チート杖使ってようやく互角レベルなんだな
    ぶっちゃけハリーが対お辞儀特攻持ちなだけなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:16

    普通の魔法使いとしてお墨付きを頂いている

    …不思議やな 火力は圧倒的でもお辞儀に搦め手使われて負けそうな可能性があるのはなんでや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:35

    >>38

    おそらく世界観や偉業的に小さな魔女が勝つと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:38

    ハゲは即死技連発ばかり言われてるけどね
    そもそも素の火力もおかしいの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:44
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:53

    魔理沙は設定上、光速より速く動けるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:12

    >>52

    なんなら闇の魔術に対しはホモを超える深い知識を持ってるんだよね

    なんじゃあこの怪物は

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:45

    闇の魔法使い()
    ところで浄化魔法ってコイツにどれくらいの効き目があるんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:09

    >>52

    笑ってしまう今だにこんなガセネタを振り撒いているなんて

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:23

    >>55

    ウム……どうしてホグワーツでも指折りの教授たちのプロテゴ・マキシマを杖の一振で壊せるの?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:21

    身体とか消し飛ばしても復活するんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:30

    魔王術取得してるオーフェンなら普通に勝てると思われるが・・・
    疑似空間転移、疑似光速移動、空間爆砕、分子分解、意味消滅(防御不可)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:42

    ハリポタ世界はどっちかというと御伽噺の世界観だから普通に魔法がとんでもないんだよね死者蘇生以外は大体出きるんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:58

    今のところだとハート数が一番多い>>9が最有力候補なんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:01

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:55

    >>67

    ドクター・ストレンジ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:16

    >>23

    混沌云々以前に規模が違いすぎるんすけどいいんスかコレ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:01

    >>62

    そもそも魂自体ぶっ壊さないと普通に復活するのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:03

    まぁ生き残れるかどうかは別としてヴォルデモートは救えぬ者なんやがなブヘヘ ハッキリ言ってヴォルデモートは話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:06

    ちょっと攻撃範囲が地球クラスは省くんだな
    流石に強すぎるんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:18

    >>65

    宇宙を六畳くらいに畳んじゃったからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:44

    ファンタスティックビースト観たらスレ画の解像度が、「俺様は殺人術に長けてるんだ! 俺様は強いんだぞ!」
    なんスけど、いいんスかこれ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:10

    >>74

    お言葉ですがファンタビで一番強いキャラのダンブルドアがニワトコの杖でさらに強くなってるのにそれと互角に戦えるのがヴォルデモートですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:08

    >>32

    紹介しよう お辞儀が撃つアバダケタブラだ これでハリーの中の分霊箱が死んでるから理屈の上ではお辞儀アバダも分霊箱破壊してるってことになるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:17

    >>63

    意味消失は分霊箱も壊せそうだよねパパ

    魔王術もあるしなッㇴ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:22

    >>75

    ウム…倫理の枷が外れた瞬間なんだなァ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:38

    分霊箱が強いというか分霊箱がどこにあるか探すのが大変なんだけどな グヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:53

    銀河を吹き飛ばす攻撃も飲み込めるキャパシティ・魂関連の専門家・全く舐めプしない精神性が闇堕ちストレンジを支える…
    こいつ分霊箱も食えそうっスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:03

    マハトなら普通に可能性あるんじゃないんスか?
    無条件黄金化がチートすぎるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:17

    ぶっちゃけ倒すだけなら防御貫通出来る呪文系があるなら誰でも可能性はあると思われる
    当たるかは別だけどなぶへへ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:55

    嫌がらせ感覚でホグワーツに入る防衛術教師を全員一年で辞めさせる概念系で解除不可能な魔法使ってくるんだよね
    この魔法本当に意味不明で範囲もやばいから1番お辞儀のポテンシャル秘めてると思ってるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:55

    >>82

    飛行と姿くらましがあるから同じくらいの戦闘速度だとアバダケダブラでワンチャンが通るんだよね クソじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:54

    >>31

    ポータルを超えたポータルで打たれたアバダそのまま当てられそうだよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:09

    強いだけの馬鹿って言葉はトム・リドルの為にある

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:15

    コイツだけハート数がぶっちぎりすぎやろうがーっ

    そ、そんなに強いのん…?

    >>9

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:22

    >>87

    時空を越えるタイプの魔法使いはですねぇ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:15

    >>87

    そりゃ対人戦でどうこう言ってる戦いに多次元宇宙がどうこうの相手を出してきたらそうなるんだよね

    文字通り次元が違うんだぁ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:55

    >>88

    >>89

    まぁ一番叶えたかった彼女は救えず世界を滅ぼすし

    そこから大迷惑を超えた大迷惑な方法で蘇らそうとするクソ野郎なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:22

    >>87

    挙げられてる中で最強ってわけでもないけどですねえ…

    こいつは銀河一つぶっ壊すような攻撃を指でつまんで飲み込んだり世界が丸ごと消失する現象から生き延びたりする演出のインパクトがすごいんですよ

    それに魂のことなら詳しいから分霊箱のからくりもすぐ気づきそうなんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:16

    >>90

    おいおい最後は己の悪魔に勝って自己犠牲で世界を蘇らせたでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:56

    >>69

    こんなのをチート能力とかじゃなくてステゴロでぶちのめすなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:39

    プリキュア世界だと最大サイズは地球より遥かに大きくなるんだぁ
    愛で相手を倒して世界を救うんだ ファンタスティックだろ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:43

    単なる魔法勝負で勝つのを倒すというなら結構いるんだろうけど、殺しきるのを倒す条件とするなら
    クソギミック箱のせいでだいぶ絞られるハゲ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:54

    ミスター鬼龍ウルトラマンキングは魔法使いってことでいいですか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:25

    >>16

    まぁ気にしないでフリーレンは作中でも上の中ぐらいで最強って訳じゃないですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:40

    >>96

    公式で「何でもできる」と書かれたウルトラマンはダメです。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:32

    へっ 何が闇の帝王や
    愛に負けるくせに

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:28:56

    >>9

    極端な話、肉体をどうこうじゃなくて魂を外にはじき出して多次元迷宮にシュートすればいいもんな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:30:48

    >>99

    バチクソ強い愛の魔法

    人間と全く技術体系の違う屋敷しもべ妖精

    基準が繊細すぎるニワトコの所有権問題

    そしてワシじゃ

    トムを追い詰めるぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:31:06

    >>100

    ウム…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:43:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:14

    >>38

    見せろCRCと青子のド派手なバトル見せろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:02:22

    アバダケダブラは無敵貫通魔法とか勘違いされがちだが、作中でも武装解除魔法等とスパークしながら競り合ったり
    普通に干渉し合っててただ出力だけの問題だから、他所作品の魔法力アホみたいに高い奴らなら普通に正面から殴り倒せるのん

    まあ分霊箱の処理が面倒臭いから楽勝とは言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています