この娘は助かったのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:27:45

    ルルーシュが死んでギアス解除されたのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:05

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:43

    ふっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:47

    そうか!君は…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:58

    ルルーシュが死んでギアス解除されるならシュナイゼルのギアスとか問題なんだ
    悔しいだろうが…これが事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:29:10

    被害者のログボ…
    見事やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:01

    精神病院行きじゃなかったスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:53

    ちなみに1期とR2の間にブリタニア本国に帰ったけどブリタニアにいても日本のアッシュフォードに毎日行こうとするから精神病棟送りされたらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:30:53

    深夜でもどこにいても学校に行こうとするからなんか実家で監禁状態らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:42

    >>7

    >>8

    >>9

    かわいそ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:01

    どうしてそんな酷いことをしたの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:02

    学校に行かせてやればその時間以外は普通に生活できるんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:53

    >>12

    日本時間で壁に傷をつける時間以外はギアス発動しないっスよ


    問題はやね、日本時間でだから本国に帰った後は毎日夜中に日本に行こうとすることやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:22

    わんちゃんジェレミアがアフターケアしてくれてるかもしれないから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:40

    流石にギアスキャンセラーしてるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:05

    別に精神病院に入ってはいないス
    時差の関係で夜中に壁に印刻みに行こうとするから医者に夢遊病と判断されて夜中だけ家から出られないようにされてるだけなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:17

    ルルーシュが覚えていたらギアスキャンセラーされているかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:40

    ギアスがどれだけの期間効果が続くのかって試すためだったスけど実際どんだけ効果続くんスかね
    かけられた奴が荼毘に付すまでだと思ってるんスけどスザクは死んだり生き返ったりを繰り返しながら死ぬんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:53

    >>18

    次のテストの問題をここで教えてくれよとか限定的な物以外は基本永続だと思われる

    ただあくまで本人の精神に作用する能力だから普通に寿命に逆らったりは出来ないんじゃないスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:50

    キャンセラー使ってやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:44

    フレイヤに巻き込まれた説とか聞いたけどその後どうなったんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:20

    壁にあんなデカい傷付けてたら近い内に問題になってバレるから効果期間探るもクソもないと思ったのが俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています