【閲覧注意】TSっ娘が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:37

    男を好きになったら、それはホモ扱いになるの.....?
    それとワイが彼女らを(元男だと知ったうえで)好きになったらそれもホモになるの......?

    ちなみにワイはらんまちゃんに恋しました。他にもワンピのベレットちゃんとかにも恋してます。
    もちろんほかのTSっ娘も大好物です♪
    性格は変わってても男の時のままでもどっちでもおいしくいただいちゃいます♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:42

    ホモだと言い張る界隈とちゃうやろって言い張る界隈が度々ケンカしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:10

    男の人格を完璧に宿したままなら審議
    女性の体に人格や趣味嗜好が塗り替えられる、塗り替えられつつあるのであればホモではない
    と思っている

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:31

    >>3

    たしかにそれはそうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:20

    らんまのTS姿は周囲をホモ化させる説はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:19

    >>3

    TSの醍醐味はメス堕ちにあるからな

    主導的に落とせば何も問題ないことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:36

    >>6

    メス堕ちこそ正義なのか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:51

    >>6

    わかる

    正直変化直後の戸惑いや男女の肉体の差なんかから昨日までの自分とは決定的に違う存在なんだと突きつけられるのが魅力だと思ってる

    >>7

    そうだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:14

    >>2

    よく考えたらノンケちゃうのわかるやろ

    我らは女の子が好きなんやで

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:40

    >>9

    ほなホモちゃうなぁ。

    ホモは男として男が好きなので。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:48

    >>10

    それは、ガワが女だったらホモじゃないという認識でいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:48:02

    >>10

    そこはどうでもええねん

    大事なのはノンケちゃうから住み分け対象やってこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:15:52

    TS側の性自認によるんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:28:30

    >>13

    そこでどれだけ雌を意識させるかが重要

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:48:34

    個人的にはその辺の分け方は肉体の性別で良いと思う
    理由としては男体化まで考慮するとそっちも百合とかの扱いになるのかて考えになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:51:55

    >>15

    完全に男だったことが抹消されて何の痕跡も残ってないならそれでいいけど

    元男って事実は想像以上に足を引っ張るのよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:52:11

    >>12

    そこはホモ側も住み分けしたいじゃ無い?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:55:15

    >>11

    それはちょっと複雑なところがあってな

    元々性別関係なく恋愛感情抱いている奴が相手の性別が女性に変わったことで遠慮なく頂こうとする

    これはホモなんや

    性別変わった事をいいことに女として見るのはノンケなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:56:16

    >>13

    むしろ竿役の認識でホモにもノンケにもなるやつだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:57:20

    >>17

    残念だがマイノリティ内の詳細な区分なんてものすごくどうでもいいので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:01:13

    >>20

    どうでも良いならホモじゃなくても良いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:21

    >>21

    ノーマル以外のどこにいてもいいよ

    そこから先は当事者以外は関係ないもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:15:51

    >>22

    子供を作れるからノーマルじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:49:35

    ホモかどうかは重要じゃないけどTS娘がそういうの気にしたりする描写は重要

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:35:53

    竿役はノンケだと思うけどTSっ娘はホモだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:12:19

    ホモ舐めんなしっかり男体に興奮しろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています