グラブル スレ1856

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:31:38

    やってる人も やってない人も
    色々成長した人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:32:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:33:15

    随分……鍛え直したな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:52

    10年あれば中学生が大学卒業して社会人になってるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:34:54

    たておつなんだよ!なんか肩幅広いんだよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:31

    むっちんむっちんなんだよ…
    空は怖いんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:35:41

    重税問題がグラサイにも・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:17

    うおふっと...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:36:50

    FFTなんだよ
    今は亡きスクウェアのDNAを受け継いでるのはサイゲだと思ってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:00

    >>7

    お尻のラインがエッチで良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:04

    beforeはなんかゴツく見えるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:11

    >>7

    高額納税者なんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:18

    団長は筋肉だから免税だし
    そもそもグラサイの税はその団長に渡されるから取っても意味無いんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:04

    >>13

    医者はそう語りながら団長に納税をしたのだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:05

    スキンさ!
    スキンさえあればどんなジョブでだってジータを楽しめるからな!
    デカイ乳!
    デカイ尻!
    デカイ腿!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:05

    スカートがだんだん短くなってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:13

    ジータさん自分の尻腿が横から見たとき一番えっちに見えるって理解してるとしか思えないの

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:15

    上質な筋肉は柔らかいというから団長の筋肉も柔らかいと思うんだよ揉んだら気持ちいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:45

    ビフォーの方は女顔の子が女装してます!でもワンチャン通りそうなんだよ
    アフターは無理なんだよ サブリナもびっくりな太もも加減なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:55

    たぶん団長の太ももは筋肉だから挟んで敵の首をへし折れるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:55

    >>17

    はーっエッロ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:38:57

    >>17

    ニーアスキンもケツと太ももがえっちなんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:00

    リリンクでわかる初期服の裾の短さアレで前かがみするから裏から丸見えになりそうなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:04

    >>22

    Siriの部分にこだわりを感じるんだよ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:23

    やっぱ玄武スキンジータえっち
    脇、胸、太腿、尻、四拍子そろってもう完璧なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:36

    >>15

    👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ

    👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ

    パチパチパチパチパチパチパチパチ

    パチパチパチパチパチパチパチパチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:21

    冷静に考えるとジータちゃんのファイター服頼りないにも程があるんだよ
    胸も腹も紙防御すぎるんだよ
    スカートの素材も薄すぎるんだよルリアとお似合いなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:25

    たぶん太いけど免税対象なんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:41:47

    トーメンターとかマスカレードのマスクなしバージョンがちょっと欲しいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:10

    玄武スキンの良さは何よりもまず足先だよ
    靴はいてないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:10

    >>28

    太いけどキレてるんだよ…

    見事…というほかないんだよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:17

    >>28

    こ、こわい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:33

    2Bといえば尻だからそのコスプレしてるジータちゃんの尻が強調されても仕方ない仕方ないなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:11

    中華風衣装はエロスのパターンが豊富過ぎるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:29

    >>28

    魚人形態で愛することになったからこの形態はもうでてこないのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:43:59

    古戦場スキンは確実にパンツが見えてるんだよ
    影だなんて日和った事をしないって信じてるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:42

    >>36

    なんかめちゃくちゃ気だるげな表情しててエッチなんだよ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:48

    実は魚人ってところでモダモダするのかと思ったら爆速で正体バレた上どっちの姿も好きだー!してライデン株ストップ高だったイベント
    それはそれとしてギュステの海は蒸発する

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:56

    ちゃんと大切なところは隠してるんだよ
    しかも十天衆のお揃いスキンなんだよ
    えっちなわけないんだよ
    通して欲しいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:03

    >>28

    あなたの魚人形態見たらスレイヤーズが出てくるんだよなー

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:55

    統べスキン大好きなんだよ、一番使うベルセに被せて愛用してるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:11

    古戦場スキンは貢献度で見た目が変わるみたいなこと言ったけど具体的な数値が出るのが怖いんだよ
    10〜20億程度なら嬉しいけど最悪数百億とか数千億とか要求されそうなんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:46

    >>38

    魚人形態との初対面で戸惑う理由が姿形じゃないあたりがあのクソトンチキイベントなのにグラブル屈指の純愛モノというバグみたいな真実をぶつけてくるの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:09

    100億までは走るんだよ
    それ以上は勘弁して欲しいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:14

    古戦場スキンは累計100億とかだと思ってるんだよ、一回で不可能じゃないラインで

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:24

    >>36

    ラフ画からしか取れない栄養素がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:58

    十天みたいに賢者スキンも欲しいんだよ!
    フラウとお揃いで並べたいんだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:16

    十天衣装と言えば
    これを忘れてはならないんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:50

    >>47

    賢者衣装がほしいんだよ!

    モーションはロベリアみたいな魔法陣モーションでいいんだよ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:55

    >>48

    修正された明らかに生えてないソーンなんだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:04

    >>48

    ソーンはそーんざいがえっちなんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:01

    >>50

    でもソーンが生えてないのはめっちゃ興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:04

    >>37

    気だるげ(古戦場疲れ)と見るとまた違った味わいがあるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:23

    >>48

    他の立ち絵でその部分無かったらと考えると完全にアウトなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:37

    これが第二段階だろうからグレードアップする度に脱いでいくって事だよな
    英雄を取る層はみんな全裸になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:20

    >>14

    なんかのプレイなん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:12

    そういえばヴァーミリオンスキン持ってると思ってたのに持ってなかったんだよ!絶対その時期やってたのに!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:28

    >>55

    やはり余と貴様は表裏一体...

    奇妙な友情で結ばれた関係…!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:32
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:47

    >>42

    100億くらいがリミットに思えるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:01

    セージータちゃんはどうしてバニーガールなんだよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:35

    >>61

    A.エッチだから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:14

    >>60

    流石に多いなーそこまで10回は古戦場経験しないといけないのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:40

    >>62

    つまりグランも?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:42

    ジータをここまで育てたのはだれなんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:12

    オイラァ!チャカポコチャカポコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:17

    >>64

    A.エッチ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:57

    >>63

    一回でも行けるんだよ!正気を失えば良いんだよ!失って!失え!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:23

    >>63

    大体9万ボーダーが20億以下くらいで6回くらい古戦場やって完成すると考えてこれくらいと思ったんだよ

    というかこれ以上だと英雄やってるやつしか無理とかになりかねないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:44

    俺はグランにはずっと真顔でいてほしかったが最近の笑顔もええなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:09

    (ていうか美少年の股間守ってるタオルひっぺがそうとするのは流石にやばいんじゃねえかなユエル)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:16

    闇古戦場は英雄ラン頑張るんだよ
    ブースト貯金ないから引けないけど稼働時間でカバーなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:34

    一番好きな属性でも二十億しか稼げなかったんだよ
    無理なんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:03

    >>72

    貯金がない?お前の内臓はなんのためにふたつもあるんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:20

    英雄持ってる先輩が言ってたよ、肉集めに1日本戦150解放日に1日有給取れたらいけるって

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:27

    >>74

    グラブルを健康に走るためなんだよ!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:41

    特に好きとか嫌いとかない前回に20億超えたなの、ボーダー伸びたら嫌でも走るなの

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:46

    >>39

    >>48

    十天の服ってエッチすぎでは

    シエテどうなってるの

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:14

    >>71

    ゴメンなぁ!

    お詫びにうちのも見せたるから許してや!


    から薄い本ルートに行くユエルの必勝パターンなんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:21

    実際英雄は150開放以降のどこかで一日貼り付けたらいけるんだよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:07

    >>78

    シエテにお揃いの服用意する甲斐性なんて無いんだよウーノが用意してそうなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:24

    前回の古戦場は本当にひどい目にあったんだよ……120億稼がされた上に英雄にもなれなかったんだよ……

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:29

    お仕事頑張れば古戦場まるまる休み取れそうなんだよ
    お仕事HLするんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:44
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:40

    おやすみとるんだよ
    すやすやなんだよ
    起きたら14時だったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:55

    いいですか落ち着いて聞いてください二桁億走る時点でおかしんですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:22

    1日手動張り付きは普通に地獄なんだよ
    フルオートない時代はやってたけど今思うと頭おかしいんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:23

    騎空団においては合法なの
    団長さんに風リリィの開放絵をチラつかせれば脂汗搔きながらもみ消してくれるの

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:30

    でも1日10億は走らないとダメだって団長が

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:01

    >>86

    それは流石に嘘だよ、報酬が10億まで設定されてる時点でここまで走ることは想定されてるはずだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:02

    最大報酬取り損ねるとアド損した気分になるしそもそも極星器も掘らなきゃなんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:21

    1日張り付きって言っても17時間だけなんだよ!7時間は好きにしたら良いんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:04

    極星器を掘ると全く増えない貢献度に対して悍ましい半汁が溶けてて真顔になるの

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:20

    >>92

    睡眠時間にしかならねぇんだよ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:25

    極星器掘って90000位に入って半汁が1600本ぐらいなんだよ
    まぁストイベ400箱ぐらいなんだよ、すぐ取り返せるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:41

    >>94

    その時間もムーブ最適化に使うって言ってたの!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:43

    うちの団は前回間違えて予選で50位以内に入っちゃって予選で極星器掘ってた1p目の奴らを戦犯って言ってたんだよ、フェニーは11番くらいだったんだよ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:20

    極星器堀ってそんな汁使うかしら?いやまあ2000くらいマイナスにはなるんだけども次の古戦場までの間の交換やらなんやらで割と戻ってるというか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:34

    >>97

    何の問題かよくわかんないんだよ・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:43

    200はずっとフルオやってて前回はじめて9万↑逃しかけて最終日200で手動レリバしたんだけど貢献度の上がりっぷりに慄くと共に死ぬほど疲弊した
    ありゃすごいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:05

    >>99

    普段は200位くらいの団なんだよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:20

    >>97

    すでに古戦場はソロイベ感強かったのに団結力あって逆にすごいの!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:44

    英雄目指すだけなら7時間はすやすやタイムでも問題ないんだよ
    団員さんにムーブ拾ってきてもらうんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:00

    前回集めた肉半分どころか2割くらいしか使わなかったから致命的に古戦場向いてないんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:01

    すみません、モグモグタイムはありますか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:26

    2時間チャージ10秒キープしろなの

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:13:26

    10周年で復帰してこないだの外伝で なんとかハーゼ最終させたけど火力無法すぎない…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:15

    ハーゼは別に火力キャラじゃなぬて…ちょっと通常軸と奥義軸とアビ軸で要になってるだけの一般人だし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:17

    英雄を取る時の最大の戦いは固定された姿勢による腰痛や肩痛や首痛なんだよ
    本気で身体鍛えておくことをおすすめするんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:19

    順位調整とか走りすぎとか知ったこっちゃねえの
    黙るか走るの

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:40

    >>107

    おかげで友人に水不遇とか言ったらどつかれたの!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:42

    >>105

    片手が空いてるの

    好きなだけ食えるの

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:08

    >>105

    飯食ったら眠くなるから極力動かないでカロリーの消費を減らすんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:17

    じゃあなんすか、1145141919で調整して9万逃したのバカだっていうんすか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:55

    >>114

    それはシンプルにバカなんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:15:59

    1919114514でやらないのが悪い

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:03

    >>105

    なるべく水分は控えろなの!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:11

    >>114

    バカに失礼なんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:00

    >>107

    ちょっと追撃付与したりちょっとアビダメ追撃したりちょっと奥義が二回出たりするだけの謙虚な娘なんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:35

    >>114

    流石にもうやってるやついないけど実際これやってボーダー突き抜けたことあったよね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:03

    ところでこちらのマリアさんなんですが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:33

    ハーゼは相性が悪いキャラが思い浮かばないと言うかむしろ相性が悪いキャラはそいつが悪いとか言うレベルのキャラなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:46

    実際予選の順位調整って効果あるん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:48

    >>121

    おっぱいがおおきいんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:18:49

    前回の古戦場副団長さんが途中までそんな稼いでなかったのに団員が頑張ってるし俺も走るか〜とか言ってサラッと英雄入ったの軽いホラーだと思ってるの、こわいの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:17

    >>121

    バランス調整されたんだよ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:26

    >>121

    金髪縦ロールで心も姿もお清楚なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:39

    ハーゼのおかげで長年スタメンだった水着カリオストロが外れちゃった… 長い間ありがとうおっさん…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:24

    >>116

    それでも9万位に入れてないんだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:26

    >>123

    ないよ(笑)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:29:47

    前回の9万位26億って今思い返すととても正気とは思えないんだよ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:28

    あの数字遊びが許されるのは表彰台の3人だけやぞ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:37:48

    けど余裕があったらキリバンに揃えるくらいはするんだよ!100億とか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:42

    マリアはあの激ヤバ集団の中でスレてなくてかわいいって時点でもう幸せ
    あと立て直し性能は普通に優秀

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:46:31

    おのゆーの直近グラブル関連ツイートがおすすめタブで流れてきたけど怖いんだよ
    天上人というかグラブルエイリアンを見る感覚なんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:09:09

    天秤4つ目落ちないから育成アイテムってありだと思う?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:10:15

    ヒヒとダマの事かな?やめておけ絶対後悔する

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:10:56

    なんなら今多分天秤取らないで進めてもいいんじゃないかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:14:13

    数時間粘ってフラストレーションがやばやばなんだ
    というかハイランダー編成じゃないとカイムの効果がないとジャスティスのイベ終了18時間前に気づいた

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:17:14

    土ハイランダーでも天秤さすより有用な武器増えたからなぁ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:18:04

    >>140

    そうなの!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:11

    すこ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:27:53

    この調子でほかの王家関連人物も出てくるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:32:22

    クズレ、ガチギレして殺しに来てるグラジーと王家4人を余裕を持ってあしらってるし描写だけ見るととんでもない強者なんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:39:05

    まあユエルたちが強いってことは同レベルな上に経験豊富なクズレがより強いのは自明の理ではあるよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:46:49

    >>141

    ハイランダーでも白虎邪ウリ拳極星拳とかで拳のボルテージ稼ぎながら上限も盛れるようになったからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:51:01

    やっぱ一回舞が廃れた王家と正統後継者なクズレじゃ修行の練度が違うだろうしな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:57:32

    極星器、ワールド武器、礎武器にレヴァンスやミーレス武器とEX攻刃稼ぎつつ上限(や与ダメ)を増やせる武器増えすぎてもう天秤いらないのよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:20:53

    >>147

    正統後継者って聞くとあの漫画しか思い浮かばないんだよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:23:12

    やったぁぁぁ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:25:52

    ルシゼロ土とかやってみたいし土終末230にしようかな、よし!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:33:13

    >>151

    素材が無いっすねー

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:18

    >>151

    ジークさんはさあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:34:56

    >>151

    何を見てヨシと言ったんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:43:56

    流石にもう寝るんだよ
    寝る前に作ったのはいいけど使い道が思い付かなかったこれを置いておくんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:22:26

    >>155

    集落なんだよ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:26:06

    >>155

    今気づいたけどルミナス拳何個かないか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:34:09

    もしかして六龍のドロップ武器ってなにかしらスキル付いた状態でドロップする?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:54:02

    >>155

    い、因習村…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:47:07

    つよばはを風でやってるとリロリロしまくりでスマホがフェニックスみたいにあっちっちなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:56:36

    >>149

    心の強さで何度でも周回しないと

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:36:46

    レヴァンスフルオしてると文字通り腐るほど武器が落ちるし固有素材やその他副産物がもりもり溜まっていくの気持ちいいんだよ
    でも一度レヴァンスフルオの快楽を味わうとフルオ編成組めていないレヴァンスやりたくなくなるんだよ
    要求量が鬼なんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:43:09

    心の強さで周回するんだよ
    天井の染みでも数えながらやればすぐなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:09

    2枚抜きなんだよ!嬉しいんだよ!
    でもこれを複数並べて活かせる日が来る、そんな気は全くしないんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:44

    >>164

    素材40個だからマイペンライなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:43

    ワム傘が欲しいんだよ
    永遠に水編成入れるもの何もないって言ってるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:33:35

    はーなの、野良天元行きたくねーなの

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:51

    HP盛りやすくなったと言っても、流石にワム傘も外す時は外すんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:48:29

    そういや弓ジョブが弱いって聞いたことあるけどロビンフッドすらダメなの?
    あれ結構使い勝手好きなんだけどな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:49:43

    水マグナで適当な編成するとびっくりするくらいHPが低くなることがあるんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:52:46

    >>169

    ロビンもアビぽちぽち軸か極地ランタゲ軸になるけどアビぽちぽち軸は遅いしランタゲになったとて他に自己強化できるわけでもないからそこまで強くないんだよ

    総評すると弱くはないけど別に強くもないんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:54:11

    ディアスポラ奥義100流しして
    救援全部埋まって、ランク300越えも数人いたから安心して仕事戻ってたら討伐失敗してたんだよ

    お前ら何やってたんだよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:03:33

    みんなが皆残業するわけじゃないんだよ
    まあそれで殺せないのはワンバンが何人かいそうなんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:04:07

    バウンドしてて草

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:58

    意外にも水はマウント持ちが少ないの
    あのハーゼですら単体付与なの
    そこにリリィがスーッと効いてくるって寸法なの

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:09:03

    リリィは今の環境だったらせめて3アビの色を変えてくるんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:10:34

    アルルメイヤはどの属性でもマウント持ってくるマウント女なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:12:01

    アルルメイヤっていつもマウントとってくるよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:12:10

    マウント無くても回復してくれるラーメン狂がいてるからへーきなの!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:17

    マウントはれる召喚石少ないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:14:28

    最近はマウント貫通も多くて弱体短縮や高頻度クリアするキャラも多いからマウントはセールスポイントにならなくない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:00

    最近の高難度はクリアとか弱体ターン短縮のが大事

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:55

    マウント女みんな要らないって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:20:29

    マウントは取ってほしいんだよ…
    そっちのほうが好みなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:10

    アルルはマウントも取れるしそれを封印しても別方向でも有能な良い女なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:25:08

    トライアルだけどディアスポラ奥義100にできた!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:26:03

    マウントとか時代遅れなの
    時代は弱体耐性100%なの

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:01

    ノアくんもそーだそーだといっている

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:09

    でもアルルメイア今入手性が悪いんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:27:43

    ルシゼロはゲージ3割超えたら恐怖付与するのやめるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:06

    うわああ!?ブライト堀中ワールドマルチの磁性粒子泥が辛いぞ!?ナルメア

    どうしてブライトと同枠なんだ?
    せめてゴスペルと同枠にしてくれ
    後、ウェリタス枠の銀天もやめてくれ高校

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:28:33

    >>189

    サプチケ切れなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:29:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:30:46

    >>189

    クラ天行けなの、ルシバハが高確率で入手出来るガチャなの

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:31:59

    立て乙なんだし

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:15

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:44

    うめるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:47:01

    はめるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:01:37

    ジータちゃんに

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:26:18

    結論!ジータはえっち…なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています