(ムフフ見て見てワシのお嫁さんを)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:40:11

    (美しすぎる…美しさの次元が違う
    たしかにこの子は指導の範疇には収まらない努力家…
    トレーナーは不要なんや)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:56

    嫁っつってんのになんで去ろうとしてんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:44:17

    三年間担当したラストであんな事考えてるのはお前変ク案件じゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:45:09

    ルビーとルビトレは一度自白剤を飲んで1時間話し合え定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:08

    クソボケがーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:04

    もう名家なのを言い方にあらゆる手を使って手籠にするしかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:14

    わざわざ一族に顔合わせしたのにも関わらずこいつはルビーの元からいなくなる気か...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:34

    なんじゃあお前3年間担当してきてようやく心の底から笑ってるルビーの笑顔が見えんのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:40

    謙遜もすぎれば嫌味だと言ったんですよ、ルビトレ
    自己肯定感なさすぎるのはさすがにビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:33

    えっ担当初期でウダウダいってるんじゃなくて結果出した三年目終了時点でほざいてるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:26

    まぁ気にしないで、なんだかんだルビーが直接解雇とか言わなければ死ぬ気で着いていくのがルビトレですから

    まっルビーがルビトレを離そうとする絵面が見えないから持ちつ持たれつでこのまま進んで行くんやろうけどなブヘヘヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:56

    もうクリスマスの時点で完全に家族ぐるみでお婿様にするつもりでお偉いさんたちに挨拶回りさせてるようにしか見えないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:32

    >>11

    いいやさすがに3年間担当したエンディングでは多少マシになっていると思われる、シナリオの中で一族の一員扱いされるから恥じないように振る舞おうとするルビトレの描写あるしなっ


    まっこの画像のシーンとか急すぎて「何言ってるのこのバカは?」となるしルビトレが自己肯定感薄めなのはその通りだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:48

    >>14

    画像つけ忘れたのん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:20:32

    お嬢の笑顔をここまで引き出せるのはお前くらいだって言ってんだよこのクソボケ野郎ーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:24:30

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:22

    (る…ルビー…なんでそない哀しい顔すんねん!?)

    ルビトレアイにはこう映ってるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:52

    ムフフ…トレーナーさんがお弁当作ってきてくれて嬉しいのん…
    しゃあけどせっかく食べるならお腹空かせておきたいから次からは事前に伝えてほしいわっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:21:11

    >>16

    どわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっどわーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています