OVA版のタイシンは大人びてるよな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:46:52

    でも溢れ出す幼…可愛さが全く隠しきれていませんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:47:14

    こわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:49:53

    タイシンッス(G1級ボイス)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:16

    妖怪かな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:06

    ええっ!?今日はBNWの誓いの話をしていいのか!?と思ってスレ開いたらビックリし過ぎて赤ちゃんになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:09

    ロリコンでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:39

    おちけつやえめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:03

    なるほどね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:53:43

    >>5

    いかん!喰われてしまうぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:27

    アイキャッチのタイシン好き好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:16

    >>10

    身体つきが守護りたくなるからしかたないね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:26

    何が怖いってスレタイは口調変えて入ってきた幼子を確実に守護ろうとするところなんだよ。

    聞いたことあるだろ?人の声で呼ぶ妖怪の話とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:30

    別スレで昔あったウイルス騒動語ってたからこのスレ開けてのドアップにガチビビりしてしまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:16

    正直に話すとOVAを見た時点でのタイシンの評価は個人的にかなり微妙だった
    ぶっちゃけて言うとめんどくせぇ子だなと思ってた
    ところがある日タイシンの勝負服の格好良さに気付いた途端に手の平ドリル
    運良くそこから日を置かない内にアプリで実装されて育成やストーリーをこなした結果、タイシンの格好良さ可愛さ小ささに完全に惚れてしまった俺は立派なタイシン教の教徒となった
    アプリのホームは2年近くタイシンで固定されてるし、一番好きなボイスは冬頃の鍋のくだりでジト目で「...何、呼ばないからね?」だ
    よろしくどうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:08

    ゲーム最初期にサポカSRタイシンのイベント見た頃は「あーそういうキャラなのね」位だったんですよ

    まさかここまで性癖が歪むトレーナー増えるとは思わないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:13

    よろしい。もっと語りなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:59

    >>12

    洒落怖でいきなり語り出しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています