横浜が定位置の最下位に帰ってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:48:59

    俺は懐かしいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:17

    ウム……おかげでいい気分なんだなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:50:48

    >>2

    ポジハメータに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:51:47

    三年前も最下位だったからそんなに懐かしくねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:28

    ま、今永バウアー抜けたらなるわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:45

    >>1

    DBスターマンを地球に不法投棄した宇宙の蛆虫やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:52:49

    勢いある時は強いんスけど波に乗らせないとチンチンにされるから今の巨人はマジで天敵なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:54:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:08

    はっはあーっ高く飛ぶためにはしゃがむ必要があると言うじゃないか
    俺たちはリーグ優勝を目指しているのであって、5月時点の順位や目先の1勝には興味が無いのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:55:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:55

    やっぱりチュニドラとかいう新参に負けてられないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:03

    1試合派手に勝って2試合負ける昔ながらの横浜が帰ってきたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:39

    >>10

    普通に12日から復帰してますよ、北陸シリーズの時もスタメンで試合前練習の時長野が心配してたのん

    そこからの3試合で1点しか取れてないけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:28

    >>12

    7点差大逆転した後に貧打試合が続くのが最高に横浜だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています