【閲覧注意】誰かに書いてほしいR-18SSのネタを投下するスレPart65

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:05

    誰かに書いてほしいSSのネタを投下するスレです。
    好きなカードや好きなシチュとかのアイデアを自由に書き込んでいきましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:45

    テンプレ


    ・リクエストした内容が必ずしも書いてもらえるとは限らないことを念頭に入れておこう。なんなら自分で書くのが一番確実だね!

    ・リクエストしたSSが書かれたら必ず作者さんに感謝の意と感想を伝えよう

    ・感想は自由(自分がリクエストしたSSじゃなくてもOK)。作者さんのモチベのためにも感想は積極的に書こう

    ・喧嘩やレスバは絶対NG。そんなことより性癖と欲望を投げ合おう

    ・過去スレ、保管庫、他スレ(持ち出し可かに注意)などの作品の話題・感想・妄想・続編リクエスト・三次創作なども歓迎

    ・次スレは>>190を踏んだ人にお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:57:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:20

    書いた作品の保管場所はコチラ

    (投下するか否かは作者さんの自由。誰かに代行してもらうのも可能だよ)

    あにまん遊戯王えっち小説保管庫あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。seesaawiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:58:49
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:59:24
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:01

    おつ
    セレトリーチェの絶妙なロリ感が俺を狂わせる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:49

    建て乙。
    《銀翼のAXE-サリー》ちゃんをラブラブオナホ嫁にしちゃうSSを。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:38

    たておつ〜
    そういやセレトリーチェのSSは見た事ない気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:35:38

    たておつ
    ショタおねはここだと人気っぽいがおねショタも見てみたいな、お姉さんがショタコンぎみって

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:33:19

    母乳おっぱいショタおねの人気は某スレの影響デカそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:16

    前スレのガルドニスクとウルカニクスのリクエストした者です!心まで小鳥に戻ってそうでかわいいね…別にマゾじゃないガルドニクスがハーピィであるウルカニクスのサドの部分を刺激しちゃって一方的にやられるのが…トラウマになってそうでほんとかわいいね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:17:24

    甘えるのなら神につかえてる女の子だといいな
    御巫とかエクソシスターとかネフティスとかドラグマとか。神を信仰する女の子が男に純愛陵辱問わずにえっちなことするってシチュエーションはエロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:26:16

    前スレより

    ラビュリンスと旦那様がエッチしてるのをアリアンナが覗いて自分を慰めるお話をリクエストします

    悪魔のラビュリンスと人間の旦那様(ラビュリンスより年下でアリアンナと歳も近いくらい?隣国の人族の国の王子)が新婚ほやほやで仲睦まじく探すのをアリアンナも喜んでいた

    ある日アリアンナが寝る前にラビュリンスに新しい家具の材料の発注書をもって行こうとすると部屋のドアは開いたままで艶かしい声が流れてもしやと覗いてしまうアリアンナ。そこではラビュリンスが人前では絶対に見せないような甘々ラブラブのとろけた顔で旦那様に授乳手コキをしており、大人しい性格の王子もそれはもうとろけきって幸せそうな表情で甘え切っており2人の普段は見れない様子に目を離せないアリアンナ

    その後2人は自分達だけの世界でぱふぱふと顔を埋めながらの授乳素股、や後ろから爆乳を揉みしだきながらのエッチなどあっまあまな恋人エッチを満喫してアリアンナもそれを見て思わず覗きつつ自分の尻尾でおまたをくちゅくちゅしてしまう

    ラストは朝になって昨夜とは別のつやつやながらもいつもの様子のラビュリンスがちょっと疲れてるアリアンナから発注書を受け取るも、何かの液体が染みていて何かこぼしましたか?と指摘してビクッとなるアリアンナでお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:59:12

    セレトリーチェちゃんのお話をリクエスト
    デモーネとアンジェロのサポートと選択によって恋人と結ばれたセレトリーチェちゃん
    そんなセレトリーチェと恋人のエッチを煽るように恋人には見えない設定で耳元でセレトリーチェにどエロい事を教える小悪魔アンジェロと顔真っ赤にしてお仕事なのに助言をできないデモーネというのが見てみたいです

    例えばアンジェロは男はおっぱい好きなのだから顔埋めさせて吸わせてあげれば主導権握れますよ〜とかそのまま他に何をして欲しいのかって聴けば相手は貴方みたいな女の子を好きにできるって理解してぷっつんして喜んでくれますよ〜とかエロ助言を連発してセレトリーチェは大人しい性格のお嬢様なりに「こ、こうですか?」とアンジェロのいうことを聞いてデモーネが男まさりな口調でやりすぎだよ!!とかあわあわするとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:47

    女体化モンスターの娼館ネタとかって需要あるんだろいか
    女体化男向け需要はダルクやアルバスならたまに見るけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:18:55

    リクエストするならタダやで

  • 18鉄の城の物書き24/05/16(木) 21:31:48

    >>12

    及び、前スレで感想くれた方ありがとうございます


    望まれていた物語が書けていたようで良かったです。可哀想なガルドニクス…ひとえにポニクスになっちまったせいだが…

    こう人外のオスが人型のメスや人間の女性にグイグイこられるのが自分の性癖なんだろうなと思います。素敵なお題ありがとうございました。


    残りのリクエストガンバルゾー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:40:03

    捕食植物×蟲惑魔の後半です。

    大変お待たせいたしました。

    捕食交雑(プレデター・クロスブリード) ジーナの蟲惑魔編「まずいね、これは……」

    「ごめんねジーナ……。セラが逃げ遅れたせいだよね」

    「大丈夫だよ。セラ」


     二体の疑似餌が、捕食植物によって拘束されている。


     小柄で細身でありながら扇状的な色香を放っているのは、ジーナの蟲惑魔だ。

     頼れる姉のような気丈さでセラを励ますが、スキッド・ドロセーラにその四肢を拘束された姿では、言葉に説得力がない。


     もう一体は、庇護欲を誘う愛らしさを持った、セラの蟲惑魔だ。

     今にも泣き出しそうな表情のまま、その矮躯にサンデウ・キンジーがのしかかっている。


     近縁種との間での交配によって新種が誕生するのは、生物社会ではよくある出来事だ。

     セラの蟲惑魔もジーナの蟲惑魔も、モウセンゴケ科としての特徴を備えている。

     そしてスキッド・ドロセーラもサンデウ・キンジーも、モウセンゴケから発展した捕食植物だ。

     であれば、この交雑はある意味必然といえる。


    「くぅっ……❤️」


     伴侶にするような優しい手つきで、スキッド・ドロセーラの触手がジーナの皮膚を撫でる。

     触手に付いた粘着質の液体すら、ジーナには心地よく感じてしまう。


    (耐えないとっ……❤️)


     目の前のセラを助けられる、その隙を見つけるためにも。…
    telegra.ph

    若干百合っぽい要素が強くなってしまいました。

    でもおかげさまで、楽しく書けました。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:19

    グランドレミコード・クーリアの無効効果をエネコンで妨害してそのままイビルツインの展開に巻き込んだ成功体験が忘れられません

    エネコンで身体を操られてイビルツインのおもちゃにされちゃうクーリアのお話が読みたいです…

    個人的な好みでは精神はそのままに身体は操作されるのが好きです。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:59:47

    女装趣味がバレ、ライナに弄ばれるダルクとか見たい
    女装させられた上に、足でおち〇〇んをしごかれ「へんたーい」とか罵られ初めのうちはハヲ食いしばって耐えていたものの最終的には段々気持ちよくなって射精してしまい、ライナのペットとなるダルクの話をお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:18:56
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:43:03

    エロガキに目覚めた勇者がエッチな事にどハマりして猿みたいに腰を振って乳を吸う事を水使いに求めるのをお願いします
     
    ショタ勇者が「水遣い〜」と抱きついて胸にすりすりしてエッチ!おっぱい吸いたい!おまん○やりたいー!とわがまま言って、困りますよっ!数時間前にやったじゃないですか!っと水遣いも引きはなそうとするも。

    グリフォンライダーは可愛いからって性教育といって夜這い仕掛けた水遣いニャとバッサリ、性別が存在しない魔鉱戦士がよくわからんがやってやれよとスナック感覚で言い出して自業自得の水遣いはまさかここまで勇者様がエロガキになるとはと予想外

    結局一度は我慢して休憩して水使いが川で水浴びしながら今夜も大変そうですね…とぼやいてたら全裸の水使いに後ろから勇者がやってきてそのまま胸を後ろから揉んで……みたいな感じで水遣いがショタ勇者に流されちゃうってお話を……

    エロ的には後ろから乳揉みしながら挿入しようとするも拒否して、じゃああれやって!と授乳手コキとかして満足しましたか?とこれで夜まで……と思ってたら押し倒されて抱きつかれてと性に積極的なワガママっぷりと水使いが先に女体を教えたのでなんだかんだで好みな異性ではあるし断りきれずに流されてしまうと嬉しいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:46:49

    >>22

    何でもしてくれる悪い女神様って感じがしていいですね…光属性というか穢れなき存在であるライトロードが大好きな男の偶にずっとずっと待っていて好意が爆発したようなエッチだと思いますし良かったです!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:40

    >>19

    依頼した者です!!後編ありがとうございます!!!

    初めは頑張って耐えていたジーナちゃんがセラちゃんが壊れちゃった瞬間に耐えきれなくなるのが堪らない!!!

    そして接ぎ木をする事で始まる全身触手プレイ!!!

    あぁ……更に記憶や快感も全て融合させて一つにする……最高です……!!

    あぁ、融合次元最高……!!

    書いてくださりありがとうございました!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:40

    次は前スレのこれを書こうと思います


    >>25

    感想ありがとうございます!

    後半の融合パートは自分でも思った以上に筆が乗った部分なので、喜んでもらえて嬉しいです!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:28:15

    某所で見た刻剣の魔術師君がP召喚で大きくなっちゃってそれを鎮める為に一緒に除外で離れて……の概念が好きすぎる
    軌跡の魔術師が効果で手札に呼んで制約解除の為にP召喚したら大きくしちゃったから自分の責任だからと一夜を過ごして、その後も軌跡の方がどハマりしちゃって何度も体を重ねて、エクシードになっても初めての時の快感が忘れられなくて回収して手札からもう一回P召喚して大きくなってしまったな……♡とまたしちゃうSSをどなたか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:15

    >>22

    依頼した者です!ありがとうございます!!

    長身美女とのラブラブえっちすごくいいです…!

    美しくなっても一途なミネルバちゃん健気だし、自分に夢中になってくれてるの見て抑え効かなくなっちゃうのえっちだった…!


    本当にありがとうございました!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:44:15

    マルファさんが教会の暗部を知り過ぎたので強力な媚薬で理性を吹っ飛ばされ、前々からマルファを狙ってた金持ちのおっさんに教会からのプレゼントとして裏で引き渡される話をお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:17:02

    授乳エロが好きな人は割と多いなと感じるけど自分は純愛陵辱問わず子供を産んだ後の女性の乳にむしゃぶりつくってシチュエーションが好みだな
    純愛であれば子を産んだ後に子にも吸わせてるおっぱいを吸うって優越感を覚えるし、陵辱なら孕ませて自分の子を無理やり産ませた。もしくは他の男の子を孕んだ経験のある美少女の胸を上書きするようにマーキングしてしゃぶりついて征服感を味わえるしどっちも見てみたい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 03:36:06

    どうしよう作ろうとしてるものがヤンデレものになっていく

    純愛ものにしようと思ったらなぜこうなるんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:54:05

    JK蟲惑魔なんてデッキもあるけど現パロで蟲惑魔が1人の男を巡って争うみたいな話で、女子校から来年共学になるってタイミングで少し早い段階で男子生徒が転校してきて、女子生徒は珍しい上に顔立ちも悪くない彼を面白がって一年の期間で誰が籠絡させるのか?というゲームを裏で開始。

    発案者であるめちゃくちゃいい匂いがする同級生のフレシアが教室を案内しつつ偶然を装って部屋で2人きりになり次第蠱惑的にそこそこの膨らみの胸を顔に押し付けたりキスをしてエッチな事を誘いそのままずるずるとエッチをしてからフレシアが他の子も君を狙ってると思うからとゲームのルールを説明しつつ?最後は出来れば私を選んで欲しいなーと蠱惑的に微笑んで貰えると嬉しいです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:36

    >>31

    ヤンデレも純愛だぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:21

    読みてえなあ……
    女体化ニンギルスとロンギルスにWパイズリされる話を読みてえなぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:22

    ハーレムものは描写が難しいと思いますが別スレにあったマスター専用蟲惑魔ホールとして壁尻になってマスターが使ってくれるのを待ってる蟲惑魔たちがささったのでリクエストしても

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:20

    ガガガガールとガガガクラークがお泊り会で彼氏自慢しながらエスカレートした流れで猥談するお話が読みたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:23:40

    百合テーマのチン負けをお願いします。
    エクソシスター、イビルツイン、御巫、白き森、閃刀姫
    テーマではないけど、マスカレーナとリトルナイト

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:25:26

    新規が来て久々に霊獣デッキを使ったマスターとしばらくほっとかれて拗ねてる精霊獣使いウィンダのラブラブエッチが見たいです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:56:40

    ・ステラに後押しされて男性を受け入れるエリス
    ・恥ずかしそうにチラチラ覗くソフィアを横に、孕ませ懇願するイレーヌ
    みたいに、妹役に見守られながら姉役のシスターと本気種付け交尾するSS…

    マルファお姉様もアリです(その時はエリスが見学)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:23:54

    運び屋、ハンディーレディ、男子高校生のシリーズの作品のIFか本編通りでも構いませんが裏社会について色々教えてくれているルーナ先生と男子高校生が肉体関係になるのが見たいです!
    裏社会について学ぶのなら当然ハニトラについて学ぶ事となり、経験豊富な褐色黒乳輪なルーナ先生がベッドに誘い。男子高校生は当然二人を考えてダメですとおっぱいをガン見しながら断ろうとするけど本人達への許可はとってるますと言われてなし崩しにルーナ先生の籠絡エッチを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:37:55

    自作のエッチな衣装で年下彼氏を頑張ってる誘惑するハイネのSSが見たい、パニーとかチャイナは勿論一見普通のドレスの様で乳首穴が空いてて顔を真っ赤にしつつもそれが当然の様に振る舞ってみたり、牛柄ビキニで搾乳を要求したりと、但しいざ相手が掛かったらされるがままになっちゃう誘い受けな感じで

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:53:20

    ディアベルスターとディアベルゼによる男の取り合い書きたいけど、白き森のストーリーをもっと知ってからの方がいいかな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:55:20

    不確定情報多過ぎるからね

    とはいえ何も無かったIFで端末世界の政略結婚話みたいなえっちぃ作品なんかもあったし自由に設定してもいいと思う

    >>40

    あのシリーズエロいよね

    個人的に引越しした直後辺りの回が好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:55:40

    アンジェロとデモーネマゾ煽りASMRを受けながら雑魚乳首に調教されて最終的にまず煽りだけで乳首イキしちゃう様になったセレトリーチェのSSをお願いします

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:48:13

    >>44

    最初は違うと否定するけど段々と喘ぎ声に上書きされて否定できなくなって最終的に弄られたらマゾ乳首と自己申告する位になると良き

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:20:13

    もちどるに嫉妬してグイグイくるようになった無口無表情の幽鬼うさぎのSSが見たい

    もちどるを購入して以降、マスターに突然グイグイくる幽鬼うさぎ。
    最初はお出かけする、膝の上に座る、一緒の布団に寝ると可愛いものだったが、マスターの手を自分の身体に触らせたり、お風呂に入ったり、とドンドンエスカレートして終いには拘束逆レまでになってしまう。

    マスターはバインバインのお姉さん系が好みだったけど、無口無表情の幽鬼うさぎが時折漏らすえっちな声や快楽で崩れる表情のギャップにやられてしまい、未発達の色白な身体を貪ってしまう…

    らぶらぶえっちの最中に「もっと構って欲しかった」「私を見て欲しい」と想いを打ち明けた幽鬼うさぎにマスターは応えて、その後も時々えっちする仲になっちゃうENDでお願いします!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:00:52

    情緒の幼いロゼのチッパイをチューチューしゃぶりながら甘やかされるSSをお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:04

    おっぱいだけサンドリヨンに戻されたヴェールのおっぱいを弄ぶ感じのやつを

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:22:20

    >>9

    ヴァルモニカはのぉ、《天魔の聲選姫》発表前にふたなりセレトリーチェちゃんが世界の命運がかかった射精管理されるシチュでスレが1.25本立ってたんじゃよ…


    またあのシチュが読みたいもんだのう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:55

    発情期で母乳が溜まりすぎて機械で絞るけど出力が強すぎて絶頂し続けるキットちゃんの小説を

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:50:55

    >>49

    ふとこのスレ覗いたらちょっと前のヴァルモニカスレの話題見かけて懐かしい気持ち

    パート2スレ保守するの忘れてミスって落としちゃったんだよな...


    それで思い出したんだけど、その時に上げようと思ってた書きかけのふたなりセレトリーチェの話があるんですが、それ完成させたらここに貼ってもいいんですかね...?

    内容としては、「イントナーレやヴェルサーレに映ってるグラスのどっちかを満たすまで入れ続けなきゃいけないセレトリーチェちゃん」って感じなんですが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:07:08

    >>51

    いいと思いますよー

    他のスレで描いたことをここでってパターンも多いですし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:49:52

    女であることを理解させるためにドランシアのデカパイを散々いじめ抜くだけの小説をお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:05:58

    潜入としておっパブで働いておっぱいを好き放題されて段々と癖になるハンティー・レディーの話を

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:54:46

    >>51

    ありがたい!たしかあの時盛大に規制掛かって自分も保守できなかったんですよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:26:07

    リクエストとうか彼氏持ちライナがダルクへのオナサポの続編が見てみたい……エリアちゃんって恋人がいるのにダルクがそんなことしてるって設定がエロ過ぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:48:28

    前リクエストしたやつが拾われなかったのでセルフ消化

    アトリィのケツがエロいのでセクハラしてそのままヤっちゃう話

    竜騎士の尻すまない、マスターか。今日も空を眺めていたよ。

    竜騎士として、空の守りを担当しているせいでこちらに居る時も気になってね。最も、センチュリア帝国と違ってこちらの世界の空は平和なものだ。


    それで、何か用……

    マスター、何をしているか聞いても?

    アトリィのお尻を触っている……なるほど、見解は一致したな。

    ふん、君は何度竜の尾で叩かれたら覚えるんだ?

    勝手に触るなと言っているだろう。私が気を許しているからこの程度で済んでいるんだぞ。本気で叩けば腕の骨ぐらい簡単に折れる。

    何?なら許可を取れば良いのかだと?そうだが?

    ……うん、存分に堪能すると良い。

    にしても、本当に君は私の尻が好きだな。下から持ち上げるように撫でて、揉んで……

    顔を埋めたい?はぁ……良いぞ。

    言っておくが、ズボン越しでも鼻息の荒さは分かるからな。そんなに好きか……

    鷲掴みしながら顔を埋めて、君はとんだ物好きだな。

    私のせいで勃起したから処理してくれ?君が勝手に興奮しただけだろう?ああ待て、ズボンに擦り付けようとするのはやめろ!

    少しは待てないのか……ほら、脱いだぞ。高さはこれで良いか?

    んっ……!尻尾を勝手に……!やめっ、握りながら陰茎を押し付けるなっ………
    telegra.ph
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:57:16

    御巫だとフゥリちゃんのリクエストが多いイメージがある。2人に比べて程よいおっぱいがいいのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:06:06

    2週目始めてペルレイノ行こうとしたら、ヴェーダおじさんが介入してきてハートシリーズが女になってしまっている次元に飛ばされてしまい、手始めに女になっててドスケベボディになってるレイノハートとティアラメンツ一同をわからせ調教するサンサーラヴィ様
    勿論全部の世壊を攻略して属性選び放題の美女ハーレム作ってペンデュラムおじさんを悔しがらせる
    とかいうなろう小説みたいなシュチュ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:34:06

    ヴァルモニカ見たい人が多いのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:43:38

    >>57

    アトリィのケツ良いよねわかる良かった

    しっかり顔埋めがあるのがとても良い

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:00:15

    モチベも多分戻ったと思うんで筆遅い身ですけどシチュ交換募集です


    シチュ交換用・プラ=ティナ×チャラ男

    仕事ではピシッとしたできる女なプラ=ティナさんだけど、私生活では顔とエッチだけが取り柄な年下イケメンチャラ男彼氏を養っててヤりまくりな爛れた毎日を送ってる感じでお願いします。


    ・アムドゥシアス×イシュタム&闇の精霊ルーナ

    人型との行為に飽きて気まぐれでアムドゥシアスを魅了してヤってみたら気持ち良すぎて(一方的に)アムドゥシアスの花嫁(自称)になったイシュタムだったが、連日連夜の交尾で愛の結晶を孕んでしまい夫の相手が出来なくなってしまう。

    仕方ないから友人の闇の精霊ルーナに『最高の男を見つけたからお裾分けしてあげる♡』的な連絡をして呼びつけ、「最高の男って馬じゃない」とか言うルーナを「まぁまぁ1発ハメれば分かるから」と押し切ってハメさせたところルーナもどハマりしてしまい居着いてアムドゥシアスの(自称)花嫁になってボテ腹状態で2人でアムドゥシアスの馬チ◯ポにご奉仕するエンドでお願いします。


    ・イシュタム×男達(不特定多数)

    田舎の村でシスターとして教会に居着いて(神父を身体で籠絡して了承させた)村中の男を性的に食い散らかしてるイシュタム

    妻子持ちの村長、青年、少年…幅広い年齢の相手…
    telegra.ph

    応じてくださる方は希望のシチュ(出来ればテレグラ等で複数書いてくれてるとありがたいです)を書いて安価お願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:51

    エクソシスターが登場するのでオススメの作品を教えてください

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:39

    >>63

    https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%B5%DF%B2%B5%BD%F7%A4%CE%C2%C4%B3%DA%A1%A1%A5%A4%A5%EC%A1%BC%A5%CC%CA%D4


    個人的にエッロ…ってなった奴

    身体は堕ちてるのに精神は普通で

    でも快楽に染まってるのと竿役ってこういうのも良いなって性癖の扉が開いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:08:59

    女ハートシリーズの絵がめちゃくちゃ良くて全員女ハート時空のやつ読みたくなった
    マスターと女ハートシリーズハーレムが読みたい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:09

    >>57

    ありがとう…ありがとう…アトリィみたいなまだ少女の女騎士好きだから嬉しい…


    そして男口調なのに尽くす系なの好き…女に全部言わせる気か?ってセリフ好き…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:08

    >>49

    あのスレ基本的には「出すことがトリガーで世界を滅ぼす災いが起こる」系だったけど

    ちらほら見えた「射精自体が世界沈めちゃうから我慢しなきゃいけない化物精力」タイプが深く突き刺さっている…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:38:04

    >>65

    ヴィ:綾波

    レ:ヤンデレ

    上様:くっ殺

    リウム:ママ

    ライヒがどうなるかが全く想像つかねえ…いわゆるオタクに優しいギャルか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:09:51

    >>68

    面倒見のいい運動部の先輩とかじゃない?

    なんで先輩なのかっていうと基本的にヴィ様に知識を与えてるのはライトだからだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:39:28

    >>69

    一番真っ当に王様してたし運動部ってイメージぴったりかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:36:01

    ライヒはボーイッシュ無防備少女だね
    俺は詳しいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:58:25

    感想ありがとうございます

    >>61

    アトリィのケツ絶対良い匂いする

    尻尾の付け根に住みたい

    >>66

    アトリィ良いよね…副隊長だから男勝りなんだろうなって思って、そこからどうイチャつかせるか考えてたからそう言われて嬉しい…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:42:29

    アトリィでもう一本書きたい

    のでネタ下さい

    >>57書いた時ケツしか見てなかった

    続きものになるのでNTRとか来ても蹴ります

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:17:36

    >>73

    尻なんだからプライベートビーチで水着デートしようぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:42

    >>74

    濡れケツ!採用!

    別のネタ浮かんだからそっち書いてからだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:19:24

    書けた

    悪夢を見たのでアトリィに慰めてもらって口でしてもらう話です

    竜騎士の口マスター!

    目覚めたか、うなされていたから心配したぞ。

    酷い汗だな……シャワーを浴びた方が良い。


    入るぞ、マスター。どうした、驚いて……

    私達の仲だ、今更だろう?

    大丈夫、私がいる。君はひとりじゃない。

    手早く上がろう、話はベッドで聞くから。


    うん、さっぱりしたな。おいで、マスター。落ち着くまで抱きしめてやろう。

    それで、どんな夢を見ていたか覚えているか?

    アンデットの群れに襲われる夢?それはまた……酷いものを見たな。

    必死に逃げて、追いつかれそうになって……

    崖から飛び降りたら、アークシーラが来た?

    ああ、私が呼びかけたから……

    ん?何故私が君の寝室に居たか、だと?

    少し寝顔を堪能させて貰おうと思ってね。悪夢を見ていたのは予想外だったが。

    拗ねているのか?なに、そう恥ずかしがる事でもないだろう。私だって夢見の悪い日はある。

    もう、謝るから怒らないでくれ。そうだな……

    君のしたい事を教えてくれ、出来る範囲で叶えよう。

    うん?私の手を取って……ああ、落ち着いて興奮してきたのか。せっかくシャワーを浴びたのを無駄にしたくないから、口で良いか?

    よし、ならベッドの縁に行ってくれ。


    もうこんなにして……まずは挨拶。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:30

    冒険経験豊富な水遣いが勇者ちゃんにアドバイスするんだけど、その内容が
    「勇者さま、気を付けてくださいゴブリンです!
    1匹1匹は非力ですが数が多く、狡猾なので全滅させたと油断したところを不意打ちしてきたりしますよ!
    5代前の勇者さまの時はそのせいで巣穴に連れ込まれて、私と勇者さまはゴブリンの孕み袋になってしまいました!」
    とか
    「勇者さま、ナンチャラ王国の王と交渉するんですか?
    あの国の王家は代々女好き…先に手柄を立ててお願いする形にしないと肉体関係を要求されてしまいますよ!
    3代前の勇者さまと私は当時の王様と肉体関係を結んであのセ⚪︎クスの虜になってしまい、そのまま妾になって肉欲に塗れた日々を送りました!」

    みたいな感じなせいで歴代勇者さまを自分に置き換えた妄想や、自分がどんな末路になるのかの妄想でオナるのが癖になってしまった今代勇者ちゃんをお願いします

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:28

    挙げ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:40

    >>65

    望まれている感じのものかどうかはわかりませんが、とりあえず一応ヴィ様編だけ書いてみたのでアップします。

    ヴィは綾波系女子のイメージで書いています。ビジュアルは服装などを女の子寄りにかなりアレンジされた感じを想定しています。

    僕の世壊テーマは女の子~ヴィサ子編~「呼び出してくれてありがとう、マスター。何か用?」

    ふわりとカードから現れたカードモンスターの女の子は、感情のこもらない表情と声で僕に挨拶をする。僕の目の前にいるのはヴィサス=スタフロストだ。

    本来ならば男性のはずなのだが、どうしたことか僕の持っているカードのヴィサスは女の子だった。

    元の姿とはそう変わらないものの、身体は華奢で細くてきちんと女の子の身体をしているし、顔つきも瞳は大きくキラキラしていて、睫毛も長くて頬が膨らんでいるし輪郭も丸い。

    髪も細くさらさらしていて、黒いボブカットに薄い青緑色のメッシュが入っていて、その辺りは元の男の姿と一緒ではある。

    衣装はやはり女の子らしく変化していて、着物はノースリーブになっているし履いている黒い袴もミニスカートになっている。

    ブーツはニーハイブーツというものに置き換わっていて、太腿が露になっていて絶対領域というやつが眩しい。

    いつ見ても美少女だなあ、と思って見とれていると、冷めた瞳で僕を映しながら彼女は不思議そうに首を傾げている。

    前髪がさらりと落ちると、その仕草が余計に可愛さというものを引き立てて胸が高鳴ってしまう。

    じっとこちらを観察し続ける美少女に、いや…
    telegra.ph

    続編需要があるなら女の子ハートシリーズとイチャイチャで書きます。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:26

    前にもリクしたような気がするけど…

    オオアリクイクイアリに犯されるディアベルをお願いします。どんな強大な存在であっても必ず天敵という例外は存在するもので、オオアリクイクイアリは生態レベルで白き森の力に対して強く出ることができるのです。(オオアリクイクイアリは白き森の効果で伏せられた魔法・罠を墓地に送って場に出てくる)
    自身の力を食い散らかして唐突に現れたオオアリクイクイアリに対してディアベルは何もできずに…こんな展開でお願いします。

    リョナ要素とか入れてくださっても構いません。(どちらでもいい)ただ快楽堕ちはやめてほしいです。逆にオオアリクイクイアリは快感を感じてディアベルを使い潰すかのように我儘に色んな穴に突っ込んで欲しいです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:32

    シトリスの蟲惑魔のエクシーズ素材と同じ種族の効果を受けないって効果に無限の可能性を感じる

    成りすましというか、モノマネというか

    具体例がキスキルの似てないモノマネしながらリィラを凌辱するシトリスちゃんとかなんかレズレイプばっか思いついちゃうけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:07

    Part62レス58途中まで

    ここからの展開で色々限界なアルバスが襲う感じになるか、エクレシアが子悪魔(?)ムーブしたまま優位に立つのかで迷ってます

    烙印変遷317番目の聖女が向いた方角になにかがある、そんなあやふやな旅立ちから幾月の時が過ぎた

    それはやがて近づくごとにフルルドリスらしき人影をみたという確度の高い目撃情報によってこの旅路が終わりが近いことをアルバスに予感させた

    「飲みますか?」

    エクレシアの問いかけにアルバスは頷くと彼女はマグを差し出した

    「ありがとう」

    エクレシアに礼を言うと、アルバスは黒くて苦い液体を口に含んだ

    「こちらもどうぞ」

    エクレシアはパキリと焼き菓子を2つに折るとアルバスに手渡す

    焼き菓子を舌で転がせば黒い液体による苦みが焼き菓子の甘さが加わり口の中で程よい調和が生まれる

    「おいしいですね」

    「ああ……」

    焼き菓子を美味しそうに食べるエクレシアにアルバスもつられて微笑んだ

    アルバスのなかで温かな感情が込み上げる

    それは飲み物が温められていたからとか焼き菓子がおいしかったからだけではなくてエクレシアが持つあたたかな心や雰囲気が癒してくれているのだとアルバスは思った

    エクレシアと共にあれることはアルバスにとって幸せだった

    しかし目まぐるしい日々のなかで着実にこの旅は終わりへと向かい、その猶予は刻一刻と消費されていく

    アルバスのなかで漠然とした未来への不安がよぎる…
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:02:20

    テレグラまた規制されたみたいやね

    またかよ…スパム帰ってきたからか?
    意味ねぇのに正気かよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:11:06

    アートワークス読んでたらよぉ…リコンの初恋相手がヘルマーっていう電波が来てよぉ…
    依頼で貯めたお小遣いを握りしめて小さなブローチを買って、ウィズやサジータにアドバイスをもらって目一杯おめかしして、胸を高鳴らせながらヘルマーの所に駆けていく姿をみたいな…って思ったんだ…
    けど冷静に考えたら全然R18 じゃないからパラディオン結成に向けて奔走するアウラムがある夜女体化ニンギルスとロンギルスにWパイズリされる夢を見て「……ニンギルス?」と幼馴染がやろうとしている事を感知しつつそれはそれとして夢の内容で致したら濃いのが出て自己嫌悪に苛まれる話をください

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:52:07

    >>79

    ありがとう…ありがとう…めちゃくちゃいい…

    他のも見たい…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:46

    リクエストしたいシチュがありますけど構いませんか?2人の女性と肉体関係の男が片方には優しかったり甘々で、もう片方には激しいマゾ扱いする作品をお願いします。

    例えばロゼとレイなら前半のロゼには授乳手コキでも甘えるようにちっぱいを吸ったり、ロゼとキスで下を絡めあったり、ロゼに挿入する時も手を繋ぎながら甘々のエッチを行いロゼと愛し合い。

    後半のレイには全く同じプレイでありながら激しく。例えば授乳手コキでも甘えるというよりは、強引に服を脱がして、おもいきりじゅるじゅると赤くなるまで吸い付きもう片方の乳首もひっぱり、跡が残るくらい噛み跡をつけてこの乳をご主人様専用のものだとレイに復唱させたり。

    キスする時も舌を絡め合うよりただ男が欲望のままレイの舌を蹂躙するように激しく行い。本番は完全にレイをオ○ホ扱いするように股を開けと命令して性奴隷のようなエッチをしてレイを喘がせて、ロゼと比べて母性がないだの、ロゼと比べて上達しないだの恋人のロゼとは別に調教したセフレや性奴隷同然に扱い、レイもそれをマゾを拗らせてご主人様とうっとり受け入れちゃうと

    同じエロでも本気で愛してるロゼと恋人とマゾセフレイでは全く別の意味合いを持つエッチとなって対比を楽しめるようなエロがみたいなと思いました。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:31:36

    ヤンデレものを書こう思いまして良さそうな子とか誰かいます?

    今浮かんでいるものとしてはあることがあってマスターは自分の相棒に依存してしまう系
    少しずつ回復していくけど結局元に戻っちゃうの書こう的な

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:58:45

    >>87

    ティアラメンツとか…蟲惑魔ですかね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:11:48

    >>87

    ライトローミディアム…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:12:40

    >>82

    エッチまでの展開が長いほうが好みなのですでに好きです

    続きも楽しみに待ってます

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:25:26

    >>87

    蕾禍ノ鎖蛇巳などはいかがでしょう

  • 928724/05/22(水) 07:38:09

    >>88

    ティアラメンツは予測してなかった けど、確かにヤンデレなりそう感はあるかも........蟲惑魔はありそうですね

    こう、擬似餌に見える自分達に怯えることなく接してくれてぇとか

    >>89

    完全に出てこなかった.......頑張って書いてみるか そう思ってみるとヤンデレの素質ありそうに見えて来た

    >>91

    ヤンデレ感はアリそうですね、蛇キャラは何故かそんな感じが強い


    いろいろなこのアイディアありがとうございます、頑張って書いてみますね(オリジナリティが強くなりそう......)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:16

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:21:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:23:00
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:28:42

    >>95

    これだとタイトル載らないのがネックなんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:40:29

    >>95

    >>96


    しばらくこれかwriteningで貼ってテレグラ規制解除外れたらテレグラで貼り直すとかかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:13:48

    閉園後に驚楽園の助手と驚楽園の案内人に開園中には稼働していないアトラクションでお相手してもらうお話を…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:05:44

    >>85

    有難うございます。

    それではまた順番に一人づつ書いていきますので、気長にお待ちください。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:27:27
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:42:43

    謎のウイルスによってLive☆Twinのアバターが爆乳化したけどそれが本人達にもフィードバッグしてEvil★Twin達の胸も爆乳可してさらに感度上昇と母乳体質まで付与されて一通りイキ狂った後母乳体質だけでも解消する為に相互授乳するキスキルとリィラの話をお願いします

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:07:43

    オオヒメの御巫に選ばれた結果慈母神としての側面があるので毎晩男に抱かれるフゥリちゃん視点のお話を見てみたいです

    15歳くらいなのにおっぱいは吸われ尽くしてぷっくり膨らみ乳首の色も変色してきて、毎日男に抱かれる中今日自分を抱いてるのは村の有力者で年も同い年だったな?とか昔小学校の頃は同級生だったけど、中学は通ってないし分かんないやとか内心思いつつ、思いっきり媚びっ媚びな言動でおっぱいを差し出して偉いと褒めたり抱かれたりしつつ、男に媚びたり甘やかしたり、リードするのは抜群に上手いのに内心は冷めてるフゥリちゃんをお願いします

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:47

    揚げ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:45:12

    >>76

    宝塚系の女の子に尽くしてもらうことでしか得られない栄養素がある…素晴らしいです

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:30:03

    書きたい題材が出来たのでそれに向けた慣らしを兼ねてマスターといちゃいちゃする話を書きます
    儀式モンスター縛りで見たいモンスターが居ればどうぞ
    何も無ければ女体化ロンギルスのボテ腹孕ませえっちかサジータとラファールが緩くじゃれ合う話を書きます

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:42:21

    >>105

    サイバース・セイジとエッチな融合をするSSとか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:38:22

    >>105

    ガストクラーケ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:29:02
    x.gd

    x.gd

    元々は某スレに投下する予定でしたが、苦戦した(書ききれずに分けた)のとそのスレが無事に埋まって過去化したのでこちらに投下

    管理されたディストピア風な世界で閃刀姫レイとボルテック・バイコーンの異種和姦になります

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:41

    【再掲です】
    性知識に乏しい小夜丸に房中術を仕込むSS
    しかし小夜丸の身体が極上過ぎて夢中になっていき
    小夜丸本人も、自分に夢中になってくれてる事に喜んでますます行為に没頭して
    房中術を仕込むはずが、小夜丸の房中術の
    最初で最後の餌食になっちゃう…みたいなお話

    エピローグ的な描写で、その後もことある事に小夜丸と…みたいなのも好きです

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:46:58

    よろしければエロMADによりデカパイ雑魚乳首に改造されたパンテラが成す術無く敗北してから身体を調べると言う名目で散々を好き放題弄ばれて、着衣に支障が出るほどおっぱいと乳首を敏感にされた後、テクや道具でおっぱいを弄び絶頂させたり噴乳させたりしてスコアを嗅ぐ二次創作のエロゲーに駆り出されて無限に絶頂し続けてイキ狂うパンテラの話をお願いします。

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:25:48

    御巫ではフゥリが人気だがオオヒメ様もいいと思うの
    オオヒメ様にリードされつつ全てを受け入れてもらう男の話とか見てみたいですね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:43:49

    >>110

    言い忘れましたが続編希望のリクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:53

    >>108

    常識が歪んでいる(この世界では常識)作品でしか得られない栄養素がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:17

    >>108

    電撃馬チンいいすね!ビリビリプレイで呂律回らなくなってる先代レイが可愛いですね!

    ロゼアザレアカトレアや娘レイも獣族と沢山子づくりして次代につながっていくんですね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:38

    >>112

    前半はマッドラブ主体で後半はモブとかに弄ばれる感じでいいでしょうか

    あと多少ニプルファック入れてもいいですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:11

    >>115

    OKです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:16

    >>116

    わかりました頑張ります

    頑張りますがめちゃくちゃ遅筆な事は覚悟しておいてください

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:02

    ふと以前リクエスト出して受けてもらえそうな雰囲気になったやつがその後どうなってるのか気になった

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:51

    >>118

    なんのリクか言わんとその人が分からんと思うよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:21:10

    それもそうか
    リッチャルデットのエロダンスのやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:06

    >>113

    催眠とかの常識改竄じゃなくて最初からそれが当たり前な世界でしか得られない栄養ってあるよね

    感想ありがとうございます

    >>114

    たまにはこういう変則的なプレイもいいよね…彼女達は次代も仲良く育ち、そして獣族と結ばれて仲睦まじく次代を育み続けるでしょう

    感想ありがとうございます

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:00

    >>117

    お願いします

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:15

    ハンディーレディは万屋なため何でも請け負うが、その分依頼料はとっても高価
    …なハズですが、『貴方』だけは支払いが特別で
    ・キスしたい→「私のこと好きって言ってくれたら良いよ♡」
    ・おっぱい触りたい→「その間、私におち○ちんをシコシコさせてくれたら良いよ♡」
    ・生でセ○クスしたい→「私のナカに全部出してくれるなら…良いよ…♡」

    と、貴方限定でとっても都合のいい万屋とのいちゃラブ?SS下さい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:59

    なんか…たぶん前後半ともマッドラブメインになるなコレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:46

    騎士の家系だから子供作るのもお役目ってことで旦那さんと子作りに励むのを…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:38

    カズーラが種から拾って育ててくれた斬リ番に恩返し(純粋な善意)でいつも1人でいる斬リ番に家族をプレゼントしようと本体の袋に幽閉して消化液でなく媚薬効果のある液体の中でノリノリな疑似餌共々に触手責めにされて身も心も雌しべになった斬リ番がたくさんの種を産んでカズーラに幸せにされちゃうお話を…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:07

    胸を大きくしたいたいイヴがアウラムに育乳マッサージをさせるけど、全然大きくならずに寧ろ弄り過ぎて敏感デカ乳首になっちゃったけど既に育乳マッサージの虜になって今更やられなくなってる話をお願いします

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:11

    レイとロゼのチッパイをチュパチュパしながら甘やかされるSSを

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:37

    >>85

    続編が出来ましたのでアップさせていただきます。

    世壊テーマが女の子だったら次元のマスターとのイチャイチャハーレムもののシリーズになります。


    僕の世壊テーマは女の子~ライヒハート(ライヒ子)編~

    x.gd

    僕の世壊テーマは女の子~レイノハート(レイノ子)編~

    x.gd

    女の子ライヒの性格は皆さんの意見を取り入れまして運動部部の女の先輩+無防備さっぱりな子にしてみました。

    女の子レイノはメンヘラが入った面倒くさい女王様という感じです。レイノハートの方はストッキングだの足舐めだののフェチ要素がありますので苦手な方はスルーしてください。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:40

    斬リ番がエッチな身体に改造されて複製されたコピーの自分達が受けているエッチな事を全てフィードバックされて無限に絶頂し続ける話を

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:48:34

    >>129

    素晴らしい…素晴らしい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:11:01

    植物族テーマのフィニッシャーやってくれてる聖蔓の剣士に植物族テーマの女の子が身体でお礼するお話が読みたいです…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:16
  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:54

    >>133

    ありがとうございます…!こんな小さな子が大人っぽい口調でモーニングコールをしてくれるなんて…嬉しい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:32:33

    >>133

    この男他のサイバース族にも手を出しているな!?こういう女の子から他の女の子の情報出るのエロくて好き!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:05:30

    >>131

    ありがとうございます。

    次回で上様とリウムで一旦終わらす予定ですのでお待ち下さい。(全員集合はエロ抜きでないととっ散らかりそうなので今のところは考えておりません)

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:11:45

    >>133

    こういう当たり前にエロいことしてくれるの好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:02:58

    た、頼む巨乳機械娘であるバックアップスーパーバイザーが家にやってきて(カードの精霊でもたまたまネットで出会ったでもなんでもいい)私がマスターの生活をサポートいたしますってメイドさんみたいになってくれるシチュを書いてくれ…
    こんな美少女でスタイル抜群の女の子と一緒に暮らすことになったら悶々としちゃって時々チラッとおっぱいや太腿を見ちゃうのは当然のこと…それをスーパーバイザーが察して、ご命令くだされば性的なサポートもさせていただきますって色々してくれるんだ…
    口淫はもちろんマスターがずっと見てたおっぱいを使ってパイズリもしてくれるんだ…

    こちらに関しては最低限の知識しか調べることができず…拙い奉仕で申し訳ありません。どうかマスターの好きに私を躾けてください

    こんな感じのセリフを機械的に言って無意識にマスターをチンイラさせるんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:44:02

    >>138

    スーパー秘書ゆえに起床時間やら食事やらいちいち細かく甲斐甲斐しく管理してくるし、風呂も入れてくれるし一日一回は絶対に出してくださって射精管理もしはじめるんだよな、わかります

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:34:03
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:04

    人間だれしもクールなお姉さんを洗脳して下品に喘がせたい日があると思うんですけれど今日がそういう日なのでキャラを募ってみます

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:45:34

    >>141

    定番どころだけど

    フルルドリス

    サイレントマジシャン

    破滅の美神ルイン

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:50

    >>141

    ラビュのアリアスとかどや?

    石人形だけに冷たそう&ガードが鉄壁そう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:54:21

    >>142

    >>143

    ルインとサイレントマジシャンはもう書きましたし、アリアスも別題材で一度書いたので消去法的にフルルドリスで考えます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:18:00

    >>140

    拘束されてショタに蹂躙される美人な罪人って抜けますね、本人は復讐を誓ったのに動けない状態で何度も子供達に犯されて快楽漬けにされて最後な奴隷宣言してしまうほどに屈服した様子がエロかったです!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:24:09

    >>108

    最高です

    生々しい話ですがいつも貴方の作品と分かればいいねだけして時間があるときにがっつり読んで致しますね

    今回は出産描写が無いのが残念でしたがとても淫靡な世界ですばらしい👍

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:41:16

    >>131

    続編が出来ました&一旦完結しましたのでアップさせていただきます。


    世壊テーマが女の子だったら次元のマスターとのイチャイチャハーレムもののシリーズになります。


    僕の世壊テーマは女の子~ライズハート(ライズ子)編~

    x.gd

    僕の世壊テーマは女の子~リウムハート(リウム子)編~

    x.gd

    女の子ライズハートはくっ殺口調のツンデレ拗らせ処女、女の子リウムハートは聖母系にしてみました。

    リウムの方は搾乳・母乳要素がありますので苦手な方はスルーしてください。

    とりあえずここで切っておきますが気まぐれで季節イベントの全員集合編も書くかもしれないです。それではまた。

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:48:20

    >>147

    リウムママはおっぱいおおきいしいい匂いもする

    めちゃくちゃよかったです

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:01

    >>140

    リクエスト採用ありがとうございます!意識ないうちに使えるところ全部使って精液塗れになってるの最高…

    封印が解けたらこれまでの快感が一気に押し寄せて頭が崩壊するの尊厳破壊が過ぎてめちゃくちゃ好きです!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:17:35

    >>146

    出産はガッツリ入れようとしたら書ききれなかったので泣く泣く省略してああいった感じなりました

    感想ありがとうございます

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:27

    >>141

    こちら少々筆が乗ったのでキャラを追加で募ります

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:30

    >>148

    感想ありがとうございます。

    ハートシリーズの中では温厚そうなのと小人を育成している(?)からか一番母性がありそうですよね。

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:44

    >>151

    ドレミコードグレーシアなんてどうでしょう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:49

    >>151

    フルルドリスに追加だったらリズ姉もいいかも?

    鉄獣の身内以外には割とクールというかドライな感じするし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:22:48

    >>151

    白聖骸さんとか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:15

    >>147

    すごい良かった…ありがとう…

    リウムママすき…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:05:00

    セレトリーチェちゃんにままになってほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:26:50

    悪魔嬢VSエクソシスターのキャットファイトとか見てみたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:49:14
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:59

    >>159

    何も知らないエリアちゃんが健気な良い子過ぎてこのまま秘密のままでいて欲しい…

    ダルクの最低度が最後に挿入されたエリアとのエッチで跳ね上がった気がします

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:52:32

    霊獣のレラちゃんのおっぱいが吸いたい…
    もう難しい事抜きでひたすらに優しくておっぱいの大きなレラちゃんが恋人におっぱい吸わせつつエッチする作品をお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:57:14

    フルルドリスってエロSSのオールラウンダーだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:02:38

    女騎士という古来から強い属性持ちだし…
    そこにエクレシアとの関係性も加わって無限にシチュが広がる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:03:10

    >>156

    感想ありがとうございます。

    こちらこそ、お題いただきましてありがとうございました。

    新鮮な気持ちで書けたので楽しかったです。

  • 1658724/05/27(月) 22:05:40

    やっとヤンデレもの一つできた 
    あとはタイトルが思いつかない

    内容としては蕾禍ノ鎖蛇巳が御前様と慕っている男性が助けなしでは何も出来ない様にされてるって話です
    初めてだったのでいろいろ拙い部分はありますが......

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:44

    >>162

    エクレシアとかだとアルバス君みたいな特定の相手がいるけどフルルドリス姉様はそういうの居ないから雑にマスターやらモブやらと絡めてもいいってのもあるかも

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:52

    >>165

    安珍・清姫伝説から引用してみるとかどうでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 06:11:23

    >>159

    リクエストの採用をありがとうございます

    ダルクとエリアがエッチするようになるくらい関係が進展してるのにライナと先輩の好意に甘えてライナの体験談を聞いてオナってしまう。だけどライナは手コキすらせず浮気になる可能性も皆無なのが歪んだ関係を感じられますね。甘々なライナと先輩はもう結婚まで行くでしょうし、エリアちゃんだってダルクが拒絶しない限りなんでも受け入れてくれて心から愛してくれる。でもダルクはエリアを裏切り、ライナに蔑まれながらも望んでいるのがどうしようもなさを感じられます

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:20:50

    アショカピラーをオナサポアイテムとして使う御子達の話を…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:47:45

    少し前のフゥリちゃんが嫁いで子供産んで幼妻になりつつオオヒメ様に身体をゆずってあげたりする奴の続編で3Pエッチがみたいですね
    オオヒメ様ならフゥリのお陰で神力を回復できたので数時間程度なら人の姿として顕現できるようになったのでフゥリと一緒に3Pですよ3P!と少しテンション高めでフゥリも皮肉を言いつつゆるしちゃって

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:31:10

    >>170

    綺麗なオオヒメのピンク乳輪と少し暗くなったフゥリの2人のおっぱい吸って欲しいな…

    フゥリちゃん絶対嫉妬してそうで可愛い

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:48

    母乳出そうなモンスターって誰だろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:58

    >>172

    ラビュリンスの姫様

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:59:06

    >>172

    天気のママンことアルシエルとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:36:05

    ふわふわ系のお姉さんかな、ラビュ姫をふわふわ系と言えるかは微妙だけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:04:16

    フルルドリスとかエクソシスターみたいな聖女も出るかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:11:45

    >>172

    そらもうアウスよ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:45:38

    >>172

    春化精の女神ヴェーラ 妖精なので何か違うものが出るかもしれないけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:40

    >>172

    いい感じの乳牛の女性モンスターが居ないぞ遊戯王。


    しゃあない、孕ませれば全員母乳が出るぞ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:42:44

    >>172

    ハイネ

  • 1818724/05/29(水) 03:13:52

    ようやくタイトルと話がまとまった......

    鎖蛇巳ちゃんのヤンデレものです 初めて書いたので色々と拙いところがありますので申し訳ないです

    感想など貰えたら嬉しいです

    x.gd
  • 182二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:18:38

    >>172

    植物族の女の子は母乳蜜が出ることは知っているな?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 03:36:51

    >>181

    独占欲つよつよですごくえっちだぁ……

    熱量を感じるいいSSだった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:01:50

    母乳の飲み比べSSとか見てみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:31:25

    >>175

    >>173

    モチーフがミノタウロスだぜ?出るに決まってらぁ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:50:29

    >>181

    お口の描写がエロかったです!

    こういうヤンデレ系は貴重だから嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:32:12

    個人的にはちっぱい母乳も好きだな
    ロゼみたいな子の未成熟なちっぱいを無理やりしゃぶってロゼが断りきれないとかでもいいし、純粋にロゼのクーデレな母性に溺れて甘えるのも

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:08:33

    ビ⚪︎チなキスキルとリィラが
    「は?男はやっぱりチ⚪︎ポとテクでしょ?」
    「いやいやキル、男は顔と男らしさでしょ」
    と方向性の違いから『じゃあお互いのお気に入りのセフレ紹介しあって確かめてみる?』って流れになり、キスキルのセフレの巨根おじさんにねちっこく攻められまくってイかされるリィラとリィラのセフレの金髪イケメンマッチョに荒々しく突かれてイかされるキスキルをお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:36:10

    人妻モンスターなら乳が…ってなるとセレーネがワンチャンあるな
    エンディミオンは仮面の下にはまさかそういう趣味があるのか…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:40:22

    ヤンデレは健康にいい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:05:53

    >>190の方次スレお願いします

    無理ならギブアップ宣言して他の人にね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:15:42

    気づいてない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:15:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:21:56

    >>193

    貼るのを失念していました

    ありがとうございます

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:37:24

    しっかりスランプに陥ってるな…
    結局二週間もかけて何もお出しできずにスレが終わっちゃった…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:40:16

    >>195

    新しい刺激を求めてみるのはどうだい?

    自分自身がいっそリクエスト出しても良いし、書きかけだったら途中までアップして中間感想貰ってもいいし


    ……僕もリク書きます!って宣言して2週間経ってようやく書き始めたから人のこと言えないけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:42:52

    リク交換したいんだけどこっちのストックが全然ない…
    しばらく休憩しようかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:44:42

    >>170

    part63の178ですかね?

    そうでしたら書きますのでお待ちいただければと…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:09:38

    埋め

    産め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:14:40

    うめるぞー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています