やらせろちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:12

    非常事態に付け込んで未成年にボボパン強要するのとかこの主人公クソっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:00:55

    やらせてくれると思ってなかったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:11

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:31

    マネモブ…"あのコラ"を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:42

    >>4

    どれだよあーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:58

    待てよ
    やらせろではなく抱かせろなところにお上品さを感じるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:41

    待てよ本番をしようとしたのはやらせろちゃんの方なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:12

    原作はエロ・ゲイだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:01

    こんなこと言ってた抱かせろちゃんも後に誘ってないのに自分からパイズリフェ.ラかましてくるメスブタになるんだよね。エロくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:10

    もしかして文字通り抱っこさせて欲しかっただけなんじゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:22

    お前が甘かったせいで弟は死んだんだ、満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:39

    これファンが「男をキモがる奴はわかってない、本当は厚かましい女を皮肉るシーンだ」って言うけど
    みんなそれ込みでそういうことする作者をキモがってるんだと思うんだよねそうじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:46

    >>8

    …Web小説ですね(パンッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:06:58

    >>4

    しょうがねぇな…プライベートでタフカテやってる時に


  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:05

    >>8

    ゲームはエロあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:09

    やらせろちゃんまだ16歳なんだよね
    普通に酷な仕打ちだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:07:43

    支払いを受け取った以上きちんと返そうとするところは好感が持てる
    弟一人助けられなかったから残った二人は命を懸けてでも助けようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:12

    >>8

    やっぱりクソダサ髪飾りが無いと物足りないっスね忌無意

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:08:28

    >>2

    なんかコイツめんどくさいなぁくらいの気持ちだしボボパンできるゾンビは身近にいるしぶっちゃけそこまでメリットも無いんだよね悲しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:09:58

    あくまで脅し文句のつもりで言ったら真に受けちゃって今更引けなくなったのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:10:04

    えっ私を抱っこしたいんですか?良いですよ!ぐらいの天然さを発揮したら毒気を抜かれて協力してくれたかもしれないねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:11:21

    >>14

    やばっ 1番下がエッチすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:12:14

    やらせろちゃんの髪飾り…神
    これがあるだけでヒロインとしての輝きが段違いなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:15

    >>4

    コラ画像多すぎを超えた多すぎ

    一番好きなコラ画像を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:14:43

    >>4

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:47

    >>12

    いいや作者がこの行為は蛆虫という扱いで描いてるということになっている

    そうじゃなきゃ生き残り集団から離れる手段として暴露したりはしないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:17:10

    >>4

    ♢この漫画の正体は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:19:09

    抱かせろちゃん…聞いたことがあります 普通にめちゃくちゃ図々しいと あと武村さんの方は割と繊細で気遣いのできる人だと ◇この幼馴染は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:23:54

    まあ気にしないで
    抱かせろちゃんも後半自分の蛆虫さを理解して覚悟ガンギマリしますから
    まあ気にしないで
    武村さんはベースは優しくとも初手で親子を無自覚に死地に送り出してメンタル相当やられてまともじゃなかったですから
    幼馴染は無理です
    もう√もクソもないですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:07

    ゾン俺には致命的な弱点がある 別に襲ってくる知性体ゾンビも居ることや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:49

    幼馴染ではどう足掻いても抱かせろちゃんと自分の命を保つことはできない
    これは差別ではない ゾンビへの適応能力への差異だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:28:54

    いいや批判者の言う通り主人公は蛆虫の犯罪者だから立派な正義の幼馴染みに任せるということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:34:58

    >>20

    >>32

    ウム…図々しいとはいえ深月も命かかってるのに食料持ってくるのめんどくさくなったし抱ければラッキー拒否されれば楽になれるでハッピーハッピーヤンケくらいの気持ちで彼氏持ちJKに>>1の発言してるクソ野郎なんだなァ

    食料の対価に身体差し出させる蛆虫のことなんて忘れて幼馴染みの彼氏と幸せになるべきと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:36:58

    まっ 最終的に抱かせろちゃんが尻に敷くからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:40:12

    >>34

    (抱かせろちゃんのコメント)アカンやん避難所で他のメスブタと話したら ぶっ○すで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:28

    自分に痴漢させて社会的死を迎えた主人公を手元に置いていちゃつく妄想してるってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:45:29

    >>33

    あっくんダメだろ

    彼氏でもないのに彼氏面して話をめんどくさくしたら

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:47:58

    ちなみに抱かせろちゃんの声は恋姫の劉備とかハガレンのメイの人らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:49:14

    >>36

    マジだよ

    抱かせろちゃんって女はとにかくチンカス武村さんを健気に支えるわたし妄想に浸る危険な女なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:50:11

    >>36

    バスで痴漢させてやねぇ…通報されて捕まり社会的に荼毘に付した武村さんが碌に定職にもつけず毎日毎日日雇いやって疲弊しきって狭く汚い部屋に帰って来るのを待っててやねぇ…ご飯の準備をしてあげるのも上手いで!

    ◇この終末世界でこんな妄想をしている頭ピンクは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:33

    >>1

    ウム…

    殺人ゾンビが多勢に無勢だいっけぇ!してて、生き残った数少ない人間が命を懸けて奪い合いしている食料を毎日持ってこさせるだけの対価としてボボパン要求するのは高すぎるんだよね、ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:43

    しょうがないんだけどあっくんは抱かせろちゃんほど切羽詰まった状況にもならずに
    意識が大人の庇護下の子どものままだからもう全然考えが合わなくなっちゃったんだよね悲しくない?
    ゾンビ騒動さえなければ順当にくっつけてたかもしれないがそうはならなかったんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:52:39

    >>28

    >>29

    初期のやらせろちゃんは人任せ気味ではあるけどガキッにしては普通に礼儀正しい娘ではあると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:59:23

    幼馴染「あ、あのワシ等付き合ってるんスよ」
    武村さん「何っ よしじゃあ企画を変更してこの子達から距離を取ろう クソ男が居なくなってハッピーハッピーヤンケ」
    そのせいで救助が遅れ抱かせろちゃんの弟が荼毘に付したんだ 満足か?幼馴染はこの嘘がバレたら殺されても文句は言えないと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:01:07

    >>44

    嫉妬もあるけど学生なりに守ろうと思ってるし守れると思ってるのが悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:01:33

    どうして守ってくれなかったのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:10

    あっくんは直前に弟の片方が死んだことで詰っておいてその遺体埋める時に手伝いにも来ないのがおおっ…うん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:07:06

    >>40

    だが私を愚弄するのは筋違いだぞ

    悪いのは絶頂の経験すら皆無だった私に性的快感を1から教えた武村さんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:08:51

    あっくん抱かせろちゃんからしたらマジで余計なことしかしてない戦犯なんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:12:01

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:14:24

    漫画版しか追っかけてないんスけど
    あっくんは何かしらの報復は受けるのかだけ教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:42

    エタってる作品をアニメ化なんてできるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:07

    あっくんはですねぇ…
    報復を受けるとかそういう話にならないくらいには蚊帳の外なんですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:20:49

    >>53

    ウム…このまま猿空間入りが安牌なのだなァ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:21:04

    >>44

    この欺瞞のせいで彼氏はいるけど初体験はまだという一番青春してた時期に割り込んじゃったと思ってより罪悪感持ってそうなんだよねひどくない?良かれと思ってなんだろうけど深月からしたら本当に邪魔だクソゴミ過ぎてもはや哀れなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:22:45

    >>55

    (武村さんのコメント)「別に他の対価でも良かったのにどうして受け入れちゃったの…?」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:23:57

    >>52

    数々のゾンビもの映画の俺戦エンド程度には区切りがいいからマイペンライ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:27:43

    >>52

    エロゲー版だと一応完結しているからそっちも参考にするんじゃないッスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:29:17

    でもね俺あっくん愚弄できないんだよね
    だっておそらくあいつがやらかして深月と武村が一旦別れないと俺が一番抜いた牧浦先生のボボパンシーンが軒並み荼毘に付すでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:57:55

    もしかして武村さんにはもっと良い出会いがあったんじゃないスか?よしじゃあ企画を変更してあの医者の先生√にいこう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:58:17

    とにかくあっくんはこの状況下で学生気分抜けてないわりにやれることはやろうとしてるのは伝わるからボロクソに言うほどじゃないんだけど抱かせろちゃんにとっては完全にお邪魔ユニットな危険な男なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:04:47

    まあさっさと他の大人に庇護されてた身の癖に好きな子守ってくれてた人間を弟死んだのダシにちゃんと守れなかったと
    責め立てる(そしてその弟の遺体の埋葬には来ない)あたりは大分ライン超えてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:06:50

    2回目以降はノルマのように始めるからあまり興奮しなかったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 02:11:21

    >>46

    (武村のコメント)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 04:34:53

    >>63

    まてよ

    慣れてきたらやらせろちゃんのほうがヤる気満々なんだぜ

    電気止まる直前なんてもう完全に彼女になったつもりなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:17:47

    チンカスムーブしてた自覚のある武村さんを弟がヒーローのように見てやねぇ…
    姉を守るために浮浪者に立ち向かい荼毘に伏し全員が地獄みたいな状態に陥るものウマいで!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:23:37

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:43:49

    や…やらせろちゃんの世界って思ったより過酷で陰鬱なんだな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:56:37

    お前この作品をなんだと思っとるんや
    ゾンビものやぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:13:57

    >>44

    えっもう片方の弟も荼毘に付したんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:05:13

    >>70

    いいや一人は生き残ってることになっている ムフッ全力で守ろうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:13:19

    >>71

    守るために病院に突撃だーGOーー!

    ◇この手術パートの気合の入りようは…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:32:15

    >>56

    (深月のコメント)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:45:18

    ヌーッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:16:04

    >>74

    ハッキリ言って絵師ガチャとしては最高レアの部類に入る

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:01

    >>15

    エロあるよ(笑)エロゲなのにエロなかったら存在理由が半分ほどなくなると思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:50

    >>74

    おおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!!!

    見事やな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:07

    エロが少なくなったと言うけどね、普通に話が面白いから満足なのん
    まあエロは欲しいからバランスは取れているんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:07:59

    エロいから読んでるんやない
    エロで釣られたけど話が面白いから読んどるんや

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:19

    ゲーム版をやっていたら序盤のスーパーでの立てこもり時期はちゃんとあっくんに助けを求めていてまともだったらちゃんとくっつけたんだろうなぁという気持ちに駆られる…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:48:00

    >>67

    しゃあけどこいつも孤独であの世界を1人生き抜いてたんやで

    そら頭もおかしくなるわっ

    まっ、それはそれとしてやったことは許されるわけないからバランスはとれてないんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:02

    コラ最盛期に出しとけって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:01:39

    もしかしてこの作品は滅茶苦茶主人公のヘイト・コントロールが上手いんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:44:57

    襲われない体質のせいでマンネリ化しそうなタイミングで知性ゾンビを放て!させる差配は好感が持てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:46:24

    やらせろで敬遠してる人は漫画だけでも読んで欲しいですね……”本気”でね……

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:46:36

    >>80

    というか本人もそんなことをモノローグで語ってるけどね

    しゃあけど本来なんてものはもうとっくに失われてしまってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:51:18

    これ原作は長いことエタってる気がしたけど完結はしたんスか?
    途中で終わるのが嫌だからイマイチ手を付けられてないのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:53:33

    >>87

    作者が続き書くとは言ってるから終わってないっスね

    ただ、ここで終わりだとしても充分納得できるところで止まってるからエタったとしても問題ないと思うっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:55:53

    >>88

    ムフフ…続きが無くても区切りが良い終わり方してるなら原作から手を付けさせてもらうのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:59:52

    まぁゾンビものなんてほぼ9割俺達の戦いはこれからだエンドだからね!区切りよく終わっていればそれでいいのさ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:00:00
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:03:26

    >>91

    あざーす(ガシッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:05:41

    ヌーッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:18:43

    そんな事より女医さんが可哀想なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:24:49

    ヒャハハハハ生きてるかゾンビかもわからない赤ん坊を殺したれ
    おーっそれはオシャレやのォ
    そして牧浦先生の精神は荼毘に付した

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:05

    やらせろちゃんにふうんお前意外と頭良かったのか
    ほいだら今後はもっと(頭脳労働で)働いてもらおうかあ~ん?って言ったらわかりました…ボボパンをもっと力入れますって返ってくる流れは流石に頭ピンクすぎるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:09:17

    >>94

    ウム…深月覚醒後ナチュラルに猿空間入りしたのあまりにもったいない

    待てよあんな状態で出てこられてもよりかわいそうなんだぜ

    しかし…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:29

    >>96

    抱かせろちゃん=淫売

    もう言い逃れはできないレベルで頭ピンクだし本人も認めかけてるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:14:51

    ウム…ボボパン中の「はーっなんかお前もエロくなったなあ」に対する返答が「誰のせいだと思ってるんだよえーっ」な辺りエロくなったの本人も否定できないんだよね
    げきえろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:16

    「武村噛まれたけどどないする?」
    「もう殺すしかない……」

    許せなかった……誰も武村さんを助けようとしないなんて……!(発砲)

    ここのムーブ読者目線だと有能だけど周囲から見ると完全に狂人なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:29

    弟がメンタルバーストした一般通過蛆虫に荼毘に付されたあたりで主人公もやらせろちゃんも覚悟ガンギマリなんだァ
    実際にプレイしたり読んだりしてもらおうかァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:33

    おそらく繁殖適齢期の身体に種の保存本能が上乗せで子宮に逆らえないメスブタァになってるんだ
    えろっ えろいーよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:39

    >>89

    エロゲ版の出来がかなりいいんだァ

    そっちにも手を付けてもらおうかァ


    何ならエロゲ版が先でもいいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:00

    まっ抱かせろちゃんの方も施しを受けてる立場なのにもっと寄越せと図々しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:07

    >>100

    ウム…武村の体質知らない作中人物達からすればこれからゾンビ化する男をそれと知りながら庇ってる迷惑というだけでは済まされない危険な女なんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:56

    >>104

    ウム…そこから武村の為に何ができるか色々と模索していったり甘えていた自分を恥じたりとしていくから好感度が上がっていくんだなァ…

    脚本の人結構考えてると思うよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:06

    ゾンビ、彼女、女医そして俺だ
    ヒロインは多様でいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:19:58

    さり気なく触れてる無駄毛の描写が神だと言ったんですよ裏路地先生
    やらせろちゃんにもちゃんとオメゲが生えてるという事実をお出ししてボボパン中に武村さんのチンゲとやらせろちゃんのオメゲが絡み合う描写を見た時はチンポがビックリしましたよ
    時子ちゃんにはうっすら脇毛も生えてるしな(ヌッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:34:02

    仕方ないとはいえ真実知って怒ったあっくんは銃向けられて怯んでるけど一緒に馬鹿やってたチャラ男は怯まずに殴ってるのもマイナスなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:34:43

    >>97

    まっ気にしないで俺もそう判断しますから…って武村なら言ってくれそうだよね、パパ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:31

    >>107

    全員巨乳とは…立派な心掛けや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:13

    深月の年齢が17と明言されているのには驚きましたね……ガチでね

    普段エロゲやってると「登場人物は18歳以上です」の記述をよく見るんやが、もしかして小説では全然気にされないタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:09

    >>112

    規制団体の定石だ

    小説はアニメや漫画に比べて格調高い認識してるからあまり干渉しなかったりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:34:56

    原作に俄然興味が湧いてきたのは俺なんだよね 

    読んでみるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています