ソープとかじゃなく普通に体洗ってくれるサービス欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:01:11

    体洗う元気がない時にやってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:03

    メンズエステ行けば?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:42

    >>2

    メンエス詳しくないんだけどそういう場所なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:55

    ちょうど昨日それ思った…単純に体と髪洗って一緒にお風呂入って体拭いて髪乾かしてほしい…
    …でもちんちんも洗ってほしいかも…(普通に洗う方の意味も含む)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:21

    デイサービス行ってこい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:38

    銭湯とかに昔あった三助みたいなやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:01

    >>3

    ヌキアリで個室とかなら言えば洗ってくれるんじゃない?

    だいたいシャワーから始まるやん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:50

    昔からは銭湯に三助?なる人が新しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:05:01

    スーパー銭湯とかの垢擦りはどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:13

    介護のヘルパーさんとか訪問入浴とかか?
    訪問入浴は大袈裟か(ベッドの横に簡易浴槽を用意してくれて看護師1介護士2でお世話してもらえる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:16:00

    わかる最悪髪だけでも洗ってくれる店とかないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:04

    気持ちすげーわかる
    身体を隈なく洗って欲しいよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:22

    身体洗う元気がないなら外出る元気も無さそうやな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:05

    大丈夫?服脱げる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:19

    >>12

    シャンプー専門店は割とあるぞ

    そのへんの床屋やら美容室でも出来るとこある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:19:45

    >>12

    髪だけなら美容院はシャンプーブローだけでやってくれるとこも結構ある

    事前に聞いた方が良いけど

    セットいらないなら整髪剤なしでって言えば良いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:14

    銭湯で場所によってはそういうサービスがある印象だが印象だけで実際あるかわからん
    あったとして身体洗う気力もない時に銭湯まで足運べるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:22:27

    美容院でシャンプーしてもらうの気持ち良いもんな
    自分で洗うより綺麗になる気がするし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:32:10

    ここまで洗体なし?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:42:58

    ソープとかで洗ってもらうってだけでなんか満足感あるのわかる


    それはそれとして息子が大きくなるのは致し方ないけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:37

    昔中州に洗体のみのコースあるとこあったな
    もうなくなってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:53:12

    そういう人は家出れねえよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:57:17

    自動洗浄マシーンくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:58:05

    自動車の洗車マシーンの人間版が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:03:15

    >>24

    >>25

    最近とは言い切れないけどそういうニュース見た気がする

    自動車みたいなところに人が入ると身体を丸洗いしてくれるやつ

    万博だっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:48:01

    >>26

    過去の大阪万博であったけど

    今回もある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:00

    洗浄マシーンは技術的にもうあるだろうけど庶民が使えるようになるのはいつになるだろう…欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:18:32

    気力ない時は湯船の中で柄のついてるブラシ使って体洗っちゃうな
    浴槽に石鹸カスついちゃうからおすすめしないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:21

    肌の接触になるとどうしても区分的には(変なのも来るし)そうなるんだろうな
    でもデリ呼んで遊戯王してるって人もいるしソープ行って体を洗ってもらうだけもOKなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:39

    インフルでどうしようもなく具合悪くて動けないんだけどもう三日も風呂入ってないからせめて汗だけでも流したいあわよくば髪も洗いたい…ってワガママ言ったら当時一緒に暮らしてた兄が洗体から洗髪までぜ~んぶやってくれたんだけど他人に洗われるってめちゃくちゃ気持ちの良いものだったので性的な要素一切抜きでそういう商売があるなら通いたい
    でもやっぱり男性は勃起すると気まずいんかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:24:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:08

    特に背中の汚れが取れてるかどうかわからんから他人が洗って欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:26:05

    垢すりとか昔結構見たけど今もふつうにあるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:27:48

    >>31

    同性に洗ってもらうってならあるんじゃない?

    異性にとなるとリスクとかも考えて性サービス込の高給を選ぶ働き手がほとんどだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:38

    >>31

    生産年齢向け介護サービスと考えると安価に設定されるのが理想なんだろうけどめちゃくちゃリスク高いな

    いっそ風営法のもとで高価にサービス展開した方が安全まであるんじゃないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:53

    全身となるといくら払えるかといくら貰えばやるかのバランスが取れないから事業化は無理だろうな
    お金渡して頼んだらやってくれる友達を作ろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:35:14

    >>36

    ただ洗ってもらうだけに数万円出せる人がどれだけ居るのかという話だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:36:04

    >>35

    やっぱり異性(しかも赤の他人)となると難しいよね

    こないだ温泉で姉と洗いっこしたときやっぱり女性と男性だと握力違うな~と思ったんだ

    あんまり肌にはよくないんだろうけど男の人のでかい手で背中をゴシゴシ洗われるのとゴツゴツした指で頭皮揉まれるのは人生ベストスリーに入るくらい気持ちよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:39:04

    >>38

    普通に重労働だし要介護でない人向けなら高価で当然かなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:45:42

    もし仮に>>38みたいな「ただ●●するだけ」って認識が大多数ならサービス展開は難しい気がするな

    誰かにやってほしいけど金払う気概も薄い行為ってことだから

    それだと要望ではあるけど経済回せるほどのしっかりした需要ではない


    ニッチでも良いからもっと「払うから!払うから洗ってほしい!」くらいの前向きなニーズでないと

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:49:17

    どこまで自分でやってどこからを介護してもらうのか気になる
    病院で色んな人の身体洗ってたけど動けないほど、あるいは身体大きい程重労働だよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:03:40

    >>27

    人間の願望って変わらないもんなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:30

    なまじ自分で身体洗う経験あるから「洗うだけ」ってなるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:15

    日本で暮らす大多数の人にとって風呂に入って体洗うのは毎日やってて苦にもしてないことだからな
    そこで金を取ろうとしたら色んな条件が必要になるし高くて良いなら風俗行けば済む話だし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:28

    >>42

    身長低い祖母ですら自分大変だったので身長高い男性とかもっとキツイだろうなて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:56

    客は20代までの女性限定
    洗い要員は性欲バキバキのおじさん

    この条件なら1回10円でサービス提供できるな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:51

    >>47

    常に受付待機して顧客が『若い女性』かを性欲おじさんと交渉した上で派遣して満足して下さった上でやっと貰える10円をおじさんと分け合う仕事やりたくなさすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:28:53

    会員登録必須で同性職員のみ派遣とかにしたらトラブル減りそうかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:36

    フォームガンで泡だけかけてもらって洗うのは自分でやる
    洗い流すのはバケツで上からだけ細かいところは自分でやる
    髪乾かすのだけやってもらって体拭くのは自分でやる
    個人的には1000円くらいなら払えるけど1000円じゃ商売にならんわな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:21

    >>48

    おじさんから洗体員登録料を10万円/1日徴収するから問題ない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:52

    >>50

    原価の半分にもならんな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:04

    >>47

    女性向け風俗の男店員って20代前半が使用期限で当然イケメン限定だからハナから無理だよそれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:25

    80年代ならサンスケっていう背中流してくれたり飲み物を持ってくる雑用が銭湯でも現役だった

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:10

    普通にホテヘルとかでそういう洗体コースを用意するんでないと客も集まんなくないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:58:05

    >>47

    洗う人が性欲バキバキおじさんの時点で普通の若い女性客ほとんど来んやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:58:34

    >>53

    なので従業員の方から研修料などの名目で金を取る

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:13

    >>52

    複数人並べて一気にやればちょっと効率あがるだろうけど

    なんか刑務所みたいになりそうだしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:54

    性的サービスだと規制が厳しいし、身体洗いだと介護の資格や営業許可がいる
    だからソープみたいに自由恋愛の結果身体を洗ってくれてるって建前が必要になってソープと同じ許可や税金や設備が必要になる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:06:34

    >>58

    広いところで一斉にやると人件費も光熱費も場所代もさらにかかるから効率で回収できるものじゃなくなるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:34

    >>44

    認識って態度にも出るし「~~するだけのことにこっちは金払ってるんだからこのくらい良いだろ」みたいな客が来る可能性が高まるのは危険だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:13

    >>57

    だからお前は「金払って自分の体を洗って貰う店」の話をしてるときに「金払って女の体を洗う店」の話をするのをやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:15:16

    >>60

    でも派遣する交通費に比べたらマシじゃない

    どっちにしろ無理ではあるけど

    こういう架空のサービス業考えるの好きなんで色々可能性を考えてしまうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:17:22

    >>58

    そもそも洗ってもらいたい方が複数並んでください〜一気に洗います〜ってのを許容できるのかつー視点がだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:19:11

    身体洗ってもらって髪乾かしてもらって耳掃除してもらっていいこいいこしてもらいたい
    エッチなことなんていらん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:14

    なんだったら雑に洗剤かけてデッキブラシでゴシゴシされて高圧洗浄機みたいなのでブシャーってされるだけでもええわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:13

    韓国にそんなんあったな
    日本にもないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:51

    身体洗ってもらうのに人と関わる必要があるのしんどいからサービス内容は同じで機械サービスが良い…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:30:10

    大金を出してもらえるサービスじゃない&安月給で従業員が集まる業務内容じゃないから成立するポイントがない
    洗浄ロボを開発する方がまだビジネスチャンスがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:41

    帰宅時にコイン洗車場みるとここで体洗って帰れたら楽なのにってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:00

    最大の障害はこのサービスを利用したがる人ほど金を持ってなさそうな傾向が容易に想像できること

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:05

    金出してもらえるサービスじゃないのが問題ではなく
    金払うサービスだと思ってない人が多い(多そう)なのが問題だな

    洗われたい人は何円出せる感覚なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:16:29

    韓国アカスリとトルコ風呂やね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:27

    実際にそういう店があると「本当は抜きあるんでしょ?」「店に内緒でやらせてよ」みたいな輩が出てきそう

    同性が同性を洗う店でもハッテン場扱いする人はするだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:23

    介護サービスだったら全部やってくれるな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:04:49

    洗車機みたいのが理想だわ
    現実的には行きつけの床屋にある全自動シャンプー機が家に欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています