明日の朝ご飯どうしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:04

    どっかのファミレスやら牛丼屋やらで朝定食頼むのもいいし朝マックもいいしコンビニでなんか買うのもいいしカフェで食べるものいい
    料理ど下手くそだからそもそも自炊はあんまり選択肢に入ってこないから除外した
    明日の朝ご飯何にするか教えて、参考にしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:22:35

    自炊にする予定だから提案になるけど
    牛丼屋で定食頼むのがバランス的に良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:26:17

    立ててから気づいたけど2行目の文法おかしいね 適当に脳内変換してほしい
    牛丼屋の朝定でも最低3社はあるから迷うね〜近所に全部あるからどこにしようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています