【クロス注意】ここだけカイザーが

  • 1124/05/16(木) 00:45:06

    どっかのタイミングで九十九に出会い、東堂みたく矯正された世界線

  • 2124/05/16(木) 00:45:20

    同じようなスレ立てましたが、コラに使った画像がアカンやつだったから消しました。
    あの時指摘してくださった方ありがとうございます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:07:12

    東堂みたく……東堂みたく??それは果たして矯正なのか???
    変人に改造されただけでは?????

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:19

    好きな女のタイプがケツとタッパのでかい女になっちまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:38:48

    このカイザーは呪力あるの?

  • 6124/05/16(木) 01:47:49

    >>5

    カイザーに呪力は… dice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:48:02

    カイザーが原因の呪霊が湧きそうまである
    それを狩ってレベルアップするんか??とんだマッチポンプだな

  • 8124/05/16(木) 01:51:26

    おお!呪力あるんだ術式は?

    dice1d2=2 (2)

    1ある

    2ない


    書いてなかったけど、スレ主じゃない人も好きにダイス振っていいからね!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:54:17

    シンプルな肉弾戦で戦うスタイルをなのかな?それとも刀とかの呪具?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:58:03

    スレ主以外でもダイス可ということで

    戦闘スタイルは?

    dice1d4=3 (3)

    1肉弾戦

    2呪具

    3両方

    4そもそもあまり戦わない

    5その他(以下5レスからダイス)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:00:28

    肉弾戦も呪具も両方出来るのか!すげーな流石カイザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています