シンのバカ……ガキ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:44:25

    シンのバカ……ガキ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:24

    ……と~かなんとか言ってて、
    そういう風に考えてた時期が私にもありましたってや~つ?

    結局はなんやかんやあって、今こうやってかた~い絆で結ばれちゃってるってやつですよ!
    いや~そんな今になってその時のこと考えると私も割とつっぱってたなぁ~って!
    そんなにシンが好きなら私から襲っちゃえばよかったのにねぇ!
    年上のお姉さんがやさし~くリードしてあげればもうその場で解決したのにねぇ!
    バカガキはどっちなのかしらねぇって!!

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:51:05

    る、ルナ……痛いって……。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:54:56

    べ、べつに……そんなにシンのこと……
    意識とかしてないし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:24

    ……と~かなんとか言ってて、
    そういう風に考えてた時期が私にもありましたってや~つ?

    もうテンプレじゃん!テンプレツンデレの典型じゃないですか!
    それもう意識してるのと同義ですから!みたいな!
    じれったいことしてないんで早いとこくっついちゃいなYO!
    あ、もう今はくっついてるんでしたっけ?

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:56:42

    る、ルナ……痛いって……。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:05

    シンはなんでそんなに嫌がるの…?
    わ、私のことなんか好きじゃないの…?
    や…やだ…!嫌いにならないでシン!
    ルナって呼んでよ!恋人にしてよ!捨てないで……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:39:21

    メンヘラさんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:27

    ……と~かなんとか言ってて、
    そういう風に考えてた時期が私にもありましたってや~つ?

    ……あーこれ、もうアレですわ。ヘラってた。
    もう完膚なきまでにメンヘラになってた時ですわ。
    やっぱ職場の都合上ストレスマッハなんですよねー。

    まあ、でもシンと一緒にいる今ならそんな心配もなく
    シンでセラぴってますから大丈夫ってやつ?

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:06

    る、ルナ……痛いって……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:43:39

    新婚でいろいろ振り切れたルナか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:53:43

    年食っても同じ事して、バシバシしたらシンが腰痛めるとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:54

    シンは好きとか、愛してるとか…一度も言ってくれない…ほんとに私のこと好きなのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:14:40

    ……と~かなんとか言ってて、
    そういう風に考えてた時期が私にもありましたってや~つ?

    ……はい!杞憂でございましたー!無用な心配でございましたー!
    愛は語らずともってやつですかねこいつぁ!!

    まあでも、シンがあの時にあんな告白してくれて……
    もうや~だもう!!!あれを思い出すだけで……

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:07

    る、ルナ……痛いって……。
    あと、あの告白は……俺も思い出したら、恥ずかしい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:17:03

    このルナ楽しそうだな〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:18:46

    良きことだ……
    しかし、俺は確かブラックコーヒーを入れたはずだが、
    なぜにこうも甘いのだ……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:00

    >>17

    あ〜、それはラブラブカップルが場にいた時に発生する現象ですね

    病気や味覚障害などではないのでご安心ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:33:53

    続けて
    いっぱい続けて!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:40:15

    シン!もうやめて!アスランも!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:15

    ……と~かなんとか言うセリフがさ、
    終盤にあったような気がするんだけど、
    はたから知らない人が見たら、
    なんかアスランとシンが私を取り合ってる
    三角関係みたいなやつにも思えるのよね。

    まあその直後(錯乱してた)シンに襲われるわけですがw
    え?今はどうかって?

    うーん……そりゃ襲われたいですわね。
    ひん剥かれてベッドの上で。

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:46:20

    る、ルナ……それ結構トラウマだからやめて……。
    あと痛い。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:49:07

    マユ……
    カレーってこんなに甘かったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:50:16

    おっかしいなぁー。
    命に関わるレベルの超絶激辛ルーを入れたのになー。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:07

    >>24

    種きゃらキラ・ヤマトしか食えない物を作るんじゃな…え、食えてるの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:58:46

    レイ同様におっかしいなー?って言いながら自分たちで食べて確かめてみたら火を吹くマユとステラ
    シンはトラウマを呼び起こされ錯乱したがさしたる問題ではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:00:08

    えっ!? 何で私がインパルスに乗ってるのよ?(inザク)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:00

    出世したのよ、出世。ふふ~ん♪(inインパルス)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:03:13

    ……と~かなんとか言ってた時期が私にも
    ありましたってや~つ?

    ……はい!いまはさーらーに!出世して、
    シンのお嫁さんになってまーす!
    なんちゃってー!

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:40

    喜んでいいんだよなこれ?
    よろこんでいいやつだよなこれ?

    ……それよりもルナ、痛いって。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:47

    シン、どうした!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:41:24

    この二人はルナマリア白服でシンが部下の黒服になってたりすると嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:50

    タンホイザー。てーっ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:51:46

    私が白服着て艦長になったらグラディス艦長みたいにできるかしら?
    そしたらシンは副艦長で黒服かしら?
    もしくはパイロット継続か……

    それはそれとして、
    夜のタンホイザー担当はシンだけどね!!

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:52:52

    えええええええええええええええっ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:34:31

    これはのろけなのか
    それとも「私はこんなに愛してるのになんでアンタは愛情の出力が奥手なの!?」という圧か

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:47:47

    >>35

    別にそんなところ引き継がなくても……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:16:08

    待てよ?それではルナマリアさんのような愛情表現をやれば、私もキラともっと親密になれるのでは……!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:17:31

    なんか知らないけど、最近ラクスがバシバシ叩いてくるんだよね……。
    僕何か悪いことしたかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:18:51

    進展どころか、距離が遠くなっている気がしますわー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:17:49

    〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
    (ポカポカポカポカ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:18:59

    今俺はカガリに声にならない叫びを上げられながら
    ポカポカと叩かれている。
    なんでだろうな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:34:30

    シンもバシバシ…やってええんやで、ルナを殴れない?なら壁でいいから

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:14:18

    >>43

    シン「じゃあデスティニーで敵をバシバシやればいいんだな?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:15:55

    >>44

    そうだよ!ルナへの惚気付きでな!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:18:37

    ジャスティスは破廉恥!
    デスティニーは惚気!

    まともなやつはいないのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:15:54

    ボクはマトモだよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:24:06

    聞いてくれよ!俺の彼女ったらさ、可愛いんだよ!

    書面に署名する時にルナマリア・アスカって書くたびにさ、ふんふんふ〜ん♪って嬉しそうにしてるんだよ!

    なあなあなあ!カワイイだろ!

    バシバシバシバシ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:50:12

    >>42

    お前は一回鏡見ろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:31:28

    いっくら綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:44:20

    …で、
    「いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと」
    って話に続くんだけどな。キラ隊長の受け売りなんだけどさ。

    やー今考えるとまさにそうなんだよなー。
    いや今俺にそばにはね“ルナマリア”って花が咲いてるのよ。
    あまりのかわいさによく吹き飛ばしちゃうことあるんだけどな。でも今言ったようにいくら吹っ飛ばしてしまっても何度でも咲かせるさ。そんなやり取りが一生続くって言うなら、喜んで受け入れるよ。

    そんなルナマリアだけど、夜に咲く時が1番いいんだけどな!!

    なあなあなあ!カワイイだろ!
    バシバシバシバシ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:58:46

    ……と~かなんとか言って今もシンはデスティニーで大暴れしてるんでしょうねー。

    まあ夜になってもシンのデスティニーは大暴れするけど。主に私の前で。

    もうや~だもう!!!
    バシバシバシバシ!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:59:30

    る、ルナ……痛いって……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:29

    そろそろ痣出来てそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:30

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:11

    >>40

    ラクス総裁、思い(愛を語る)だけでも、力(バシバシ)だけでもですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:21:11

    ルナのバカ…ガキ扱いしやがって…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:15:51

    な~んて僻んでたときもあったけどさ〜!

    でも、ルナってば本当は俺が好きで好きでたまらないからさ、アスランみたいにグイグイ行けなくって奥手なアプローチしかできなかったんだってさ〜

    いや~あはは、愛は語らずってやつ?

    でもさ〜ガキ扱いするなって俺しょっちゅう怒ってるけどさ、でも今夜もルナのおっぱいをいやらーしく何十分とちゅぱちゅぱするつもりなんだよ!

    なあなあなあ!その時のルナってめちゃくちゃかわいいんだぞ!

    絶対お前にゃ見せないけどさ!バシバシバシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:01:07

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:51

    >>58

    どっちもどっちだよなー。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:57:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています