【閲覧注意】TSロリ化したシャディクにしたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:00:02

    特に甘党というわけではないシャディク(ロリ)を可愛いティーセットと可愛いケーキやマカロンなど大量のスイーツで囲み可愛く食べることを強要して虚無顔にさせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:21

    自然にほっぺたに生クリームつける技術を磨くシャディク

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:58

    グラスレーの開発部がロリでも操縦できるミニ・ミカエリスの研究開発に熱意を燃やす。有線は絶対外さない(固い意思)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:29:53

    シンプルでゆったりした服装を好むシャディクちゃんにフリッフリのお洋服を着せて虚無顔させたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:32:39

    服でも食べ物でもとにかくシャディクの趣味じゃないものを押し付けて愛想笑いされるか虚無顔されたいのわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:41:22

    シャディクはセーラー服から逃亡した
    つまり甘ロリのみならずセーラー服も着たくないということ
    セーラー服を着てもらいたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:54

    ビタミンカラーのドレスを強要したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:53:12

    >>7

    とりあえずイメージカラーのはじけるイエローのドレスから着てほしいな

    厳密には金色なのかもしれないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:17

    テディベアも別に好きじゃないけど趣味に合わないことばかりされるのでぎゅっと抱きしめてしまうシャディクちゃんですか
    続けてどうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:34

    とりあえず天蓋付きのベッドに寝てもらうよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:46

    メリーゴーランドに乗せてあげたい
    シャディクちゃんは乾いた笑いをこぼしながら楽しんでる風の挙措を見せてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:27

    アリス衣装を着てバラ園でティータイムを過ごそうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:22:49

    髪の毛をふわっふわに巻きたい
    パニエもドロワーズも着用してもらう
    完膚なきまでに甘ロリにしてぷるぷるさせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:38:50

    シャディクちゃんの好みは白基調に青メイン黄アクセントのお洒落なルームコーディネートだと思うけど
    めちゃくちゃ可愛くして虚無顔させたい
    カーテンもふりふりにするしレースは模様ばりばり入ってるやつにする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:43

    白いレースの日傘を差そうねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:41:20

    最初はただ幼児化しただけだと思ってたシャディク、トイレから帰ってきたあと虚無が深まってそう。その様子を観察したい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:09

    携帯端末も可愛くデコるんだよシャディクちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:15:31

    幼い頃のシャディクはシュレディンガーの性別という風潮。パンツを下ろすまではロリでありショタでもあった(過去形)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:16:13

    フリルの日傘も似合うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:16:55

    ミカエリスもえっちなお兄さん体型から華奢なロリ妹体型にされてしまう
    シャディクはかなり衝撃を受けると思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:18:40

    ガールズたちをみんなお姉ちゃんって呼んでるのを傍らで見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:24:15

    放送時から言われてたけど脳内イメージがかなりライラさん。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:24:46

    美脚が売りのグラスレーMSに新たに仲間入りする重心低めのMSみかえりちゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:41:25

    凝った可愛い仕掛け絵本を読ませたい
    可愛さには全く惹かれないものの完成度には普通に感心してしまったシャディクちゃんをニチャッと見つめたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:59:53

    違いのわかるシャディクちゃん可愛いね
    お人形さんもあげようね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:20

    フリフリワンピースの水着を着せて虚無顔させたい
    浮き輪も使うんだよシャディクちゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:27:28

    縞パンはハンモックがあるから抵抗なく穿きそうだな
    ここはやはりミカエリスにおちりを守護ってもらおうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:42:44

    >>26

    バナナの浮き輪に乗せたいですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:55:20

    >>27

    だが待ってほしい

    猫さんのアップリケをあしらわれたおぱんつもアリなのではないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:02:51

    ロリシャディクが露出度据え置きだったらとても危険があぶないと思うからちょっと見てみたい気持ちもある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:33

    ミカエリスパジャマも着てもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:50:26

    グラスレーパイスー開発部謹製のロリシャディク専用激カワパイスーを着て虚無ってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:12:53

    >>29

    絶対エナオ嬢セレクト

    うさぎさんだったらイリーシャセレクトだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:51:02

    >>32

    シャディクちゃん専用パイスーにつけるワンポイントを何にするかで白熱する会議。パイスーの色についてはシャディクちゃんにはグラスレー色が一番似合う(断言)で即全会一致したんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:13

    お花柄ならサビーナセレクト
    スイーツ柄ならレネセレクト
    ハロバックプリントならメイジーセレクトだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:34

    イリーシャ渾身の最カワセレクトキャラぬいを抱っこして遊園地に行ってグリーティングするぐらいは欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:48:57

    食堂でプリンを貢がれるロリシャディク
    アス高でも刑務所でもだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:35:44

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:29

    ロリシャディクちゃんが立つなら荷物持ちするし
    ロリシャディクちゃんが座るならティータイム始めるし
    ロリシャディクちゃんが歩く姿には花びら撒くよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:21:00

    砂糖菓子苦手そうだよねシャディクちゃん
    かといってシャディクちゃん脂ガッツリご飯も苦手そうなのが可愛いね
    グラブジャムン食べようか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:28:29

    シャディク上品に食べるタイプなのが分かりやすいだけに「可愛く食べろ」の無茶振りで虚無顔になるのが想像しやすい
    メチャクチャ可愛く食べてほしいと強要したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:24:46

    シャディクなりの「可愛く食べる」を見せてほしくてあえてこういう風にしろとかの指示は出さずにただケーキを食べてる姿を正面からじっと見つめたい
    可愛く食べるってなんだよ(哲学)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:11:41

    正直シャディクちゃんが上品に食べてるだけで可愛いから見る側も判定難しいな
    実際に可愛いかどうかじゃなくてシャディクちゃんに可愛さを強いるのが主題だから多少判定甘くても問題ないが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:17

    シャディクに一番似合う髪型は何祭り開催したい
    TSロリになる前から密かに開催されてた祭りだけど、シャディクちゃんになってからは幼女は可愛がるものという思想のもと参加者の心理的ハードルがグッと下がっていつも以上の盛り上がりを見せる祭り。なお一部の後方理解者面古参ファンはこの結果に憮然とした表情をする

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:46:26

    >>22

    だいたいこんな感じになるだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:11

    >>45

    サビーナ様と三つ編み、エナオ嬢とポニーテール、レネちゃんとツインテール、イリーシャさんとゆるふわウェーブ、メイジーちゃんとセンター分け

    シャディクちゃんの美髪愛でおじさんとしてはしっかり太さのある眉も推していきたいのでオデコはある程度出しておきたいところですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:40:47

    シャディクちゃんに説明なしでファンシーな部屋に入ってもらったら完全にガン無視で大の字でベッドに寝っ転がってしまうからね
    可愛く過ごしてほしいと言い含めておくことで猫足だったり装飾付きだったりする可愛い椅子にちょこんと座ってくれるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:30

    ロリシャディクちゃんすごく細くて非力っぽそう…他意はありませんけど
    エナメルのかわいい靴を履かせたいし、取り上げて困らせたい…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:02:51

    ナッツ類渡してぽりぽり食べてるところを見たいかな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:09:18

    シャディクとエアリアル(お菓子)のイラストみたいにナッツを上に放って口でキャッチするやつをついいつもの癖でやるけど、当然ながら口も小さくなってるので目測を見誤って失敗するシャディクちゃん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:04:03

    >>40

    妖精さん()のせいで花びらを辿って行った先にロリシャディクちゃんがいるのあまりにもメルヘンですき

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:01

    可愛くお菓子作りをしてほしい
    可愛くお菓子作りをしてほしいと要求されたロリシャディクちゃんはもうこれは普通に作った方が可愛いだろうと考える
    お兄さんだった頃より腕力が足りなくて暴れハンドミキサーに生クリームを撒き散らされ(は…これは可愛かっただろ…)と虚無顔するロリシャディクちゃんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:55

    動物型の型抜きを使うのはいつもやってそうなのが強要レベル低いな
    フリルひらっひらのエプロンとうさぎさんねこさんくまさんいぬさんが乱舞してる三角巾を着用してもらうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:06

    >>53

    えっちなお兄さんやってた頃は調理台が低くて腰が痛かったけどロリシャディクちゃんは背丈が足りなくて踏み台必須なんだ

    無地のスツールを愛用していそうなシャディクだがイッヌやネッコの肉球柄パステルカラーな可愛い踏み台を用意して虚無顔させたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:15:40

    >>49

    フリルもリボンもついた可愛いレースソックスを履かせたい

    ロリシャディクちゃん本人は(どうせ履くなら黒の方が…)と思っているところに甘々な白を差し出したい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:22:06

    シャディクちゃんを盛るな飯を盛れ
    シャディクちゃんの眉を細くするな素材の味を生かせ
    シャディクちゃんの尻は秘められしシュレディンガーの尻だから盛ってもいい
    シャディクちゃんのふとももは公式が盛ってるから盛ってもいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:35

    シャディクちゃんのワンカールを落とすな高校
    シャディクちゃんの美髪を巻くな高校

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:05

    ワンカールどうするかは確かに迷う
    横髪下ろして両方とも巻きたい気持ちもある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:52:23

    さながらツインテールロリがポニーテール少女に変遷するようにショタシャディクくんはツイン内巻きワンカールだったのがサイド内巻きワンカールになった可能性もある
    ロリシャディクちゃんの内巻きワンカールには解釈の余地があると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:35

    ロリシャディクちゃんの身動きに合わせてぽよぽよ弾むワンカールは可愛いので二つあってもよいとされる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:14

    ロリシャディクちゃんに可愛く走ってほしい
    アカデミーやアス高の訓練で身についたしっかりした走り方を捨てて可愛く走ってほしい
    頑張ってフォームを崩そうとしたロリシャディクちゃんがぎこちない走り方になるのを観察したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:36

    音の鳴る靴も履かせよう
    シャディクの内心とは裏腹にプピッ♪プピッ♪っていうご機嫌な音に「くっ」となってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:31:59

    それならロリシャディクちゃんに可愛い鈴つきチョーカーと可愛い猫耳カチューシャをつけたい
    リボンのついたしっぽもお洋服に生やして虚無顔させたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:12:15

    >>62

    ぎこちない走り方で足がもつれて転ぶシャディクちゃん

    可愛いねえ!!より大丈夫!?って意味でワッとなる俺たち

    ぺたん座りしてこれ可愛い判定出るだろって思ってたら普通に心配されてちょっと恥ずかしくなったりいたたまれなくなりバツが悪そうな顔をするシャディクちゃん

    その表情に可愛い判定が出て「えぇ…」ってなるしその顔にも可愛い判定が出る

    シャディクが素のリアクションをした方が俺たちは嬉しいし可愛いからね仕方ないね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:31:16

    ロリシャディクちゃんに可愛くお歌を歌ってほしいでござる
    声帯が変わって声の出し方がわからなくなってるロリシャディクちゃんも可愛いでござる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:18:21

    >>66

    芯の通ったよく通る声してそうですこ

    ロリシャディクちゃんだからちょっと鼻にかかって甘くなる感じでさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:04:11

    >>66

    これは普通に故郷の子守唄とかそういうの聞かせてほしい

    さておきロリシャディクちゃんに強要したいのはアニメ声の萌え萌えソング

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:34:10

    小さい子に子守唄を歌ってもらうシチュ、歌声に混じって性癖が曲がる音がする
    できれば膝枕もオプションでつけてほしいかな………

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:57

    >>69

    いけませんそれは!イエスシャディクちゃんノータッチですよ!

    いかにシャディクちゃんの面倒見がよくても超えてはならないモラルはあるのです!


    シャディクちゃん愛でおじさんが諸般の事情により昏倒した場合は例外として処理します

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:08:12

    シャディクちゃんいちごパスタ食べてみない?
    大丈夫怖くないよ
    実際に売ってるお料理だよ
    本当だよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:51

    >>71

    ロリシャディク「」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:04:26

    ロリシャディクちゃんをロリが生み出したやばいイチゴ料理責めしたい
    ※画像はイメージです

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:44:58

    ロリ(本物)に同い年くらいの子がいるー!って絡まれるシャディクちゃん。ロリ(本物)と一緒にお料理するもロリ(本物)の勢いとパッションに負けてやべえ料理の誕生を止められないシャディクちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:48:53

    ロリシャディクちゃんは歌舞伎とかの方が楽しいだろうけど可愛い強要スレだからお琴をやってほしいな
    問題はえちおにシャディクが素でハープだのフルートだの演奏できそうなことだ
    お手々も腕も縮んだから勝手が違ったりしないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:02

    …… フフフ…セッ○○!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:21:26

    シャディクちゃんは楽器に関してはポップ&キュートな特注エレキギターとか握らせた方が虚無顔しそうかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:00:01

    特注エレキは閉口しそうで可愛いね
    演奏するならリラ、リュート、フルートあたりのイメージが強いんだよなシャディクちゃん
    素で可愛いの困るよ!もっとこうサックスとかコントラバスとか演奏しててよ!嘘そういうところが好きだよ♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:23:47

    シンプルに可愛い甘味責めするのは虚無顔だけで済むけど、可愛くてやべえ甘味責めするのは虚無顔だけでなく絶望顔も見られそうでいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:14

    ロリシャディクちゃんに可愛くお花畑にちんまり座って可愛い花冠を作ってもらいたいな
    シャディク個人はまるで興味なさそうなことに取り組んでほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:25:20

    花冠をガールズに作って贈って♡と言ったらそれなりに楽しそうに作りそうなんだよね
    シャディクちゃんが着けて♡と言ったら途端に虚無顔進行になりそうなシャディクちゃんかわいいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:01

    草原とか花畑連れて行って好きにしていいよって言ったら即ゴロンして昼寝一択なシャディクちゃん……の、おへそを吸わせてほしい。ちょっと空気の良い場所で深呼吸するだけだから…シャディクちゃんはそのまま横になってるだけでいいから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:21:45

    急に吸われるロリシャディクちゃん宇宙猫顔を経て虚無顔になりそう
    天井のシミならぬ青空の雲を数えるロリシャディクちゃん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:20

    冬はマフラーを巻いてフワッと膨らんだ良い匂いのする髪の空間を吸わせてほしいよシャディクちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:30:44

    シャディクちゃんに魔法少女になってもらいたい
    魔法使い役もやったんだからできるよねシャディクちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:13:18

    シャディクちゃんマスコット的生物もオトモにしてるからね
    魔法少女になっても誤差だよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:36:20

    窓辺で小鳥さんとお話してるロリシャディクちゃんとかいう素で可愛い案件
    シャディクこういうのがちょくちょく出てくるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:01

    シンプルに短パン履かせたい。お前だけだぞ水星の子供キャラで頑なに短パン拒否してるの。膝小僧を出せシャディクちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:21:40

    シャディクは運動着も絶対長ジャーの裾をまくるギャルスタイルでごまかしてくる確信を集会チャームで得た
    ロリシャディクちゃんに膝下丈禁止令を出すとどうなるのっと

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:09:23

    >>89

    「シャディクちゃんの膝から上の生肌は出さない」というのがグラスレー社の事務所方針だからシャディクちゃんがパイスー着込んでミカエリスのコックピットに立てこもり出てこなくなるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:21:02

    3ーP しゃでぃく・ぜねり
    のゼッケンつけた体操服とスクール水着を着てくれ
    Pはパイロット科のP

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:45

    スク水で逃げ道を塞ぐとは考えたな…
    ビート板だけでなくアームヘルパーも装備しようねシャディクちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:50:15

    プール前の消毒作業等をじっと耐えていそうなシャディクちゃん
    授業中も冷えたのでプールサイドで日向ぼっこしますみたいなのがなさそう
    あえて日向ぼっこしてもらう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:02:39

    ロリブルマになれシャディク
    お前にはその才能がある

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:03

    光るミカエリスパジャマとミカエリスバックプリント女児パンツがロリシャディクちゃんを支える

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:45

    既に教えて!シャディク先生のコーナーもやってるのにか?!
    延々とプレイヤーの愚痴…違った反省会に付き合ってくれそうではある

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:35

    運動したらすぐ息が上がるとか身体が冷えやすくなってるとかでロリを実感してほしい…
    シャディクちゃんおうちの中奥深くであったかくして過ごそうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:20

    ロリになって髪の毛がさらにサラサラとぅるとぅるになったシャディクちゃん、ちょっと感動してしまい感動した自分に気づいて虚無顔になってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:12:56

    ポケモンの等身大ぬいぐるみとかトトロ(大)のぬいぐるみとかシャディクちゃんよりデカいぬいぐるみをプレゼントしたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:47

    シャディクの歯愛好家おじさんだからロリシャディクちゃんの真っ白でちっちゃな乳歯を磨かせてほしい。おくち大っきく開けられてえらいねえ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:46

    >>100

    歯を磨く時におじさんがうっかり軽く奥まった方まで突っ込んでしまい、小さくえづいたりちょっと涙目になったりするシャディクちゃんか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:15

    りんご丸かじりさせたい。しかしいつもの調子で齧り付いたもののロリシャディクちゃんの顎の力ではりんごには勝てず歯型をつけるだけで精一杯なのだ
    歯型がついたりんごは回収して加工して家宝にするけど問題ないよね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:58:44

    ロリシャディクちゃんがあぐらを組んだり大股開きで座ったりする毎にペナルティとして可愛い仕草を要求したい
    えっちな仕草はダメだよロリシャディクちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:16

    タマゴ温めてほしい。ワガママが許されるならハロくらいの大きさがあるタマゴがいい。要求は謎だけど変な服強要されたりしないからシャディクちゃんは不快な思いをせずに済むし俺はシャディクちゃんがママになる準備をしてる姿で興奮できるのでウィンウィン

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:35

    ハロサイズだと既に絶滅してるエピオルニスさんだなあ
    孵りもしない化石を温めさせられるシャディクちゃん…か
    育てたダチョウさんの背中に乗るシャディクちゃんを中和剤に置いておこう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:29

    動物園も知らない孤児ロリが訳も分からないまま卵を温めるの倒錯してて好き
    甲斐甲斐しくくるくる卵をひっくり返すロリシャディクちゃん
    エピオルニスの卵を温めさせられて一向に孵らないからひっくり返すのが足りなかったのか?って思い詰めるロリシャディクちゃんかわいそかわいい
    ひとしきり楽しんだ後にそれ化石だよって教えて宇宙猫顔にしたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:03:55

    転卵の知識はちゃんとあるのがなんか叡智だ
    地球にいた頃は卵は貴重で目にする機会がほぼなく、宇宙に来てからは卵といえば調理済みのものが出てきたために卵がどんなものかって知識はあっても実物は触ったことがなかったシャディクはまんまと化石をそういうもの(これだけ大きいからその分殻も厚くて硬いのかな)と思ってしまったわけね…石だろコレと思いながらもそうと言い切るだけの情報がないため確信が持てずとりあえず温めてるうちにだんだん本物の卵に思えてきたシャディクちゃん…ウッ
    この卵孵ったら解放するし体も元に戻すからねって言って卵の化石渡したい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:48:59

    ロリシャディクちゃんを肩車したい
    別にふとももに挟まれたいとか細い足首をそっと支えたいとか行き場のない手を前頭部に置かれたいとかそういうんじゃない
    生まれてこの方肩車とかされた事なさそうなシャディクにまともな兄貴分というか親分というかそういう信頼のおける存在だと刷り込ん何をするやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:45

    ロリシャディクちゃんの小さなお尻はミカエリスが守護している
    ミカエリスはえちおにシャディクの引き締まった尻も守りきった聖騎士なので不思議なぱわーで邪な輩を退ける

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:36

    シャディクちゃんとおうまさんごっこしたい。お馬さんごっこって…と若干引き気味だし人に跨ることに遠慮とか拒否感があるシャディクちゃんのためにちゃんと馬のコスプレもするから背に跨ってほしい。背中に伝わるシャディクちゃんの小さなお尻の温もりを感じたうわミカエリスいつからそこに

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:36:46

    >>109

    でもさあ…真面目な話シャディクは身体検査ねっとり受けてるだろうからミカエリスは尻を守護れてないと思う

    ロリシャディクちゃんもだいぶ危ないと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:16:05

    おれは清く正しいからイエスシャディクちゃんノータッチを徹底してるんだ腕は後ろにナイナイするよ
    タッチはしないからちょっと匂いを嗅ぐだけだから…髪の毛は当然だけどへその匂いを確認するだけだからね、タッチはしな
    あれっエナオさn…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:33:00

    ロリシャディクちゃんにゴムみたいな硬さになったタコ料理と戦ってほしい
    頑張って噛み切ろうと咀嚼するんだけど可愛い歯型がつくだけなんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:27

    聖騎士MSのパイロットにタコ食べさせるの冒涜的だな
    シャディクちゃんに好き嫌いはないと思い込んでたけどタコ苦手だったらどうしよう
    やっぱり食べてもらおうかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:27:54

    お出しされた食べ物を粗末にできず涙目で固いタコをもきゅもきゅ噛み続けるシャディクちゃん
    シャディクちゃん無理しなくていいよ
    噛み切れなくて吐き出してもおじさんが食べるからね
    そして余計に食べるしかなくなるシャディクちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:36:41

    シャディクちゃんは就寝時に放っておくと服を脱ぎだしセクシー路線に走ってしまうので可愛いネグリジェの着用を義務付けたい
    凄まじい安眠妨害になりそうなので寝具もシャディクちゃん用に完璧に整えたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:57:04

    ベッドにバカでかいテディベア置きたい
    最初はなんとなくテディベアを警戒してバカ広いベッドの隅っこで寝てたシャディクちゃんも、慣れてくるとテディベアのぶっとくてもふもふの足を何気なく枕にしだす。写真集出そうシャディクちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:13:52

    >>117

    おじさんに「気に入ってくれたみたいで嬉しいよ^^」と言われて我に帰るシャディクちゃん…

    気付かないまままんまとロリ堕ちしてて「可愛いですね、テディベアって」とコメントするシャディクちゃんも可愛いよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:41:42

    ロリ堕ちしたシャディクちゃんが巨大テディベアにほっぺたすりすりしてるのくるものがあるな
    これにはいつまで経ってもシャディクちゃんに全力で抱っこしてもらえず哀愁を漂わせてた巨大テディベアもニッコリ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:31:27

    >>116

    ロリシャディクちゃんがイノセントな寝顔で寝姿がえっちなのいい…

    ハンモックも可愛くしようかロリシャディクちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:25:50

    クラシックとかジャズとかかけていたいであろうシャディクちゃんに女児アニメの主題歌を聴かせたい
    テンションの高さに頭痛を抱えそうな気がするからテディベアに埋もれるかおじさんが膝枕してあげようね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:34

    シャディクちゃんはオリエンタルフローラルの甘くてオシャレな香りがするんだけどロリだからひたすら甘いトロピカルフルーツの香りにしたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:16:44

    ロリシャディクちゃんを泣かせたい
    んだけど劇場版アンパン〇ンとか見せたらうっかり泣いたりするかな…どうかな
    やっぱりタコと戦ってもらうか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:25:07

    正直シャディクの涙枯れ果ててそうだからな…シャディクちゃんにはタマネギを切ってもらう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:35:43

    ロリシャディクちゃんに子犬と子猫を放ちたい
    ふわふわの毛玉たちにシャディクちゃんも心からの笑顔を浮かべることだろう…ニチャア

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:41:25

    女の子になったシャディクちゃん、イエルくんちゃんだった頃に取っていたかもしれない杵柄で難なく女装を着こなしておじさんをちょっとドキッとさせてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:42:33

    >>124

    すんすんしながらオニオンフライを揚げてくれるシャディクちゃん…揚げ物は危ないからおじさんが抱っこしてる時にやろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:37:56

    立つことを想定してないドレス着せたシャディクちゃんに鳥籠にちんまり座り込んでいてほしいです僕は

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:17:46

    辛いものとか酸っぱいもの食べさせて><って顔させたい。シャディクなら平気な顔で耐えてたけどロリシャディクちゃんは舌も子供仕様になってるからダメだった

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:52:50

    シャディクちゃんの髪の毛をツヤツヤサラサラにする作業をやりたい
    元からツヤツヤサラサラだけどおじさんがやりたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:40:42

    シャディクちゃん上まつげ厚いからビューラーでカールさせたらただでさえくりくりのお目目がもっと大きくなって目力すごそう
    まぶたを挟まないように頑張るからやらせてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:59:58

    >>130

    美髪を可愛い櫛やブラシで梳かして虚無顔させたい

    わかりしかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:31:13

    お風呂上がりに髪のお手入れさせてほしい
    ドライヤーでブォーされる間お行儀のいいネコチャンみたいに大人しく耐えてるシャディクちゃん。髪の毛ベタベタ触られて嫌だけど爪は出さないシャディクちゃん(子猫のすがた)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:26:28

    シャディクちゃんはりんごをうさぎさんにするのが上手そうだけど自分で食べてなさそうなのでおじさんがあーんしたい
    おずおず口を開けてかじりついたシャディクちゃん咀嚼音ASMR聴きたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:22:55

    すっぱい食べ物食べてお口がいつものωから×になってるシャディクちゃんにうさ耳つけたい
    ロリバニーなんてそんなことはさせないよ
    ただちょっとうさぎさんの着ぐるみパジャマを着てもらうだけだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:42:40

    ウサギならフレミッシュ・ジャイアントラビットがいいな
    小さなロリシャディクちゃんにでっかでっかウサギのコスチューム着せたい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:44

    たまにはシャディクちゃんに合わせてつるぺったんのアラビアンナイト衣装も着せたい
    胡坐かいてもいい衣装でリラックスした表情を見せるシャディクちゃんにニチャッとしたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:08:59

    ガールズを模したぬいぐるみでシャディクちゃんを囲みたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:35:36

    >>138

    ガールズと引き離されてるのにガールズぬいに囲まれてる場合だととてもしおしおしていそうで興奮する

    ガールズと一緒にいる時だと苦笑していそうで可愛いね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:30:59

    ここまでシャディクちゃんのランドセル姿無し…だと?
    お帽子とランドセルを装備してくれシャディクちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:42:09

    ロリシャディクちゃんに鍵盤ハーモニカをぷいぷいしてほしい
    たぶんロリシャディクちゃんはマウスピース咥えてぷいぷいしてる姿も少し扇情的になってしまうと思うんだけど頑張って可愛く弾こうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:20:51

    シャディクちゃん唇ぷっくりしてるもんなぁ……リップクリーム塗る係やりたい
    アカデミーの制服がセーラー服だった可能性はあるし通学鞄は手持ち鞄でも可愛い
    胸に貼り付くアス高鞄のことは忘れろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:36:14

    ミカエリスカラーのランドセルもいいし黄色のランドセルでもいい
    シャディクちゃんはどっちを選んでも可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:59:55

    シャディクちゃんに…スモックを着せたい
    ロリ通り越して幼女だけど着せたい
    シャディクちゃんはまだ理解の外の着せ替えがあったかと虚無顔になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:52:31

    >>144

    砂場遊びとかやったことないだろうな

    おじさんと砂のお城とか作ってくれないかシャディクちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 14:24:02

    一緒に砂のお城作るなら海にも連れて行きたい。まずはシャディクちゃんに似合う可愛い水着を一緒に選ぶところから始めようね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:35:46

    ロリシャディクちゃんと砂山を作りたい
    両側から掘ったトンネルが通じたときにシャディクちゃんの手をギュッと握って驚かせたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:59:02

    びっくりして反射的に手を引こうとするも全く抵抗できなくてロリ化したことを体で思い知ったシャディクちゃんから流れる冷や汗には栄養がある

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:47:54

    >>148

    シャ幸でサリウスに詰められた時みたいな「ぁっ……」って声出てそうでかわいそかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:35:08

    >>146

    シャディクちゃんは白の水着が似合う

    青も鉄板で可愛い

    ワンピースもいいしセパレートのフリフリ水着も着せたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:44:56

    褐色には白!!だがロリシャディクちゃんはシャディク故に何色だろうが着こなしてしまう。これは不変の法則である
    ファッションショーをしようねえ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:02:28

    体調を崩したシャディクちゃんの看病がしたい
    シャディクちゃんは粉薬と錠剤のどっちが飲みやすいかな
    苦手なお薬はゼリーに包んで飲ませてあげようね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:59:11

    お熱出してふにゃふにゃになってるシャディクちゃんの汗拭きたい
    これは看病だからおじさんは小さな背中をそっと拭くだけにするからだからメイジーとイリーシャはその銃を下ろしてくれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:57:13

    ロリシャディクちゃんにお粥をあーんしたい
    自分で食べられる…という虚無顔をされたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:15

    ロリシャディクちゃんはいつものごっついネックレスから華奢な可愛いネックレスにしたい
    でもしっかり重さのあるやつにしてロリシャディクちゃんの肩凝らせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:06:28

    凝った肩はおじさんが揉んであげるからね…
    シャディクちゃんもお礼に肩を揉んでくれるんだけど腕力も握力も落ちてるからむにむにされてるだけなんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:44:50

    ロリシャディクちゃんの小さな爪を磨く係をやりたい
    可愛いマニキュア探してきてペディキュアもしたい
    マニキュアを落とす時にシンナー臭で困った顔もさせたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:25:27

    コックピットの中も可愛くしたい
    青くてサイバー感あってカッコイイんだけどロリシャディクちゃんのだから特注で可愛くしてげんなりさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:11:57

    ロリだからシャディクちゃんを予防接種に連れて行きたい
    シャディクちゃんは注射平気そうだけど痛いは痛いだろうからちくっとされるのを堪える表情を見守りたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:42:43

    >>158

    コックピットをダサピンク&鮮やか水色で統一されて、虚無顔になるロリシャディクちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:50:18

    >>159

    シャディクちゃんは痛いとは訴えないだろうな

    下手な注射だとあざになるからやめてほしい、上手い人にしてほしいと要望を出す…これもやらなそうだけど

    痛みの有無をYES NOで答えさせようとしてもちくっとしましたと回答するからおじさん悲しくなっちゃった…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:25:28

    コクピット内のモニターに表示される文字のフォントも可愛いのに変えられてそう。自分だけでなくミカエリスまで可愛いを強要されてることを知ったシャディクちゃんの明日はどっちだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:45:56

    シャディクちゃんはミカエリスをきゃわきゃわにされて絶句してるがサリウスはアンチドート機能さえ十全に動いてガンダムを狩れればいいのでスルーするよ
    ミカエリス可愛い計画は止まらない、加速する…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:05:02

    ロリシャディクちゃんに可愛い髪型をリクエストして自分で可愛くしてほしい
    ロリシャディクちゃんは俺が好きそうな髪型してきそうだからあくまでもロリシャディクちゃんの考える可愛い髪型を知りたいと伝えて困惑させたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:17:13

    人のヘアアレンジはできても自分に対しては不器用になるシャディクちゃん、無難にできるポニーテールを披露するも俺にそれがシャディクちゃんの考える可愛い髪型かぁ〜エナオちゃんとお揃いで可愛いねぇ〜ってニチャられながら褒められてスンッとしながらすぐ髪ほどいてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:40:29

    ストライクブレイスとかドリルジャベリンとかそのまんまな軍事ネーミングセンスしてる男児メンタルのシャディクちゃんが詩的な装備ネームつけられた時の顔が見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 15:12:51

    >>166

    グラスレー艦にユリシーズと名付けるセンスの人間に任せるとビームブレイサーはメドゥーサになるしジャベリンブレイサーはステンノーだしストライクブレイスはエウリュアレーだよシャディクちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:43:25

    >>167

    シャディクちゃんは(ダメだこの開発者…早くこのグループ解体しないと…)って思うんだけど悲しいかなロリなのでぷんぷん顔も可愛いだけなんだ

    いや元から可愛いぷんぷん顔してたからもっと可愛くなってるし開発者も負けてナンカスゴクカワイイネームを付けざるを得なくなるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:00

    ロリシャディクちゃんに浴衣も着せたいねえ
    シャディクさんは清楚な方が似合うけどロリシャディクちゃんのことはフリフリにしたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:35:04

    シャディクさんはシャディクさんで“完成”されてるので素材の味を活かしたい、逆説的に言えば発展途上のロリシャディクちゃんを飾りたくなるのは人の道理ってワケ
    まぁどっちのシャディクも華美に飾り付けてげんなりさせたいんだけどね…美しいものが嫌いな人がいて?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:08:42

    ロリシャディクちゃんに可愛く型をつけてチーズや海苔で可愛くデコったハンバーグを食べさせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:15

    オムライスにケチャップで絵を描いてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:08:34

    >>172

    シャディクちゃんは小綺麗かつそこそこ大胆に描いてくれそうですこ

    お手本のようなくまちゃんねこちゃん描いてくれる

    筆跡もそんな感じで可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:17:33

    サインを丸くて可愛いオリジナルサインにしてもらいたい
    ここから崩すの大変だからきっといっぱい考えてくれるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 14:53:54

    シャディクちゃんが虚無らないようガールズにも一緒に考えてもらおう。シャディクは仲間が和やかにわいわいしてる空間でようやく安心できるみたいなとこあるので虚無らせたくない場合はガールズの雑談をBGMにするとよいとされている
    ガールズはシャディクちゃんのサインにハートを入れるか星を入れるかで意見が割れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:37:52

    >>175

    最終的に両方取り入れてそうでかわゆい

    シャディクちゃんはガールズから出された難題に応えるロリプリンセスなのだ

    サインを完成させてムフー顔した後におじさんから出された課題だったことを思い出してスン…となった顔が見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:19:36

    グラスレー開発部はシャディクちゃんがロリになってもあんまり動じなさそうというか
    じゃあ有線をピンクにしておきますね!くらいでスルーしそうなんだよな、傑物がTSロリ化しても

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:43

    ロリになってもシャディクならミカエリスの機能を最大限引き出して操縦できると信じて疑わないグラスレー開発部好き。傑物への信頼が厚すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:39

    油断するとミカエリスを白と桃色の甘ロリカラーに塗装されてるかもしれないロリシャディクちゃん、そろそろ夢でもKAWAIIに襲われてうなされそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:11:49

    >>179

    戦場の夢見てうなされてそうな通常シャディクよりマシ…マシかなこれ?

    シャディクちゃんの食器を小ぶりで装飾も可愛い陶器にしたい

    お箸もフォークもスプーンもうさちゃんがついたやつにしてもらう

    シャディクちゃんのランチョンマットは青と白のギンガムチェックだろうがこれも無論可愛くさせてもらう

    うさちゃん型にするし白いレースもつけるし小花もあしらわせてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:03:38

    悪夢(ガチ)に悪夢(カワイイ)が上乗せされてうんうんうなされるシャディクちゃんをぽんぽんしてあげたい
    これは邪な気持ちではないシャディクちゃんの健やかな心身の成長のために必要なんd

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:46

    フリフリさせまくってたら逆にロリシャディクちゃんにガッチガチのお姫様盛装させたくなってきた、マントもつけるぞ
    ロリシャディクちゃんには重たくておじさんの趣味の撮影が終わってぐったりしているところを可愛いお茶会でもてなしたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:17:07

    お団子髪をリボンや花で盛りたい
    髪飾りを落とさないようにぎこちない挙動になったシャディクちゃんに物言いたげな雰囲気醸し出されたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:27:42

    カードキャプターばりにお着替えさせられまくってるロリシャディクちゃん、あえての王子様風衣装を用意された日には感覚バグってまぁスカートよりましか…ってなってそう
    でもそんなシャディクちゃんをじっくり撮影するのは気心知れた友達じゃなく下心満載のおじさんなんだ…ゴメンネ😉

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:06:50

    シャディクちゃんが使っているであろうボディミルクを爽やかなシトラス系の良い香りから可愛いフローラル系の良い香りにしてもらう

    甘くて><となるかもしれないが大丈夫だガールズの使っている香りをシャディクちゃんも使うだけだからすぐ慣れるよ

スレッドは6/12 05:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。