ハリファイバー「マスターデュエルだと俺人気あまり無いしさあ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:35

    「準制限くらいでよくね?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:41:33

    全員に配ればわかるよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:19

    キミ交友関係広すぎてダメ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:43:47

    こいつから神巫アクセスできないんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:44:09

    めちゃくちゃ人気定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:46:08

    お手軽出張セットで引っ張りだこやろ、しかもシンクロでも使われてるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:47:44

    >>6

    シンクロするのが本来の想定のはずだったんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:48:36

    お前出すだけで何が出来るか言ってみろよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:48:51

    何故かリンク縛らないからな
    リンクテーマのカードじゃなくて、シンクロテーマの新規なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:53:23

    >>9

    これのせいでオライオンを効果で出すだけでリンク4出せるの笑う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 02:54:52

    マスターデュエル初期では多分ハリラドン展開を覚えるのが難しいから流行ってないだけでどうせこれから流行る

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:14:07

    >>6

    シンクロで使われてるのがスゴいみたいな言い方は草

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:21:16

    人気ないというか、環境デッキでこいつ使う必要のあるデッキがほぼ無いだけというか

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:23:47

    こいつが死ぬとファンデッキが死ぬって案外間違ってないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:31:45

    >>14

    どうせコイツでだすのはアクセスコードトーカーだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:30:12

    >>14

    ガチもファンも使ってるからみんな死ぬが正しいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています