手に変な赤い模様が出てきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:33:20

    スレ画みたいな変な模様
    これってどうすればいいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:34:13

    近くに教会ある?駆け込め

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:11

    神父の襟足がモジャモジャしてたら逃げろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:35:17

    コスプレ姿の子がおたくのことマスターって呼んだりしてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:36:28

    ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じるってやればいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:36:40

    見つけたぞ

  • 7124/05/16(木) 09:36:56

    近くに教会あるから行ってみたわ
    なんか戦争がどうだの令呪がこうだの難しい説明された

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:38:40

    参加するにしても触媒持ってなかったらモブ英霊しか呼べないんじゃないの?

  • 9124/05/16(木) 09:39:00
  • 10124/05/16(木) 09:39:37

    変なロボット出てきたんだけど
    こいつ強いの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:41:22

    バベッチさんか、物量戦なら強いんでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:42:52

    見つけた

  • 13124/05/16(木) 09:44:36
  • 14124/05/16(木) 09:46:12

    【速報】自分、謎の女の子2人に見つかってしまう

    本当に誰・・・?どうすればいいの・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:46:22

    >>6はトネリコ


    >>12は刑部姫か

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:47:48

    とりあえず工房作らんとマスター狙いもあるからね
    作り終わったら自分のサーヴァントに色々教えてもらえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:48:12

    キャスターが被ってんじゃん

  • 18124/05/16(木) 09:49:21

    とりあえず、工房とやらが必要なのは分かった
    えっどこに作ればいいの?自分の部屋とかでいいかな?自宅魔改造しちゃう?

  • 19124/05/16(木) 09:50:10

    >>17

    あぁ〜そんなこと神父に聞いたわ、7つのクラスが呼ばれるんでしょ?

    ・・・あれ?クラス被ってね?

  • 20124/05/16(木) 09:53:33

    神父の説明間違ってね?と思ってもう1回教会行こうとしたんだよ

    >>25ってやつに襲われてる

    めちゃくちゃピンチ。誰か助けて。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:55:26

    ギルガメッシュ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:56:32

    刑部姫

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:56:36

    道満

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:50

    オジマンディアス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:20
  • 26124/05/16(木) 10:03:33

    終わった
    蘆屋道満ってあれじゃん、めちゃくちゃ強い陰陽師じゃん。安倍晴明と唯一肩を並べられるやべぇ陰陽師じゃん
    あっ自分死んだわ。お疲れ様でした〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:57

    サーヴァント頼りつつ逃げろ
    序盤なら情報集めの可能性もギリあるから何とか撒け

  • 28124/05/16(木) 10:09:36

    でもちょっと待って?
    蘆屋道満仲間にしたらめちゃくちゃ強いんじゃないか?
    えっ絶対勝てるじゃん。仲間になってくれたら絶対勝てるじゃん。
    どうせこのままじゃ死にそうだし、ダメ元で仲間になってください!ってお願いしたらどうなる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:12

    >>28

    正気か??

    こういうのは仮想敵を用意してから交渉するもんだぞ??

  • 30124/05/16(木) 10:16:14

    >>29

    好奇心を止められなくてな

    だって蘆屋道満だぜ?自分でも知ってる超有名人が目の前にいたら、仲間になってほしいに決まってるじゃん

    こういうのはパッションが大事ってよく言うしな!


    蘆屋道満は仲間に

    1、なってくれた

    2、なってくれなかった


    dice1d2=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:26:20

    刑部姫も普通にキャスター適性あるだろうし道満いるしこれ天覧聖杯戦争だろ

  • 32124/05/16(木) 10:32:10

    蘆屋道満とバベッジ?と一緒に神父のところに行ったらさ、なんでも今回の聖杯戦争は、キャスターのみで行われる特別な聖杯戦争らしい
    えぇ・・・いきなりイレギュラーかよ・・・大丈夫なのか?これ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:45:52

    大丈夫大丈夫イレギュラーじゃない方が少ないから

  • 34124/05/16(木) 10:47:54

    >>33

    えぇ・・・まぁ戦争だし、それもそうか・・・

    それで、自分はこれからどうすればいいんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:25

    A.裏切りと奇襲に気を付け、生き延びましょう

  • 36124/05/16(木) 10:56:58

    とりあえず奇襲に気をつければいいんだな、分かった!
    それにしても裏切り・・・?裏切るようなやつなんていないと思うが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:16

    >>36

    ヒント:道満

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:33

    いやー、サーヴァントだって自分の意思があるからね
    仲は出来るだけ良好を保とう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:50:02

    なんで道満は仲間になってくれたんだよ怪しすぎるだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:55:25

    >>39

    綺麗な道満なのかもしれない

  • 41124/05/16(木) 19:09:09

    蘆屋道満にさ、作中最強キャラよりも、2番手キャラのほうが好きって言ったらどうなると思う?
    自論なんだけどさ、最強よりも2番手のほうが、もしかしたら最強になれる無限の可能性秘めててワクワクしない?
    そう言ったらどうなるかな?殺されちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:10:49

    何で味方になったんだろ、実は陰陽師の末裔だったりしない?

  • 43124/05/16(木) 19:11:58

    蘆屋道満はなぜ1の味方になったのか


    >>48

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:36

    なんか面白そうな人間だと思ったから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:17:48

    頼られたことが結構うれしかったから

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:17

    魔力の質と人間性のギャップが面白いと思ったから

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:34

    1は良くない物に憑かれていて、それを取り除こうとすると同時にここで仲良くなって弱点とかを探っておこうと考えたので

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:51

    実は晴明の子孫だった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:47

    >>48

    実は才能を秘めていた1!?

    急に型月してくるじゃん………

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:01:09

    衝撃の事実

  • 51124/05/16(木) 22:06:02

    ん?あぁご先祖様?安倍晴明だよ

    でも自分は蘆屋道満のほうが好きだったりする。理由は>>41でも言った通りかな?蘆屋道満って、もしかしたら1番になれるかもしれない無数の可能性を秘めた男だろ?番狂せ起こして、安倍晴明を倒してもおかしくない強さじゃん。そこにロマンがあって好きなんだよね。

    ・・・って言ったら、蘆屋道満怒るかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:08:43

    でも晴明はそれ以上の可能性秘めてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:10:06

    道満が一歩成長する時晴明は三歩くらい成長してるよ

  • 54124/05/16(木) 22:12:15

    >>52

    >>53

    蘆屋道満だって頑張ってるだろ?!

    自分は蘆屋道満のほうが好きなんだから、それでいいの!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:29

    それそのまま言ってやれ

  • 5624/05/16(木) 22:24:54

    >>55

    え?道満に好きだって言えばいいの?いきなりそんなこと言われたら引かない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:26:45

    >>56

    初手で仲間に勧誘した人がなにを

  • 5824/05/16(木) 22:27:40

    >>57

    それもそっか

    じゃあせっかくだし言ってくるわ

    「安倍晴明より道満のほうが好き!」って言ったらいいのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:42

    >>42

    そういやここしれっとあたってんのか……

    すげぇな……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:39:56

    >>42

    これがフラグ回収か……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:13:00

    道満がどう反応するか楽しみ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:14:43

    スレ主は聖杯戦争無知だけど魔術とか習ってたの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:28

    道満の必殺技というか切り札は強力な結界術です
    相手の戦力を半分近く削れるので使っていくのをおすすめします!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:43:56

    >>63

    オメーさては他陣営の回し者だな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:22:56

    >>64

    >半分近く

    嘘は言ってない 嘘は

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:17

    この聖杯戦争あにまんやってる奴多すぎるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:18

    キャスターばっかなの草
    天覧聖杯戦争かな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:11:30

    道満にも天才にしか分からぬ事があるのかも知れんし晴明より好きとか言ったらコンプとまでは言わずとも思うところがあるんじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:03

    >>67

    ここに道満がおるじゃろ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:52

    >>68

    「晴明より好き」って言ったら「ンンっ」とか鳴いて誤魔化しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています