こんにちは、ようこそ八重野チャイルドハウスへ。今日から私があなたの家族ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:49:38

    そして、師範でもあり、先生でもあるのです。まずは道場で皆と一緒に身体を動かして仲良くなりましょうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:51:35

    親切者のヤエノムテキやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:53:12

    あなたも「家族」です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:54:27

    文字通りのファミリーパンチやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:57:47

    八重野チャイルドハウス

    ヤエノムテキが引退後に開設した孤児院。男女ウマ娘問わず受け入れており、道場と私設教室で質の高い教育を行っている。また、敷地内には小さいながらもレース場があり、ここでトレーニングを積んでトレセン学園へ進学するウマ娘も少なくない。
    ここの子供たちは、いつでも「笑顔」である。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:36

    ネバーランドかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:03:53

    >>5

    本当に健全で素晴らしい施設なのになんか裏があるように見えてしまう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:07:03

    純粋に護りたいからやってるし慈善事業だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:07:48
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:11

    クリーク助けて!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:08:52

    >>10

    クリークは「送り込む」サイドだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:08

    マザー・カルメルかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:47:10

    師範代助けてー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:24:44

    >>13

    師範代「ヤエノムテキは子供たちの母になったのだ。それを止める道理は持ち合わせておらぬ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:48:20

    先生、どうしてこのハウスには先生より背の高いヒトはいないの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:35

    カラメル→クリーク
    海軍養成所→ヤエノ
    海軍→トレセン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:16

    これは聖母ヤエノ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:33

    思わずnetkeibaでヤエノハウスって馬がいなかったか検索してしまった
    いなくてよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:08

    八重野チャイルドハウスでは、当ハウスの子供たちだけでなく、近隣の子供たちの笑顔につながればとの思いで、子供食堂と無料学習塾も開いております。どうぞお気軽にご利用くださいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:19:23

    なんだろうね、この裏バイト募集中してそうな雰囲気は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:36:19

    まあ実馬からして目を付けた同厩の牝馬が出てくるのを出待ちしようとしたりしてたしな。ヘリオスとマックのウマソウルがルビーとイクノのウマソウルに大興奮して交流を通して発散出来てるのに対してマエノのウマソウルは発散先すら無いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:56

    なんかバイオのラクーンシティにある孤児院みたいなヤバさを感じるんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:26

    まあネタ抜きに自分もそうだったからって理由で荒れてる子にも対応出来るから割とアリではある
    朝の洗濯自分からしてるし生きる知恵とか教えることは出来そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:19

    ヤバそうな雰囲気しかしないのにいざマジモンの不審者が現れたらキッチリ撃退しそうなとこある
    まあ卒業後道場継ぐ/開くのはヤエノの将来としては堅そうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:08

    資金はどこから…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:57

    もしかしたらアルダン経由でメジロ資本が入ってるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:01:04

    >>25

    卒業後中国に渡ったであろうアルダン?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:12

    三強に及ばないとはいえG1でも活躍してるしな
    レース賞金とヤエノムテキ団の喜捨で賄えてるんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:06:03

    中国やメジロ絡みで資金を得てるとしたら、いかがわしいことや非合法なことやってる臭いがプンプンする…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:41

    >>21

    シヨノロマンが出てきたらヘリオスみたいになるらしいのでもう犯罪者不可避

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:17

    >>21

    こんなんでウマソウルさんの何を発散できるというのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:11:42

    >>25

    私はメジロから!

    貴方のベビーに狙いを決めて

    烈火ブロック☆

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:25:15

    あう…ヤエノ姉ちゃんなんでボクのベッドにいるの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:27:08

    ヤエノはエロはしないんだ。そこだけは確かなんだ
    ただ、守護欲が異常なだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:53:12

    トレーナー殿に守護ックスすればエロついでに守護欲もいくらか発散できるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:22:50

    >>34

    YES守護NOタッチの精神

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:30:58

    美少女化したジャニーさんみたくなってきたなこのウマ娘

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:33:26

    >>37

    ジャニーさんは手を出しまくってたので一緒にしてはいけない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:46:25
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:57:02

    何が怖いって、ヤエノの守護るが何を指してるか具体的に不明かつ守護対象の線引きもわかるようでわからんところなんだよな
    屈強な獣が町を野放しにされてるのと同じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:15:29

    土日は子供たちと遊べると思うと気持ちが昂ぶりますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:30

    なにか起きそうで不安

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:33:11

    今日はこどもの国で皆と遊びました
    なんて満ち足りた気分なんでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:56:27

    >>36

    でも触ってはいるんだよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:53

    今にも細目をくわっと見開いて来そうなのがちょっぴり怖い

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:31:12

    スポンサー:メジロ家

    広告塔:オグリキャップ

    提携託児所:クリーク家

    提携クラブ:ヴィクトリー倶楽部

    困った…ちょっと隙がないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:36

    子供が怪我したら怪我させた奴のとこに乗り込みに行きそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:47

    親のいない子は八重野チャイルドハウスへ
    乳児の面倒はクリークが手伝いに来る
    大きくなったらヴィクトリー倶楽部へ入団
    そしてゆくゆくはトレセン学園へ入学
    金はメジロ家が出すし宣伝はオグリキャップがする

    あれ、G1バ育成スキーム固まっちゃった……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:27:51

    子供たちへの支援あげ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:02

    たまにドーベルさんにもお手伝いしてもらいましょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:47:25

    なんとなく名前が某ヨットスクールに似てるのがよくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:03

    これおそらく、OGの重賞ウマ娘たちがレース賞金を寄付してるだろうな
    あと男女ウマ娘問わずだから、ヒトミミの子のうち大成した子たちも寄付してるだろうな
    大丈夫? 気づいたら政財界とG1ウマ娘たちのスクラムとかできちゃってたりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています