YouTubeでホタルの性能の動画流れてきたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:53:03

    もしかしてお試しプレイとか公式からステータス公開とかもうされてるの?まだピノコニー行けてないからもしお試しで使えるなら楽しみ
    あと性能わかる人いたら教えてください相性のいいキャラ名で出されてもいまいちよくわからなかったので

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:56:47

    リークだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:57:01

    出てない
    リークやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:57:49

    白々しいリーク紹介ですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:57:58

    リーク死すべし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:17

    それリークだから
    お前死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:10

    YouTube→あにまん
    は設定的に無理があるからもう少し調べたけど分からなかったとか挟めや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:59:46

    miHoYoはVer.アップ前にβテストのテスターを募集して不具合が無いか確認していたりするし、その時にデータを盗まれたのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:06

    リークなのかよ、反応集的なやつでまとめられてるからてっきり公式で公開済みなのかと思ったよ


    >>8

    そんなのやってるんだ。確かにそれだとスクショとかされて拡散されちゃうな。でもそう言うのって書類とか規則に拡散しません持ち出しませんって書くものじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:31

    何も知らないの逆に白々しすぎて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:04:17

    じゃぁなんでみんなリークって分かったんだ?って思ったけど大体の人もう追加されたストーリークリアしてるからホタルのお試しみたいなものはないってかわかるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:27

    >>11

    今までの傾向からするともし実装前のお試しがあったならこの1週間で物凄く話題になってるはずだから簡単に判断できる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:38:08

    まだ今verの前半PUも終わってないのに公開されてるわけねぇだろ…
    よしんば本当にリークだと知らなかったとしても公式のX見るとかすらしてない辺りリテラシーもない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:56:51

    なんで厳選難易度高いってわかるんですかね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:10:26

    >>14

    スレ主本当にリーク言いふらす気がないならこれ消しとけよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:48

    >>16

    これもリーク?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:33

    >>17

    疑わしきは殺せの精神やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:41

    疑わしいのは消しといた方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:01

    荒らしの立てたスレに荒らしが寄ってくるいつものやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:23:10

    まあそろそろ新遺物は来るよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:39

    少なくとも後半ガチャ始まってすらないのに次バージョンキャラの詳細は来ないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:12:53

    出るのは後半ガチャ一週間後の生放送だからな
    リークっぽいのは片っ端から通報して終いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:01:41

    多分自分もスレ主と同じリーク動画踏んじゃったけど、開始一分もしないうちにこれリークだなって気付いてYouTube運営に報告入れた・・・リークタヒすべし慈悲は無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:04:23

    リーク動画はまあリークって分かるんだけどまとめ系の動画でリーク画像とかネタを仕込んでるのはマジで害悪だろうな
    サムネでやタイトルで視聴者側ではどうやっても回避できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:20

    この前Xで唐突にリーク映像で必殺技とか秘儀の動画流れたから
    あれもうテロよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:56

    最近ホタルは○○特化のアタッカーがいいな!って言い出す人が唐突に増えたけどリークのせいだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:24

    >>27

    答え知ってる癖にバレないように自分の要望って体で情報ばらまくタイプのクソ野郎だな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:48

    無害なファンアート装ったヴィジュアルのリークとかもたまにあるからマジくそだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:25:33

    アベンチュリン→ロビン&トパーズみたいに組み合わせると強いキャラが連続することもあるから調和主人公からの流れで予想する人も多いから分からんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:31

    >>30

    ブートヒルが既に撃破アタッカーであろう能力公開されてんのにホタルも続くとはならんやろ

    ホタルかブートヒルどっちかは実はアタッカーじゃないってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:12

    海外の人はぶっこ抜かれたキャラストを反映されたイラスト普通にキャラ名タグ付きで投稿したりするからビビる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:28

    >>31

    複数攻撃出来る壊滅と単体重視の巡狩じゃ使い道違うし連続する可能性あるっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています