荒木飛呂彦先生執筆のウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:12:16

    固有がスタンド能力みたいに扱われる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:12:46

    アニメの謎エフェクトが余計すごいことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:23

    荒木飛呂彦のスポ根とか全く想像がつかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:13:51

    小動物にやたら厳しいがたぶんメトさんはスタンド使える or その土地のヌシなのでスゴ味で追っ払える強キャラ枠

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:14:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:17:21

    罵倒がキレッキレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:20:48

    ダートコースの芝スタートにすごい勢いでキレ散らかしてるキャラが出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:21:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:38

    トレーナー側の作戦の駆け引きに力を入れすぎてウマ娘がほぼスタンド扱いになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:49

    スティール・ボール・ランをウマ娘形式で!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:40

    シニア級のウマ娘には"経験"がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:41:59

    「このレースで警戒するべきだったのは…あの『一番人気』の方ではなかった…」
    「……あの『大外のウマ娘』の方だったッ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:57:28

    ダートで確かな実績を残すために……『フェブラリーステークスに出走する』か……

    『フェブラリーステークス』……ってよォ〜〜〜

    『東京ダート1600m』ってのはわかる……スゲーよくわかる
    ダートは時計が遅いからな……芝に比べりゃ短いぐらいが王道距離ってワケだ……

    だがこの「スタートの芝」部分はどういうことだああ〜〜〜〜っ!?
    これで『ダート』が『1600m』と言えるかっつーのよーーーッ!
    しかもあろうことか斜めりやがってこの芝ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜〜ッ!!

    こんなコース走ったら切れ目で躓いちまうじゃあねーか!
    走れるもんなら走ってみやがれってんだ!チクショーーーッ!

    どういうコースだ!どういうコースだよッ!クソッ!芝スタートって、どういうコースだッ!ナメやがって、クソッ!クソッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:59

    カフェファラオ「なんだ…このコース『何か』おかしいぞ…!一体……!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:54

    「ブッ差す」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:23

    ウマ娘フラワーパークとか出てきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:45:32

    >>13

    シルクジャスティスやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:46:09

    >>11

    サンドマンが人間の男なら今以上に異質な存在として見られるかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:46:37

    ディオ「おれは2勝クラスをやめるぞ!セオーーッ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:42

    普通のウマ娘なら荒れたバ場の内側は避けようとする
    しかしッ!「ゴールドシップ」はあえて最内に突っ込んだッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:49:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:18:09

    植物のように平穏に生きたいと願う......
    このヒシミラクルの人生に.......
    こんなヒドイ事が......
    あっていいはずがない.......
    (プールトレーニング中)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:32

    ラスト1ハロンに末脚をかけるんじゃあねぇーーッ!
    あたしは前!
    あんたは後ろだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:02:20

    初登場時に鉄球こねこねしてうっかり圧縮しちゃうジェンティルドンナはちょっとジョジョっぽい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:13

    露伴トレーナー「ビワハヤヒデくんだったかな…?ハッキリ言おう!君のそのヘアスタイル、笑っちまうぞ!フワフワしすぎなんじゃないの~~~~~!!カワイイと思ってんのかよォ~~~~」

    ハヤヒデ「」ガーン

    ハヤヒデ「す、すまないが、もう一度言ってもらえないか、うまく聞き取れなかった…」

    露伴「いいだろう…耳元で何ベンでも言ってやるよ」

    露伴「君のその髪型な…自分ではサイズが合ってると思ってるようだけど…ぜェーんぜん合ってないよ…デカイねェ!!今どきいるのか!こんなやつって感じだよ…こぎたない野鳥でも住み着いてるかもなあ…ひょっとしてだけど…」

    ハヤヒデ「今…」

    ブライアン「今、姉貴のあの頭のことなんと言った!」プッツーン!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:42

    『無理』だと?このトゥインクルシリーズは無理なことばかりして来た旅だった…無理だとか無駄だとかいった言葉は聞きあきたし、私たちには関係ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:58

    なんかレース中の直接攻撃アリになりそうなんですが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:03

    スキル:波紋の呼吸

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:35:23

    いきなり刑務所に収監されてるシーンから始まるシリウスシンボリ(イメ損)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:37:30

    このサンデーサイレンスはいわゆる不良のレッテルを貼られている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:28

    >>30

    初手ソロぴょいバレシーンはマズい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:33

    ゴール板とかハロン棒誤認させる展開ありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:04:16

    ジョースター家には、伝統的な戦いの発想法があってな……
    ひとつだけ残された戦法があったぜ

    それは!『逃げる』!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:24:59

    ちょっと勘弁してよォツ!!
    法律が許すならオメーらの命なんてどーでもいいけどさあッ
    あたしに轢き殺させる気ィッ!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:24:05

    こいつには貧相な体格を補って余りある“勇気”があるッ!
    そして恐怖や痛みに耐える精神力がある!
    やめりゃあよかった!
    こんなタフウマ娘を誘拐するなんてのはよォ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています