セフレヒロイン……神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:20:50

    主人公は文字通りセフレと思ってるけどヒロインは内心ドロドロしてると最高なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:21:16

    主人公…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:22:56

    無責任中出汁は麻薬ですね
    もう孕ませても責任取る気はなくて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:25:58

    >>1

    まあ、ワシの場合は男の方がドロドロしてて女の方が遊びなんだけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:29:14

    そうか!君は主人公の本命になりたいけど今カノも大切な親友だから二人の仲を引き裂きたくなくてセフレに甘んじるしかないんだね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:30:42

    セフレでも主人公と関係を持ってるのはワシだけ……つまり勝確ってことやん……あっこのオスブタ急に現れたメスブタに惹かれたマジ押し倒す

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:22

    >>5

    キー坊のセフレっていつも内心ドロドロなぁ!


    ボクなんてちんちんタコさんウィンナーの刑やで!

    お母ちゃんにこっそりセフレ作ってたのがバレたんや!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:36:16

    例を挙げろよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:09

    何やってんだお前ら!さっさと具体例をあげてあげてあげまくれよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:26

    告白されたら付き合う……糞
    オラーッお前から告白せんかーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:39:07

    大学モノのエロ・ゲにありそうっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています