どこかのスレで紹介されてた「女神敗北転生のヴァラノワ」を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:31:11
    comic-walker.com

    かなりえろ漫画なんスけど…全年齢で売ってていいんスかこれ

    もちろんめちゃくちゃ抜いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:33:25

    ちなみに作者のファンボでr-18版が見れるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:36:12

    無様がいきすぎてギャグに突っ込んでるレベルだから人を選ぶと思ってるんだよね
    もちろんワシは滅茶苦茶抜ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:36:37

    乳、尻、リョナが女神敗北を支える…
    あーっアテナがボコられるシーンを早く単行本で買わせてくれェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:14

    どういう作品なのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:37:15

    >>4

    リョナしーんよこせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:41:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:44:31

    >>3

    前作もそんな感じだったんだよねすごくない?もっとリョナシーンよこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:46:04

    >>5

    神々「はーっなんか戦いたい欲が高まってるなぁ 神としての本能だからね」

    「しゃあけど…神々が本気で戦ったら下界まで余波が及んで人間界が滅んでしまうわっ」

    よしじゃあ企画を変更して死んだ人間の魂を呼び寄せて神々がタイイチでセコンドにつく代理戦形式にしよう 勝った魂は復活や転生のごほうびなのん

    ただし…負けた魂とその相方の神は地獄に堕ちるペナルティね!もちろん神としての力は剥奪 極限まで剥奪


    まあなんやかんや理屈をつけてるけどぶっちゃけ作者がえろ女をリョナりたいだけの漫画なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:48:24

    うーっ巨人ちゃんとやらせろ 星くらいデカい女とやらせろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:50:41

    >>7

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:56

    一般紙で宣伝して個人絵サービスで稼ぐ
    経済的でファンタスティックだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:44

    メスガキ分からせは麻薬ですね…
    全裸土下座も尊いっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:58

    女神…スゲェ
    バカみたいな理由で勝手に地獄に落ちてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています