ラーメン頼んでラーメンが出てきた作品を教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:49:17

    ジャンル・媒体…とにかくなんでもありだ
    期待通りのものがそのまま出てきた作品なら手段は選ばない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:50:34

    しゃあ!RTTT

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:23

    ヌーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:31

    劇場版ブレーザー…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:41

    ムフフ怪獣プロレス見に行くのん

    ムフフ怪獣プロレス凄かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:55

    どのキャラにも見所があって俺も嬉しいぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:52:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:53:33

    ラーメンを頼んだらラーメンと餃子と炒飯が出てきた
    それがグリユニです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:53:43

    パシフィック・リム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:02

    余計な改変したがる原作者には荼毘して貰ったよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:13

    >>9

    あれっ続編の方は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:14

    デビルマン……

    デビルマンが見たいから実写映画見るんやない
    糞映画を見たいからデビルマンを見るんや……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:54:15

    >>8

    バトル・ゴー…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:13

    10年上がり続けた映像化へのハードルを超えて行った作品として皆様からお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:36

    トップガン・マーヴェリック…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:58:58

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:59:31

    あまり話題にはならないが……この初代ティガ要素を活かしxioのメンバーもしっかり見せ場を作り更に本編に客演したウルトラマンを本筋に邪魔にならない様に全員出演させた来たぞ我らのウルトラマンこそ至高だと思っている
    主題歌をかけながら5人のウルトラマンが世界各地で戦うのは麻薬ですね
    ザイゴーグもボスとして完璧だしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:01:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:01:40

    >>15

    不思議やな…前作から数十年も経って作られた続編なのに完璧な正統続編が出てきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:02:05

    これが面白すぎて未だにアリシゼーション見れてないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:02:36

    >>14

    ハードルを超える方法が10年来の古参ファンをスタッフに複数人用意するなのはルール無用すぎて禁止スよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:05:14

    記念作に相応しいとZEROからお墨付きをいただいている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:10:10

    ミクトラン=神
    ORTの魅力をこれ以上無いくらい表現してたんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:10:34

    >>10

    須藤監督「きのこさん私は月姫時代からのファンなんです 映像化のための調整は必要だけど大きく変える必要はないと思ってるんです ワシの気持ちわかってください」

    きのこ「なんじゃあこの魔導書みたいな覚書は もう全部任せた方がいいって思ったね」

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:11:22

    >>10

    すいませんこれも言峰関係が薄くなってて最終決戦時の掛け合いが微妙になってるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:12:04

    ラーメン大好きな連中がラーメン屋に行ってまたよう分からん料理食わされる覚悟で注文したらメチャクチャ美味いラーメンが食えたんだよね嬉しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:12:10

    なんとなく頼んだいつもの店の期間限定ラーメンが絶品だったという感覚

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:12:50

    >>25

    喧しい真似を

    ラストアンコール食わすぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:00

    これ‥

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:02

    初の完全3Dに挑戦するそうやん…コケるかもだけどまっガンバって下さいよ
    どわーっ荒削りなとこもあるけどめっちゃカービィやん‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:28

    いろんな味のラーメンが出てきてうれしかったんだよね
    続編の話はするな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:03

    >>25

    いや、言峰関係はまず譲治の衰えが気になってしょうがない事になっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:12

    ソーメン頼んだらネギチャーシュー麺大盛りチャーハン餃子セットくらいのボリュームがお出しされたんだよね
    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:34

    >>26

    どうせアキトみたいなんだろうなと思ったらメチャクチャ面白いし雰囲気や構成が反逆のルルーシュみたいでとっても楽しかったのん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:55

    色んな怪獣で街をグッチャグチャに破壊するんだ
    これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:14:55

    >>28

    おっ

    >>32

    この時はまだそこまで酷くなかっただろうがよえーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:16:56

    純黒みたいなのを期待して行ったら純黒みたいな物を見せてもらって大満足なのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:20

    >>11

    >>31

    嘘か真か知らないが続編はハンバーガーと思って喰えば味自体はそこそこという評論家もいる…

    しゃあけど食いたかったのはラーメンやわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:23

    この映画…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:30

    映画版トランスフォーマーは大体ラーメン頼んだらラーメンが出てくるだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:36

    超ブロリーは麻薬ですね
    ハイクオリティなバトルにハマっちゃって…
    ここんとこ毎日です

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:47

    ラーメンを超えたラーメン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:20:05

    >>42

    でもね俺超ブロはゴジータとブロリーなんて高級食材なら旨くて当然とは思うんだよね

    個人的に期待通りではあるけど予想以上ではなかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:20:12

    >>25

    ウム…1作目2作目が凄かったから3作目はちょっと期待に応えられなかったんだぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:20

    ハホーンを超えたハホーン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:46

    ボボパン劇場版は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…7回も同じ映画を見たのは初めてです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:55

    スクールアイドル・・・ミュージカル・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:21:59

    な…なんだこれは?ラーメンをより進化させたシン・ラーメンとでも言いたいのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:22:19

    むふふ……期待以上のラーメンが出てきたけど食欲は失せたのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:40

    >>50

    面白いけど何回も見たいと思わなかったのが俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:05

    >>50

    暗っ くれーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:42

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:51

    ワシ「でもね俺 ラーメン食いたいんだよね」
    世間「お客さん今は物価高や材料不足でラーメンなんて作れないんだよ カップラーメンでも食ってろって思ったね」
    ワシ「うるせえんだよラーメンよこせ」
    ↓「ラーメンってこういう料理のことか?ゲン!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:58

    面白かった実写化としてお墨付きを与えたい

    まぁ最後ガッツリ解説しててラーメン屋いったらマッサージもされたみたいな気分なんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:58

    おーっなんか面白そうやん
    知名度低いでしょうけど精々頑張ってくださいよ

    な、なんだあっ
    マジでポールダンスのシーンだけで金払う価値はあったんだよね凄く無い?
    続編…待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:30

    俺はキャプテン・ガンダムだぁっ あっSDの方じゃないよ
    まだSEEDFREEDOMが出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:34

    ふうんFFの映画ってやつなら結構キレイなCGでド派手な戦闘を見せてくれそうだなって思ったらちゃんとそれが出てきて大満足だったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:26:00

    なんやこのTRPGのリプレイみたいなストーリーはギュンギュン

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:02

    昔ながらの老舗ラーメン屋が現代的なブラッシュアップで新装開店して帰って来た感覚っ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:31

    まさか令和の時代にこんなクオリティのアニメが出てくるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:27:56

    しゃあっ 遊戯・王
    閉店した名店のラーメンを食べさせてもらったんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:28:06

    マリオ=神

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:28:16

    予告を見てワクワクしていた反面…ネットのせいでどうしても不安に駆られるっ

    そんなワシカスの懸念を吹っ飛ばしてラーメンを出してくれた監督には勲章を贈りたいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:11

    >>59

    同情を得つつ釈放してもらう方向で説得のRPを成功したのに、わざわざ脱獄を選んでいくのにダンジョンマスターが頭抱えてそうなのが好きなのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:52

    ワシ「確かにラーメンは上手いけど…店内に貼られてる姉妹店のつけ麺屋の広告の量が凄いことになってるのは大丈夫か?」
    店員「ああ そのつけ麺屋も上手いからどうということは無い ほらよっ この姉妹店で出してるプリプリの煮卵とトロトロの角煮をトッピングとして受け止めなっ」
    ワシ「うまっ うめーよ しかも普通にラーメンとの相性もいい…!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:54

    >>27

    へっ何がスーパーヒーローや どうせギャグ漫画家の鳥山節丸出しなんだろうボクゥ?悟飯とピッコロ主役で悟空ベジータの出番あんまりないっぽいのも不安しかねーよ

    なにっ めちゃくちゃ面白い

    クククク…スーパーヒーローはピッコロさんの活躍・悟飯の覚醒・魅力的な新キャラ・そして師弟の絆が詰まった完全作だァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:09

    ラーメンの前に…ラーメンが現れたぁっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:25

    なんじゃあそのタラクってワシは知らんで!
    なんじゃあその設定ワシは知らんで!
    なんじゃあその展開ワシは知らんで!
    なんじゃあそのラストワシは知らんで!

    でも美味っ うめーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:56

    尺の関係で色々とストーリー弄られたり盛られたりしてるけど本筋を外さない構成でおもしれーよ
    2度3度見ても気付かなかった所を見られてたのしーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:36:44

    >>63

    攫われるのがピーチじゃなくてルイージなのって一見ポリ・コレ的に思えるけど、兄弟愛がテーマでルイージの頼りなさをアピールすることで終盤に立ち上がる姿が映えるし合理的なんだよね。

    しかもこの面白さは近年の某社の取ってつけたポリ・コレ要素のように虚飾じゃない。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:09

    ククク…最後の勇者は久々のエースブレード、謎の新技、スペ・エース・Z、Z本人の掘り下げが含まれた完全エピソードだぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:41:01

    >>68

    なんか公開前の情報見ると蜘蛛男がかわいそうな目に合いそうだなぁ……暗い映画になるんかなぁ……

    なにっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:39

    腹減ってる時に爆食ワイルドを堪能したという感覚

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:42

    >>69

    最終回の数分で本当の意味で俺の知らない未来を行くゲッターが観れて感無量だったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:49:20

    客演…見事やな…
    カルミラの扱い…見事やな…
    ミラクルタイプの使い方…神

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:40

    異次元フェス…すげぇ…
    感動する程越境してタフカテでも10スレ立ったし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:39

    どうせラーメンは出てこないだろうけど見てやりますよククク

    なにっちゃんとラーメンが出てきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:01

    >>57

    時代遅れのラーメンの最後を看取るつもりだったのに当時をベースにしながらパワーアップした令和に繋がるおいしさ

    チャーシュー山盛りの上に何故か揚げ物までトッピングされてるラーメンだったんだよね、すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:13:40

    お客さんFPSは自分で体験するから面白いんですよ そんなにFPSがしたいならいくらでも名作FPSを紹介しますよ 恐らく今までのゾンビーだとかみたいにあーっ何してるのかわかんねぇよとチープさで見てられないものになると思われるが…なにっ!なんだぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:38:07

    お見事ですVシネギーツボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしい後日談だ
    アクションもかっこよかったのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:16:16

    >>53

    美味かったラーメンがニンニクマシマシになって中毒者続出させてるんだよね

    劇スは麻薬ですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:09

    他人に薦めにくい実写映画としてお墨付きをいただいている

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:49

    ラーメン頼んだら普通に美味しいラーメンが出てきた映画としてお墨付きを与えている

    watch.amazon.co.jp
  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:26

    トイストーリー3み 続編まで期間空けてアンディと同じ歳を重ねてきたガキッ共に特効の映画を出してくるのはやめろ
    4の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:19:21

    嫌いな具材も入ってる美味しいラーメンだったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:04

    性癖の集大成を期待して読んだら性癖の集大成だったやつ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:21:07

    シン・ゴジラ…思ったよりラーメンだったしオマケで付いてきた麻婆が悪くなかったって感覚なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:40:13

    >>83

    でもね、これだけのキレッキレの演技をした鈴木亮平だからこそここへと繋がったんだとワシは思うのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:43:57

    >>26

    復活のルルーシュもウマイで!

    ルルにやって欲しいこと全部してくれたんだよね すごくない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:44:58

    >>68

    ラーメン3つどころか東映ネタまでトッピングするのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:15

    >>17

    例のテクニカルマン兄さんもこの映画なんだよねすごくない?

    どのウルトラマンも主役ウルトラマンが見劣りしない程度に活躍させてて見事やなニコッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:47:22

    システム自体は変わってないのにちゃんと面白いなんてそんなんアリ?
    死にかけてたシリーズとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:05

    >>1

    細菌これ見たのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:57:27

    >>56

    あっさりして何杯でもイケるスープに調理人の技巧が詰め込まれた麺と味も映えも良い具が入ってるんだよね

    まさに麻薬ですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:00:02

    アニメーターさんワシは心から盛りに盛った漏瑚vs宿儺のケレン味マシマシ高速バトルが見たいです

    酷いスケジュールなのは承知で術式の解釈を膨らませまくってテクニカルに戦う漏瑚が見たいんです ワシの気持ち分かってください

    なにっ全部やってくれた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:03:04

    毎年春の定番のラーメンを食べに行ったら今年は餃子とチャーハンのセットだったんだよね
    とっても面白かったのん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:30

    >>1

    フランスでもしっかりラーメンが出てきたんだよね すごくない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:27

    じゃーん あなたが隣の県に行ってまでも見たかったRTTTはここにありますよ
    来週はいよいよ新時代の扉が見られる クククク…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:14:15

    ワシら「あーっラーメンをくれえ」
    桜井「わ、分かりました
    具も麺もマシマシにして餃子と炒飯もつけてお代わりもつけます」
    ワシら「なにっ なんだあっ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:54

    ◇この固有名詞が椿しか出てこない宣伝は…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:43

    >>43

    個人的にはヒーローバトルものとしてはIWの方がアクション多めで面白かったんだァ。

    まあEGはトニー&スティーブ完結編としては満点越えだからバランスはとれているんだけどね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:47:17

    >>101

    どうして当時の面白小話が販促動画で出てくるの?

    どうしてただの販促動画が再公開されてるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています