ミカサの旦那とヒストリアの子種とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:51:29

    恐らく誰なのかはガビ山先生の口からは今後も明言されることなく読者の間で永遠に議論させるつもりであろう二大コンテンツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:55:38

    ヒストリアの子は昔ヒストリアをいじめてた子供が父親だよ
    作中で言ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:00:44

    議論(一部の連中が延々と駄々をこねる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:13:21

    エレヒス派がゴネてるだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:58

    あの無駄に図体でっけぇのが本当にミカサの旦那かは議論の余地あるよな😡

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:42

    ミカサの旦那もジャンってイベントの声優発言で確定しなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:12:08

    エレンの寵愛受けてるのはミカサとアルミンだけだよ
    ヒストリアは入ってないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:41

    アニメのみのライト層だったからヒストリアの子供がエレンに似てて混乱した
    目元アップのシーンが意味深に見えてたんだよね
    ヒストリアのお姉ちゃん?がエレンに似てたりもするから単に手癖の問題なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:20

    娘はエレンじゃなく姉に似ただけだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:00

    エレヒス派がどうとか以前に原作までちゃんと追ってない人の方が勘違いしてる人多い印象ある
    Xでもアニメのみの人のツイがバズってたし友人も勘違いしてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:41

    俺はエレヒス派でありエレミカ派でもある
    どっちの二次創作も楽しめてお得

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:30

    ヒストリアのが妊娠していたときに目が虚無っていたのも原因だと思う
    でも流石にもう無理がある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:44

    ミカサの夫はどこぞの馬の面だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:17:27

    エレンとヒストリアにお互い恋愛感情はないしヒスの子の父親はエレンではないと思うけど
    王政編から二人の関係性の積み重ねが丁寧に描かれてて二人が絡む話は進撃の物語の根幹に関わるエピソードが多かったのに公式からは全然取り上げてもらえないのか納得いかないんだよな
    ヒストリアが父親に逆らってエレンを救った「私は人類の敵だけどエレンの味方」のところなんて進撃屈指の名シーンなのに
    丁度Xでも一昨日あたりからヒストリアの描写についてボヤいてる人何人か見かけたので

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:18:45

    >>7

    いいや、あいつはなんだかんだ仲間全員大好きっ子だ

    もちろんアルミンとミカサはその中でも特に大切

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:25:29

    エレンがミカサを差し置いてヒストリアを妊娠させるとはとても思えん
    それはそれとしてエレヒスもいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:44

    >>16

    愛があって子供を残したというより何かしらの目的があってヒストリアとの間に残したのかと思ったんだよな

    ヒストリアって重要人物的な描かれ方してたしエレンと裏でコソコソしてたから余計に

    実際はそんなこと無かったんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:57

    エレヒスの子説全否定したい人はたんにエレンがミカサ以外の女と深い関係になるのを許せない感情論に見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:29
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:51:05

    エレンはミカサ、ヒストリアはサスペンダー君を結局選ぶならエレンとヒストリアの距離が縮まる過程をあそこまで馬鹿丁寧に描いてたのはなんだったんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています