【閲覧注意】先生棒を胸で挟んで昇天させる-1グランプリ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:03:03

    各校代表を選定して「1ヶ月先生を独占できる権利」を奪い合う大会…か~

    特に代表生徒には優先的に先生を自由にできる権利を付与…

    へ~、これはすごいね~

    とりあえずシロコちゃんは座って?

    なんかそれぞれの学校で代表争いが苛烈みたいだけど…

    まぁうちの代表はもう決まってるようなものだもんね~

    とりあえずシロコちゃんは座って?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:04:21

    ん、大丈夫
    大きい方の私に頼む

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:05:03

    ゆめぱいだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:08:17

    弱小校のエースとかいうロマンポジ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:17:10

    強豪校の化け物枠はハスミかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:42

    いいや、アビドスからは優先権に目が眩んだホシノに出てもらうことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:20:43

    ライバル校の嫌味なやつはアコちゃんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:05

    ここはヒナやセイア、ホシノ達かなぁ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:31:11

    >>8

    挟むというか壁に押し付けているというか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:31:13

    >>6

    おじさんはそんなものに目をくらませることはないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:01

    >>10

    でもおじさんは後輩の情事に横入りしたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:05

    あと学生スポーツものでありがちなのだと一年生エースとかか。誰なら該当するだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:11

    >>9

    見たくないですか?挟むことを苦労している生徒が頑張っている所を

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:41

    搾精のアカリ
    技巧のノア
    母性のノノミ
    質量のハスミ
    うぬら4人か…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:00

    >>12

    エイミかな?あつあつホットずり

    息子の危険を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:51

    >>15

    先生去勢されちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:06

    >>14

    あの…いつもだったら右下にいたピンク髪の子なんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:09

    >>15

    まぁ確かにエイミは立派なもの持ってるがいかんせんリオ会長が強すぎてだな……

    失踪してるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:38:00

    風紀委員会
    正義実現委員会
    C&C

    ズリ-1の事を知るならまず三大校のエースチームは抑えとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:38:27

    >>19

    家元は一年生じゃないだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:13

    >>18

    コハルが「どうせ出る気でしょ!」と言ったら顔真っ赤にして俯きながら「いえ…あの…」てなっちゃったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:44

    >>21

    リオがいるからこそミレニアムは一年生エースという状況が発生しないんじゃね、という感じです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:30

    ハイランダーからスオウも気になるところだな。参加するどうかはわからないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:46:35

    エイミはこう野球とかのチームスポーツで1年唯一のスタメンみたいな底知れなさはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:08

    ぶっちゃけ挟める一定サイズあればそれ以降のでかさのメリット薄くね?
    それより性格面とかを重視すべきだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:07:06

    学校単位だと一人は乳担当が見つかるし部活単位にしよう
    陰キャなのに戦力が一人しかいなくていつもの顔になるユズとか、逆に一人だけ戦力外通告されていつもの顔になるネルパイセンが見たいです

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:10:19

    でもホシノちゃんにちょっと気恥ずかしそうにぎゅっとされたら下手におっぱいに挟まれるより昇天するよ俺は

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:14:44

    >>27

    す、スイーツ部は誰が公開処刑されるんです…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:25:41

    そっかー乳担当がゼロの部もあるのかー・・・
    部活単位でも一人ぐらいはいると思ってた。てかこの間までシュガラのイベントやってたのに何で思いつかなかったんだろ
    あと今思ったけどFOXもペタペタ小隊だったわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:26:36

    ゲーム開発部もペッタンコだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:20

    勝敗基準が先生の独断と偏見なら性癖次第でむしろ貧乳が有利になるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:29:13

    修行部とかいう平均のおかしい集団

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:11

    >>27

    しれっとユズパイをデカパイにするな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:04

    >>22

    残念だが補修部代表はお前だハナコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:40:56

    先生褐色趣味だから褐色でデカパイなカリンが最強では?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:41:58

    ここまで意見が割れてるように先生によって性癖は違うから好きな生徒が来るか否かでしかないよ……
    個人的には無理言ってホシノに出てきてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:38

    >>35

    アズサの意欲的なナイズリにフルエロ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:44:47

    >>32

    胸で挟めてない人は単純にレギュレーション違反でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:46:19

    >>37

    いいや、先生は博愛主義なのでこの時は全ユーザーの性癖を統合した存在となる

    反動で早漏になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:30

    >>26

    視覚的アドバンテージは無視できないだろう

    あと肉質

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:49:26

    これってワンマンで行うのか?
    タッグ戦がありなら、胸の小さい子もいけるんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:48:59

    先生棒を胸で挟んで昇天させる-1グランプリ
    レギュレーション

    挟めない生徒は失格
    この場合、挟むとは先生棒の周囲75%以上に接触している状態を指す
    手を使わずに挟む状態が維持できるものは加点
    正面より挿入している状態が出来た者は加点

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:59:14

    ティーパーティ代表はやっぱりミカかね
    救護騎士団は団長だろうしシスフはもちろんヒナタだな!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:04:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:06:27

    >>45

    学校(部活)対抗戦だからゲマトリアの参戦権は無ゾ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:54:31

    テクは並だが圧倒的なポテンシャルで勝ち残っていくハスミ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:17:22

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:29:06

    >>47

    ただ圧倒的質量で挟むだけ

    並のパイズリストでは太刀打ちできない

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:08:04

    おかしいな。アコが平凡に見えてくるラインナップだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:33:04

    連邦生徒会長「選手交代、私が出ます」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:32:00

    何してるんだ会長!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています