私服がダサそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:19:30

    いやダサい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:23:37

    下水女の私服は私が前選んであげたのを数年使ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:24:25

    数年前からこの恵体!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:26:05

    「あばんぎゃるど」って書いてあるTシャツ着てて欲しい
    「親しみやすさ」でも可

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:28:26

    >>5

    ビッグシスター

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:05

    あなたの憎たらしくも細く、長く、しなやかでありながら豊満な体躯ならば
    上はTシャツ、下はジーンズ。
    こういったシンプルな組み合わせで充分映えるでしょう。
    特に派手な柄も要りません。
    …ふん、下水女からお礼など不要です。さっさと買ってきなさい。



    無地にしろって言ったではありませんか!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:31:57

    >>5

    どこぞのヒゲみたいにTシャツ芸が持ちネタのリオ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:52

    ダサTを自信満々に着てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:04

    ダサいというより変な服でも言われたら着てくれそうって感じ。多分私生活でもあの格好だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:29

    監獄学園の裏生徒会長の私服みたいなのが似合いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:09

    ヒマリがボロカスに罵倒してる理由の答え合わせやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:59

    >>12

    最高の身体からお出しされるクソみてえなセンス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:41:35

    >>8

    >>5

    演者がモデルだかなんだかなせいで半端なダサさだと着こなしてしまうので振り切らざるを得なかった伝説のヒゲじゃん…


    リオにも同じことが言えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:41:54

    ぶっちゃけ奇抜な小物を付けてるわけでもないので普通に無難な私服着てそうだが、なんだったら一切拘り無さそう

    腕時計とかホルスター見るに雰囲気に合わせた格好は普通に理解してるっしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:42:45

    この身体にTシャツは凶器だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:09

    なんなら無地Tとデニムだけでキマるスタイルしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:51:05

    自分に似合う服や流行りの服を選ぶセンスは有るけど人に見せるつもりのない完全に趣味の部屋着にはアバンギャルド君がプリントされているタイプであって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています