アニメ観ていたんだけど魔王学院のエミリア先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:25:28

    なんだか乙女ゲーに転生したヒロインみたいになってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:40:50

    エミリアが0才児でアノシュも0才児だから実は確か3ヶ月くらいしか年齢差ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:10:53

    アニメずっと視聴してるけど序盤のかませおばさんだったくせに今めっちゃ可愛いな。二番目に可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:33:39

    そう言えばエミリア先生って
    〜元貴族の私が落ちぶれ半魔族に転生して勇者学院の教師になるなんて〜
    なんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:23:41

    エミリアは8章のファンユニオンとのやり取りもいいし10章の演説もいいし3期見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:36:37

    かわいい
    もっといじめて困らせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:52:57

    アノスの母を手にかけるという敵サイドとしては破格の戦果挙げてるの地味にすごい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:53:13

    運悪くレイの母親助けるのに手が離せなくて母親が危なくなったから
    事前に保護の魔法かけるようにしてたら4章の時にそれが上手く働いてくれたんだよね
    11章以降は窯で防御固めてるしエミリアの件もあってか両親の安全には大分気を使ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:53

    もっとリョナられてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:07:27

    >>7

    基本的に自分の血を引く魔族には寛大(2000年前基準)な措置で許してやるケースは多々あれど

    それでも両親に手を出すのは許し難いし、それはそれで一番苦しめる罰を与えてはいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:07:52

    絵面シュールだったけど今週普通に熱かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:09:07

    口説いてるようにしか見えないアノシュで笑う
    頑張っているなで激励して見守ってるのええな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:04

    天賦神「半魔がなんだ、こちとら羽虫にされたんだぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:16

    改心しても顔は元に戻してもらえないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:48

    >>7

    半魔にされて今度は自分が追われる立場になったら、その母親に助けられる結果になった

    流石に堪えたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:57

    「エミる」って動詞好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:17

    >>15

    助けられたら咄嗟に自分も庇ってしまうのが

    本質的には悪人では無かったんだろうなと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:31:13

    父親が人格者で首都の統治を担当する人、兄が2章以前は魔族で1、2を争う剣士で身内が凄くて縋れるものが皇族以外に無かった説

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:44:17

    >>17

    そういえば初期の皇族からいないものとして扱われてたミーシャにアノス通して落とし物渡してたりしてたね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:04

    転生したら悪役令嬢だったので頑張ります、じゃなくて
    悪役令嬢だったけど転生して頑張ります!、なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:05:11

    >>18

    実際

    好きか嫌いかで嫌いでは無いってぐらいの認識の教職の仕事以外

    てんで長続きしてこなかったっぽいから

    誇れるものがそこぐらいしかなったんやろな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:13:35

    それでも教師として生徒を駒のように扱うことには反抗して自分の立場が悪くなるのも構わず守るし
    竜相手には自ら囮になって戦うくらい先生している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています