【CP・閲覧注意】リンボ(道満)×カリオストロ伯爵 その8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:30:05

    リンボ(道満)×カリオストロ伯爵のスレッドです


    次スレは>>195で願いします

    スレ立て後、レスが10を越えた辺りでsage申請をお願いします


    R18系等は下記ツールのご利用ください

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:32:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:47

    たておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:00

    たておつですー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:44:02

    サマアド楽しみだね伯爵!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:48:49

    伯爵lv120にしたしサマアド道満PUでlv120道満作りたい〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:55:36

    おつです
    せっかくなのでPU来たら道満重ねたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:05:41

    おつです
    壺道満を見に行こうね伯爵

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:06:01

    たておつ
    伯爵実装直後に温泉で毎日怪異しばいて、次は無人島で宝探しとはカルデア生エンジョイしてるね!
    存分に混沌っぷりを楽しんで欲しい
    あと夜の浜辺でパーカー道満とあおかんして欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:13

    サマアドの配布礼装オーシャンフライヤーはアーツアタッカーに最適だから伯爵にお勧めだよー
    2枚目欲しかったから嬉しい
    探偵と若森とか神父と村正の使徒組で同じ礼装に出演したりしてるから道トロも礼装になりませんかね
    凸ってサポで伯爵に付けたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:17

    量産型コロンブスとレジライエッグを見て目をキラッキラに輝かせて大興奮の伯爵を目の当たりにした道満
    後日カルデアでしばらくの間レジライ(本物)から伯爵を隠すようにさりげな~く割って入ったり威嚇したりする道満がいたとかなんとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:22:25

    呪符コマンドコードも貰えるからやってない人は是非!
    この調子でアークティックサマーワールドも復刻して欲し~~

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:28:56

    >>11

    それらを作ったのは道満なので「流石です道満殿!」と道満にもキラキラ瞳を向けてくるかもしれない可愛いね

    でもエッグについてはやらかしなので造形について尋ねられるとスン…と口を噤んでしまうのだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:50

    砂浜に埋まってる道満をにっこにこの笑顔で続き回す伯爵は絶対にいるよね、楽しいね混沌だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:40:01

    その巨体を使って伯爵を自分の影に隠す道満とか見れちゃうのかな〜〜〜
    レジライにアプローチをかけたい伯爵VSそれをやめてほしい道満、ファイ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:41:26

    1ではないですがsage申請しました
    もうされていたらすいません

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:10

    sage申請ありがとうございますー、もしかしてsage申請のやり方とか作っておいたほうがいいのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:12

    (銀)白髪でヒゲの中年を増やすことに定評がある道満
    もちろん時系列的には平安京の方が先なので「私が道満にとって初めての(増やした)相手なのですね」って宣う伯爵

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:01
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:13

    伯爵さんちのリンボくん(雄猫)と彼氏の道満の争いが見たい
    豪雨の日に見かけた雨風に打たれるどこか道満に似た猫ちゃんに少しばかりの憐憫を抱いて一晩だけのつもりで家に入れたらそのまま居着いてしまったんだ
    普段は素っ気ないくせに伯爵が道満と電話してる最中に邪魔してきたりするんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:01

    >>20

    捕まえた虫を生かさず殺さず嬲りものにして遊んでそうなネコちゃんですね

    彼氏道満が家に遊びに来た時にバチッて欲しい、猫相手に大人げない道満見てみたい〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:37

    道満と伯爵、生前含めてお互いが初恋だったら可愛いな
    余裕で死後だし遅すぎる春のような気もするけど幸せならオッケーですってことで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:32:13

    初恋かわいいな~
    相手に傷跡を残したい道トロの溺れるような初恋概念とかでも私は大好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:09:33

    >>24

    オメガバエロ最高にエッチでした…!本当にありがとうございます!

    強者×強者の騙し合いとマウントの取り合いがすんごい色気があって素敵です!

    オメガ堕ちするシーンが最高でした!

    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:11:46

    >>24

    アルファ最後の一夜のフレーズが好きです!

    えげつない責め方をしつつ伯爵の銀髪を優しく撫でる道満がとても癖に刺さりました

    オメガがお似合いとか、伯爵をオメガとして愛でる気満々じゃないですか~

    この先も二人の関係が続いて欲しいと思わずにはいられません!

    ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:36

    >>24

    えっっっっっ!!!最高でしたありがとうございます…!!

    傲岸不遜な男の尊厳がもっともっと強い男によって蹂躙される様は何物にも代えがたいです、素晴らしい作品をありがとうございます

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:30:46

    >>24

    ありがとうございます!ありがとうございます!

    両者の色気もさることながら後半の伯爵がかわいそかわいくてたまりません…

    道満が伯爵の髪を撫でるシーンが好きです…素敵な作品をありがとうございました!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:56:10

    伯爵リリィに煽られる道満いいなぁ
    リンボにR-18G方面で可愛がられる伯爵リリィもいいなぁ
    カルデアで霊基異常でリリィ化した伯爵が「道満殿(リンボ)には平安京でそれはもう大層"可愛がって"いただきましたとも!」ってにぱっと笑顔でのたまってくれるようなカルデアでぶつぶつ文句言いつつ面倒みてくれる道満に抱えられる伯爵リリィいそうだなぁ
    夜は霊基異常の調査の名目で伯爵リリィで遊ぶ道満いたら伯爵も何があったとしても楽しそうなんだろうなぁ
    …普段でっかい男(道満よりは小さい)が頑張れば片腕で抱えられるくらいのサイズ感になった時に道満どんな反応してくれるんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:18

    伯爵の幼少期っても魔術刻印がまだないかもなのであんまり無体を働くと本当に壊れちゃうので道満は気を付けてね…
    道満殿であれば壊されても構いませんよ(道満殿であれば壊されても構いませんよ)ってキュートな笑顔で言い放ちそうだけど、壊したらマスターに怒られるだろうから大事に遊んでくれよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:48

    道トロには似つかわしくないからこそいっそ逆に混沌じみてる甘々妄想ですが
    人よりも長く生き酸いも甘いも噛み分けて、影法師の身となり遅ればせながら初恋を迎えた2人
    愛とか恋なんて利用したり踏み躙るものであったがゆえに、いざ自分の身に降り掛かるとなるとどうすればいいのかわからず、もじ…もじ……してたら可愛い
    性交渉なんて何かしらの手段の一つとしてしか見ていなかったので、好きな人とする行為だという認識も薄く、それでも一緒にいると心地よいので同じ布団で文字通り抱き合って寝ていればいい 。
    いい歳の男2人がマジ寝するだけなんて端から見たら酷く滑稽だけどどっちも満足してるんですよね。
    朝は髪のセットをしあってる、動物の毛繕いみたいな感じ。つまり本来の意味でのグルーミングですね
    同じ部屋から出てきて食堂に向かうものだから「昨夜はお楽しみでしたね」みたいなからかいも飛んでくるけど、きょとんとした顔で首を傾げてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:27:06

    道満に抱かれまくったせいで伯爵の伯爵がまともに使い物にならなくなってたら可哀想で可愛い
    道満には劣るとはいえご立派な物をお持ちだったのにもはやメスイキしかできない伯爵、これぞ霊基の不可逆的な改竄ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:39:26

    伯爵は体躯も御立派だしモノも絶対御立派だと思うから、それらを踏み躙られて…とまでは言わないが今の所使い道がなく道満の上でぶるんぶるんさせてるのはとっても混沌を体現できてると思うんですよね。
    カントも好きだし御立派なのも好きだ!
    道満の自室で月明かり(照明)に照らされ、脱いだ着物の上で裸体の伯爵が自ら脚を開き、その身を捧げてる感じのシチュがちゅき!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:09:58

    リンボ道満双子時空の現パロでリンボと道満は死ぬほど不仲で
    伯爵が道満と普通のお付き合いをしていたところ、暫く音信不通だったリンボが突如現れ道満への嫌がらせのために伯爵を暴行&レする
    ブチギレた道満がリンボを追い払い伯爵の心身のケアに努めるが、伯爵は道満と同じ顔同じ声の存在になすすべもなく殴られ蹴られ犯された経験により混沌に目覚めてしまい、段々とリンボに惹かれていく…という三角関係が見たい
    それでもやっぱり優しい彼氏な道満が一番な√や
    あれだけされても引っ付いてくる伯爵をおもしれーと思ったリンボに寝取られる√
    伯爵の想いに気づいた道満がヤンデレと化し伯爵を監禁するもその混沌っぷりに惚れ直す共依存√
    リンボと道満がガチの殺し合いをして、伯爵の元へ戻ってきたのはどっち?というホラーエンドな√
    などなど、多様なエンディングを取り揃えていてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:51:17

    >>24

    続き、ありがとうございます!!

    凄い最高でしたっ!!

    嫌がりながらも快楽には逆らえなくて気持ちよくなってもっと……となっちゃった伯爵がえっちで可哀想で可愛くて、特に好きです!!

    道満も伯爵の身体気に入っちゃって、この後の二人がどうなるか気になってしまいました!!

    改めて素敵な作品ありがとうございました!!


    >>34

    道満、リンボ、伯爵の三角関係ネタ大大大好き~~~!!

    全ルート見たいっ!!

    不仲だった二人が伯爵をきっかけに渋々仲直りして仲良く?3Pする平和?√もありかなと思いました


    ※道満はちょっと可哀想なんだけどリンボに未練あったり、リンボに惹かれてる伯爵概念良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:43:33

    なんやかんやあってカルデアで鯖の一部がTSしてしまう霊基異常が発生してしまう
    第一再臨によりボンキュッボンの身体のラインが丸わかりの状態のまま、恐らく医療室だがマスターのもとへ向かおうとしている伯爵♀を偶然見かけた道満、思わず袈裟の袖で伯爵の身体を隠すようにして抱きよせてしまう
    突然の状況にきょとんとする伯爵、自分自身の行動にぎょっとする道満
    お互い目を丸くしてたっぷり数秒見つめ合った後「そのような無様な姿をマスターの前に晒すでないわ」と何故か小言?を言ってしまう道満
    そのあと伯爵が第三再臨の姿を取ることでようやく解放してくれたようです

    みたいなラブコメ?があってもいいと思います

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:35:47

    >>36

    自覚すらしていない独占欲だとか庇護欲で動いちゃう道満可愛いね…

    TSして少し小柄になった伯爵はすっぽり道満の腕の中に収まるんだろうなー、自分の腕の中できょとん顔の伯爵が見上げてるのはどんな気持ちなんだい?胸は柔らかかった??

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:45:00

    伯爵のことなど一切気遣わずに抱き潰すくせに気を失った伯爵の髪は乱れ箱に纏めておく銀髪フェチの道満
    人が出せる液体全てで汚れた伯爵の体はそのままなのに髪だけは香油をつけて櫛で梳かしてればいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:30:56

    >>38

    出、出〜銀髪フェチだ〜!

    伯爵はひょんなことでフェチの事を知って、良かれと思って編み込みひとふさバッサリ切って丁寧に箱詰めしてプレゼントするのが見えた。

    道満は普通に喜んだ(奇跡的なWin-Win)


    でも伯爵はその後またニコニコしながら同じ事をしたので、もう要らないと断れるだけの常識が道満にはあると思います。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:04:28

    カントorオメガな伯爵と3Pしてる一卵性双生児のリンボ&道満でどっちの子でショーをしてくれ。一卵性双生児だからDNA鑑定をしてもわからない、3Pしまくりだからどのタイミングだったのかもわからない。あと一卵性双生児の妙としてリンボも道満どっちも伯爵の番という不思議現象だといいな
    リンボと道満は自分の子だと口では言うけど実際はもやもやしててくれ
    後々、リンボも道満も絶対に自分の子だとわかるように2Pヤッて孕ませるから伯爵は最低3人は産まないとなので大変だけど、それもまた混沌なのでとりあえず感受してるみたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:56

    >>40

    倫理観と貞操観念がどっか行ってる3P大好き!

    伯爵の人権が無さすぎるけど伯爵本人が一番混沌欲しさに自分の人権蔑ろにしてるから仕方ないね

    伯爵が黒と銀の髪色した赤ん坊だっこして椅子に座ってて後ろに道満とリンボが並んで立ってる家族写真(?)撮って欲しい

    見た人はどっちが父親?って聞くけど伯爵はニコニコ微笑むだけなんだ

    今度はどっちの子か分かるようにして次の子孕ませる道満とリンボも独占欲強くていい!

    どっちも途中で相手に手出しされないように、伯爵を孕むまで出られない部屋に閉じ込めてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:53:44

    >>32

    伯爵自身は頓着してなさすぎて気付くのに暫く時間がかかってたりすると良いですね…

    指摘される形で気づくけど「いま別にそれで困ってないし」みたいな反応するもんだから道満に、すっかり勃たなくなったチンを扱かれてうまく快感を拾えない苦しさから身悶えしてたら良いと思います

    道満のDOMANサイズがおかしいだけで伯爵のでっかチンがぶるんぶるん揺れるのはいつだってドドドえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:53:34

    道満は伯爵の混沌棒が本来の役目を果たせないただ揺れるだけのお飾りになったことを内心喜んでそう
    立派な雄を屈服させて自分だけの雌にした征服欲を感じられて満足してそうだから、伯爵自身は気にしてなかったら虐めたくなっちゃうよね
    中イキの方が上手くなっちゃって、達してもフニャフニャなままの棒から勢いのない精をトロトロ垂れ流して自分のお腹を白く汚す伯爵はすごくエッチ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:53

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:49:54

    >>44

    ふにゃふにゃになりながら今生ではあなたと添い遂げます宣言しちゃう伯爵可愛い!

    でも忘れちゃうんだ~!

    それ以来道満の態度が心なしか優しくなるけど伯爵には理由が分からないかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:04:52

    アプデ明けに召喚画面に駆け込んで来たけど道満はPU2だったか~
    ごめん、伯爵
    その「狂瀾怒濤」「悪霊左府」のうちわはまだ仕舞っておいてね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:11:59

    >>44

    伯爵かわいい~~~!!!そりゃ道満の道満も元気いっぱいになっちゃう


    PU2が来たら意気揚々と召喚された道満が先に召喚されて良い空気吸ってる伯爵の姿を認めて内心(ゲッ!!)となるカルデアも出てくるんだなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:32

    道満が気まぐれと称して左手の薬指を食いちぎり伯爵は敢えて治さずにいたが、謎手の左手の薬指もなくなっていたことでマスターに露見してしまい2人並んで怒られ治療を施されてしまう
    ああいうのは困るからこっちにしてねって揃いのバディリングを道満に預けておくというケアも忘れないが、逆に道満は指輪を伯爵に渡すタイミングに悩む羽目になるんですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:45:37

    >>48

    伯爵が本人は無意識であろうとがらんどうの片隅で嬉しいと思っていたことで謎手くんにも影響が出ていたのだとしたら、指輪を貰った際にも謎手くんの指にリングが表れてしまうのだろうか

    そうなったらそれを見たマスターはもう祝うしかないですね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:00:56

    今頃、伯爵はマスターについてって道満のあくぎゃ…ブラック…働きっぷりを見ている頃だろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:04:44

    伯爵はくろひーによる「嫌がらせと混沌を撒き散らす妖怪ツメデカ男」という道満評に力強く頷き、それでこそ私の愛する道満殿ですってご満悦でいてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:52

    全部終わったあとは24時間ブラック労働お仕置壺から帰ってきた道満を慰めてあげてくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:28:46

    道満のテンションが低い時にソソソと鳴く事を、サマアドで初めて知った伯爵がいてもいい
    そんな興味深い生態を何故自分に見せてくれないのかちょっとだけムッとしてもいいし、理由を深読みして道満にウザ絡みしに行ってもいい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:43:55

    なんだかんだ今までテンションの低い自分を伯爵に見せてこなかったあたりに、なんかカッコつけしぃな道満みを感じるのであった
    伯爵にはこう、スーッと後ろから「なんです?さっきの笑い方は」ってむすっとした感じで問い詰めてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:08

    >>52

    どうぞお休みくださいって正座して膝をポンポンと叩き膝枕を促したら何も言わずに膝に吸い込まれて眠ったので驚く伯爵がいたらいいな、ブラック労働から開放されたところにそんなことされたら寝ちゃうよね

    二重の意味での突っ込み待ちのつもりだったのに素直に寝られてしまったので一晩中正座するためになるけど、道満の疲れ切った寝顔を見られたのでギリ耐えたとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:15:02

    道満の寝顔眺める伯爵のシチュエーションいいよね…
    警戒心強い道満が伯爵に寝顔を晒すのは信頼と甘えの現れだし、混沌混乱阿鼻叫喚を愛する伯爵が道満の眠りを妨げずに寝顔をただ見守るだけで満足してるのはもう愛だよそれは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:33:24

    自室をマスターが訪ねてきたので嬉しそうに応答したら「伯爵いる?」ときたので思わず睥睨しちゃう道満
    「部屋を間違えておられませんかな、ここは拙僧の部屋でごさいますれば」「間違えてないよ、それで伯爵はいるの?」「……おります」
    道満に呼ばれ現れた伯爵に幾つかの連絡事項を伝え、立ち去ろうとするマスターを呼び止め「あれは偶々、ええ偶々!拙僧の部屋にいただけですので、決して誤解なきようお頼み申しまするぞ」とつらつら言い訳をする道満であるが、当のマスターは伯爵が道満の服を羽織ってたなあと思うだけであったとさ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:33

    現パロで道トロが並んでると当然伯爵の方が年上だと思われてるのに実は道満の方が年上だったら興奮しちゃう
    伯爵が案外若いというわけでなく、単純に道満が年齢を感じさせない見た目なだけというパターンがいい。美魔女な道満
    年上道満は伯爵と二人きりの時は一人称が『儂』になってるといいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:31

    見た目年齢層は伯爵の方が高いだろうと言うのいつも昂りますね。現パロであれ本編であれ伯爵は常人より見聞きしてきたものが多い人生だっただろうに、道満は更に未知だし老齢な雰囲気あるから不思議さが増す。
    現パロ伯爵、最初は普通に年下だと思って声かけたら話しているうちに違うな…?って察したのかな。お互いに年齢の話しなさそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:00:03

    >>59

    何気なく「今度は知り合い(同年代)のところに孫が生まれるけど出産祝いは何にすべきか」、みたいな相談をされて、孫!!?!?って動揺する伯爵がいるのかもしれない…

    それでも気力体力精力ぜーんぶ道満のが上なんですよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:51:17

    道満の年齢分かんなさ過ぎて会話探ってるの可愛いな。適当に話合わせるスキルEXなので問題はないんだけど内心混乱してるワケ…

    現パロ伯爵が歳上ムーブしてた貴重な時期の事を後に道満は懐かしみ、あれはあれで愉しかったなどと述べており──

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:45

    懐かしむ程度に長く一緒にいるってことですか?そんなの〝幸〟じゃん…。
    独り身で全く問題なく過ごしてたのに、年下でよく喋るなら飽きさせないムチムチボディの可愛い恋人が出来て人生を益々エンジョイしてる歳上系道満、いいですね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:17

    >>24

    こちらにご感想いただきありがとうございます!

    もう少し続けて砂糖まみれにしたいなと思ったのでまたちまちまと書いています

    どこに終着するのか、いつ終わるのかも不明だけど幻覚が見られるうちに狂っておきたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:44

    レジライリリィにこき使われていた道満を楽しそうに眺めていた伯爵が霊基異常でリリィ化してしまう
    道満に構われたいという無意識の思いから小さくなってしまったという診断が下り、満足するまで伯爵リリィと一緒にいることを命じられる道満
    心底嫌そうな顔をしながらも、結局伯爵が戻るまでのあいだは一度もソソソが出なかったらしいですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:47

    これはド定番の闇オク特異点の妄想なんですけど
    潜入捜査として闇オク運営側に潜り込んでいた伯爵からの連絡が途絶えたため、マスターは他鯖が警護に付く形で警戒態勢となり、偵察のため一人で会場入りする道満(正装)(内心は伯爵への愚痴でいっぱい)
    オークションが始まり何品目かに出品された宝石のように綺麗な赤緑の瞳に僅かに眉を顰めるも、それは伯爵に対する(しくじりおって)という悪態からであって心配はミリもしていない
    が、最後に今夜の目玉と謳われ出されたのは道満もすっかり見慣れた魔術刻印(ご丁寧に綺麗に剥がされた皮膚ごと)で、出てきた瞬間知らず道満の表情から感情が抜け落ちてしまう

    この後は様子見の筈だったのに狂瀾怒濤悪霊左府で会場を混乱混沌阿鼻叫喚と壊滅させてしまい、失敬失敬と反省の色を見せない道満がいるのかもしれない
    多彩&多才の道満なら剥がれた皮膚も元に戻せるのかもしれないけど、もういっそカルデアに戻した方が早いと瀕死の伯爵にトドメをさして退去させるかもしれない(ここではカルデアに戻る設定ということで)

    ちなみに魔術刻印を剝がされたせいで超再生力がろくに発動せず眼球を失い死に体だった伯爵は道満が自分を拾いに来た時どんな表情していたかは知らないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:41:10

    >>57

    とてもおいしいシチュ…

    伯爵「私が自室にいない際は道満殿の部屋にお邪魔しています」とマスターに伝えてて本当にたまたま来訪しただけでもいい

    けど道満は服を羽織らせて一体何をしていたんですかねぇ……たまたま訪れた相手にそんな事します…?着せ替えごっこかな?

    1人だけ慌てて言い訳してる道満かわいいね

    そんな混沌をニッコリしながら見つめてる伯爵もかわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:45

    このCPの現パロで年齢とか考えてなかったけど年齢不詳(歳上)×年齢不詳(歳下)めっちゃいい…
    寝ていてふとした拍子に起きた時に「どう足掻いても先に逝かれるのか…嫌だな」と思ってしまって、なぜそんな事を思ってしまったのか分からず悶々とする伯爵なの…
    一緒に寝てる道満に身を寄せて、天井のシミを眺めながら真顔でなんともいえない気持ちをぐるぐるさせる伯爵…それだけ好きってことよあなた…
    伽藍堂の中の僅かな引っ掛かりを探して見つけて、それがなんなのか、どういうものなのか教えてあげてね道満、素直には教えないんだろうけど!

    それはそれとしてむちむちしてる伯爵はたいそう抱き心地が良いんだろうなと思いましたまる
    抱き寄せられて共寝するのが日常になってくれ現パロ道トロ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:42:00

    現パロの話題の中失礼、今しか見られない絵面だから思わずスクショした
    ご覧伯爵、あれが量産型コロンブスだよ
    というか今気づいたけどバトグラ並べるとちゃんと身長差あるんだね!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:52

    自分も伯爵道満編成で同じスクショ撮ったから笑っちゃった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:22

    >>24

    >>63

    ここから入れるいちゃラブ砂糖ルートがあるんですか~!ありがとうございます!

    作品拝見して殺伐から始まる道トロっていいな…と思いました!

    オメガバの本能に翻弄されながらも心の距離を縮めていって欲しいですね

    とても楽しみです!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:34:15

    道満が入った壺を抱えた伯爵とマスターが
    「しっかりと世話を致しますのでどうか、どうか…!」
    「だめ、元いた場所に戻してきなさい」
    という茶番を繰り広げるカルデアもあるのかもしれない
    なお道満は壺の中で全部聞こえているので、あとで伯爵に夜の折檻をするんですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:42:51

    イタリアあたりだと絶頂時の言葉が「来る」らしいので褥を共にする中で伯爵に「イク」を教え込む道満がいてもいいなと思いましたまる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:28:27

    反応がお上品な伯爵に俗なこと教える道満ってこと〜〜?そういうの好き好き!
    生前は恥じらってた方がウケが良かったから道満との時もそうしてたけど、オホ声を我慢しないよう言われて戸惑いながら喘ぐ伯爵はこう、クるものがありますね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:26:20

    魔力供給したら相手の魔力の影響が髪色にでるやつで
    道満は「拙僧は美しい獣にて、換毛期でございます」って誤魔化し
    伯爵は「おや、(女王)陛下はサーヴァントに毛が生え替わる時期がある、とご存知では?」って言うので
    そういう嘘流行ってるの?ってなる可哀想なマスターもいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:03:23

    現パロだと伯爵が少年~青年期頃に今の姿の道満と出逢ってから道満は全然老けないとかでもいいな
    どのあたりで道満に喰われるのかの妄想も捗る(場合によっては一度も使われず終わる伯爵の伯爵

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:20:22

    生まれてから現代まで生きてる2人が何度か顔を合わせるうちにお互い神秘の存在だなと薄々察しているが深くは追求しないでいたが、いざ実年齢を明かしあったときに道満が平安時代から生きてることに驚愕する伯爵は可愛いね
    あと道満のほうが歳上とわかるや否や可愛い歳下役を羽織って甘え倒す伯爵もいいと思います
    あ、型月的に長生きしすぎると魂が腐るとかそういうのはちょっと脇に避けといてください

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:15:54

    オメガバで番になってからは自分の物アピールをしたいので、伯爵に積極的にうなじを出すように指示を出しているが、結局風紀が乱れるので御禁制と言い渡された道満がそれはもう悔しそうな顔をしていてとてもかわいい
    伯爵は正直どっちでもよさそうだけど道満の珍しい表情が見れたから満足してますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:20:02

    ガチめに二人とも地球が無事だったら現代まで生きてる可能性ある設定なので、グランドオーダーじゃない世界線の現代設定、あると思います。
    伯爵は不老と超再生なのでずっと同じ身体だけど、道満は式神に情報移動させてリスポーンというスタイルなので元からの精神が変わってそうなのは伯爵よな
    まぁ伯爵は生前巌窟王に焼かれて死んだんじゃないかと思うけど…ハッキリ言われてないから…っ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:41:10

    現代まで生きてたら混乱と革命求めて昔の日本にも訪れたことありそうだし、そこで道満と出会ってから数十年間隔で日本に遊びに来る伯爵がいてもいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:58:25

    どっちも今を生きる人類属性がないので道満は頭が真っ二つに、伯爵は巌窟王に焼かれたんだろうなとは思いつつ現代まで生きて邂逅してるパターンも美味しくいただきたい。
    伯爵が若干ドヤ顔で「凡そ300歳程になります」って言ったのに、厭らしい笑顔を浮かべて「それはそれは、随分とお若いですなァ」って返す道満が見たいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:40:44

    >>77

    代わりに自分とお揃いの鈴を付けたチョーカーを首に巻かせるのも良いな~!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:51:30

    >>75

    頭のてっぺんが胸元まで来たら食べようと目論んでいたら思ったよりも早くも背が伸びたので、年齢的にはかなり幼い内に食べられてしまった伯爵がいるかもしれない…ってコト!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:22:22

    オメガバでお揃いの鈴のチョーカーとか、見た目可愛いかつ分かりやすい独占欲の表れ〜〜〜!
    鈴付きのチョーカー外したらグロい噛み跡出てくるのもギャップがあってよろしい…満足そうな道満の顔が浮かぶ…
    何処に行くとしても鈴がりんりんと鳴るから、伯爵の居場所がすぐに分かっちゃうね…
    マスターに「気にならないの?」なんて聞かれるけど、「ええ、最初のうちは」なんて答えるんでしょ伯爵…
    カルデアのあちこちを歩き回るけど夜は必ず道満の部屋に戻るんでしょ……!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:45:22

    オメガバで鬼畜なαに抑制剤か避妊薬のどっちかしか渡して貰えずに苦しむΩが好きなので是非とも道トロにやっていただきたい、伯爵はビッ.チングでΩにされちゃったパターンで。
    ヒートで発情し理性を無くしたあと正気に戻ったときの惨めさを取るか、孕んでしまう恐怖を取るかで悩んでほしいんだ伯爵に
    道満としては本能のままに求めてくる伯爵を抱き潰せるか、怯える伯爵を孕ませられるか、どっちにしろ楽しいのでやめる理由がないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:02:46

    現パロで、伯爵が海外出張から戻ってくる度に道満の家に混沌じみた悪趣味な置物が増えていくといい
    中には本物の呪物が混ざってるせいで夜な夜な動いてるけど道満は気に入ってるんだ
    そういう変なお土産と伯爵の土産話を聞くのがちょっと楽しみになってるといいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:15:44

    >>84

    伯爵自身に選ばせるところがエグくて好き~!

    ビ ッチングされて初めてのヒートを迎えた伯爵は夢がある

    元アルファのプライドで自分は耐えられるはずとたかをくくってぐっちゃぐちゃになってヒート明けに茫然自失になって欲しい気持ちもあり、ヒート中のオメガをよく知るからこそ部屋に閉じ籠って怯えて欲しい気持ちもあり

    どっちにしろ道満はペロリと伯爵を美味しくいただくんでしょうね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:56:27

    道満は独占欲とか強そうなイメージあるから嫉妬とかめちゃめちゃしてくれそうだけど、伯爵って嫉妬するんやろか、ふーんで流しそうなとこあるのよね
    とはいえ初めての嫉妬心に驚いて困って挙動不審になった末にフリーズする伯爵を見たくないかと聞かれれば見たいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:13:07

    伯爵は信用されない事に慣れてるし自分が信用を裏切ることにも慣れてるからかなり孤独な精神性だよね。これがいつも言われている、ほぼ人外なのに人間らしさが凄くある道満との比較になって良いんですけど!

    どちらかというと道満が伯爵なら出来るだろうと信頼して任せた事をフイにしてしまって、裏切られて怒るでもなく少し残念そうな顔をしてるのを見た時に、おや…?って思う程度はして欲しい。
    それは道満の反応に対する疑問と、自分がその顔を見た時に沸いた感情に対する疑問両方だと良いんですが!どうでしょうね、そんな気持ち沸くのかなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:20:02

    事後に寝言で晴明晴明と恨み節で唸っているのを道満の腕の中で聞き、何故この状態で私ではなく他の男の名前を…?ともやもやする伯爵、いると思います。でもなんでもやもやしたのは分かってないとかわいい。
    よくわかってないけど煩いからって魔力で編んだナイフ出して道満を刺しちゃうんですよね。道満は驚いて飛び起きるし、伯爵も自分の行動にびっくりしてるのでお互いに混乱してるね最悪だね。
    刺された怒りを湛えながらも道満は伯爵に聞き取り調査をして、その理由に苦虫を噛み潰したような顔になってね。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:36:56
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:48:21

    >>90

    え、えっちだ……!!!

    うなじガードは霊基に組み込まれてないから毎日つけ外しする必要があるんですかね、つけるのも外すのも道満の目の前じゃないとやらせてくれなさそう〜。なんなら毎日道満がつけ外ししてそう。

    道満にうなじを少し弄られるだけでトロトロ伯に鳴っちゃう伯爵とても可愛いです!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:10:21

    >>90

    うおお、ネックコルセット可愛すぎる!

    伯爵は着込んでこそエッチなの分かります!

    素晴らしいイラストをありがとうございます!

    伯爵のキャラデザにマッチしてて、道満の愛情と執着を感じるナイスデザインです!

    鈴と自分の3臨デザイン盛り込むの好き…

    うなじに触れられて顔真っ赤な伯爵可愛いよ~

    褥を共にした日の朝は道満が裸の伯爵にネックコルセットを手ずから付けてあげるのが習慣になってる二人ガイルかもしれないと思うと滾る!

    ありがとうございます!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:31:30

    >>90

    ネックコルセット付けた伯爵の後ろ姿が淑女に見えてとてもエッチだと思いました

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:10:32

    >>90

    ぎょえー!えっち!すけべ!

    医神先生のお怒りコメントごもっともすぎて笑ってしまったw

    あのガードの下にグロい噛み跡があるのかなと思うとえっちすぎますね、これから付けるのかもしれないけど!

    先の方も仰られましたけど、道満に首を触られてお顔真っ赤にする伯爵がえっちなんじゃ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:53:45

    >>90

    伯爵はもちろん枠外に描かれた道満の呪符の目が可愛い~

    色々あって道トロがお付き合いしはじめたら、道満は伯爵の背中とかの死角に呪符貼って監視しそう

    始終監視されててプライベートも何もないけど、元々自我が薄い伯爵は全然気にしなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:00:56

    夜ごと伯爵を抱き潰しては読心術でその心を盗み見て相変わらずのがらんどうっぷりに苛立っている(傷ついているとは認めたくない)道満が見たい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:12:09

    そんな伽藍堂にも、ささくれのようなわずかな引っかかりのようなものが少しずつできていくのを、本人より先に知っていくのかな?見守っていくのも愛だよ道満

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:04:46

    恋知らぬ人形と愛なき羅刹の組み合わせがお互いに手探りで知らない感情を育んでいくのエモくていいね……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:51:28

    道満と伯爵を動向鯖としてレイシフトしたら色々あって道満が退去or行方不明に。これはプトレ実装聖杯戦線の太公望みたいに有能すぎるがゆえのやつがいいな
    道満の置き土産と伯爵が頑張ったおかげでなんとか帰還、カルデアに戻ってから道満にお礼を言うついでに、レイシフト中に何度か伯爵がやや上を見上げて「どう…」と言っては口を噤むことが何度かあったことを道満に教えてあげたら笑みが堪えきれない様子だったんですよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:22:22

    オメガバースで伯爵が元々オメガで、生前は番は作らずアルファを誘惑し本能に溺れる姿を眺めてたパターンで
    カルデアに召喚されてから道満を見つけ、愛なき羅刹が本能的な愛に溺れる姿はさぞや愉快で混沌じみているだろうという考えから自分の体を使って誘惑、無事に番になったものの思った以上に大事にされてるし抱かれるのは気持ちいいし側にいるのは心地良いので混乱する伯爵も可愛い
    そもそも何故適当なオメガを操り道満にあてがおうとせずに自分で番になろうとしたのかという、その答えは自分で見つけられるのか、見つけられなかったら道満に教えてもらうおうね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:32:29

    >>99

    かわいい~!道満が隣に居るのが当たり前になっちゃってる伯爵は最高ですね

    道満が上機嫌のまま偶然を装って伯爵に会いに行ったらどこか安堵したように、嬉しそうに寄ってくる伯爵の姿にまた笑みが零れちゃうといいよ(不思議そうに首を傾げる伯爵

    でも道満も視界の斜め下に銀髪がいないとちょっと落ち着かないとかだといい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:42:52

    >>100

    うわ、自分の感情を完全に勘違いしてる伯爵よき…

    チョーカーどころか首を完全に覆ったネックコルセットを付けられて、道満以外に外せないようにされてるほどの執着心を理解してない伯爵はよきよ…

    愛なき羅刹が狂う姿どころか、本格的なヒートで自分が先にどうにかなってしまいそうで、「ミイラ取りがミイラになるとはこのことか」って自嘲する伯爵なんや…

    そんな自分を一度も嗤わず介抱してくれる道満に疑問を覚える余裕もない伯爵はただただヒートの熱に浮かされて…ってやつだ〜〜〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:30:18

    行為の最中、最初のうちは重くないかと気にしてたのに慣れてきて体を預けて来るようになった伯爵に、躾けてやった感に愉しい道満
    85kgをものともしない彼氏って素敵ですね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:57:18

    好きだの気持ちいいだのずっと側に置いて欲しいだの、伯爵の言葉は嘘ばかりなので何も信じられないと苛ついていた道満がそのうち超然とした心持ちで(まァ、ゆくゆくは全て真実にしてくれよう)と諦観するようになってたらいいよね。持ち前のガッツで粘ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:10:39

    >>104

    感情の伴わない愛の言葉をあんなにするする息を吐くように言えてたのにだんだん飲み込んでしまうことが多くなって、はてと首を傾げる伯爵は良い…

    本当に望んでることは逆に言えなくなるんだけど自覚ないの、見たい…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:11

    本音であればあるほど煙に撒いちゃうカリ伯、プリテンダーの悲しいサガかな…本人はそういうものとして受け入れてそうだけど
    自分の気持ちに気付いてめでたく両思いになった暁には、改めて道満に本音をせっつかれて口許むずむず伯爵がいても良いと思います!
    お膝に乗せられてお顔固定されてる伯爵は可愛いに決まってる〜〜〜
    改めて好きや愛してるを言うようなだられるけど、本人の意思関係なしになかなか本音を言葉に出来ないでいる伯爵は可愛いと思います!
    四苦八苦してあの手この手でなんとか本音をひりだそうとする伯爵を愛でてくれ道満

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:25

    >>103

    対面座位でぐったりと脱力して道満に体を預けてる伯爵を好き勝手揺さぶると解けた銀髪が滝のように広がり揺れるので、それを見るのが好きな道満は絶対にいると思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:09:34

    道満がたまに伯爵のことをアレ呼ばわりするので扱いがぞんざいだと思っていたけど、もしやアレッサンドロの愛称としての『アレ』なのか?めちゃくちゃ惚気けられていた?ともやもやした気持ちになりたい。ただのアレでもいいし、マジで愛称でもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:28:37

    でもただのアレ呼びも妻ないし連れ合い感があって興奮しますね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:41:22

    最近の伯爵はすっかり道満の奥さんが板についてるというマスターの不用意な発言により、道満の妻としての役を羽織ってしまうもそれまでと何ら変わりない伯爵がみたいですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:53

    日本食は作れないから見よう見まねでおにぎりを作ってみたものの、道満が食べるとは思えないな…と思い直してマスターに献上する伯爵がいるのかしら
    カルデアキッチンからお味噌汁だけ貰ってきて、マスターに夜食として出しちゃう伯爵…
    後でマスターから「カリオストロがおにぎり作るなんてどうしたんだろね〜」って話を聴く道満、どうする
    ちなみに伯爵は綺麗さっぱり忘れてます、いや忘れんといてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:06

    割烹着姿の伯爵の幻覚が見えた
    かわいいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:40

    伯爵が道満の部屋へ入退室しているという目撃情報が頻発していたが、ある時を境に見かけることが無くなった
    すわ破局かという心配もよそに相変わらず2人一緒にいることも多く仲睦まじい様子である
    実は道満が自室と伯爵の部屋の空間を繋げてたんですね、ボーダー内の空間を勝手にイジるな

    バレて怒られてからはちょっとした引っ越しがあり、道満と伯爵は隣室…と見せかけて内部の壁を取っ払い一つの部屋に扉が2つある状態で落ち着いたとさ
    なおこの2室合一部屋は主に夫婦鯖間で行われている処理である

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:21

    >>111

    修 羅 場 !!

    ここはマスター直々に伯爵とおにぎりを握って、伯爵に道満のところに持っていってもらうのが正解かな?

    多分据え膳として伯爵も食べられるけどそこは仕方がない犠牲ということで…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:19

    夫婦鯖と同じ扱いされてる道トロ可愛いね~
    鬼一師匠に「聞いたぞ道満!お前嫁を迎えたそうだな!僕にも会わせろ!」ってちょうど鬼周回帰りで伯爵に膝枕されてお休み中だったところに突撃されて欲しい
    鬼一師匠は性別も種族も関係なく気に入ったら嫁にするタイプなので道満の嫁が男でも全然気にしないけど伯爵が伽藍堂なことは見抜いてふーむってなりそう
    道満は「なんです?童の人形.遊びとでも揶揄されますか」ってちょい拗ねるけど伯爵の伽藍堂の内に宿る何かを見いだして祝福してあげて欲しいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:09

    結局デキてるの?って聞かれて「まだですな、こればかりは授かりものですので」って答える道満 いや何の話?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:11

    このスレの銀髪フェチ道満概念大好き
    クリストファーくんとの記録を見た伯爵(若干がらんどうに何かが芽生えている)に「あの少年の髪はお気に召しましたか?」ってちょっと拗ねられて欲しい
    勿論伯爵自身には拗ねている自覚がない

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:22

    >>117

    妖術師→神ジュナ→伊吹→レジライリリィ→伯爵か…

    法則を見出したと思って拗ねてる伯爵カワイイ。

    聞かれた道満ははぁ?ってなってるけど暫くして察して否定してあげると良い。

    いや本当に。全然楽しくもなければ風評被害も甚だしく…って対伯爵にしては珍しくマシンガントークで否定しまくるので、何故かホッとしつつ楽しくなっちゃった伯爵の回。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:00

    >>115

    甘言を弄したところで無意味な鬼一師匠の前だと本音がでちゃう道満かわいいねえ

    伯爵は突撃されても、鬼一師匠にまじまじ見られても、祝福されてもずっと同じ笑顔でにこにこしてるんだろうな

    でも鬼一師匠が帰ったあとまた膝枕に戻った道満の頭を撫でる手つきがとても優しいものだといいなーって思いました

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:11:39

    >>117

    無自覚に拗ねてる伯爵可愛い~~~

    夫婦になってる頃にはそんな無自覚に気付ける道満なんだ、多分、恐らく、メイビー

    首を傾げた道満に「──……ン。ン…、ンンンン~~~?」と顔を覗き込まれて、なんか失言したかな…スイッチが相変わらず不明だな…と勘違いしてる伯爵

    道満に顔を覗き込まれるような形で見つめられると誰だって怖いんだけど、そこは伯爵なーんも感じてないので見つめ返してる

    いっそ周囲のほうが心配してそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:04:21

    道トロ同室になったら内装は和風になるのかな?
    伯爵は「道満殿のお好きなように」ってお任せしちゃいそうだし結局最初は道満の部屋を拡張する感じになりそう
    裁縫組に着物霊衣を仕立てて貰って部屋で道満と過ごす時には着ていて欲しい…もちろん注文するのは道満なので実質夫から妻への贈り物なんですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:56:47

    >>119

    あまりの幸せ空間に目頭を押さえてしまった…そのままずっといちゃいちゃしていてくれ

    撫でる手つきから伯爵の機嫌が良いのが道満にもちゃんと通じてるといいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:27:51

    これは卜部さんが可哀想な話ですけど

    霊基改竄で増やされてた1体をエログロで弄んだ結果、もともと無いに等しかった自我が完全に崩壊してしまったので卜部さんに押し付ける形で捨てたリンボとかいてもいいと思ってしまった
    凶猛だったのは狂化や卜部さんの性質に合わせたとかではなく、精神崩壊した結果リンボにやられたことをなぞっていたという最悪のヤり捨ての発露ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:24:58

    >>123

    うーんまさに悪鬼羅刹鬼畜の所業。

    しかもそんなぶっ壊れた伯爵の事をアレは良いサーヴァントでした♡と評していたって事になるから最悪度合いが増しますね。英霊剣豪みたいな血涙状態だったんだろうなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:44:08

    伯爵、リンボとの間であった事を「なんかそんなこともあったな〜」程度でふとした時に話しそう、道満も(そんな事もありましたなぁ…)って黙って茶をしばいてそう
    あんまりにも弄ばれすぎて覚えてない事も色々ありそうね
    思い出した拍子にぺらぺら喋りだす伯爵のお口にお饅頭突っ込んでおく道満が見られるらしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:18

    日本人のチンって俗に外国人のモノよりカタいって言いますけど、それが日本鯖にも適用されるなら道満のDOMAN、あまりにも凶悪すぎません?
    手も人外じみてるし、あんなんで慣らされちゃったら自慰すら満足にできないのでは伯爵
    道満の理不尽極まる手つきを思い返しながら慰めてる息も絶え絶えな伯爵、お労しや〜〜〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:56:21

    そもそも伯爵ってまともに自慰したことなさそう。求められたら、必要に応じて等で相手をすることはあっただろうけどまずまともに性欲がないイメージ
    なのに道満に抱かれる様になってから何故か体が疼くようになってたらえっちですね 。
    道満が特異点同行中に戸惑いながら自慰をしては全く満足出来ない伯爵は可愛いね〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:20:18

    >>125

    お饅頭で口封じ、あまりにもかわいい

    そのうち学習して、道満が美味しそうなものを食べてるときに敢えてリンボのことを喋りだして一口貰う伯爵がいてもよくないですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:46:33

    >>127

    道満が不在の間に部屋で待っていたら残り香で体が疼いてしまう伯爵

    初めてのことに困惑しながらも布団の匂いを嗅ぎながら自分で慰めていたら思いの外早く戻ってきた道満にがっつり見られるという(道満は姿を消しているため伯爵は気づかない)

    終わった後ちょっと賢者タイムになりつつ服を整えているときに道満が姿を現したので見られていたことを察して動揺のあまり羽織っていた役が吹き飛んじゃうといいよ

    なおこの後伯爵は道満にしっかり喰われます

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:49

    道満には是非とも伯爵へ自慰指導を施して戴かなくては、欲求不満の解消もパートナーの大事な務めですからね
    向かい合わせの状態で伯爵を抱えて、あにゃるに伯爵の指と一緒に指入れて、イイ所グニグニしながら「お分かりですかな?自身の善い所ですぞ、しっかり覚えなされ」って耳元囁いてくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:22:38

    >>130

    道満の指でそれどころではないやつ〜〜〜!

    沈めた熱より更に強い熱がぶり返して肌が赤くなっちゃう伯爵…道満に動かされるままに素直に上り詰めちゃって可愛いね

    体が熱って汗みずくになる伯爵が一人でもちゃんとイけるように何度も何度も指導する道満は果たして優しい…のか…?

    何度も絶頂させられてうっすい自我もブレブレになってるところを美味しく頂く道満は容赦がない

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:52:16

    リンボ汁に浸かっている伯爵は平安京からイドまでの伯爵でマイルームにいる伯爵はリンボ成分混入してないと思ってるんだけど、それでもなんだか度々リンボっぽいムーブするのってリンボだった頃のことを覚えてる癖にしらばっくれてる道満へのおちょくりだったりするのかな? そうだとしたら一度手を出したことをなかったことにしてほしくない伯爵の道満への乙女心的なものが見えていいですね...

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:53

    自慰下手or自慰ではイケなくなった伯爵かわいい!
    一人で達せなかったことに困惑してしまって、でも道満はレイシフト中なので燻ぶる熱を抱えて自室または道満の部屋に籠る伯爵
    鱒たちが帰還したと聞いて臣下としてお迎えせねば(というより無意識に道満を求めて)と、気持ちを切り替え身だしなみを整えて指令室だかコフィンの部屋だかに向かうのね
    でも本人は普段通りのつもりだったけど、明らかに欲情してますという見るものが見ればわかる気だるげな表情と淫靡な空気を纏っていたので道満が真顔で素早く回収していくんだ(鱒は気付かなかった模様)
    自室に連れ込んでから経緯を聞いて慰め兼折檻してもいいし、部屋まで戻るのがもどかしくて人払い&防音の術とかを使ってその辺の空き室でしけ込んでくれてもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:14

    晴れて道満と特別に関係になろうとも、がらんどうで求められるがまま振る舞う性質は依然として残っており、場合によっては他人とも寝かねないという心配から貞操帯をつけられている伯爵もいるのかもしれない。
    呪いがたっぷりと篭められているため、道満以外だとよほどの術者が時間をかけなければ取れないやつ。でも取ろうとすると相手を呪い殺そうとするし、ついでに道満が気づくようになっているので基本的にお触り厳禁なんですね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:02

    以前は「周回に伯爵借りて行くねー」と声をかけられても無視か、何故拙僧に…?みたいな顔をしていた道満だが
    今ではしっかり伯爵を自分のものだという認識なので「ンンン、後で返して下され」と返事をするようになっている

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:47

    伯爵に貞操帯なら道満という獣には口輪付けて欲しいな


    >>135

    「ただいま戻りました」と寄り添ってくる伯爵を当たり前のように受け入れる道満イイ…彼氏かな?彼氏だよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:50

    >>134

    強化スーツに響かないデザインとなると、一見は下着な感じかな?それとも直接呪符をぺたりと貼り付けてるのかしら?

    抵抗することなく貞操帯を着けられる伯爵だけど「別に今更道満どの以外とする気はないのですが…」なんて思ってるかもしれない、本音みたいなもんだから口に出ないんだな、でもなんでそう思ってるかは本人はきっとよく分かってないぞ!


    それはそれとしてレイシフト先で性的に襲われてほしい願望はある

    無理やり貞操帯になってる呪符を引っ剥がそうとしたりして、相手が苦しみ出して全身から血が吹き出したり怪異に変身するとかあると思います

    伯爵は「わぁ〜」って気持ちで見てそう、逃げてもろて

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:39

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:31

    抱き潰されて気を失い、起きたら刺さったままのやつを伯爵にやってほしい
    多分、道満は寝落ちてというよりも、わざと入れっぱなしにしたんだろうね
    お約束ですけど、目が覚めて道満のDOMANが入ってることに気づいて頑張って抜こうとしてたら、起きた道満に夜の続きをされてくれ〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:53:40

    >>139

    起きた時は後ろから抱き込むように抱えられていたのが、気付いたら上から抑えつけられて寝バックの体勢になってたりすると良い…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:14

    道満のDOMANでっけ〜もん、朝からんなもん抜くのは大変だよ
    シャワー浴びよう、食事の用意を、とか考えながら起きようとしたらお尻にずっぽりハマってて一瞬びっくりしちゃう伯爵は可愛いに決まっている
    猫みたいにンーンー喉鳴らしながら熟睡してる(ようにみえる)道満を軽く揺すっても起きそうにないから、仕方なしにあの手この手で抜こうとしてくれ伯爵
    せっかく良い感じに抜けてきたのに腰を鷲掴みにされて引き戻されてその勢いで絶頂し、動けなくなった伯爵をうつ伏せにさせて昼までいいように抱く道満は確実にいます
    ご飯はンーバーでどうぞ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:39:24

    最初はふにゃふにゃだったのが段々と硬く大きくなっていくので焦るし感じるしで息が荒くなっていく伯爵は可愛いね 、道満は狸寝入り決め込んでるから全然抜いてくれないね
    昨晩ナカに出されたものがぐちゃぬちゃと、朝から出していい類じゃない音が響くの最高にえっち

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:53:16

    腸に珍を入れっぱなしにしとくと乾いて抜けにくくなっちゃうらしいよ
    もっかい中に出してもらって濡らしてもらおうね
    小スカだけど温泉浣腸されてお腹ぽっこりになっちゃう伯爵もいいと思います

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:51:56

    小スカ!私は好き!お漏らしも好き!潮吹きも好き!
    自分の出したモノで通りが良くなった伯爵のナカを容赦なくガン突きする道満はドS、それはそう
    朝っぱらから響く伯爵のオホ声と悲鳴みたいな嬌声にご機嫌さんな道満はいます、手加減する気がない
    昨夜もアホほど○出ししたのに朝もアホほど中○しされて、閉じなくなっちゃったお尻からドロドロ溢れてる伯爵がどエッチなのでもう1ラウンドやっちゃって〜〜
    お休みなのを良いことに伯爵を好き勝手する道満はいいぞ〜〜〜、伯爵も道満に振り回されるのはやぶさかではないのでラブラブですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:37

    リントロ(道トロ)スレその6に前編だけ投げた現パロカントボカリオストロのゴムネタ完成しました


    カントで書きたいシチュエーション詰め込んだらめっちゃ時間掛かった 

    ピッシブにも同じものを投げてるのでwriteningの広告が気になる方はそちらをどうぞ

    拗ねる道満は可愛い


    買い物は計画的に | Writening>>63さんのカントボーイ生理ネタの作品に滾ってインスパイアされて書きました >>66の自分のレスを元にしてますが、他の方々のレスにも影響受けてます 現パロ カントエロの導入 この後R-18に続く …writening.net
  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:03:29

    >>145

    スウゥッッッ…………

    やった〜〜〜〜〜!お待ちしてました!

    ご馳走様です、暫く繰り返し読むと思います

    性的知識に疎い伯爵、えっちカワイイ〜〜!不思議とぽやぽやしてるように見えますね…読む側が思うんですから道満も「こんなに愛らしかったか?」なんて思っててもおかしくないですね

    自分の気持ちが分かった途端に即断即決するところが伯爵って感じがします、ホントにしたいことが見つかってよかったね〜〜〜っ!幸せになれよ…!

    本当にご馳走様でした、支部の方も後ほど探してブクマしときますね…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:42:02

    >>145

    あれもこれも盛り沢山でいっぱい2人の叡智が読めて嬉しい〜〜〜!!ありがとうございます!!

    はじまりのころのなんとなく不安げな伯爵からラストまでの心境の変化を噛みしめながら読み耽ってしまった……

    自慰のとこも好き…道満を受け入れた伯爵の2人の会話もいい…

    あとがきもとてもよかったですー!!

    道満の怒涛の獲得実績もしかたないね、彼は多才ですからね…

    全力でおめでとう!って叫びたい…おめでとう!!幸せになれよな!!!

    それとコ◯ドームの◯骸という表現がとても好きです

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:48:55

    >>145

    あ゛!!!!カント伯の最高スケベエロ甘ラブ話だ!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

    ずっとお待ちしておりました、ガッツリな後編本当にありがとうございます


    危険日なのに逢瀬の了承を貰い、子作り🆗の意味だと思っていたのにゴムを差し出されたときの肩透かし感を思えば少し励ましたくなりました。

    しかし性知識に疎い伯爵なので致し方なくない?約束の日付に含ませた意味を全くわかってない無知無知系伯爵はとても可愛い。そんな無知な伯爵を抱いてる道満はなかなかいい性格してますが、というかいい性格をしていない道満なんて道満ではないですね。

    買ったはいいもののゴムの使い方わかってないのもだいぶ無知、とてもかわいい。できないって分かっててつけさせようとするの、さては伯爵で遊んでるな…。

    せっかく用意したゴムが無駄になりぞんざいに扱われ、挙げ句ゴミ箱にシューされたのをシュンとした心持ちで見る伯爵、こんなのどう考えても道満に食べられるだけの存在じゃないですか。

    あと道満以外の男を知らないのに清純系のはずなのに淫婦みたいながっつりフ.ェラのやり方仕込まれてるの本当にやばい、道満専用にチューンナップされてる…。それでええんか?ええな、ヨシ!


    使えないゴムを捨てて、普段通り前使おうとしたのに拒否られて拗ねる道満めっちゃいいです、でも言われた通りに後ろ使ってあげるの優しい〜。というか全体的に道満が優しいですよね、つまり囲い込む気満々ってことですよねこれ。ふふ、最高

    前はダメ!って手で隠す伯爵エッチ過ぎません?手を退けてねじ込まれても文句言えないエッチさですよ。道満が優しくてよかったね、感謝しときな?その後の自慰指導の流れも最&高です。


    散々後ろを苛めてから、ちゃんと話し合い後顧の憂いを絶ったうえで計画的に子作りするの、幸せハッピー過ぎて天を仰ぎました。甲斐性がある男って素敵ですね、ただ道満の何が怖いって伯爵を見つけ抱いた時点でここまでの見据えて計画立ててそうなところですね、でも幸せならオッケーです!


    もうほんと、カントって最高孕ませネタ大好き、末永く幸せにな!!!

    素敵な作品ありがとうございました!!


    あとその6の63はちょっと思うところがあり消しましたが、これは誰も悪くないので何も気にしないで下さい。こんな素晴らしい作品の礎になれたという誇りは墓まで持っていきます。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:31:39

    >>145

    待ってたぜェ!!この瞬間よォ!!

    鬼畜そうに見えてカリオストロを気遣っている道満にえも言われぬ良さを感じました

    背中の銀髪を鼻梁で掻き分ける描写が刺さりました。銀髪好きなんだろうなって……いい香りがしそう

    とにかく幸せが詰まっていて―― ――ご祝儀が、二人に急接近する。

    素晴らしい作品をありがとう、良い物を読ませていただきました!命が救われました

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:18:05

    >>145

    一日千秋の想いでお待ちしておりました!!!ありがとうございます!!

    カルデアでもラブラブだったということでいいんでしょうか!?道満が記憶のない伯爵を囲って孕ませようとするぐらいに!?

    現世のふたりも素敵ですがカルデアで別れの日までどう過ごしていたかがとても気になります…

    記憶有攻めが記憶無受けを囲むシチュが大好きなので最高のお話を拝見させて頂きました

    前世の縁から道満をすんなり受け入れちゃう伯爵かわいい。両手で隠す伯爵もかわいいです。煽るだけなのに拗ねつつも我慢できちゃう道満も偉い(後から食べる気満々だったんだろうけど

    えっちもとても濃厚で最高でした…ありがとうございます。ありがとうございます…!!


    (ただ余計なお節介でしたら申し訳ありませんが、一応ここは閲注のsage進行スレなので過去のでも支部にスレのURL記載するのは避けた方がいいかもしれません…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:13

    道満のDOMANをやたら長く弄っていた数日後に物品鋳造(偽) EXによりDOMANディルドを作り出しやがった伯爵だっているかもしれないんですよね
    鯖の体はエーテルによって作られているからこそ成せる技…!成すな成すな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:18:53

    >>145

    こちらにご感想いただきまして、誠にありがとうございます!

    待っていたと言っていただけて、申し訳ないやら嬉しいやらで本当にありがとうございます!

    書き上がる前にリントロ(道トロ)スレがひとつ完走した時は置いていかないでくれ~!って気持ちになりました

    でもそれだけ勢いがあって嬉しいです


    個人的に気に入っている描写や細やかなシーンにご感想いただけて大変ありがたいです!


    処女をあげた唯一の相手に特殊プレイを一般的なものだと教えられて信じ込んでるタイプの無知シチュ大好きなので、今世カリオストロさんはエッチの時はお口と二穴全部使うのが普通だと思ってます

    初夜がそうだったからね!


    今世カリオストロが日本を移住先に選んだのはカルデアで道満から日本文化を教えてもらった名残というか不思議な懐かしさや憧憬があったんだったらいいなと思います 


    >>148

    その6の63の方!非公開については作者さんのご判断ですので、ただあの作品は伯爵も道満も可愛くて最高に滾りましたことをお伝えさせていただきます!大変感銘を受けまして、あの作品がなければこの話は存在しませんでした。ありがとうございます


    >>150

    ご指摘ありがとうございます!

    自分としてはこのスレがなければ書けなかった作品なのでご紹介させていただいたのですが、確かにご迷惑を掛けることになるかもしれないと思い、ピクシブのキャプションはフワッとした感じに修正させていただきました

    以後は十分注意していきます

    ありがとうございます!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:01

    多才な道満なら魔法のオナ〇みたいな呪具も作れるのでは?とは思っているんですよね
    突然の責め苦に乱れ喘ぐ伯爵の姿を恋人を監視させている式神(無許可)を通して視姦することもできるってわけ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:13

    魔法のオナホネタ好き!
    恋人への羞恥プレイでもいいし、まだ付き合ってない頃の嫌がらせがきっかけでくっついてもいいと思う!
    伯爵がカルデア来たばかりの頃にマスターに伯爵プロフ6を読まれたくない道満が焦るあまりちょっととち狂って伯爵の魔法のオナホを作って欲しい
    伯爵を挙動不審にさせて、あれは霊基が壊れているから保管庫行きか退去させましょうって進言しようと企む
    でもどんだけおもちゃとか指で責めても伯爵は反応しなくてぼろを出さない
    自分の技術に自信がある道満は呪具が不良品なんじゃなくて伯爵が不感症だと判断するんだけど、なんか腹立つしもったいないので自分で使ってみたら結構気持ちよくて定期的に使うようになる
    しかし道満のハイサーヴァント魔力の篭もったせーしを注がれた伯爵はリンボの縁もあって道満とパスが繋がっちゃう
    それで道満の部屋のセキュリティをパスの魔力で突破して押しかけて、オナホじゃなくてダイレクトで逆レで魔力もらいに行く
    そんな珍しく伯爵優位な道トロもあるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:36

    こちらの三臨同士の道トロ婚礼式が美しくて大好きです…!!

    同じ地獄に堕ちようって愛ですよね…!

    着衣とふにゃ珍も叡智で素敵でした!! 

    ありがとうございます!


    道トロまとめ | Privatter+
    道トロまとめ | Privatter+最近描いた道トロなどまとめ。最後のみR15ぐらいprivatter.me
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:16

    >>154

    プリテンダーはアルエゴにクラス相性有利!

    つまり伯爵が道満を押し倒して騎乗位で搾り取る逆レはあり得るということ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:35:58

    魔法のオナホネタだ〜〜〜!すきすき!
    前触れもなくお尻に道満のモノを感じて抵抗も何も出来ずに喘ぐ伯爵が可哀想でえっちでよろしい!
    その場でぺたんと座り込んで、魔法のオナホごしに与えられる容赦ないいつもの道満の攻めに喘ぐけど、なんだか寂しく感じてしまってぽろぽろ泣き出して欲しい
    本人は泣いてる自覚ないくらいにぽろぽろ涙溢してて、それ見てギョッとした道満がらしくもないくらいに慌ててすっ飛んできて抱っこしてよしよしするんや、お前のせいやぞ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:51:49

    ちょっとスレチだったらごめんなさい。
    スレ1だか2だかで髪カーテン絵を投げ、本出すとか言ってた人です。
    (当方が苦手ゆえ)リョナ前提描写無しの甘々リンカリ(道トロ)フルえっち本30p前後を予定してるんですが、

    原稿の応援が!!!!!欲しいです!!!!!!!

    イラストの専門学校に今年から通い始めたのにできればもう一冊出したいな…とか思ってるバカなので……応援が……欲しいです……(強欲)予定している時期は今夏です。何一つできてません。

    基本的にリョナ前提甘々(カント、身長差キス有)なのですが、「こういうのとか…いいんじゃないかな…」みたいなネタとかもしありましたらそっと添えていただけると…私が喜びます…
    (当時のスレ主の方に許可はいただいているので、前のスレのネタとか参考にさせていただくことがあるかもです。その場合は奥付に掲載させていただきます…!!!)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:53:09

    もう一冊出したいな、はあれです 別カプです!!(道トロ一冊、別カプ一冊)
    やばいこれ語弊があると思ったので追記です

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:03:22

    >>158

    フルえっち本30p~!?なんて豪華なんだ…

    学業あるとのことですが応援しております!がんばってください!

    勿論リアルも大切に…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:10:41

    特異点同行から帰ってきた道満に珍しく素直に「胎が寂しくて…」って自身の下腹部に手を添えながらお誘いする伯爵が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:54:41

    >>158

    がんばれ…がんばれ…!!

    めちゃめちゃ読みたいです…!!

    二人して作画コスト高そうだけど(たとえ裸でも髪が…)応援してますー!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:02:32

    >>158

    30P予定とか強欲でしょ!応援してます!

    今までのスレで出てきたの全部大好きすぎて選べないな…!

    甘々えっちがあるというならもうそれで注文のつけようがないんですけど!じゃあ伯爵からの背伸びキッスがあると会場が阿鼻叫喚になると思います!


    >>161

    珍しく素直可愛い伯爵は反則でしょ!そういう時に限って意地悪するのが道満でしょ!

    他の人が聞いたらドン引くレベルで焦らしまくりセック○して素直可愛い伯爵を泣かす道満ですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:41

    完全に成立している場合は羅刹王のプロミネンスが伯爵の幻炎になってる日だってある
    鱒も慣れきっているので綺麗な色だね〜って褒めるし、羅刹王はそうでしょうそうでしょうって鼻高々ですよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:02:33

    幻炎の色味だと道満は浴衣、プロミネンスだと伯爵は2臨もお互い似合いそうですね
    ウワッ!!そういうアクスタ欲しい!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:29:01

    明日来るであろう道満PUに備えて聖晶石を差し出してくる伯爵
    それ絶対に偽物だよね?最悪垢BANだからやめて、気持ちだけ受け取っておくね…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:57:07

    何度か襲われる形で抱かれたりしつつ、仲が深まり初めて道満の部屋に招かれたときに、生前の屋敷を模した家屋に土足で上がろうとして咎められる伯爵もいたんだろうか。
    恐らく生前はあまり人前で靴を脱ぐ習慣のなかっただろう伯爵が内心渋りつつ、ブーツの霊衣を解いて板張りの床に素足で上がったときのひんやりした感覚に思わず足を止めてしまい、それを道満が手を引いて奥に連れていったらいいよね。
    なのに今じゃ流れるように素足になり
    (ドスッドスッドスッ)「道満殿ー、ただいま戻りました!」って帰ってくるから、最初の頃を思い出して笑うしかない道満もいるってわけですよ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:34

    >>164

    そのままの状態でサポートに行こうとして待ったをかけられていてもいい、フレンドさんが驚いちゃうから戻しておこうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:30

    道トロで90++3ターン周回できるね、あと2週間頑張ろうね!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:33

    アクスタ作りたいな~
    三再臨道トロは完全に出来上がっているというか共犯一蓮托生で仲睦まじく地獄を練り歩いて欲しい

    24時間労働+お仕置壺の刑を終えた次は90++周回のDOMANだけどまぁ仕方ないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:00

    夏休み前の全校集会で、教頭先生が挨拶終わりに「私はこの夏休みから産休及び育休に入りますので、皆さんお元気にお過ごし下さい」って発表して!?という気持ちを抱えたまま夏休みを過ごす生徒を大量生産してほしい
    衝撃が薄れてきた夏休み中盤辺りで、白黒髪の巨漢と並んで歩くお腹の大きな教頭を見てさらに駄目になる生徒にもいてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:54

    >>167

    ドスドス歩いてくるの、自分が帰ってきたよ〜っていうのを主張してるみたいで可愛いね!道満もそう思うよね!

    無邪気可愛い伯爵はアリかナシか?もちろんアリ寄りのアリですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:23:44

    復刻イベ、黒髭の嫌がらせと混沌を撒き散らす奴評だったり、本人の摂理も道理も捻じ曲げて〜発言だったり、そういう所から後方混沌機構面が見えて腕組みニコニコ分かります顔してて困る。いや困らない!
    伯爵がDOMANが入った壺をパクって遊ぶ復刻ならではのアフターが欲しい!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:23

    今回は特攻礼装があるのでオベロン要らずだけど毎回気絶するように崩れ落ちる伯爵を抱えて戻る道満の図は見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:40:29

    イベント終わった後に道満の入ってた壺を伯爵が欲しがるか欲しがらないかで言えば欲しがると思う
    そして殺風景な自分の部屋に飾ってると思う、道満はやめて欲しいと思うだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:14

    >>174

    夢の終わりで永久睡眠する伯爵!?見たい見たい!

    どっちも秩序特攻全体詐だからそのうち並べて使うこともあるんだろうなー、その時は彼氏にスタンバってて貰わないとね。

    あと周回で延々レベリオン・ウ・モンドーって叫び、超再生に回す魔力も枯渇してるせいで声が掠れてる伯爵も見たい。そんな伯爵を見た道満は抱き潰した時を思い出してて欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:41

    伯爵、お前にこの光景を見せたかったんだ

    今回の90++は特攻礼装つけた伯爵で周回できるから助かる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:40:49

    4コマ目の伯爵が可愛くて好き

    お前に比べたら伯爵なんて軽いだろ道満っ


  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:50:32

    最の高…

    [R-18] #Fate/GrandOrder(腐) #アレッサンドロ・ディ・カリオストロ(Fate) 【リントロ】監 - pixiv「つまり貴方はご丁寧に七日かけて拙僧から魔力を搾り取った後、この身を一思いに喰ろうてしまおう──と。そういう魂胆ですか」

    「これはこれは……ご明察! 話が早くて助かります。嫌だとは言わせませんよ。貴方も神を喰い物にしてきたのでしょう? ならば私もそれに倣うまでのこと。貴方の肉の一片、血の一滴まで残さず平らげてさしあげる」


    どこまでもずるくて悪い男リンボ×バグっている悪性情報カリオストロ。

    平安京で敗北し、消滅間際にカルデアのマスターの精神世界へと逃げ込んだリンボと、

    そんなリンボを捕らえて監禁し、様々な役を演じながら魔力をもらう伯爵の一週間の話。

    つまり、監禁コスプレショーです。ぐだの精神世界でなんてことを……。


    当方、リントロあるいは道トロ激推しです! よろしくお願いします!!


    絶望伯に羅刹王リンボを『陛下』呼びしてほしい……!という思いから、どすけべフルコースができあがりました。

    各日をざっくり一言で表すと、

    羅刹王に対して優位に立つショタ伯の1日目

    羅刹王へと“初めて”を捧げる伯爵(少年のすがた)の2日目

    道化師と詐欺師(青年のすがた+女装)の駆け引きが繰り広げられる3日目

    生首ぽろりもあるよ!徹底凌辱の4日目

    お互いに現代スーツ姿でイチャラブ(偽)ギャグ回の5日目

    焦らしプレイと楽しいピロートークの6日目

    バグ修正とアップデートの最終日

    私的には、かわいい×かわいいを意識した5日目が特に気に入っています。


    ショタ、女装、生首、パイズリ、攻めへの顔射……好きなものをたくさん詰め込んだので、結末も含めて何があっても大丈夫!!の構えでお読みいただけると幸いです。

    決してリンボに絆されないでください。でも、最後の一言はリンボという悪性化身からの特大級のデレです。



    表紙素材お借りしました https://www.pixiv.net/artworks/49574319
    www.pixiv.net
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:49

    >>179

    ちょうど読み終わったところでしたわ〜っ

    伯爵が恋する少女のそれでむちゃくちゃ可愛かった…

    かつこの人、リンボ/道満を可愛く描くのむちゃ上手いな!?あれっこんな可愛かったっけってなっちゃった…

    カルデアで其々別人の同一人物として再会してからはどうだったんでしょうね?

    ぐだと巌窟王に倒されてからの伯爵は地獄へ道満を追いかけにいけたかな?

    読み終わった余韻までしっかり楽しめるえちち作品だった〜〜〜……

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:27:34

    >>176

    寝ている伯爵を抱え、その顔をじっ…と眺めていたら目を瞑ったままの伯爵が「眠り姫には王子の口づけ、では?」と問いかけ、「は、図々しい姫もおったものよ」小馬鹿にしたように笑いつつも求められた様にキスをする道満もいる

    茶番を見せられたオベロンは反吐が出るって顔してますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:35

    伯爵が子を孕むことを承諾した途端さっさと同棲を始めるし妊娠がわかったら早々に仕事を休職(なんなら退職)させる道満もいるんだろうな…(現パロ+カント伯爵

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:48

    これは拙僧の連れ合い、ぱぁとなぁ、妻、伴侶と様々な呼び方で自分のものだと主張する道満に、周囲の誰もがそんな劇物に手出さないとげんなりしている
    でもこれって周りから道満のものだと扱われることで伯爵にそういう役を強固に演じさせるため、道満なりの囲い込みなんですよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:54:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:56:25

    道満の家にあったゼ◯シィを見てしまい「おや、ご結婚なさるのですか?それでは私とはもう会わない方がよろしいですね」って笑顔で言うお約束な伯爵だっている
    何言ってるんだ此奴と瞬間沸騰しそうになったけど、伯爵の笑顔が作り物で微妙に声が泣きそうに震えてたことに気づいてプロポーズする道満もいる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:35:54

    私は多くの人を欺き数え切れない嘘を吐いてきましたが、貴方へのこの感情だけは真のものでございます…という伯爵の言葉を信じるかどうか、迷う時間すら勿体無いとまるっと受け入れる道満はスパダリですよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:41:15

    伽藍堂だからすぐに役割に染まっちゃう伯爵大好き~!
    最初は「対価としてこの身を差し出すのは構いませんが、あくまで私が求めるのはあなた自身ではなくあなたのもたらす混沌です」ってすまし顔してた伯爵が、道満に伴侶として扱われて周囲にもそうだと思われていつしか「道満殿❤︎道満殿❤︎」ってハート目でだいしゅきホールドしながらキスハメナカだし懇願絶頂かますようになるの大変エッチですね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:05

    まだデキてない道トロが例の出られない部屋に入れられて
    拙僧の手にかかれば児戯よってちょちょいのちょいで扉を解錠しようとしたら、ヤる気満々でいそいそと服を脱ぎだしていた伯爵がえっ?って顔しているのを見てしまい、暫しの沈黙の後に伯爵押し倒してやることやってほしい…!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:33:30

    今日は道満ピックアップありませんでしたね…
    ごめんね、伯爵
    来週来るかもだから待っててね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:05:27

    今日もまた道満殿はいらっしゃらなかった、私ののことを避けておいでなのでしょうか…?って悲しげな顔の伯爵
    いやいや、大丈夫だよーこればっかりは道満の自由にはいかないからねー、来週にはきっと来るよーって励ます鱒
    それらの会話をどこから突っ込むべきかという表情で聞いている道満

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:10:18

    来週道満PUがきたら「もし道満殿が此方へいらっしゃっいましたら以前平安京にてして戴いたように“お世話”をしてさしあげたいのです」っていう伯爵によるlv1道満の逆レもある、きっとある。
    召喚されたてのアルエゴが育成済みプリテンダーに適うわけもなく、為すすべもなく上に乗っかられて搾り取られ、無様な喘ぎ声で鳴く道満がいたっていい。
    でもその後しっかり育成された道満による復讐レされちゃうんですよね。

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:32

    道満が何かしらの用事で一日部屋に籠ってる時に召喚された二人目のLv1道満に対して、自分にすげない懐かしさと初々しさに多少つまんでもいいのでは…?と悪戯心が湧いたら案の定爆速で彼氏に見つかって最終的にLv1道満を巻き込んで3Pになってしまう展開もあります

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:42

    騎乗位で魔力すっからかんになるまで搾り取られたレベル1道満の目の前で、聖杯強化済みつよつよ道満がおいたした伯爵を背面駅弁で揺さぶって接合部見せつけながら中に溜め込まれてたレベル1道満の魔力せーしをカリ高珍でぜーんぶ掻き出して上書き種付けするところ見せつけてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:42

    ダブル道満×伯爵3Pいいな
    伯爵の超再生なら道満の陰陽棒がどれだけビッグでも二輪挿し行けそう
    カントで二穴責めも良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:19
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:49:09

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:50:54

    たておつでーす

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:53:03

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:15

    おつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:29

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています