TSUYOSI…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:33:51

    主人公の母親がしゃしゃり出て来る上に、主人公の母親が出てきてからめちゃくちゃ中身が薄くなってくると
    1話が体感コボちゃん四コマ分なんだよね。凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:45

    サイコミめちゃくちゃにして逃げたやつの置き土産だってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:52

    ホモ展開は面白いけどあと殆ど全部作者の思想出ててつまんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:34:56

    金的しか知らない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:35:34

    なんか漫画は普通につまらないし編集がクソってことしか知らない
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:36

    >>1

    コボちゃん四コマ分とは言うけどね 

    明確に時が進んでて1話で完結してる分コボちゃんの方がマシなの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:39:48

    ワンパンマン見たほうが良くないですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています