放課後スイーツ部キヴォトス岳ヒグマ遭遇概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:50:29

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:51:28

    知らない概念なんだけど異世界から来た?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:52:05

    どうあがいてもヒグマが負けるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:53:47

    あの世界のクマって実際どうなんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:53:57

    >>3

    ばっか!


    お菓子作り対決だぞ?!

    ヒグマだぞ?!


    勝てるだろ?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:19

    >>4

    キャンプイベでは普通に恐れられてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:54:38

    ヒグマの毛皮で雨宿りするアイリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:56:07

    ヴェリタスが熊展開はやってる
    ギャグみたいなもんだったけど

    この概念は極限サバイバルサスペンスをやりたいのか?不謹慎だが某ワンダーフォーゲル部みたいな展開?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:56:08

    えっクマとお菓
    子作り!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:56:47

    227号の二人はなんか普通に接してたな。やっぱ赤冬おかしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:59:13

    あの世界のクマの扱いこんなんだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:05:58

    あずまんが大王で知った

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:44

    キヴォトス岳で出会って意気投合して一緒に降りてくるヒグマは最後カズサにライン教えてまた山に帰っていく…

    ヒグマ「あたしは人間の男しか食べないから安全よ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:17:06

    福大ワンダーフォーゲル部が元ネタな感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:17

    >>14

    モブでも巡航ミサイルで気絶のキヴォトス人相手に熊さん厳しくないかな…

    ミネ団長のメモロビ見るにあの世界の野生動物は別に強化されてないみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:43:35

    >>11

    ロード画面ではそんなだけどイベストとかだと普通にビビってなかったっけ

    227号教室の待遇を訴えてる中にも熊云々が入ってた気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:48:36

    クマパンチで殺られることはないにしても痛いのは変わらんだろうし、万が一昏倒して食べられちゃったら一巻の終わりだろうから怖がられてる……くらいの認識でいる
    地球人でいうところのハチとかと似たような扱いではなかろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:17

    現代人でいう蛇ぐらいの脅威なんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:40

    シグレが熊追い払ったりするし対処法自体はあるやろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:54

    >>17

    別に危険度が無いわけではないけれど、対処の手段自体は豊富って感じか

    流石に銃持っていってるだろうし、通常の射撃よりキヴォトス人の弾丸は威力あがってるだろうし

    「く、クマだー!」で大パニックにはなっても「惨劇!全滅!」はまずないって感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:56:17

    >>1はこの概念に詳しいらしいし、どの辺が楽しみどころか出来たら教授願えんか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:44:40

    >>21

    1だけどなにこれ知らん

    怖いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:53:14

    もうそろそろ第4回ハチミツ争奪戦スイーツ部vsヒグマ開催の時期だぞ
    前回はヒグマの知性を生かした搦め手で遅れをとったけど、今回はスイーツ部がリベンジに燃えてるから熱い勝負が期待できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:56:36

    >>23

    !!??

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:05:09

    >>23

    ふごぉ!ふごごごご!ごぁ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:06:11

    美食研究会じゃなくてよかった 
    奴らたら仮死状態のまま血抜きをフウカに任せるだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:17:39

    やだよクマに押し倒されてる生徒なんて見たら先生の脳が破壊されちゃうよ物理的に

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:27

    >>23

    ハチミツ大好きスキルつけなきゃ…(使命感)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:19:59

    キヴォトスの熊が実際どれくらいの脅威なのかによってスイーツ部概念云々より先にヴェリキャンのスミレの狂人レベルが変わってくるんですけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:28

    >>29

    クマによって強さまちまちだし大きすぎるのも困るから、三毛別羆事件の羆の3/1くらいの大きさにしよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:03

    >>30

    リオレウスよりでかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:28:22

    >>30

    それだと3倍の大きさだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:33:40

    人間に合わせてヒグマもパワーアップしてないかな?
    それでもキヴォトス人の耐久ととんとんだろうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:17

    クマって銃があればなんとかなる存在じゃないし移動スピードも早いから対策してないと普通に脅威だと思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:48:49

    >>33

    少なくとも猫や犬は各種の絆スト・メモロビでは強化入って無いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:00:49

    >>34

    でもマッハ0.95で飛んでくる重量1400kgの巡航ミサイル直撃で死者0で済むキヴォトス人が

    時速50kmで500㎏のヒグマにタックルされてもそこまで大きな被害負うか?ってのはあるからな…

    咬合力がヒグマは400㎏とされるけど、これで食いちぎられるならAKとか食らったら穴だらけになってない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:08

    >>36

    クマは頭が良いから荷物を漁って食べるという脅威があるよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:59:43

    >>22

    じゃあどう料理させるつもりでスレ立てたんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:01:38

    >>37

    あー、それはすごく困るな…

    しかも、一回狙った荷物には執着するんだっけ

    デカい凶暴な犬みたいな感覚だと思うとめちゃ厄介だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:33:34

    >>39

    だから先生はイオリの足を執拗に狙うのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:48:17

    殴り飛ばされるのは普通に脅威

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:37:49

    死ぬかと思うほどのダメージを与え続ければヘイローを破壊できるみたいなことをエデン条約で言ってなかったっけ?熊って生きた獲物を噛んだまま振り回して地面とか木に叩きつけることもあるみたいだし、そんなことをされたらヘイロー破壊条件に当てはまることもあるんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:11:38

    スレ立てといて言うのは何だけど
    みんな考察がすごくてすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:27:08

    >>42

    でもキヴォトス人が何の抵抗もできない前提だしなあ

    強者サイドなんで参考にならないけど、ツルギとかどんな大型羆でも出来ないビル破壊できるじゃん?

    その攻撃を受けたアカリが潰れた空き缶になっても普通に復活してるし、そこまで持ち込まれる前に反撃するっしょ

    熊の握力って150㎏前後と言われてるけど、反動200㎏の光の剣にアキラが耐えてる様子があるし、

    不意打ちで頭部殴られても昏倒しないレベルと考えるのが普通

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:34:37

    (・(ェ)・)
    (・|:|・)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:44:29

    ヒグマは時折降りてきてはバンドの仲間になってほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:46:42

    >>46

    メチャクチャ演奏うまかったらどうするよ?

    なんなら歌も

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:48:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:52:16

    >>47

    アイリ(うまいね!)

    カズサ(うまいけど)

    ヨシミ(これカントリーベア・シアターだ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:07:51

    >>44

    あー…。まあそうか。でも、たとえばナギサとかは(精神的に追い詰められていたとはいえ)マガジン一本分連射されただけで昏倒してるわけだし、戦闘職じゃないキヴォトス人にとってはヘイローは壊れなくても十分脅威じゃないか?

    噛まれる前に反撃すると言っても、そもそも山の中で熊が近付いてるのに気づけるのかという話だし。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:02:19

    死なないけどそのへんのモブが下手に手を出すとじゃれつかれる勢いでふっとばされるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:06:10

    まぁぶっちゃけヒグマ相手ならキヴォトス人ならどうとでもなるとは思う
    しかしそれがキヴォトスヒグマだったなら話は別だ(キヴォトス固有種)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:09:26

    生徒が二次創作によくあるお腹ヘイローしてたらだめだけど
    ヒグマのお腹からヘイローが出てるのは合法

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:09:35

    >>46

    "あの、なんか熊がマネージャーになってる……"

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:38:50

    >>53

    生きたまま食われてるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:23

    定期的に人里で先生を襲う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 02:14:46

    ヒグマは強いけどライフル弾をフルオートで食らうときのこれないんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:49:17

    キヴォトス人の耐久性って物理よりも概念って感じしない?それもその場のノリみたいなやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:59:25

    キヴォトス人の耐久は上限不明のノリ耐久だから、どんなに弱い子でも熊に頭噛まれて血ダラダラ(軽症)くらいまでしかいかないと思うよ

    殴り飛ばされても目がバッテンになるだけで済みそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:28:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:51

    >>60

    くまさんです!いぇーい!

    他に特に語ることもない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:22

    >>23

    知性で負けてるのかよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:08

    ナツが至高のスイーツのためには至高の蜂蜜が必要だとか言い出して、軽率に山に入ってヒグマとばったり遭遇したって流れまでは見えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:15:09

    一般モブ生徒は筋力も低い(銃の反動でよろける)し、普通に噛みつかれた後だと抵抗できないんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:18:25

    ワープと分身使える

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:44

    >>39

    そうそう

    実際某ワンダーフォーゲル部は盗まれた荷物を目離した隙に取り返しちゃったのがきっかけでヒグマに執拗に目つけられたのではって言われてるよ

    その前に別の登山部も同じヒグマに追われたけど荷物投げ捨ててそれに喰らいついてる間に逃げ切ったらしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:33

    熊ってやばいんやな

    登山は気をつけよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:00

    一応言うと日本でヒグマが生息してるのは北海道だけだよ
    ただ他の種類のクマは普通に他県にもいるから注意

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:03

    ヴェリタスといえどあんなビビることないよな。作劇の都合って言ったらそれまでかもしれんが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:37

    見る分には可愛げあるけども遭遇はしたくないなぁ…
    ツキノワグマ可愛げあってなおかつ黒の体毛がかっこいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:04

    スレタイは遭遇としか書いてないから戦わないルートに入る可能性もあるぞ
    餌付けは山から降りてくる可能性が上がってNGだからそれ以外でなんとか頑張れ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:46

    いっそ閃光弾でも投げ込めば驚いて逃げて行きそうかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:37:44

    熊避けに音楽流すって話もあるらしいしスズミが刑罰用に聴かせる音楽を大音量にすれば行けそう
    閃光弾も扱うし、もしやスズミは対ヒグマのエキスパートだった?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:50

    ハイキング・ベアよ
    登山マナーの一礼を忘れないで

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:01

    >>61

    元ネタは福岡大学ワンダーフォーゲル部なんでしょ

    そういう意味で書いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:00

    シロップのつららが生える世界でクマと蜂蜜争奪戦……?

    まず自立誘導銃弾として襲い来るミツバチの迎撃が先では?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:41

    >>76

    え? 樹液も凍てつく極寒の地で?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:50:21

    スレ主だけどワンダーフォーゲルの事件このスレでしって調べて怖かった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:00

    >>75

    あ、うん知ってるごめん

    あのCが最後まで刻々と迫るくまを書いてるやつ怖いよね


    それがアイリだったら→くまは人間ほど脅威じゃない→日記がテキトーになる 

    と言うネタだったんだゴメン

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:26

    >>78

    逆にそれ知らないでこの概念思いついたあんたもちょっと怖いよ!!

    まあヒグマの事件記録って大概グロだし同情する

  • 81>>3824/05/18(土) 23:34:13

    >>78

    今一度問う、正直に答えろ。

    ──貴様は何がしたかったんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:27

    >>81

    一見何の接点もないと思わせてカントリーベア・シアターネタに着陸させようとしてた


    語感とか状況が似てるやベー事件があることを知ってビビった

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:00:10

    この4人の火力って?
    武器詳しく

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:02:30

    >>83

    ギター

    ベース

    ドラム

    キーボード

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:08:54

    ヒグマはオルガンロックの使い手だからスイーツ部が勝てる確率は五分といったところか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:31

    MP5K(30発)
    SCAR-H(20発マグか30発マグ)
    マイクロUZI(20発?)+盾
    ブレン軽機関銃(30発)

    ・・・無駄撃ちせず全弾当てればリアルヒグマでも必殺出来る

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:53

    ちなみにヒグマは普段どんな武器持ってるの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:11:42

    >>87

    斬馬刀

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:15

    SCAR-Hとブレン軽機か…なら楽勝だろ

  • 90>>3824/05/19(日) 01:03:40

    >>82

    良かったなスレ主、その目標は>>49で達成されたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:35:24

    開けた場所ならヨシミとカズサで集中攻撃すればすぐ斃せるとは思うんだけど、山中の視界が悪いところで奇襲を受けたとかだとわからない
    一撃で顔をぐちゃぐちゃにされるようなダメージは受けないにしても、混乱の中普段撃ち慣れてない目標へ有効弾を送るってなかなか難易度が高い
    斃せたとしても一人二人は身動き取れないくらい負傷する可能性はあるんじゃなかろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:16

    でも最悪福岡みたいに何も出来ずに……はないでしょう?
    これだけの火力ならいきなり0距離アンブッシュってなんだよ・・・になる

    あと普通に各自予備マグ2.3個は常識だよな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:25:13

    >>91

    福岡のクマ接敵距離ってどんだけよ?

    wikiには突然ポップしたような書かれ方でハッきりわからん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:28:59

    全員がテント内で休んで、テントから6〜7メートル先に補足・・・らしい

    全員が即座に反応なら十分いける

    https://shueisha.online/articles/-/134962?page=2

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:30:04

    >>16

    ロード画面のは後ろに立ってるのがシグレと勘違いしてるやつだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:39:27

    球磨に対する危険認識・前知識で即応速度が違うかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:40:39

    球磨違い→クマ、
    球磨提督の方スマン

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:42:11

    50口径三年式14cm砲単装7基7門を持ち込まれるとさすがのキヴォトス人も厳しいかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:54:52
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:12:11

    福岡大のやつは被害者の手記が公開されてたはず
    めっちゃ怖い
    怖さの一点だけで閲覧注意や

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:21:16

    >>53

    蜂蜜取りに来ただけなのにスイーツ部に孕まされる熊さんかわいそう…


    「レジャーシート敷いたから合意」じゃないんですよナツさん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:25:20

    >>101

    放スイ部に生やすな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:49:39

    >>101

    × 異種姦

    ○ 丸呑み

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:11

    >>91

    熊害のニュースとか見てると、他の人に指摘されたり襲われて初めて熊の接近に気付いたって例も多いからな……。スイーツ部も1人噛みつかれてから戦闘開始っていうくらい後手に回る可能性は十分ある

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:55:52

    あ、姉畑支遁

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:32:05

    >>104

    それでも銃4丁うち高火力2

    そしてキヴォトス人

    先手の噛みつき位ハンデよハンデ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:01:51

    秋田でクマか・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:35:34

    熊は銃でも〜とは言うが、それは口径や弾にもよる
    例えば対物ライフルなら熊でも即死、頭だろうが胸だろうが即死
    猟銃より火力出せるやつなんていくらでもあるし、そこらの市民すら爆弾持ちのキヴォトスじゃ地球産熊なんてジビエ料理の具材よ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:19:40

    アイリ「わぁ〜♪ 子熊ちゃんかわいいね〜♪(なでなで)」
    🧸「🎶」
    カズサ「そうだねアイリ。あっちの方で一緒に遊ぼうか…」

    ナツ「お子さんを守りたいなら…わかるよね?」
    ヨシミ「…ね?」
    🐻「😭」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:09

    この時点で親クマもパーサーク手前状態なんだが・・・
    だから子連れクマの場合は2匹ともヤバいんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:41:37

    やっと書き込める



    >>109

    笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:28

    >>108

    普通に熊くらいなら重力子放射線射出装置程度で死ぬもんね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:31:36

    >>104

    スイーツ勝負に不意打ちってなんだろう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:21

    ほすす

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:04

    もしかしてキヴォトス人にとって野生動物のガチ脅威は熊含めて居ない説
    いやモブだと話は変わるかもしれんけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:06:10

    そして、ババア達に出会う放課後スイーツ部

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:24:54

    >>116

    ついに放課後スイーツ部がデンデラとつながっちまったよ…パワフルババア

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:07:50

    いじ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:39

    ホシュ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:20

    はちみつをくまと取り合うカズサ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:18

    なんでこんな話題で120繋いでるのかわからない!!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:08

    >>113

    出会いがしらパイ投げ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:23

    ほす

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:43:38

    >>122

    それはバラエティーであってスイーツ勝負ではない!!


    あ!こら!笹を挟むな!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:23:04

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:25:34

    熊なんて弱いよ。人間の5歳に負けるんだからな!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:26:52

    >>126

    人間…?一応人間かうん…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:35

    >>126

    うん…5歳の子に1発叩かれて即死した程度の実力だもんな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:48

    >>128

    おうその5歳何やらかしたか言ってみなさい

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:37

    こんなことされる生徒見たくない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:12:56

    >>130

    モブ生徒でも気絶(かすり傷)が限度だから安心しろ

    熊パンチ程度で巡航ミサイルの威力を出せるなら話は変わるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:25:53

    残酷なシーンは見たくないけど1人ずつバラバラにはぐれちゃって各々熊のめっちゃ獣臭い巨体にベアハッグされたり覆い被さられて押し潰されたり口の周りの甘い匂いを舐め回されたりしている放課後スイーツ部は見たい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:52:24

    なんて??

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:20:39

    羆(CV新井里美)

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:55

    >>132

    マイルドヒロピンは良いものだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:17
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:09

    >>136

    うわ怖っ!何食ったらこんな怖いスレ思い付くんだろう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:37:48

    そもそもキヴォトスの熊が我々の知ってる熊と同じであるという保証はどこにあるのだろうか
    もしかしたらヘイローが浮かんでるかもしれないぞ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:31

    >>134

    シドニア…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:45:10

    >>126

    弱いな………

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:43:12

    ブレンでミンチやん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:34:56

    くまさんとスイーツ部は戦うの定めなのか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:06:48

    そろそろSSほしいから書いてよイッチ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:48

    >>143

    思いつかなぁい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:52:00

    かんがえるんだっ!?(熱血)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています