【閲覧注意】すがすがしいくらい性欲剥き出しのブルアカスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:06:00

    目が覚めるとftnrちんちんが生えていた正実モブちゃん!
    あわあわしてびっくりして、何処に相談すれば良いのかも分からず街を歩いているとアカリちゃんにぶつかってしまいました!
    ftnrちんちんは妙に周囲の子を自分にムラつかせる神秘を纏っているみたいでさあ大変!
    ぶつかったことを謝ろうとした次の瞬間には捕まったのでもう逃げられません。









    というわけでアカリ×ftnr正実モブのどすけべSSを書くまで出られないスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:12:04

    ああ、お前さんも閉じ込められちまったクチか?
    ほらカレーだ。あっちにテントも作ってある。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:13:46

    座れよ。
    疲れているんだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:14:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:20

    書くしかないから書くんだけどさぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:16:46

    生前文章力を磨かなかった者が堕ちる煉獄的な場所…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:17:05

    夜勤あけだから半年まってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:18:45

    ブルアカであんまそういうの建たねえなと思って油断してたらこれよ
    くちょがよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:19:02

    >>2

    カレー作れるほどの動植物と技術力がありながらテントなんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:32

    とりあえず俺はみんなが無事ここを旅立つのを見届けてから動くことにするよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:20:43

    >>3

    まんまと閉じ込められてるんじゃないよテスカん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:30:09

    5億年以内には出すから待ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:31:33

    何だと よくも私を騙したな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:37:33

    「まっ、待ってください…!いきなり、こんな…!」
    「あなたがわるいんですよ~?こんな美味しそうなモノ、隠しちゃって♡」

    腰に纏わりついてくる彼女を必死に引きはがそうとしましたけど、びくともしないんです。これでも正実としてそれなりに鍛えられているはずなのに。体格による力以上に何か底知れない意志の強さを感じてぞくりと背筋が凍り、その隙を狙われたのかするりとスカートと下着を剥がされてしまいました。男の快楽など知らないはずなのに、彼女の柔らかな胸によって反応してしまっていたそれは雄々しく反り返っていて…

    「あら~…匂いだけでも立派だとは感じていましたが、これほどとは…♡」
    「なにを…するんですか…?」
    「決まってるじゃないですか♡私のお・く・ち♡でぇ…あ~~んっ♡」

    自分の身体に何が起きているかも理解できないまま、彼女が口を開けたと思った次の瞬間には一瞬視界が真っ白になり、腰が溶けてなくなってしまったと感じました。慌てて自分の腰を見ましたが、しっかり存在しています。ただそこには…捕食する者の鋭い瞳ががこちらを見つめていて、もう自分は逃げられない、彼女に美味しく食べられることしかできないのだと気づいてしまったんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:50:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:08

    俺はssを書いたらタヒんでしまう病だから失礼する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:13

    >>15

    (よくわからない男キャラを)生やすな────!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:52
  • 19スレ主24/05/16(木) 12:54:02

    >>14

    通ってヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:11

    このレスは削除されています

  • 21スレ主24/05/16(木) 12:55:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:11

    まだftnr神秘に気づかなくて、ゲヘナ生に襲われたって認識のモブちゃんがいつもの正実詰め所に泣きながら逃げ込んだら、そこで興奮したモブちゃんたちに背中や頭を撫でられからの全身をまさぐられ無様にイキ散らしたのを見て我慢できなくなったモブちゃんたちに全身性感帯開発されてイキ地獄を味わうんだよね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:03:24

    「待ってください、こんなの駄目です!」
    「そんなこと言っても無駄ですよ、だってココはこんなに美味しそうな匂いに……先っぽからは美味しい汁も漏れちゃってるじゃないですか♡」
    「や、やぁ…!なんで、こんな…♡触られるだけで、ビリビリってぇ♡」

    未知の感覚、それが快感なのだと理解した時にはもう遅く。金髪のゲヘナ生…アカリさんのお口に咥えられて逃げられなくされちゃっていました。
    そのままずっと…しゃぶられて、舐められて、オッパイに挟まれて……気持ちいいので頭いっぱいになってとろとろにされちゃうまで終わりませんでした。

    「さて、前菜はいただきましたし…あちらのホテルでメインディッシュといきましょうか♡」
    「やらぁ…♡もぉむり、でにゃいのぉ♡」

    私の災難、アカリさんのお食事は、まだ始まったばかりのようです。
    ……そして、もっといっぱい気持ちいいのびゅーっ♡って出来ると思っただけでまた大きくなっちゃってる事に気づいたのも、ホテルに入ってからで。
    私、もう正義実現委員会には戻れないかもしれません…♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:21:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:26:42

    綺麗に脱出して行ったな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:28:58

    自分だけで勝手にやってろって感じのノリでしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:29:48

    あんな感じの奴はどこにでもいるからな
    だから嫌われるんだけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:30:02

    >>26

    まあ釣られたけど癖に全く合わなかったんでしょ

    しゃーない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:33:59

    書かなきゃ出られないスレとかいうプロレスも楽しめずに自分の癖に合わねえわwだけ言いにくるんだからたまったもんじゃないわよね
    引き返して返信だけ見に来てそう

    んじゃ俺執筆に戻るから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:39:05

    まあ高頻度で見かける「曇らせはどんな無理筋でも晴らせ」と宣う連中と一緒だわな
    スレタイで察せないから今回はそういう手合いが入ってくるのも致し方無し…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:35:10

    朝起きたら下半身に違和感があった 触るとその不安は確信に変わった 私は焦りながら制服に着替えてツルギ先輩に相談しようと走る 
    前を見ていなかったので誰かにぶつかる
    「大丈夫ですか?」
    「ごめんなさい 私急いでて」
    そうして通り過ぎようとするとお腹が鳴る そう言えば朝ごはんを食べていなかった 顔が赤面して顔が見れない
    「お腹空いてるんですか?」
    「はい……」
    「私のお家近いので来ませんか? お腹空いてると力が出ませんよ」
    「助かります」
    朝ごはんをご馳走になり、何かお礼をしたいと申し出るとその場で押し倒される
    「ソレじゃあ 遠慮なく いただきます」
    導入しか無理です キャラエミュもちゃんと出来てるか分からないですが許してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:25:01

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:45:03

    >>11

    正気を保とうと足掻いた果てにモノマネしてるだけかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:47:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:34:43

    個人的にはこの子に彼女が居ると好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています