mcuって強さになるとピンキリすぎないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:47:41

    最近見たけど一流の女スパイから多次元をまとめた神まで幅が広すぎるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:49:02

    アメコミなんてそんなもんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:49:57

    ◇この真っ二つの紫ゴリラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:52:40

    でもホークアイが好き それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:13

    ボケーッそんなに強いならインフィニティウォーでやらんかいボケーッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:52

    差はハッキリしてるけど盤面ひっくり返す隙がそこかしこにあるだけマシだと思っているそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:54

    猿並みに真面目に考えるだけ無駄なんだよね、ノリのいい方が勝つんだ絆が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:23

    >>5

    無理です

    クソ甘々ジャワティージャービスの脳じゃあんなことできませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:55:19

    >>7

    まだmcuは整ってる方だと思われるが…

    アメコミ原作の方ははい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:56:41

    ヴィジョン…糞 役に立たないし
    ウルトロン…糞 情勢ややこしくするし
    ロバートダウニージュニア…糞 麻薬中毒者で家庭内暴力常習犯だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:14

    下手すると集結した時とかにも「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな(ライダー描き文字)」になるんだよね
    確かにエンドゲームは上手くやったが…今後大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:54

    すいません スレ画の紫はチート過ぎるからIFだと基本初見殺しで殺るしかないんです
    ホワット・イフのコレクターは知らない知っててもイワナイ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:59:25

    >>11

    はい スパイダーマンとドクター・ストレンジとガーディアンズがいます

    それ以外?ククク……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:01:37

    >>11

    だからヴィランを強くするんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:03:14

    大規模な戦争だとスパイのおばさんとか目立たなくなるのは仕方ない本当に仕方ない
    そういう時はワカンダから適当にモブ戦士連れてくる方が役立ちそうとか言ってはいけないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:08:51

    >>9

    ウム…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:14:31

    まぁ安心してあなたの言う多次元の神ももう出番が無いと思いますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:45:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:37

    >>4

    あれっ?後継者は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:08:21

    >>12

    ヘラの能力を使えるが強すぎを超えた強すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:53:51

    まあ気にしないで原作でもMCUでも強すぎると何かしら理由をつけてはその場にいなかったり、弱体化されたり、暴走して敵になったり、そもそも強い奴程性格とかに欠点があったりしますから。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:57:54

    >>21

    うむ…。


    marvelに置いて強い奴とか賢い奴ほど何かしらやらかしたりしてるんだな…。


    marvelで強さ的にも人格的にも優れてるのって画像の奴ぐらいなんだよね。

    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:59:53

    俺なんて時空を超越する力を使って 
    玉座で座り続ける芸を見せてやるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:49:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:18

    取り敢えず現状最強はwhat ifのウルトロンっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:53:54

    Dr.ドゥーム…すげえ
    感動するぐらいめちゃくちゃ名古屋弁上手いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:57:01

    >>21

    右上は結局どうなったのか教えてくれよ


    MOMは劇場に見に行ったけど山崩れたシーンで死んだのか生きてるのかどっちにも取れてよく分からんのがワシなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:36
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:59:45

    ぶっちゃけ敵も味方もガチ戦法やり始めたら何人かは確実に全く付いていけないレベルなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:39

    >>27

    まだ分からない…

    ちなみに今年はワンダが主役のドラマのヴィランだった敵のドラマがやるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:05

    ウルトロンが最強の理由はぶっちゃけ初手からいきなり確殺する気でビーム撃ったりの殺意全開だからとかいう実も蓋もない理由ってネタじゃなかったんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:21

    >>25

    コイツ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:53:57

    >>28

    >>30

    ふうん そういうことか

    ずっと気になってたのでちょっとスッキリしたのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:16:28

    >>22

    スーパーマンパロキャラであるセントリーとかあの戦闘能力で二重人格者なんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています