強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:30:46

    自分が1着取れても、必ず3着には食い込んでくるやん…
    3人ともハイレベルにしなきゃいけないリグヒがキツいのか、ローレルが単純に強すぎるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:58:05

    お前のローレルが強いだけや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:35

    コミカライズ主人公に選ばれるだけの強さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:06:30

    >>3

    主人公に選ばれたから強くされたのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:06:43

    後ろガン不利のリーグオブヒーローズで食う為にはここまでしなければならないという事でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:07:25

    >>3

    >>4

    選ばれる強さはあったけど選ばれたからさらにだいぶ盛られた感

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:48

    中山レース場特化じゃなくて長距離レース全般特化なのは
    コミカライズと言うかウマ娘運営側の96春天への思い入れが込められてる気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:26

    前に出過ぎてしまうかもしれないという相対的部分以外特に弱点ないのちょっとおかしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:51

    強いローレル作れる人羨ましいな クラシック全然勝てなくて今回出すの諦めた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:16:45

    前に出過ぎるのが唯一の弱点と言うことは
    言い換えれば強い前が増えて出過ぎる事が少なくなればまだ強くなる余地があると言う事でもあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:16:53

    >>7

    それで割を食う他世代のステイヤーウマ娘達がいなかったらいい話なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:33

    俺の推しステイヤーだけどローレルがいなくとも元から性能死んでるんでどうでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:09

    >>9

    最悪ダービー捨ててもイケるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:32:08

    >>9

    俺のローレルはラークで育てたけどめっちゃ勝ってくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:11

    ブライトが勝ちすぎてて勝率ガッツリ離されてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:48

    育成シナリオもキャラも強すぎる女

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:42:04

    クラシック3冠は出来るに越したことはないけどそれ抜きでも十二分どころか二十分ぐらいのぶっ壊れキャラだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:50:38

    ぶっ壊れたけどでも正直ブライトとどっちが強いかと言われたらブライトの方が強いし次にめちゃ強い長距離ウマ娘出てきたらあっさり抜かれるのはローレルだよねとも思う
    現状ハイレベルで2人だけ抜きん出てるから好みの範囲で済む誤差だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:53:10

    ローレルがあっさり抜かれるぐらいインフレしたら既存キャラほぼ消えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています