おーっ面白そうなスレがあるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:46:23

    即レスするとタフカテに張り付いてることがバレてキモがられそうだから2分くらい置いてからレスするのん…

    あっ先を越されたッ
    しかも意外とネタが被っててウケてる…!
    はーっなんか悔しいなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:47:04

    お言葉ですがマネモブの時点でキモいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:47:51

    そんなこと異常なほど神経質でなければ気にしませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:49:08

    お言葉ですが先にレスされるより後から似たようなレスされてそっちにハート集まるほうがなんか嫌な気分になれますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:53:12

    即レスでキモがられる事なんてあるんスか?
    内容が面白ければむしろ速さを褒められると思われるが⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:54:46

    >>5

    クソレスの定石だ

    2がつまらなすぎて3や4にハートが集中する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:56:13

    >>6

    神スレの定石だ

    2が神レスをするとみんなその話しかしなくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:58:56

    >>4

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺同俺同俺同俺同俺同俺同俺同俺でオナ.ニーはしたらダメだで

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:01:56

    >>8

    ◇この土竜は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています