教授「そろそろ参考動画を見せたいですね…ゆっくり解説でね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:59:15

    講義と関連があるとはいえゆっくり解説のリンクを引用するなんて教授ってやつは結構俗っぽいな

    ◇この異様に専門的で堅苦しい解説は…?
    ◇この微妙に慣れてない感じの編集は…?
    ◇同じ項目を解説してる動画の中で登録者数も再生回数も微妙な動画をチョイスしたこの教授の目的は…?

    このゆっくり解説の投稿者ってま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:00:10

    (教授のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:00:10

    教え子だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:02:37

    犬は早く解説動画のリンクを貼れよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:03:46

    おもろい先生ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:03:55

    >>4

    いややめておこう

    普通に特定される予感がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:09:19

    お前らが楽しく学べるよう動画制作者も頑張ったんやで
    もうちっとリスペクトしてやってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:10:44

    教授…すげぇ…メチャクチャ可愛いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:07
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:13:53

    しかし普段から堅苦しい感じの教授で生徒に対しても全くフレンドリーじゃないタイプの教授なんです
    そんな教授が「おい霊夢」とか「魔理沙〜」とか喋らせてたかもしれないと思うともう精神崩壊しそうになるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:14:57

    せめてジャンルを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:23

    気づかないだけで意外とその道の専門家がゆっくり解説動画やずんだもん解説を投稿してるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:42

    もしかしたらジェネレーションギャップや性格的にフレンドリーな授業が出来ない事に悩んでたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:06

    >>13

    ワシも人々に真実を啓蒙するためにずんだもん動画投稿してるのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:22

    >>15

    消えろクソゴミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:29

    動画を晒せないならこんなスレ立てるなって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:47

    >>15

    動くな、ゆっくり頭にアルミホイルを巻け

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:57

    ムフフ…教授かわいいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:15

    >>13

    本来はそういうのが理想なんスけどね

    wiki知識で誤字も直さないクソ解説邪魔だクソゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:31

    ゆっくりでは無いけど教授だったり塾講師?と思われる人がその分野の解説してたりするんだよね
    大学時代めちゃくちゃ助かったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:33

    ゆっくり解説の定石だ参考文献が海外や最新の論文から引用しているガチ勢からwikiだけのカスと玉石混交なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:12

    ジャンルだけ答えるのんな
    "経済史"それ以上は話せない
    それを知られたらワシも標的にされる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:26:57

    ムフフ特定したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:34:10

    中学のときにユーチューブだろで数学動画を上げてる先生はいましたね
    勿論めちゃくちゃ70歳超え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています