これホタルに使えそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:05:29

    この前恒常で出てきちゃったんだけどやっぱりモチーフとかの方がいいのかな
    攻略サイトとかだと評価高いけど実際に強いこいつ?使った事ないからわからんけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:05

    詳細出てない以上なんとも言えん
    一応壊滅で汎用性だとヘルタ錐が雑に優秀

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:08:22

    そもそもホタルの性能がわかんねぇからわかんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:41:45

    何もないよりは強くなるから使える

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:44:24

    せめてホタルが大雑把にどんなキャラか分かってから聞いてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:00:38

    こういうの性能知ってんのかなって思っちゃうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:11:51

    >>6

    リーク情報でスレ立ってるし同じやつなんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:12:38

    何でホタルの性能知ってる前提なんですかねぇ...




    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:23:17

    烈火の彼方か心に刻まれた約束で良くね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:25:36

    性能わからん以上なんともいえん
    攻撃力上昇だって他のステを参照にするなら無用だし
    そもそも攻撃を極力受けたくない性能の可能性もあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています