親父…若いうちに恋愛して童貞を捨てないと大人になってから歪むんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:10:31

    そんなことはない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:35

    静虎ってやったことあるんスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:11:38

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:15:19

    ちなみにわしはかなり歪みましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:18

    >>3

    フンッスレ画が証明しているだろう

    とにかく宮沢静虎は灘神影流を暗殺術として用いることもできない偽善者な男なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:31

    どの世界にも言えることやが… 人による!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:49

    >>5

    鬼龍は退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:17:54

    ワシめちゃくちゃ2次元の女の子と恋愛したし
    歪んではおらんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:18:43

    ワシは女の子と手を繋いでデートしたことあるから大丈夫だよねガル太郎?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:19:46

    童貞を捨てられないことの劣等感はないけど
    童貞を貰われない程度には人を信用せず人から信用されない蛆虫なんだなぁと思っている…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:29

    >>10

    あわわっお前は森田

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:20:47

    >>10

    信用とかじゃなくて単純にモテない、魅力がないだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:22:51

    >>10

    信用とモテは関係ない!

    非童貞でもスーパーマダオみたいな蛆虫もいる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:24:12

    DT卒業できそうだったり告ればいけそうな場面があったけど日和ってできなくて歪みに歪んだ
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:24:51

    >>12

    >>13

    じゃあ何ですか ワシは人間不信で性的魅力もない蛆虫を超えた蛆虫とでも言うんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:28

    >>5

    おそらくおとんが殺人術として活用してたら一番ショック受けるのは蛆虫だと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:25:52

    >>14

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ウム…「あの時いけそうだった」って根拠のない主観だけを抱えて生きていくんだなァ

    「いけたかも分からないし、勇気がなかった」だけなのになブヘヘへ

    普通に最悪だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:26:27

    >>11

    「見なされる」というちょっとばかりソフトな表現には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:29:15

    >>17

    へっ何が勇気や 根底にあるのは傷付きたくないだけのくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:31:08

    >>19

    「傷つくことを恐れて」前に進む「勇気」を持てなかったんだ、満足か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:32:12
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:35:08

    歪むっていうか大人になって孤立してからだから女に依存しやすくなるやんけ
    それなら友達多くふやすんやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:46:55

    さぁね、ただアラフォーになるまでに4回も転職して競馬とパチンコが三度の飯より好きなマネモブになったのは確かだ。
    お見合いして結婚でもしてれば愛してもいないメスブタと血が繋がっているか疑問なバカなガキッを育てるために死んだように生きて
               ・・
    世の中で肯定されるお父さんやってたかもしれないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:47:48

    >>22

    依存ならまだいいんじゃないスか?

    俺がモテないということは女が悪いということ ウオオオメスブタガニクイーーーッ

    みたいな歪み方してる奴のことだと思われるが…

    まとめサイトはそんな奴らに占領されたし タフカテにもいるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:17

    ふうん そもそも諦めているワシは無敵ということか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:55:12

    まあ若者の6〜7割は恋愛経験があって多数派だから価値観を共有するためにも恋愛はやったほうがいいと思われる…
    まっ年々下がっててオスブタは5割台だからいずれ未経験者のほうが多数派になる懸念もあるんだけどねっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:10:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:25

    彼女がいて碌な目に遭ったことがない それがボクです
    付き合うまでは楽しいよね 付き合うまではね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:16:12

    >>27

    マッチングアプリなんてやるからヤンケ シバクヤンケ

    健全な出会いをしろって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:40

    若いうちに恋愛してヤッてようがブラック企業入れば歪むんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:08

    >>30

    振い落としポイントが多過ぎて歪みまくりだと言ったんですよ現代社会先生

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:37:22

    もしかしたらお見合いや親戚付き合い、友人間の紹介というシステムは合理的だったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:02:58

    恋愛の有無はともかくワシの周りの男子校出身の人がメスブタに対して歪んでる率高くて怖いのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:02

    恋愛はないけど25の時に職場の淫売と仲良くなって童貞は捨てさせてもらったワシはマシなのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:40

    >>32

    友人の紹介は今でも割とメジャーな出会い方なんだよね

    今後の人間関係に影響するから下手なヤツ紹介しにくいしなヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:45:00

    >>15

    お前がモテないのはなんでや?

    人間不信だからちゃうんか(ドッドッドッ


    怒らないでくださいね 自分を信じてくれない人間に近づこうとする人なんて居る訳無いじゃないですか


    もしかして「他人を信じない俺に好意を寄せている 俺は嬉しいぜ!」を期待してるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:26:42

    >>13

    >>36

    揺れる見解…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:28:32

    モテなくても彼女はできますよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:52

    >>38

    龍星

    コツを教えてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています