【閲覧注意】どっちがエッチだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:21:12

    露出度多いほうか、露出度少ないほうか
    なお、対象はサーヴァントに限定するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:22:18

    多い方がエッチ
    少ない方がスケベ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:50:16

    露出が多くて恥じらう方か露出が少なくて性格がスケベな方

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:47

    鯖によっては着込んでる再臨のがえっち

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:52:36

    着込んでる方が脱いだときテンション上がるから着込んでる方がエッチ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:57

    どうせこのスレも着こめ着こめいうヤツだらけになる
    知ってる知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:12:29

    着こんでた方がいいとかいう欺瞞野郎
    露出の多さは正義
    でも全裸よりちょっと着てた方が興奮する
    これが真理な

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:12

    スカサハ師匠みたくむしろもうすこし露出があった方がまだまともではって変な衣装もあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:28

    キャラとシチュエーションによる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:00

    着込んでてチラリズムあるのが一番えっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:33:54

    >>6

    こいつも脱げとは言ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:34:47

    露出は少なくて、でも体のラインが出ているのが最高ですね個人的に。タイツを崇めよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:35:10

    着た上で体のライン出せ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:10

    露出多い再臨も着込んでる再臨も欲しい!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:42

    グレイたんの脚!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:47

    着てるカーマちゃんが宝具で脱ぐのがみたい
    イブニングドレス霊衣ください

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:18

    俺1番シコれんのスカサハ師匠の第一再臨なんだわ
    みんな違ってみんなシコれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:45

    いちばんえっちなのはぱっと見着込んでるように見えてよく見るとエグい露出してるヨハンナさんの左脚みたいなのだと思うんだよねオレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:24:51

    ロビンみたいなのがエッチだと思う
    普段は上着とかで隠れてるけど、脱いだら結構露出がある服着てたってやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:02:53

    >>6

    着込めとは言わないけど露出激しいと痴女じゃん…とはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:33

    でも俺……やっぱ水着カーマのほぼ全裸再臨好きだよ…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:36:17

    着た上で透けさせて妄想を掻き立てるタイプがいちばんえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:36

    隠してるように見えて谷間とかへそとかをガッツリ強調する奴が好きです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:04

    脱ぐだけではダメ、着込むだけでもダメ
    脱いで着る着て脱ぐのギャップを使いこなしてこそ最えちとなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:40:19

    普段着込んでいる人が脱ぐからエロいっつーか
    ずっと露出が多いとそういう文化の人みたいになるからなー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:41:23

    着てればエッチ△
    脱いでた方がエッチ△
    推しが着てればどんな格好でもエッチ◎

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:47:14

    キアラ様一臨みたいな着てるけど体のラインが出てるのが一番エッチと言いたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:16:28

    シャルルくらいガッチガチに着込まれると
    3臨で指が出ただけでえっちだ……となるのでお得

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:17:14

    ガッチガチに着込んでたキャラが最終再臨でちょっと露出してるとえちちだなと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:00:26

    ゼノビアやドラコー二臨みたいなギリギリの露出度が最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:38

    ボディライン出てる前提なら着込んでる方が好き
    コヤンスカヤとかそのへんのやつ

    これを着込んでるって言うのかは知らん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:35

    エロいよりも先にマヌケに感じるようなレベルでなきゃ露出多めがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています