僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:25:49

    ブラックを倒す為に悟空さんに助けを求めに来たら何処か間違った過去に来てしまった様だ…






  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:26:51

    あれっトランクス
    いつものウザさは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:26:51

    ゴジラ含めて大半役に立ちませんね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:27:39

    この中で今一番強いのが一方通行ってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:28:10

    これでも未来救える気しないんだよね、あの世界終わってない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:28:27

    悟空とブロリー以外だと魔神とやり会える一方通行連れてけばいいですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:02

    結局全王が破壊するだけヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:08

    >>4

    待てよ パルキアもいるんだぜ

    一方通行はガイド役の悪魔がいてようやく8=3相当...

    ...コンパチコスプレ集団の超絶者1人といい勝負するレベルだからそこまでですね🍞

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:03

    >>6

    ナーフを超えたナーフを受け、舐めプまでかましてきたメスブタに傷を少しだけつけただけヤンケ シバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:18

    ほとんど足でまといなんすけど…ブロリーも1作目なら邪魔だクソゴミなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:30:57

    肉体滅ぼしてもこうなるし今の一通やパルキアでも無理です本当に無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:31:24

    >>10

    待てよ、全員にMAD補正が掛かってるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:31:44

    >>10

    ウム…二作目でもせいぜい未来編初期トランクスよりちょい強いくらいなんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:10

    >>11

    これを消したのがアルセウスみたいなものだから恐らくパルキアには無理なんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:32:37

    よく知らんけどアウラの天秤でもワンチャン無いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:33:38

    >>15

    お前は一魔族の魂と界王神の魂が釣り合うと思うのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:33:52

    すっくんがメロンパンからこれ借りれば行けるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:04

    >>15

    思い上がるなよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:16

    アウラ、アゼリューゼでなんとかして洗脳しろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:49

    >>17

    魔封波が効いてたしワンチャンあると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:34:51

    ……やっぱり改めて考えるとこのカメムシの化身めっちゃヤバい存在なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:35:16

    どうでもいいけど魔族とかゴジラってザマス的には人間判定なんすかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:35:24

    >>15

    無理です

    界王神は1万年以上生きてますからフリーレン相手より無理ゲーです

    というかそれ以前にあの世界の最高神の魂なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:36:20

    >>21

    お前こいつをなんやと思っとるんや、宇宙化したら別の時間軸にまで侵食し始めるやつやぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:36:35

    >>20

    使い手が悟空かトランクスなら行けるよね悟空かトランクスならね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:37:33

    >>17

    封印条件があの世界の戦闘スタイルだときちーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:16

    ゴジラ
    なんとかしろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:20

    DBって一応魔法もあるんスよね
    アゼリューゼは効いたら強いけどザマスの魔力は大丈夫か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:33

    >>21

    腐ってもドラゴンボールのボスキャラなんだ

    強さは本物なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:43

    ふんっ 使えない連中ばっかりだな、トリコのキャラはいないのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:38:49

    >>27

    (ゴジラのコメント)

    鬼龍

    無茶振りするのはやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:11

    >>6

    位相操作ができるアレイスターや魔神ならともかく、一方通行はまだ無理なんだ くやしか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:39:58

    鬼龍にゃやしむおばならなんとかザマスをギャグ墜ちさせれないスかね…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:40:30

    ゼロパンで遡ろうにも確実に数万年は生きてるから殺しきれないかもしれないんだよね 怖くない?
    アウラの天秤と言いこういう寿命的な部分は悟空より優れてるのかもしれないねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:40:55

    弱爺が汚すぎてザマスが失神する可能性に賭けるしかないと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:40:59

    真面目ンクス「あれっ 父さんは?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:04

    >>33

    お前ザマスをなんだと思うとるんや

    ある意味ドラゴンボールのお約束を破壊した奴やぞ

    ギャグ補正なんか効くわけないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:19

    悟空とサイタマしか戦力にならないんスけど……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:41:56

    ブロリー!超フルパワーサイヤ人4限界突破に変身しろ!あの形態のお前はベジット、ゴジータを相手にできる...ザマス程度なら無限に嬲れるはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:42:17

    >>38

    お言葉ですがサイタマも指一本で死にますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:42:44

    もう融合前にポタラを奪うしかない……

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:43:04

    バビディ一味襲来の時にこいつら呼び出して死ぬ気で界王神の肉壁になるのが1番現実的だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:44:39

    もうコイツを悟空とブロリーの耳に付けるしかない……

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:02

    >>41

    奪ったところでザマス&ブラックコンビの時点で

    十分すぎるぐらいに無理ゲーであろうがっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:39

    マンモスの墓場方式でザマスと弱爺を合体させれば弱体化すると考えれられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:45

    あーっ もう自棄なのん
    物量、未来視、因果律操作、紅塵操作能力、特異点としての能力をフル活用して援護に徹するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:15

    もう…一通の人脈でオティヌス連れてきてもらうしか無い…
    こいつの能力的に全王と同じ結果になるかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:28

    >>46

    いけーっ!最強怪獣!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:47:55

    >>47

    待てよ、そいつは融通効くからザマスのいない世界を作れるんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:48:16

    >>48

    そして宇宙は絶命した

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:48:38

    >>44

    ロゼのフルパワーがいまだに不明な上に下手に刺激したらヒーローズの変身形態にいきそうなんだよね怖くない?

    しかもファイターズを見る限り身勝手な方にもスキルツリー伸ばそうと考えてるんだあいつの向上心どうなっとるんじゃあっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:48:48

    やれっウンコマン!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:06

    >>11

    一応アホが魔封波の札忘れてなければザマス封印でほぼ勝ち確なんだよね

    それはそれとしてどいつもコイツも連れてくだけ無駄だからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:12

    実はザマスはヒーローズで全王の力で消そうがなんらかのきっかけがあれば復活することが示唆されているんだよね
    えっじゃあこいつどうやったら殺せるんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:12

    神龍並の蘇生能力があれば馬鹿破壊神を復活させてなんとかならんこともないんじゃないすか?
    前提条件が無理ゲーなのはシラナイ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:14

    封印以外だともう概念系能力ないともうどうしようもないレベルなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:49:57

    >>52

    しかし…DB世界に座はないのです

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:50:07

    結局全王とかそれと同格みたいな奴らじゃないと対処不能なのは悲哀を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:50:20

    ドラゴンボールの中でもザマス相手は特に無理です、アメコミから連れてきてくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:20

    >>22

    アウラは人間判定で殺されると思われる

    明らかに参加途中の異星人も殺してたしなっ

    ゴジラは邪魔するなら殺す程度のスタンスじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:26

    >>54

    無理なんだ

    真なる全能の超ドラゴンボールで不死身になった以上完全に殺すことは不可能なんだ

    くやしか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:41

    >>47

    オティの能力ってもしもボックス式に世界移動するだけじゃないのん?

    戦闘力自体は精々セルとかと同じぐらいな記憶があるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:46

    >>62

    完全なら宇宙破壊クラスじゃなかったスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:50

    >>55

    クロノスはある程度なら神でも蘇生可能だった気がするのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:58

    マネモブってほんとクロス強さ議論好きなぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:56

    よしじゃあなんとかしてブラックからポタラを奪った後弱爺にポタラ付けさせてザマスと合体させよう
    恐らく大幅に弱体化すると思われるが
    ブラックは鎌出されたらマジで詰みです 結局攻略出来てませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:54:58

    >>65

    スレ主は多分ノリで立てんだと思うけどね、ザマスは本編でそういうノリガン無視してるからこうなるのは仕方ないの

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:26

    >>36

    前菜は退場っ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:55:35

    むふっ 美味しそうなのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:02

    >>69

    無理です

    多分無理です

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:20

    ザマスお前はつまらんな 不死身能力に加えて聖なる逆鱗、絶対の雷、神の鉄槌みたいなチート技ばかりで本当につまらん  興が冷めた

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:31

    右上のメスブタ共はブルマと一緒に観戦してやがれっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:34

    >>69

    誰…?ワシの従兄弟…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:56:54

    アルセウス オティヌス 全王 そして俺だ
    神気取りの緑野郎に一泡吹かせてやるぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:11

    よし じゃあ企画を変更して合体ザマスを魔神共がたくさんいる新天地へ追放しよう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:18

    >>74

    最後邪魔だクソゴミ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:30

    >>73

    ギドラ…

    星を喰う者…

    こっち干渉できない高次元生命…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:48

    なんか概念バトルだけの話ばかりでつまらないですね...🍞

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:57

    ザマス以前のZボスのフリーザ、セル、ブウならスレ画のメンバーで対処できる可能性あったりするんスか?もちろんめちゃくちゃDB出身の悟空とブロリー除く

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:57:59

    超ドラゴンボールの力での不死身なら別の世界の超ドラゴンボール使って消せないんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:58:42

    >>78

    ウム…

    トランクスといつメンの掛け合いも見てみたいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:58:43

    >>75

    リンチを超えたリンチ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:24

    >>81

    しかし…せっかくまともな悟空やベジータに会うためにやってきたトランクスにこんなようわからん奴らと会話させるのはなんかそれはそれで可哀想なのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:00:26

    >>81

    こんなかでまともに会話できそうなの五条とサイタマぐらいヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:00:56

    >>79

    一方通行は現在から1段階前の白翼状態でユーラシア大陸を消し飛ばすエネルギーの塊を正面から受け止めてるから、プラチナ一方通行ならZフリーザくらいならいけそうなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:03

    >>83

    もしかして鬼龍たちが出来る最善の選択はまとも世界のトランクスをまとも世界の悟空たちの元へ送り届けてやることなんじゃないスか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:52

    なんか獄門疆以外まともに倒せなさそうでムカつきますね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:02:42

    >>79

    昔のフリーザとセルは今の一通なら行けるかもしれないね

    あと多分魂が下劣で特にセルは作中の段階だと長く生きてはいないからアウラの天秤も多分食らうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:56

    >>87

    獄門疆も封印条件がクソボケだから無理です

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:22

    ゴジラ「悟空とかを過去に送ってザマスを倒すのは良いのか教えてくれよ。まっ 多分無理だろうけどね」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:38

    大気圏から地球破壊ビーム撃ってくる奴に天秤使う暇あるワケねえだろッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:53

    >>79

    クロノスは手下の力を使えば多元宇宙程度なら破壊出来そうなのでブウ程度なら勝てると思われるが…

    ザマスは無理です、奴はチートですから

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:06:31

    この中の精神的に1番しっかりしたやつが悟空に封印の札をちゃんと持って行ってるか確認を取るのが1番現実的だと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:06:37

    完全に殺せなくても全王みたいに一時的に消せるならそれでもいいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:06:38

    雅様がザマスの体全部食べればいいんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:07:08

    どうやっても世界を救えない未来トランクスに悲しい過去現在未来…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:07:15

    >>95

    致命的な弱点がある

    無理なことや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:07:48

    >>95

    漫画版だと毛穴からザマスがわらわら生えてきそうっすね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:07:59

    待てよ 獄門疆は相手の脳内時間でカウントするんだぜ
    ザマスが自分に酔ってる間にしれっと開門してしれっと閉門すればワンチャンあると考えられるが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:08:16

    サイヤ人相手なら何とか効きそうな特殊能力もザマス相手だと神の体質なり不死なりで無理そうなのが余計に厄介なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:08:41

    >>99

    半径4メートル以内が無理です

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:19

    ザマス…時の綻びで待ってるよ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:04

    >>99

    出来るかどうかは別として自分に酔ってる隙にしれっと開門した獄門疆に封印されるザマス面白すぎるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:59

    >>104

    ウム…

    ギャグ系のクロスでなら見てみたいんだなァ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:12:40

    >>102

    もしかしてこいつらに戦闘力与えてる謎の物体を>>1のメンバーに与えれば良いんじゃないですか?

    多分鬼龍でも銀河を壊せる化け物になるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:47

    トランクス『もう悟飯さんに頼むしかない……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:54

    MADブロリーみたいに可愛いロリーに反応するとかも無いからメスブタ陣が軒並み役に立たないのが味気無いっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:15:33

    >>106

    急げっ乗り遅れるな

    戦闘力5のオッサンでもレイダーたちに対抗できるようになる力を掴むんだ

    「トランスボール・ラッシュ」だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:56

    >>85 >>88 >>92

    あざーっス 

    知らないキャラも多かったんで助かったっス

    クロノスって奴は結構可能性があるんだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:58

    >>109

    おそらく元ネタのブレイカーズのコンセプトからしてパワーレベルが一般人に近い奴ほど雰囲気的にも実力的にも有効になってくると考えられる

    ふうん ここにきて一般人並みかそれ以下の弱爺が生きてくるというわけか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:19:01

    このブロリーがMAD産ならメスブタ共カワイイ!守ロットぉぉぉぉ!!でめちゃくちゃ強くなればいいヤンケ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:27

    戦力にならない微妙な戦力な奴
    自爆して少しでもダメージを与えろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:14

    サイタマがマジ太陽拳を習得すればめちゃくちゃ時間稼げそうっすね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:24:21

    >>111

    鬼ノ山部屋はレジスタンスみたいなものだし天使と修行して戦いの記憶を刻んだ弱爺を7人ぶつけたら勝てるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:20

    >>46

    お前が本気を出したのに支援にしか成れないあたりゴメスのヤバさを感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:04

    やれっ 全王ッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:31

    >>116

    えっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:28:35

    >>71

    待てよお前が興味を持った日下部と同じ声はしてるんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:29:20

    >>116

    待てよ、そいつなら不死含めて対処可能かもしれないんだぜ

    問題は…それをやると宇宙が滅ぶから全王エンドと変わらないってことだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:33:55

    >>114

    怪物を超えた怪物にも有効なんだよね、太陽拳凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:49

    ソシャゲ組…全然話題にならないんすけどいいんすかこれ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:40:51

    >>34

    ドラゴンボールの世界だとゼロパンで殺せてもザマスがその時死んだ世界が出来るだけで今闘ってるザマスに影響無くないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:44:32

    未来だ
    ザマス達がゴリラにボコボコにされている

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:52:55

    >>122

    あまりインフレしてないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:49

    >>15

    まふうぱでなんとかなりそうだったから

    いけるんじゃないっスかw

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:50

    >>124

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:07:04

    ミスター鬼龍
    これ無理じゃないですか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:08:25

    >>128

    当たり前の事を抜かすな!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:08:52

    >>128

    ドリス、作中でも禁じ手でしか処理できなかったんだからそりゃそうだろ

    あっ 今魔封波の札忘れなきゃ良かったと思ってるでしょ、ちょっと待ってねこれはファンの間でもほとんど擁護されてないポカだから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:35

    >>122

    ソシャゲ美少女屈辱 絶対神に消滅KO!

    ネットに断末魔を晒される

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:11:27

    鬼龍達の元にトランクスが来る

    ブラックにタイムマシンが破壊される

    みんなでタイムマシンを修復

    トランクスが本来の過去へ

    本編

    これが一番話として丸いと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:18

    >>124

    おそらく全王ゴリラだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:12:33

    >>132

    うむ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:17:38

    >>132

    素材集めでしか役に立たなそうな奴らばっかなんだよね、機械に強そうな奴の負担が深まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:22:23

    機械強い奴を教えてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:45

    >>136

    アウラ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:43

    >>136

    タフカテクロノスは機械強そうな雰囲気あるのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:50

    >>136

    スノーホワイト…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:50

    そしてザマスはタフカテを知った

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:08

    よしじゃあ企画を変更してこいつを呼んでこの歴史を改変エネルギーに変えてもらおう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:01:40

    >>96

    最終的にマイ以外の守りたかった人々が宇宙ごと消滅するんだよね

    惨くない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:29:36

    >>61

    もしかしてこっちも超ドラゴンボール使えばいいんじゃないんスか?設定よく覚えてないから間違った事言ってたらごめんなぁっ

    …念の為確認してみたら基本的に神にしか使えないアイテムだったんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:36:54

    うろ覚えだから何とも言えないけどシンプルに無下限で凌いで無領空処でスタンさせれば普通に止まるんじゃないスか?
    確殺は他作品に丸投げするのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:40:39

    >>143

    さあね…

    ただザマスが暴れてる時間軸の千代ドラゴンボールはザマスが不死身になり、悟空の身体を奪った後ザマス自身の手により破壊されたのは確かだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:26

    >>133

    ふうんバブルスくん(原種)ということか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:51:17

    アウラに師事して気の量で比べるアゼリューゼを習得したらいいんじゃないスか
    合体前のザマス単体って不死性以外は強さ含めてそんなでもないっスよね確か
    合体されても元気玉吸収して気の量ドーピングすればいいしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています