今こそロボデザで(そこまで気にする?)ってものを語ろうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:53:39

    とにかくみんな一度は何かしらで感じる(もう少しこうならな〜)みたいな不満点を、ここで一気に解放しようぜ!


    個人的には3つ


    ・ガンダムAGEのAGE1のバイザー部分、初代みたく中央で繋がってて欲しかった!

    ・ニルヴァーシュもうちょっとゴツくても良いんじゃない?

    ・バンブルビーの指は5本にして欲しかった!


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:32:20

    陸戦型ガンダム、陸戦型ジムの予備弾倉の位置
    右手でマシンガン持つのに右に付けたら取るの手間かかるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:59:33

    >>2

    作画ミスとかで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:17

    二重関節不要!なデザイン
    ほっそい軸しか置けないような位置にオフセットするくらいなら素直に二重にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:33

    上半身に反して下半身がものすっごい細いやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:09:53

    旧ザクのメインカメラ正面にある支柱
    その…邪魔じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:47:48

    >>6

    ジオンの癖ってやつか、結構多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています