おおっ!なろうに面白そうな小説がある!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:59:06

    エピソード数 500
    感想欄 2ページ

    おおっ…うん

    なんか読む気なくすんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:01:47

    〜30 ワシめっちゃタフやし読んだる
    〜60 多いけどまあ読んだる
    〜90 どないする?まあ興が乗ったらでええやろ
    90〜 多いーよ
    300〜 どないする?まあ当たりやったらお得だし嬉しいからちょっと読んでみてええやろ
    800〜 無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:02:59

    むしろ長いほうが嬉しくないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:03:10

    いいや 評価とか確認するのも面倒だからとりあえず読んでみることになっている
    あっ 一話で折れたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:04:35

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ

    私は1度に大量の設定やキャラを覚えられなくてね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:05:13

    ちなみに1話あたり作文用紙2、3枚くらいのを空行で水増ししてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:31

    反響が大きい作品のほうが
    おもしれーよ な確率が高い上に無駄な作品読んだ徒労感もないんだよね
    当たり前じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:32

    おそらくスレ主は話数が多いことではなく話数に対する感想の少なさが気になっているのだと思われるが…
    まっ気にしないでください たまに早々に感想欄閉じたせいで少数しか感想がない場合もありますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:13:45

    どの世界にも通じることやが…
    投稿数が異様に多いと地雷臭がする!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:36

    字数をエピソード数で割って3桁とかになったら見ない それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:03

    ほいだらどんな時に皆感想を書くのか教えてもらおうかアーン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:16:38

    >>11

    いつって…取り敢えず最新話まで読み切った時と特に面白かった時やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:17:11

    感想ガ2ではなく2ページな時点で上澄みですねパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:20:05

    蒼竜と少年クラスの長さは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:31

    面白そうと思ったら読めばいいんだ

    面白くなさそうと思ったらやめればいいんだ、それだけなんだ


    >>1が全面的に正しいじゃねえかよ えーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:33

    "鼬"お前が全話に感想を書け

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:41

    >>3

    いいや

    長いとダラダラ続けてるだけということになっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:46

    >>17

    ウム…伸ばすほどアマの悪い所が出てくるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:40

    おいコラッ感想欄を読むのには気をつけろよ
    面白そうな小説なのに気になる点ばかり書かれてるせいで読む気をなくすこともあるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:56:24

    >>3

    ほいだろ脳に強烈なSAKATAを打ち込んだろうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:57:01

    感想全くない方が感想書くのキツいからある程度あるならまあええやろ

    ユーチューブだろとかもそういう感覚に襲われるんスけどこれってなんなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:01:05

    >>13

    これだけ話数あって感想ゼロってこともあるっスからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:34:33
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:54:33

    えっやる気あっていいでしょ
    一話が短超短なら愚弄なのね
    風景描写…糞 
    朝起きてコンビニ行って一話終わったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:12

    >>24

    同じサブタイトルでナンバリングされてて1話当たり1000文字前後の話が続いてるのを見た時は纒めてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:47:51

    逆に投稿数が多い方が安心するスけどね

    エタったり更新してても1月に1話みたいな更新頻度じゃついていけないんや


    >>20

    異常者を越えた異常者を例に出すのは

    日本の校長は全員買春していると言うようなものであると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:53:37

    100話程度なら面白ければ読むが500話や800話は無理です時間が足りませんから
    あとは連載中で総話数100話程度でも1話が2015年に投稿とかもスローペースすぎて読む気無くなるんスよね
    逆に最新話が何年も前の投稿日もどうせ戻って来ないだろうからいくら面白かろうが読む気無くなるんスよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:55:02

    序盤の100話くらいまでなら通していいよ
    そこまでで面白くならなかったら極楽地獄部屋へ監禁しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:57:10

    おおっ!面白そうな小説がある! 更新が2年前から止まってるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています