耳かきは大っぴらにやりすぎるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:09:42

    深いところを掻くのは気持ちが良いがやりすぎると鼓膜を傷付けたり炎症を起こす場合もあるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:14

    それ耳かきどころの話じゃないですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:10:48

    しかし、鼓膜をこりこりするのは気持ちいいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:05

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:11:39

    >>3

    ふうん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:14:11

    重い中耳炎=糞
    咀嚼するだけで激痛が走って痛みで寝ることもままならないんや しかも意外と熱や倦怠感も併発する…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:20:32

    自力での耳かきのやり方を教えてくれよ
    「そんなにやらなくてもいいですよ。」だらけで安全な方法を説明してくれる奴が少ないを超えた少ないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:53

    >>7

    綿棒で入り口さっと拭き取るぐらいでいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:22:56

    >>7

    はっきり言って耳かき自体危険だから お前耳死ぬよ

    まっ俺はほじっちゃうんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:23:08

    耳の奥がかゆいときはどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:24:32

    ワシの気持ちよさの方が大事なんじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:24:35

    スパイラル耳かき…すげえ 感動するくらい耳壁ガリガリできるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています