TOEIC280点から600点まで伸ばすためにどれくらい勉強が必要なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:24:49

    ワシめっちゃ英語できるようになって転職したいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:25:21

    高校の教科書を読み返せ‥

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:25:43

    >>2

    そんなものとっくに捨ててしまってない!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:00

    >>3

    じゃあ消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:07

    1万時間の法則はですねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:55

    分詞構文とか覚えてないなら教科書メルカリて買い直してでも勉強1からやり直すのん
    あと単語帳覚えるなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:26:57

    >>3

    これを買え‥鬼龍のように‥

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:27:33

    >>5

    英語ごときに1万時間かけるのはバカみたいなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:29:40

    お言葉ですが700から900にするのは大変だけどやる気さえあれば280から600はそこまで大変じゃないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:30:14

    300点以下って中学生並なんだよね
    そもそも600も高得点帯でもないし毎日2.3時間コツコツ勉強してれば1年くらいでいけるんじゃないんスか?
    その点数で転職有利にはならないからバランスは取れて無いんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:30:43

    怒らないで下さいね
    TOEIC280点って900点取る人より少ないですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:30:53

    無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:32:33

    適当に過去問一冊やればいいんじゃないスか?
    勿論メチャクチャ何も見なくても納得して解けるようになるまで繰り返す

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:33:26

    有名な講師のもりてつはショートの質問返しかなんかで完全に0からだと死ぬ気で3年とかそのレベルで積み上げないとTOEIC満点はとれないとか言ってたスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:34:42

    正直滅茶苦茶伸びしろはあるだろうから教えさせて欲しい、しゃあけどタフカテ使いながらbe動詞とか仮定法、完了形の説明するの厳しいから別のカテでやって欲しいのん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:35:13

    YouTubeだろの解説+単語帳(アプリで文章読み上げついてるやつ)+文法語法問題の参考書あたりじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:35:31

    >>15

    いやだ タフカテ以外のカテに生きたくない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:36:19

    >>14

    別に満点とりたいわけじゃないんだよね

    600点程度とれればそれでいいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:12

    目標が倍以上なんスけど…良いんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:47

    >>19

    280なんて鉛筆転がしが上振れたような点数ヤンケ伸び代だらけヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:39:01

    学習者のレベルに合った文章を出してくれるreadtheoryを使え…鬼龍のように

    どうしてもわからない表現はdeeplとgrammaly禁断の二度打ちで文法の骨格から理解しろ…鬼龍のように

    Log in

    | ReadTheory


    Log in
    Log in to access free reading comprehension and writing exercises sure to improve your critical thinking skills.readtheory.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:39:11
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:41:56

    単語だけ知ってれば400~500はいけそうなんだ
    YouTubeだろ。もいいんだけど自分がわからなかったものを繰り返すのが大事だからそういうのをやってくれるアプリ入れるといいスよ
    手動で調べてもまぁ頭には入るからわからないのを辞書で調べて例文で覚えて……でもまぁまぁいいっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:53:38

    >>23

    英語アプリ有料なんだよね

    そこまでしたくないのは俺なんだよね

    極力無料で点数上げたいんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:00:38

    >>24

    何回も試験を受けるよりは有料アプリを使って一発で目標点数を取る方が早いっスよ

    有料アプリの中には参考書数十冊を無料で読めるやつもあるしな ヌッ

    実際ワシはabceedというアプリを使って1ヶ月で680取ったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:19

    無料だと単語関連がだるいんだよね
    まっ今はググって出てくる例文も信頼はできるんだろうからバランスはとれ……
    一部単語アプリケーションで詳しくはWeb単語サイトでみてくれって誘導いれてるとこもあるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:05:06

    ニュースで学ぶ現代英語がなんかよくわかんない感じになっちゃったのが痛いっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:06:09

    >>25

    なにっ

    今勉強してる資格取ったらワシもそれやってみるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:13

    Abceedは先に紙の本買うと割引にはなるけどまた電子用のなんか買わなきゃいけないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:21:13

    もちろんめちゃくちゃオ メコ
    極限までオメ コ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:39:50

    地方の悲しき自称進学校…出でも700点は取れたんだよね
    おそらく単純に全く英文法の基礎が足りていないから愚弄抜きでVisionQuestあたりでも最初からやり直してくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています