【CP·女体化·閲覧注意】サンジ×♀ルフィ·サンジ×♀ゾロを語りたい part30

• 1二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:25:33

ルフィとゾロが女体化のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語るスレ
    苦手な方はブラウザバック

サラダでもいいしそうじゃなくてもなんでもいいのでいろんな関係のサンジ×♀ルフィとサンジ×♀ゾロを語ってほしい
    片方のCPでも三人一組でも現パロやパラレルでもOK

キャラsageや他レスsageはNG
    スレの内容を他のスレへ持ち出すのもNG
    内容がニッチなためsage進行

• 2二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:54:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:29:24

もし荒らし行為をしてるレスなどを見つけた際はお問い合わせで通報をお願いします

名前  空白・匿名など適当に(または通報理由をわかりやすく記入しても)

件名  その他

メール 空白(返事が欲しい場合は記入)

サイト 空白

本文  (お疲れ様です、お世話になります等、始めにひと言挨拶があると◎)

該当スレのアドレスをコピペ

荒らしレス番

荒らしのためIP規制してください(理由を詳しく書くと◎)

こちらのスレからコピペ

【初心者】ワンピカテなんでも質問スレ9【新規以外でも】|あにまん掲示板ここはスレ立てするほどでもないような質問疑問に誰かが回答してくれる(かもしれない)スレです原作描写からキャラについてのあれこれ更にはカテ内暗黙のルールまで、ちょっとしたことでも気軽に聞いてくれただし回…bbs.animanch.com
  • 7スレ主24/05/16(木) 17:45:57

このスレもpart30までなり明日で初代スレを立ててから一年が経つのでここまでスレが続けられて感謝の気持ちでいっぱいです
    ここまで続いたのもスレの人達のおかげなので本当にありがとうございます
    これからも色々と語ってもらえるとありがたいです

• 8二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:13

>>7

part30も続いて一年経ったの凄いね

スレ立てや管理ありがとうねあとスレ民もレスやイラストやSSありがとう!まだまだ色々語りたいからよろしくね

• 9二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:38:29

>>7

スレ立ておつです!

Part30おめでとうございます!スレ立てや管理、SS等のまとめなどいつも本当にありがとうございます!

まだまだ可愛い3人を語りたいです!

• 10二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:14:22

たておつ!

前スレの、独り立ちした御主人様サンジに着いて行くメイド♀ルフィと♀ゾロ可愛くて好きだったのでまだ語りたい
    個人的な好みで申し訳ないけども2人はまだメイドとして御主人様サンジに雇って貰っているっていうテイだからメイド服を着用してる(サンジの趣味でもある)んだけど新婚さんみたいにイチャイチャしてるから近所の人からは旦那さんの趣味でコスプレしてる奥さんって思われてても良い
    メイドさんなんだけど料理は全くできないから御主人様サンジが作ってくれたお昼ご飯食べたりたまにカップラーメンとか啜りながらサンジの帰りを待つ2人が見たいし、サンジがいない間に料理を練習しようとしてキッチンがしっちゃかめっちゃかになる回も見たい

• 11二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:19

>>10

まだメイドとしてサンジに雇ってもらってるテイだけど外では思い切りいちゃついてるのいいよね!

メイドとして着てるからちゃんとメイド服も着用しないとね!(何故かサンジがいろんな種類のメイド服を持っている)

外で普通にサンジと手を繋いでるし好きって言うから周りからそういうプレイ…?ってコスプレしてる奥さんみたいに思われてるの好き

料理下手だからカップラーメンとかを啜りながらサンジの帰りを待ってるけどたまにはサンジに料理作ってやりたいなってなるから練習しようとしてキッチンをしっちゃかめっちゃかにしてサンジに怒られる二人も見たいね

反省してる二人に免じて次の日のお昼ごはんは二人の好きそうな物を作ってあげるね

• 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:36

即堕ち二コマする♀ルフィと♀ゾロが見たい!♀ルフィは無知故の、♀ゾロはサンジへの反発故の即堕ちをしてくれると思うんだ
    ♀ルフィは、おっぱいで気持ち良くなる?んー?別にこんなん揉んでもなんともねェけどなぁって言ってたのに、サンジにじっくりねっとり丁寧に揉まれたり周りや先端も弄られた上に自分では気づかなかった性感帯を開発されて即堕ちして、はてなマークとハートマーク沢山飛ばしながらおっぱい触られただけでとろとろになって、もっと♡もっとさわってェ♡って甘えておねだりしまくって欲しいし、
    ♀ゾロは、はァ?おっぱい触っただけで?エロ漫画の読みすぎだろ、んなことてめェなんかに出来る訳ねェだろうが、そんなに言うならやってみろよDTクンって煽ってたのに、おっぱいを揉みしだかれながらサンジの指で先端をこねられたり摘まれたり甘噛みされたりするだけでビクビクッ♡って反応しちゃって無事とろとろになってとっくに即堕ちしてるのに、きもちよくなんかないっ♡かんじてなんかないからぁっ♡って抵抗して欲しい
    サンジに即堕ちさせられまくって新たな扉を開きまくる2人が見たいね…

• 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:55

ゲームのバニー○ーデンみたいな格好してる♀ルフィと♀ゾロ見たい…サンジのお願いで着てあげたら凄いミニスカで何かを取ろうとしたらパンツ見えちゃいそうでサンジは覗いちゃうしツイスターゲームで遊ぼうってなったら色々見えちゃいそうでサンジは凄く楽しそうだよ!
    最後はせっかく着たけど脱がしてベッドの上でいっぱい遊んじゃうね

• 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:46:28

>>12

即堕ち二コマ最高だよね…!無知ゆえと反抗ゆえに即堕ちしてしまうの最高なんだ…

ルフィは無知だから自分で触っても気持ちよくないけどまぁ、サンジが触りたいならいいぞって軽い気持ちで了承しちゃうよ

その後サンジにじっくりねっとり丁寧に触られてすぐに気持ちよくなって自分で触ってた時と全然違うって思ってたら先端も摘ままれたりその周りをなぞったりされて即堕ちして甘えるようになるし、たまにサンジにおっぱい触ってほしくて見せてくるルフィ見たい

エロ漫画の読みすぎって呆れるし自分はそんな風にはならないぞって思ってサンジをDTと煽るけどおっぱい揉まれて指で先端こねられたらもう堕ちかけだし甘噛みと摘まむのを同時にされてビクビクッ♡って反応して抵抗しようとしてもハートマーク飛ばしちゃうしそのままなすがままにされちゃってほしい!

筋トレ中もサンジに触って貰った事を思い出してムズムズしてるゾロとか見たい

• 15二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:35:55

>>11

メイドとして雇ってもらってるテイだから屋敷から離れてもサンジのお世話を頑張るぞって思ってるけど朝は起こして貰ったりご飯は作って貰ったり良くサンジより早めに寝落ちしちゃったりするし外では誰もおれ達のこと知らないだろって感じでイチャイチャしちゃったりするメイドさんな2人が見たいね……

何故か色んな種類のメイド服持ってる好き、定番のフレンチメイド服やクラシカルメイド服やチャイナ風や和風、ジャージメイド水着メイド服?やバニーメイド服?もよりどりみどりだから2人が引いてるよ、自分の服より2人に着せる服や衣装を多く持ってる御主人様サンジもいる

外でもルフィは人目を気にせずにキスしたり抱きついたりしてるし、ゾロは当然みたいな顔して恋人繋ぎしたり腕を組んだりしてる(迷子防止でもある)のでコスプレ大好きな新婚さんなんだなぁ……って周りから思われてるの良い、2人はサンジに雇われてる身だしサンジが言うから仕方なくメイド服を着てると思ってるしサンジはサンジで、どんなにえっちなメイド服渡しても動きにくそうなの渡しても文句言いつつ着てくれるからこいつらもこういう衣装着たりコスプレも好きなんだろうなと思ってるかもしれない

カップラーメンとかコンビニ飯とか食べながら、やっぱりサンジの作る飯が1番美味いなって思って物足りないし口寂しくなる2人もいるね、張り切って料理の練習してキッチンがめちゃくちゃになってサンジは怒るけど、火を使ったり皿割ったりしてお前らが怪我したらって思うと心配なんだよって2人を抱きしめながら諭すように叱るのかもしれない

次の日のお昼ご飯に2人の好きな物作ってくれるサンジ可愛い!肉と白飯をもぐもぐ食べつつ、料理以外の掃除や洗濯を頑張ろうと思う2人もいるし、夜におれと一緒にお風呂入って一緒に眠ってそばにいてくれたらそれでいいんだけどなと思ってるサンジ

• 16二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:45:42

>>13

あの服えっっっちだよね!サンジが土下座する勢いでめちゃくちゃお願いしてきたから仕方なく着てあげたら胸元ガッツリ開いてる上にスカートの丈ももう少し背伸びするだけでパンツ見えちゃいそうになってるから、必死にスカート抑えながらサンジをどつく2人……うさ耳のカチューシャ付けてる2人は可愛くてエッチなんだ……個人的にルフィは白のニーハイを、ゾロには黒の網タイツも履いて欲しいね……

ああいうお店の店員さんプレイする2人もいるかもしれない、よく分からないながらもサンジにお酒ついだり飲まされたりしてほろ酔いになってサンジに甘えちゃうルフィや、お酒を嬉しそうにガバガバ飲んで警戒心が薄くなるから胸がこぼれ落ちそうになってたり下着後見えそうになってるのに気づかないゾロもいるかもしれない

ツイスターゲームで遊ぶの好き!いつもなら手足伸びるし体幹も鍛えてるから余裕で勝てるはずなのに下着が見えそうになって焦っちゃって負けちゃう2人と、じゃあ罰ゲームしなきゃな……♡って悪いスケベな顔でニヤつくサンジもいます

結局脱がされてよわよわなウサギさんになっちゃった2人がベッドの上でたっぷり可愛がられたり遊ばれたりしちゃうんだね

• 17二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:58:49

>>14

なんでサンジはおっぱいなんて触りたいんだ?気持ち良くないのになってサンジの目の前で自分のおっぱい揉んで首傾げるし、ルフィの手の中でもにゅんもにゅん♡って柔らかそうに形を変えるおっぱいに生唾飲んで興奮してるサンジに、触りたいなら触っていいぞって軽い気持ちで答えちゃうから理性がブチ切れたサンジにたっっっぷりおっぱいを攻められちゃうルフィが見たい

自分で触った時は全然なのにサンジのスラッとしてるけど男らしい指でゆっくり丁寧に揉まれただけでもう気持ち良くなっちゃって、?!♡?!♡??♡♡♡ってなってるルフィが見たい!自分では先端やその周りを触ろうとも思ってなかったからサンジに初めてそこを摘ままれたりなぞられたりして即堕ちしてとろとろになっちゃうルフィは良い、サンジにおっぱい触られるのが癖になっちゃって、なぁ、サンジ……♡またおっぱい可愛がってくれ……♡っておっぱい見せつけつつ、期待してるみたいなとろ顔でサンジを上目遣いで見つめておねだりしてくるルフィはドスケベ!無知♡無知っ♡だったルフィがサンジに仕込まれてどんどんえっちな身体になったり開発されていってドスケベになっていくのを見守りたいね

自分は強いし鍛えてるからエロ漫画で知識をつけただけのDTクソコックなんかに触られただけで気持ちよくなる訳がないって高を括っていたというか、根拠の無い自信があったゾロがおっぱい揉まれて先端をこねられただけで今まで感じたことの無い快楽に仰け反って堕ちかけちゃうの見たいね、これ以上攻められたらヤバいっ♡って思ってるのに呂律も回らないから何も言えないまま左右を甘噛みと摘まれてそのまま甘い声を上げまくっちゃうね、そのまま身体の力が抜けちゃうからサンジにめちゃくちゃ攻められちゃうね

サンジに触ってもらったのを思い出してムズムズするの可愛い!自分でも触ってみて少しは気持ち良くなるけど堕ちるには全然足りなくて、サンジに触って欲しいって思うけど直接は頼めなくてムズムズムラムラしっぱなしなゾロも見たいね

• 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:32:23

>>16

サンジが土下座する勢いでお願いしてるの好き!本当に着てほしそうにするから着てあげるけどあの衣装胸元凄くてスカート短いから色々見えちゃいそうでえっちとかしてる仲なら恥ずかしい所沢山見られてるけどこの格好でパンツ覗かれるのは恥ずかしい二人いいよね…

照れてる二人に更に興奮してうさみみカチューシャとルフィには白のニーハイをゾロには網タイツを渡してくるサンジは変態で最高だね!

サンジとおしゃべりするのか?いつもしてるじゃねェか?ってお酒飲みながら話すけどほろ酔いになったルフィが甘えるからサンジも色々触りたくなるし耳元でサンジになら何されてもいいけどな…♡って言うルフィください

ゾロは酒が飲めて悪くねェな!ってガバガバ飲んで警戒心薄くなるからサンジがお酒を取りに行かれる時に胸はこぼれ落ちそうになるわパンツが見えてるわでサンジが鼻血垂らして見てるね

ツイスターゲームなんて余裕の二人だけどサンジの視線ががっつりスカートの中や谷間ばっかり見てるから焦って負けるから悪いスケベ顔のサンジの言う罰ゲームにちょっぴり怖くなってるよ

ベッドに運ばれて服とパンツ脱がされてまたを広げると期待してるのがバレちゃってそのままサンジだけのよわよわウサギになって可愛がられて遊ばれて愛し合う三人はいいぞ(サンジは後でどつかれる)

• 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:45:07

>>16

メイドとして頑張ろうと奮闘するけど朝はサンジがそろそろ朝だから起きろよって起こしてくれるし朝御飯は美味しいの作ってくれるしで二人は幸せだけどメイドだけどこれでいいのか…?ってなるからサンジより起きてようとするけどベッドに入ったらすぐにスヤスヤですね

今までは隠れてこっそりキスとかしてたからここならおれらのこと知らない奴らばっかりだし大丈夫だろう!って外でもイチャイチャし始めるよ!

チャイナや和風のメイド服までは分かるけどメイド水着やバニーメイド服?まであってニッチすぎて二人に引かれてるサンジは見たい二人に色々着せたくて買いまくってたら自分の服より多くなるサンジ好き

外でもルフィはしたいからするってキスもハグもするしゾロはサンジは迷子になるなら手を繋ぐんだって澄ました顔してるね恋人繋ぎや腕は組まなくてもいいのでは?ってツッコミは誰もしないよ!

周りは仲良いけどいつもメイド服のコスプレしてんな…って思われてると笑ってしまう

メイドだしサンジにお願いされたら着るしかないって思う二人と二人どんなメイド服も着てくれるから意外とコスプレとか衣装着たりするの好きかもしれないって思い、スケベのやつでも更にドスケベなニップレスと前張りにカチューシャ付けさせようとするけどさすがにどつかれるサンジもいるかも

サンジが忙しくてお昼までは用意してあげられなくてカップラーメンやコンビニ弁当食べるけど色々考えて作ってくれるご飯が一番上手いと思う二人はいい…

抱きしめながら諭すように叱るのいい!最初はお前らな~!って雷落とすけどしょんぼりしてる二人を見てしょうがないなって顔して二人を抱き締めてほしい

次の日のお昼ご飯はいつも以上にサンジの愛情マシマシの白米によく合う肉料理ですよ…

お風呂に入って一緒に寝てくれるだけでホッとするからそれでいいのにって思うサンジ好き

もちろん家事もしてくれるなら嬉しいけど二人の身体で洗ってもらっておっぱいに包まれて寝させてくれるのでも充分なのにと思うサンジもいてほしい

• 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:29:26

>>18

裸を見られても平気だけど短くて小さめのスカートでお尻や太腿がパッツパツになってるところや動くだけでもパンツが見えそうになるのをサンジをガン見されるのは何だか恥ずかしくなって照れて乙女みたいに胸元やパンツを隠そうとしてたら可愛いね、普段の服と露出度は変わらないかもだけどいかにもえっちな感じというか媚びるようなドスケベ衣装だから恥ずかしくなっちゃう2人もいる

うさ耳カチューシャとうさぎのしっぽもあるよね、しっぽの方はドコに固定するんだろうね?白のニーハイと網タイツに戸惑う2人に履かせてやろうかって言いつつ足を撫でようとしてくるサンジをどつく2人もいる

最初はいつもしてるようなお喋りしてたのにだんだんほろ酔いになってきて呂律が回らなくなってきたりぽわーんとした顔でいつもよりボディタッチが多くなって甘えたになるルフィ見たい!おしゃべりだけでいいのか?もっとシたいことあるんじゃねェか……?♡とか、サンジにならナニされてもいいけどな……♡なァ、ナニしたいか言って見ろよ……♡っていつもより煽り上手というか妖艶なえちえちバニーになっちゃうルフィが見たい!

強い酒ばったかり嬉しそうに飲むから、暑ィな……♡って胸元のボタン幾つも開けちゃうからもう殆どおっぱいがこぼれ落ちて周りや先端が見えそうになってたり、お酒を取る時でも自分がドスケベな服を着てることも忘れてるから脚を大きく開いちゃったりお尻を突き上げたりしてパンツどころか最奥まで見えそうになってサンジがお酒飲むどころじゃなくなるかもしれない

焦って手を滑らせてもう膨らんでるサンジの股間の上に顔を埋めちゃったりサンジの顔の上に座り込んじゃう2人も見たい!スケベ顔で罰ゲームを提案するサンジに怖くはなってるけど期待してゾクゾクしちゃう2人もいるかもしれないね

あとはもうとにかくドスケベなゲーム沢山して欲しい、谷間に入れたキャンディーを口でいくつ取り出せるかとかポッキーゲームとか目隠しをしてナニをされてるかナニを触らせられてるか当てるゲームとか……

もうとろとろになってるからバニー服着せられた時から期待しちゃってた事がバレちゃうんだね、酔ってるのもあって甘えたなよわよわうさぎになっちゃってるし覆い被さるというか押しつぶすくらいに密着してえっちしまくるのも見たい、後からサンジはどつかれるけど2度としないとは言われないんだよね

• 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:13

犬や猫と遊ぶ2人とヤキモチ焼いちゃうサンジが見たい
    犬は沢山撫でたり構ってくれる♀ルフィに直ぐに懐くから♀ルフィはいつでも喜んでしっぽ振って遊んでくれる犬とボール遊びしたり走り回ったりするのに夢中になって、サンジが時間が空いた時に♀ルフィと遊んでやるかとかイチャイチャしてェなとか思って♀ルフィに声をかけに行こうとするけど、♀ルフィは犬とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでるし犬は♀ルフィの顔を舐めたりもしててモヤモヤしちゃって声をかけられないサンジとか、
    猫はあまり構って来なくて適度な距離感で接してくれる♀ゾロに懐いて、♀ゾロが昼寝してる時は大体すぐ横で眠ってくれたり♀ゾロも暖かいからって避けないしおっぱいとかお腹とかに乗っけたり抱きしめながら熟睡しちゃったりするし猫を適度に撫でたり、柔らかな笑みを浮かべながらぼんやり猫を撫でたり偶に玩具で遊んであげる時間が増えてサンジとの喧嘩営業の時間が減っちゃって何故かイライラしちゃうサンジもいるかもしれない
    犬や猫にヤキモチ焼いてるなんて男らしくないからとても言えなくてもだもだしちゃうサンジも見たいね……
    後は逆に、ご飯をくれるのはサンジだから犬も猫もサンジに1番懐いちゃってモヤモヤする2人も見たい

• 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:26

>>19

朝サンジに起こしてもらってサンジが作ってくれた朝ごはん食べて、リボン歪んでるぞって服直してもらって行ってきますって額にキスされるのが日常になってるのを、さすがにメイドとしてヤバい!サンジに見捨てられちまうかも!って焦る2人と、2人のお世話をするのが好きだから気にしてないサンジ良いよね

えっちの後もサンジに身体拭かれたり腕枕されたりして、サンジに勝てねェ……ってなる2人も見たいし、えっちの後だけはスーツ替えたりサンジにお水飲ませてよしよししてサンジが先に寝落ちするのを見られる2人もいるかもしれない

今まで秘密の恋だったから、タガが外れて外でもイチャつく3人は可愛いし、ラブラブ新婚さんとして近所でも有名になるね

メイド水着やメイドバニー服みたいなニッチなやつに引く2人は、丈が短すぎるフレンチメイド服とか甘ロリ気味なメイド服とかなら普通に着てくれる位には感覚が麻痺しちゃうかもしれない、お前の服も買えって言われてショッピングデートする3人もいるね

ルフィがキスやハグを人目気にせずするのも、ゾロが常に恋人繋ぎしたり腕を組むのもサンジは、ちょっと過激だなってって思ってるけど嬉しいから敢えて口には出さないのかもしれない

メイド服フェチの旦那様として有名になるサンジと、旦那様が大好きな奥さんとして有名になる2人……

えっちなコスプレが好きなんだなって思って、ニップレスと前張りでしか隠れてないしメイド服要素がカチューシャと短い丈のエプロンくらいしかないドスケベメイド服を用意してくるサンジをどつく2人好き、仕方なく着てるんだって思ってはいるけどサンジに興奮されて嬉しいから満更でも無い2人もいるかもしれない

コンビニ弁当で味気ない昼御飯を済ませてからすぐにサンジのご飯が食べられる晩御飯が待ち遠しくなる2人もいるね

2人があんまりにもしょんぼりしてるから抱きしめて、お前らが怪我したりしないか心配なんだよって諭して後片付けもしてくれるんだろうね

愛情マシマシな2人の好物だらけの昼御飯食べて、暫くは料理に挑戦するのは止めようと思う2人

自分の傍に居てくれてえっちなこともしてくれるならそれだけで十分って思うサンジと、雇われてる身なんだし家事も頑張らなきゃって思う2人のすれ違いはいいね、御主人様とメイド服っていう関係じゃなくて夫婦になれば役割分担もできて悩みが無くなるのにね

• 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:39:46

>>17

目の前で柔らかそうなおっぱいがもにゅん♡もにゅん♡って形を変えるからもうサンジは興奮してるし触ってもいいと言われたら理性ブチきれちゃうね…

ルフィのおっぱいに触れた感動ともっと触りたいって気持ちで沢山攻めちゃうサンジはいいと思うよ!

サンジに優しく揉まれただけで良くなっちゃうし?!♡?!♡??♡♡♡って声も出ないで感じちゃうルフィは可愛いし先端や周りを摘ままれたりなぞられて即堕ちしてとろとろになってサンジにおっぱいを開発されてぷっくりしてるようになったらエロい!

おっぱい触られるのが癖になってしまったサンジにおっぱい見せて上目遣いでおねだりするからまたいっぱい可愛がられるよね無知♡無知っ♡なルフィが仕込まれてどんどん開発されてサンジだけのドスケベ船長になりますよ…

鍛えてるからおっぱいも強いって根拠のない自信があったゾロがDTクソコックって煽ってたのにおっぱい揉まれて先端摘ままれただけで即堕ちしそうになるのエロい!呂律も回らないくらいに感じて左右を甘噛みと摘ままれて堕ちちゃうゾロっていい…揉みくちゃにされて沢山愛されてしまいゾロもぷっくりしちゃうから恥ずかしくなっちゃうね!

自分でおっぱい触って感じるけど物足りなくてサンジの触りかたを思い出すけどやっぱりサンジの手じゃなきゃ堕ちなくて…ムズムズムラムラしてるけどあんなエロ漫画で知識得たやつに頼むなんて…っておねだり出来なくて悶々するゾロってきっとエロい

• 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:53:30

>>21

♀ルフィと犬が遊んでるとこ見たい!しっぽ振って元気よく駆け回るから♀ルフィもボール遊びとか走り回って遊んであげてるの可愛いよね!

サンジが♀ルフィと遊んだりイチャイチャしたくて呼びに来たら犬と楽しそうだし舐められてるの見てなに舐めさせてんだよ!ってモヤモヤしてるしおれも舐めたい!って考えてるサンジはいいぞ

適度に構う♀ゾロに懐く猫が可愛い!♀ゾロが寝てたら隣で寝てるし暖かくて♀ゾロも退かさないから仲良く寝てるのをサンジはモヤモヤしてるしおっぱいやお腹で乗っけて貰ったり抱き締めて貰ってる猫にそのおっぱいと腹はおれのなのに…!(違います)って妬いてるし柔らかな笑みで撫でたり遊んでる♀ゾロと喧嘩営業の時間減ってしまい減った方が他の事出来るって思うのにイライラしちゃうね!

ヤキモチ焼いてたって言えばすぐに二人がサンジを構ったり可愛がったり(意味深)してくれる男らしくなくて言えないからモダモダしてるし寂しくなるサンジもいてほしい

逆にサンジに犬猫が懐いてるの好き!さっきまで遊んでたり寝てたのにおーい!ってサンジの声でビュン!ってサンジの所に走って脚に絡み付いてる犬猫見てコイツら…!ってモヤモヤしちゃうし好きにさせてるサンジにイライラしちゃうよ!

• 25二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:59

♀ルフィと♀ゾロとサンジが夜のサニー号でイチャイチャしてるの見たい!
    夜に展望室に三人で行って今日はこんな事したサンジの飯は今日も美味かった!って話しながら♀ルフィと♀ゾロがサンジにもたれ掛かってラブラブしてるところが見たい

• 26二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:28

>>23

触っても良いって許可を貰ってめちゃくちゃに揉みしだいたり吸い付いたりしたいって欲望を必死に堪えて、初めてなんだから優しく丁寧に触るべきだし気持ち良くしてやりたいしあわよくばおっぱい触られることにハマらせたいって思いながらゆっくりとおっぱいを触るサンジ……

でも1度触れたら感動と興奮とで性感帯として開発する気満々で攻めまくっちゃうサンジも見たい

サンジの手指で沢山可愛がられて即堕ちしちゃうルフィは良い……先端も周りも摘まれたり擦られたりなぞられたりしたからぷっくりしたようになっちゃうし色も目立っちゃったりして、サンジの手によってどんどんおっぱいがドスケベに変わっていくのを恥ずかしく思いながらも興奮してるルフィも見たい

サンジだけのドスケベ船長好き、四皇がサンジにおっぱいいじられてとろとろになっちゃうの最高……サンジにおっぱい見せておねだりするようになる頻度がどんどん増えていって欲しい!無知♡無知っ♡だったルフィがサンジにおっぱい見せただけで先端がぴくんっ♡って反応しちゃっうくらいにドスケベになるのが見たい!

根拠の無い自信があるから胸張っておっぱい見せつけるみたいにしてDTなサンジをからかうつもり満々だったのにおっぱい揉まれて先端を摘まれただけでびくんっ♡って大きく反応しちゃって途端に逃げ腰になっちゃって逃げようとするけどそのまま左右同時に攻められて即堕ちして意識飛ばしたりしちゃって気づいたらサンジの手によっていじめぬかれた先端や周りが隠せないくらいにぷっくりしてドスケベおっぱいにさせられたって気づいて顔真っ赤にするゾロが見たい

プライドが邪魔してサンジにおねだりできないし自分で触っても気持ちよくなれないしで悶々としまくるゾロはエロい!いざサンジに触られたら一揉みだけで即堕ちして涙とか涎とかも出ちゃって快楽でぐちゃぐちゃになっちゃうのをサンジに見られてプライドがポッキリ折れちゃうゾロもスケベだね

• 27二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:50

>>24

元気いっぱいな犬と♀ルフィがサニー号を走り回ったりして遊ぶの可愛いね、ボール遊びとかも全力でやるしどっちが先にボールを取れるか競い合ったりしてそうだよね、♀ルフィと犬はお互いに相手のことを友達だと思ってそうなんだ

♀ルフィとイチャつこうとしたら犬と遊ぶのに夢中でサンジが来たことにもしばらく気が付かなかったり、犬が♀ルフィのことを押し倒して思いっきり顔やら色んなところを舐めてるものだから、おれもそんなことしたことないのに……ってモヤモヤしちゃうんだね、おれも舐めたい!って考えてるサンジ好き、その日のえっちは♀ルフィの全身舐めるくらいの勢いで沢山色んなところを舐めちゃうかもしれないね

自分が♀ゾロにくっついたら喧嘩営業に発展したり、皆がいる前でそんなことするなって避けられるのに猫は大人しく寝かせてあげるし、おっぱい枕や腹筋で幸せそうに眠る猫にそこはおれだけの聖域なのに……!ってヤキモチ焼きまくるけど猫にヤキモチ焼いてるなんて♀ゾロにバレたらからかわれるし男としてそんなこと言えないんだね、喧嘩営業減ったはずなのにストレスは倍増しちゃうね、柔らかな笑みで猫を撫でたり遊んでもらったりするのを見て羨ましいって思うサンジはその日♀ゾロに甘やかしえっちをして欲しいって頼むかもしれない

素直に甘えちゃえば2人は構ってくれるし可愛がって(意味深)くれるのに中々それが言えないサンジは可愛いね、寂しくなるし拗ねちゃってどうせおれなんて……ってグズグズしたり凹んだりしちゃうサンジは面倒くさくて可愛いね

さっきまでめちゃくちゃ遊んだり甘えたりしてくれたのにサンジの一声ですぐにサンジの方に走っていって甘い声出したりしっぽ振りまくるからむっとするけど、サンジにヤキモチ焼いてるのかサンジに甘えてる犬や猫にヤキモチ焼いてるのか分からなくなっちゃう2人もいるね、サンジは好きにさせてるからイライラしちゃって間に割り込んだりサンジの名前呼んで気を引こうとしてても可愛いね

• 28二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:05:07

>>25

3人で夜のサニー号でイチャイチャしてるの可愛い!

展望室に行って今日あった出来事とかをお話しながらハグとかしたりもたれかかったりしてイチャイチャしてたら可愛いし、甲板で月を眺めながらお互いの横顔に見惚れてたら可愛いしアクアリウムバーでサンジの作ってくれたカクテル飲みつつイチャイチャしてても可愛い!

そのままそこでえっちしちゃっても良いし、寝落ちしちゃった2人をサンジがお姫様抱っこでボンクまで運んで行って額にキスして、おやすみって優しく囁いてくれるのも見たいね

• 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:48

>>28

話してる途中で抱き付いてきたりもたれ掛かる2人を優しく受け止めるサンジとかも見たいよ!

月が綺麗だな…って言いながらサンジが見ちゃうのは2人の横顔だしアクアリウムでサンジがルフィなら赤ベースのカクテルでゾロなら緑ベースのカクテルを作ってくれるからそのままイチャイチャしちゃうね!

ほろ酔い状態の二人とえっちしてもいいし寝落ちしたお姫様抱っこで運んで額におやすみのキスをするのどっちも捨てがたいな

• 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:35

>>22

朝はサンジに起こして貰えてサンジが作った朝御飯を食べてリボン直してくれて額にキスして行ってきますってされてスパダリサンジに愛されて幸せだけどメイドなのに甘やかされてばっかりで良くないだろ!ってそのうち飽きて捨てられるかも…ってなる二人は可愛い

サンジは世話焼きだからしたくてしてるしご飯食べてる姿やキスされてポワポワしてる姿にときめいてるよ

えっちした後に二人を腕枕してサンジに勝てないから悔しいけど優しく頭を撫でくれるしキスしてくれるからまぁいいか…となる二人も見たいし、サンジはヘトヘトだから口移しで飲ませてあげるしよしよししておっぱいで包んであげたらスヤスヤ寝てるサンジを見れて嬉しそうな二人は可愛い

ラブラブ新婚さんだと思われる位に外でいちゃついてるの好き堂々とキスや腕を組んでもいいと思ったら思い切りイチャイチャしてしまうよ

メイド水着やメイドバニー服もニッチだけど死ぬほどおねだりすると着てくれるし丈の短いフレンチメイド服と甘ロリ系なメイド服で普通に着てくれる位にはサンジに甘いルフィとゾロ好き!

サンジのタンス見たらメイド服ばっかりでお前のも買えよ!ってショッピングに行くし今度は二人が自分の好みの服をサンジに着せてそう

さすがに外でこんなにいちゃついてたらあれかなって思うけど二人がこんなに求めてくれるのが嬉しいから口には出さないしサンジも求めてしまうよ…

メイド服フェチなのは意外とまちがいではないのかもしれないし旦那様大好きなのも本当だから否定出来ないかもしれない

色々と着てくれるならきっとこれも…ってニップレスと前張りでしか隠せてないやつを渡してくるから調子に乗るな!ってどついてるつよつよメイドな二人いいよね

結局サンジが興奮してくれるのが嬉しいから着てあげちゃうしほとんど隠せてないからサンジは興奮して見まくるね!

• 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:06:58

>>22

コンビニ弁当でお昼食べたらサンジが恋しいしサンジの料理も恋しくて早く帰ってこい~!って念を送る二人もいるかもしれないね

サンジに怒られてしょんぼりしてたけどサンジが抱き締めてくれて心配もしてくれるからキュンキュンしてサンジがもっと好きになるしサンジの為にやっぱり何かしてやりたいって後片付けしてくれるサンジを見ながら思うね!

愛情マシマシなお昼ごはんは世界一だから料理じゃないことでサンジの役に立とうって思うしエッチなメイド服着てやろうかな…ってなる二人

サンジは付いてきてくれて自分の側に居てくれる二人とえっちもしてくれて愛してくれるからそれで満足なのにルフィとゾロはあくまでメイドだし勝手に付いてきたのだから家事も頑張らないとってすれ違うの好き

そのうちサンジが指輪渡して妻になってくれってプロポーズしてくれるはず!

• 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:46

現パロ

出張か何かで1ヶ月くらいサンジに会えない生活が続いて、ラインとか通話とかはしてたけどやっぱり会えないのが寂しいしムラムラも溜まっていくから1ヶ月ぶりに帰った時に恥ずかしいとか思わずただいまの挨拶もそこそこになりふり構わずサンジを求めてえっちしまくる3人が見たい
    サンジもサンジで2人のことを思って我慢し続けてたから一気に解放されて1日中ベッドの上で過ごしつつえっちしまくるのを定点カメラで見守りたいね……

• 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:28

>>29

話してる途中でサンジにもたれかかってサンジの指とかを触って撫でたりサンジに抱きついて鼓動や体温を感じながらうとうとして眠っちゃう2人とかも見たいしそんな2人を優しく抱きしめたり自分のジャケット掛けてあげるサンジもいるかもしれない

月が綺麗だなって2人の横顔を見つめるサンジに、どこ見てんだよ~って言いつつも嬉しくなって月明かりに照らされてるサンジの唇にキスする♀ルフィや、こっち見てんじゃねェよって顔を逸らすけど月明かりの下では顔を赤くしてるのが丸わかりな♀ゾロもいる

2人のイメージカラーのカクテル作ってくれるの最高!♀ルフィのは甘めで度数低めで♀ゾロのは辛口で度数高めだったりするんだろうね、こっそりレディキラーカクテル作って飲ませちゃうサンジもいるかもしれない

ほろ酔い状態だと♀ルフィはいつもよりもっと甘えたになるし♀ゾロはえっちもサンジへの甘え方も積極的になっちゃうんだろうね、サンジも軽く酔ってるから甘いセリフ沢山注ぐ甘々えっちをしても良いし理性が飛んで獣交尾しちゃうのも良い

お姫様抱っこで2人を運んでおやすみのキスするサンジに、実は寝たふりしてた2人が、ここまできたら襲えよって思う2人もいるかもしれない

• 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:59:42

>>32

最初はお土産買ってきてくれとかお前が居なくて楽だよとか言うのに3日目位に寂しくなるしラインや通話で今日あったことを話すけどやっぱり隣にいて触れられないと寂しくなるルフィとゾロは可愛いぞ!あとムラムラしてもサンジがいないからどうしようもなくて溜まってく一方だね

1ヶ月ぶりのサンジに挨拶もそこそこに話しは後でって感じでベッドに向かうしシャワーも浴びずにえっちしちゃいますよ

サンジも我慢してたから2人の事を沢山求めて帰ったらあれ話そう飯作ってやろうっておもってたのに1日中ベッドでルフィとゾロとえっちしてしまいますよね

定点カメラいいよね…長時間におよぶ3人のえっち見てたいよ…

• 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:19

二人の見た目が原作とあまり変わらないから改行

♀ルフィと♀ゾロの見た目や身長が変わらないからガタイはいいし♀ゾロはサンジより一センチ背が高くてサンジはそのこと少し気にしてるけどそれでも♀ゾロが好きだしサンジとほとんど変わらぬムキムキな二人でも愛しい
    ♀ルフィと♀ゾロは野郎みてェの身体なのによく愛せるなって思うけど嬉しくて二人もサンジに負けないくらい愛すから凄くイチャイチャしてそう

• 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:27

>>20

照れて乙女みたいな反応するルフィとゾロ可愛いね

お尻や太ももがパッツパツなのもパンツ見えても気にしなさそうな二人が媚びるようなドスケベ衣装には恥じらうのギャップがいいよね

元ネタのゲームはパンツをプレゼントしてそれを履いてくれるので二人にも履かせよう!それで面積極狭パンツを隠したり胸元隠す姿にもうサンジのズボンはテント張ってるよ!

うさみみカチューシャならしっぽもいるね!上手く付けられない二人の為にサンジが付けてあげるよ

脚を撫でようとするサンジにてめェはスケベ親父か!ってどつかれてたらいいね!

ほろ酔いでボディタッチが増えてきたルフィにドキドキしてたらいつもより煽り上手で妖艶えちえちバニーになってサンジがナニをシたいか聞いてくるからおねだりしてアレコレさせてもらうよ

暑くなってボタンを外しておっぱいこぼれ落ちてを先端や周りまで見えちゃいそうであと少しだからもう脱がしてしまいたくてガン見してるし、お酒を取ることに夢中でスケベ服なの忘れちゃうからサンジの方へ脚を開いてお尻を突き出してるから大事なところまで見えそうで飲むどころじゃないし最終的におっぱいやパンツの中を見せてもらったり触らせてもらうよ!

サンジの股間に顔を埋めてしまいズボン越しでもガチガチなのはわかるからそのままファスナー下ろしちゃうかもしれないし、サンジの顔の上に座ってしまった時は雌の匂いにくらくらして思い切り嗅ぐしペロペロ舐めるね

ドスケベゲーム最高やんけ!谷間に入れたキャンディー探す時に二人のおっぱいに付いてるコリコリのキャンディーばかりを舐めるから二人がとろとろになっちゃうし、サンジが目隠しして二人のナニかを触って当てるけどしっとりホカホカなナニかにサンジは暴発しちゃうから今度はサンジのサンジを舐めてる間に当ててもらおうね!

期待してほろ酔いだから甘えたよわよわうさぎちゃんを押し潰す位に密着するし終わってもルフィとゾロがサンジに抱き付いてるよ

二度としないって言わないからまたおねだりするよね

• 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:21:43

このレスは削除されています

• 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:51

• 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:39

>>27

犬とルフィがこいつは遊んでくれるし友達ってなってるの可愛いね!ボール遊びも全力だからボールの取り合いとかしちゃうくらいに遊んでほしい

いつもならサンジにすぐ気が付くのに犬と遊ぶのに夢中で気付かないし押し倒されて顔中舐められてるからおれだってしたかったのに…!ってなってその日のえっちはサンジが舐めまくってくるからルフィは甘い声を出しちゃうし終わった後もいつも以上にべったりなサンジに首を傾げてるルフィ

ゾロは皆がいる前だとそんなことするなって離れるのに(いない時はサンジにくっついてる)猫には大人しく寝かせてあげるしおっぱいや腹筋で寝てるのを見て自分だけの聖域に入られたと思ってショック受けてそうだね

ヤキモチ焼いてるのバレたら「猫にヤキモチ焼いて眉毛くんは可愛いですね~」とか煽ってくるからバレたくないし男として情けないところは見せたくないサンジもいるかもしれない

喧嘩営業減ったけどイライラしちゃうし柔らかに猫に微笑むから自分にもしてほしいってなるサンジ

その日えっちは甘やかしてほしいって普段は男としてリードしてやるって感じのサンジから珍しいおねだりに首を傾げるゾロもいるかもしれない(甘やかしえっちはとりあえずしたし盛り上がった)

面倒くさいサンジいいね寂しくて拗ねておれなんて…ってグスグスしてたり凹んでるサンジに気付いてなにしてんだ?って聞く二人だけどなかなか口を割らないから押し倒して口を割らすしいざ聞いたらそれならそうとさっさと言えよ!と怒られるね

サンジにも犬猫にもヤキモチ焼いてる二人可愛いねサンジに甘えてる犬猫にイライラして割り込んでサンジはおれのアピールをするしサンジの名前呼んでサンジがこっちの方へ来るのをどや顔して犬猫を見てるよ

• 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:52

>>33

サンジの指に触ったり触れたりするだけでホッとするから抱き付いたら鼓動や体温感じて眠くなって寝ちゃうの可愛いね!やさしく抱き締めてサンジも二人の体温感じたりジャケット掛けて二人の寝顔を堪能してるよ

月明かりに照らされてるサンジの唇にキスしてくるルフィは綺麗だからルフィが綺麗だと伝えるし月明かりの下で顔の赤いゾロを抱き締めるしゾロも嫌がらないで抱き締め返すから月明かりの下で抱き合ってる両翼ってロマンチックだね

酒そんなに好きじゃないルフィに度数低めで甘いの作ってくれるし酒豪のゾロには度数高めの辛口用意してあげるサンジのスパダリ感にメロメロになってしまうルフィとゾロ

ルフィならレディキラーカクテルで酔っぱらって寝ちゃうけどゾロなら何杯でも飲めるし、これを飲ましてなにをしようってんだ?ラブコックって言いながらサンジにも口移しで飲ますゾロいてくれ

ルフィはいつもより甘えただし暑いな…って服をもっと脱ぐしゾロはえっちも積極的でサンジにキスを求めたりイチャイチャしたがってると可愛いね

軽く酔ってるから二人が恥ずかしくなるくらいに甘いセリフ言うしえっちも甘くてとろとろになるくらいのを何時間もしてもいいし獣になってしまい激しく交尾のようなえっちをするのもいいね

寝た二人にしょうがないなって顔して運んでおやすみのキスしてサンジも寝ちゃうけど寝たフリだから据え膳ってやつなんだろ!男は食べなきゃ駄目なんだろ!って思う二人もいるね

• 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:09

>>30

スパダリサンジにお世話されて愛されて幸せだからこそこんな良い男は周りが放っておかないだろうしこんなダメダメメイド何か捨てて他の女のところに行くかもって焦る2人は可愛いね、今日から気合い入れてメイドとして頑張るぞ!って思うけど、帰ってきたサンジにただいまのキスされて晩御飯も作って貰ってデザートも食べてサンジとくっついてたら眠くなって寝落ちしちゃっていつの間にかベッドに運ばれてるしで結局甘やかされちゃう2人もいる

屋敷ではキビキビ?働いてた2人がお世話されて甘えてくれたり自分の前でだけでポワポワしてる姿を見せてくれるから自分だけの2人になったみたいできゅんとするサンジもいる

えっちの後もサンジをお世話できなくて勝てないし悔しいけどキスされて嬉しくなっちゃってまぁいいやって思っちゃう2人は可愛い!開き直ってもっとサンジに甘えるようになっても可愛いし、おっぱいで包んであげてすやすや眠るサンジの寝顔が新鮮でしばらく眺めている2人もいる

思いっきりイチャつきまくるのいいよね、ディープキスは流石にサンジが避けるけど人目につかないところでなら実はしてみたいと思ってる2人もいるかもしれない

ニッチだったりえちえちすぎるメイド服でも最終的には着てくれる、御主人様に甘々な2人は可愛いねお互いにお互いを甘やかしてる感じで好きなんだ

サンジをショッピングモールとかに連れて行って着せ替えしまくる2人が見たい!これも似合うとかこっちもいいぞとかきゃあきゃあ騒ぎながら何度も着替えさせられて嬉しいけどちょっとぐったりするサンジもいるかもしれない

2人が求めてくれるからって流されちゃうサンジ好き、サンジが嫌がらないならもっとしてもいいんだなって頻度とかが増えていくかもしれないね

メイド服フェチな3人と主従関係プレイ?フェチな2人もいるかもしれないね、お互いの全てが性癖な3人もいる

どんどん過激になっていくから流石にどつくし、せめてメイド服の体裁は取れよ!って最もなツッコミをするかもしれない、でもがっかりしてるサンジを見てたら何やかんやで着てあげるし、これ全裸と何が違うんだ?って思いつつも裸の時よりもサンジがいつも興奮してるからまぁいいかって思ってサンジにアピールしたりえっちなポーズ取ってあげる2人もいる

• 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:01

>>31

念を送る2人は可愛い!我慢できなくなってスタンプ爆撃したり電話をかけてみたりする2人もいるかもしれない、ぐうぐうお腹鳴らして大の字になったりしてサンジの帰りを待ってる2人は可愛いね

今まで頑丈だしつよつよだったからこそ心配されるのに慣れてなくて、怪我なんてするはずがないのに怪我はしてないかって心配してくれて抱きしめてくれたサンジにきゅんきゅんする2人もいるかもしれない、サンジの為になにかしてあげたいって思う2人は良い!お買い物とかにでかけたり、下拵えくらいはできるようにサンジが先生になって教えてもらうかもしれない

自分達ができないことはサンジがしてくれるからサンジが出来ないことをおれ達がやろうとかサンジの役に立とうって考えた結果、家にいる間はずっとエッチなメイド服着てあげてサンジのモチベーション?を上げようとする二人もいるかもしれない

サンジは主従関係を深く意識してなくて、屋敷から飛び出してまで自分に着いてきてくれたメイドとしてではないルフィとゾロを愛しているから特に何も求めたいのに、2人はメイドとしての自負?もあるし今はサンジに雇われて居候させてもらってるだけっていう認識だから家事をもっと頑張らなきゃって思ってるかもしれないね、頑張りすぎて知恵熱出したり普段やらない高いところを掃除しようとして足を滑らせて怪我しちゃったりする2人をサンジが看病する展開も見たい……

プロポーズするサンジ好き!まさか妻にして貰えるとは思ってなくて固まって反応ができなくなる2人もいるし、混乱しまくった挙句、メイドとしてクビってことか……?って泣きそうな顔で言う2人もいるかもしれない

そのうちサンジが指輪渡して妻になってくれってプロポーズしてくれるはず!

• 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:17:47

ルフィとゾロがサンジとえっちするのだろうと待っていても長々しに来ないからこっちから誘惑してやろうと奮闘する二人をなんぼでも見たい
    いざ誘惑しようとしてもどうしたらいいんだ?ってなってよくわからないからサンジの入浴中に突入したりどこかの宿で裸仁王立ちしてサンジを待ってるからサンジはムラムラするより二人のいきなりの行動と勇ましさに驚いちゃうよ

• 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:57

>>34

最初の方はラインもするし電話もするから平気だろってお互いに思ってるし、お土産のリクエストとかお前がいなくて楽だよってお互い話してるのに、3日目でもう限界が来ちゃって寂しくなるし、サンジのご飯が食べたくてモヤモヤするし喧嘩営業する相手もいなくてイライラし出す2人もいるね、サンジもいつもの癖でうっかり2人がいる時と同じくらい大量にご飯作っちゃって呆然としてるかもしれない

ラインとか通話で、寂しいとかサンジに会いたいってぐすぐすしながら言うルフィと、サンジが今何してるかやたらと聞きたがるし知りたがるし、お前らのことを考えてたって言われると嬉しそうにするゾロもいるかもしれない

ムラムラも溜まっていくけど1人での処理の方法なんて知らないし勘でやってみても全然気持ちよくないしでサンジとのえっちのこと考えちゃって余計にムラムラする2人もいるし、サンジは最初は1人遊びし放題だって思ってたけど1ヶ後の2人とのえっちの為に我慢しようって思うかもしれない

ダッシュで帰ってきた2人が挨拶もそこそこに荷物もそこらに放り投げてサンジに抱き着いてめちゃくちゃキスするし、サンジもそんな2人をベッドに運んで、シャワーも浴びないままもう何も喋らずにただただお互いを激しく求め合うのが見たい

話したいことも沢山あるし美味しいご飯も食べて欲しいのに2人が自分のことを求めてくるし、自分だってもう限界に近いくらい我慢してたから、1回だけ、これが終わったらゆっくりお風呂に入れてやって……って思うのに結局止められずに1日中ベッドの上でえっちしまくっちゃうんだ……

定点カメラで3人で乱れあったりゾロがサンジとえっちしてる間ルフィが仰向けでびくんびくんしてたり、ルフィがサンジとえっちしてる間ゾロが這いつくばりながら肩で息をしてたり、サンジが2人同時に攻められてめちゃくちゃに攻められたりする様を朝から晩まで見守りたいしだんだんシーツがめちゃくちゃになっていって3人の身体に跡が増えていくのが見たい

• 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:48

>>35

見た目や身長が変わらないから♀ゾロの方が1センチ高くてサンジが少し気にしてるの可愛い!ゾロは強い男が好きだろうし自分より背の低い男は嫌なんじゃないかとか、ルフィは海賊王になる女だからその隣に立つ男は覇王色の覇気を持つような男の方がいいんじゃないかとか思うけどそれでも2人のことが大好きだし2人どんな奴にだって奪われたくないサンジもいるかもしれない

♀ルフィと♀ゾロはサンジが女の子らしいスタイルのレディ達が好きだろうによくこんな男に間違われるような野郎みてェな身体で興奮できるし愛してくれるなと思うけれど凄く嬉しいから、こんな良い男、誰になんと言われようが絶対に手放してやらないしサンジのためになら世界にだって喧嘩を売ってやると思うし、男らしく?堂々とサンジを愛すしサンジが照れるくらいにイチャイチャする2人も見たい

• 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:46

>>36

お尻や太腿がパッツパツでもパンツ見られても気にしないけどおっぱいやパンツを見せる為に丈が調整されてる衣装とか媚びた衣装には恥じらう2人と、その姿が見たかったんだって感涙するサンジもいる

パンツをプレゼントするの良い!面積極狭パンツもらって散々怒るけど結局履いてくれるし自分から履いたのにやっぱり見られるのが嫌で隠そうとする2人も良い……隠されてるからギリ見えてないはずなのにもう元気満タンなサンジのサンジ……

しっぽをサンジが付けてくれるの最高!ルフィは未知の感覚で立ち上がれなくなってるしさっきまでめちゃくちゃ罵倒してたゾロは顔を真っ赤にして黙り込んじゃうね

スケベ親父は草、せめてスケベお兄さんだろ!って返す、スケベであることは否定しないサンジ

普段ルフィが自分からしたいことをし出すのに酔って煽り上手になったルフィはサンジに全部シたいこととか今どういう気持ちか言ってみろよって妖艶に笑うし、えっちな顔でサンジがぶちまけた欲望を聞くんだ……

先端や周りがもう見えそうだし、今全部脱がしたら涼しくなったって言われて怒られなくても済むかもしれないってどきどきしてるのに、動作が大きいから大事なところまで見えそうになって堪らず、見せてください触らせてくださいっておねがいしたら酔って気が大きくなってるから、それだけでいいのか?♡って上機嫌に脱ぎ出して見せつけてくれるゾロもいる

どうせこのゲームには負けちまうんだし……♡ってサンジのファスナーを下ろして逆転勝ち?を狙う2人もいるし、雌の匂いを嗅がれたり舐められたりして、もう負けでいいからっ♡って逃げようとするのに足を掴まれてもっとナニされちゃう2人もいる

キャンディーは1個だけだからなって2人は言うのに、美味そうなのが2個もあるじゃねェか、嘘つくなよ♡ってキャンディーばかりを舐めるからとろとろになっちゃう2人もいるね、目隠ししてるのに2人のナニかを触った感覚だけで暴発しちゃうの好き、目隠しして2人のどちらかがサンジのサンジを舐めながら、今舐めてるのはど~っちだ♡っていうゲームもして欲しい

期待してるからルフィはジュースじゃなくてお酒を飲んだしゾロは強めの酒を多めに飲んだんだよね、いつもより熱い身体の2人に抱きつかれて眠るサンジもいるね

おねだりされたら最終的には折れちゃうくらいにはスケベで変なフェチを持つ変態サンジが好きな2人

• 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:18:04

>>39

犬とルフィはお互いを友達だと認識してるし全力で遊ぶからポールの取り合いとかも本気でするんだよね、ルフィも釣られて唸ったり、ワンワン!って鳴きながら犬とボールを追いかけあったり取り合うから、本当に親友みたいとか、ルフィって犬だったのかって突っ込まれてるかもしれない

いつもなら何よりもサンジを優先するのに犬に夢中だから気付かれなくてむっとしちゃったけど、ん?どうしたサンジ?ってようやく来てくれたルフィに素直にヤキモチ焼いてたとは言えないサンジもいるね、ルフィが犬に舐められてたのを上書きするようにあちこち舐めまくるサンジに甘い声を上げさせられるし、なんか今日はいつも以上にしつこいな……?って不思議に思うルフィは可愛い

サンジとくっついた時にだけ甘えた姿とか気を抜いた柔らかな笑顔とかを見せてくれたのに猫に対しては追い払うことなくおっぱいや腹筋で寝かしてあげるし偶に猫を撫でながら穏やかな微笑みを向けてるのを見て、その聖域もその笑顔もおれだけのものだったのにってショックを受けるサンジもいる

猫にヤキモチ焼いて眉毛くんは可愛いですね~ってセリフ大好き!ニヤニヤしながら煽るサンジと、サンジは可愛いな!って本心で言ってくるルフィを想像しちゃって、何とかヤキモチ焼きなんて情けない面を隠そうとするサンジもいる

ゾロは笑顔が増えたけどその殆どが猫に向けられるものだからイライラしちゃうしストレス発散の喧嘩営業も減っちゃって紛らわすために煙草の本数が増えちゃうサンジもいるかもしれない

おねだりしてくるサンジに、珍しいなとは思うけどゾロも実はサンジを甘やかすのは好きだからたっぷり甘やかしてあげるし柔らかい穏やかな微笑みでサンジを抱き締めてあげるゾロもいるかもしれない

拗ねたり寂しがるしすぐに凹むけどプライドもあって素直には言えないサンジは可愛いね、2人は遠回しに聞くのを面倒くさがって肉体言語(意味深)で聞こうとするしいざ聞いたら、そんなことかよと思いつつも、いつでも構ってやるしお前が1番好きだよってはっきり伝えてくれる2人もいる

サンジはおれのだからな!絶対に取るなよ!ってマーキングみたいにキスしたり身体を擦り付けるみたいにして匂いをつけたりするルフィもいるかもしれないし、滅多に呼ばない名前を呼んで慌ててサンジが来るのを犬や猫に見せつけるみたいにしてドヤ顔するゾロもいるね

• 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:49:50

>>40

サンジの体温に釣られて身体がぽかぽかしてきて瞼が重くなっていく2人は可愛いね、だんだん返答が曖昧になってきたと思ったらサンジの手を抱き抱えたりサンジの胸にくっついたまま寝ちゃったから2人にジャケットをかけてあげて、何か楽しそうな夢を見てるルフィの涎を拭ってあげたり、穏やかでいつもより幼げなゾロの寝顔を堪能するね

綺麗だとは言われ慣れてないから照れちゃうルフィも見たいし、サンジのキラキラな金の髪は月よりも綺麗で好きだ、ってカウンターでサンジを照れさすルフィも見たいね、月明かりの下で抱きしめ合ってる両翼は良い!ムーディな雰囲気の中どちらからとも無くキスし合うね、月に見られちまうな?っていうサンジと、見せつけてやりゃぁいいだろって返すゾロもいる

シェーカーを振るサンジは本当にバーテンダーみたいできゅんとするしカクテルも自分好みのものでメロメロになってるからこの後抱かれちまうのかな……♡って期待しながら沢山お酒飲んじゃう2人もいるかもしれない

口移しでレディキラーカクテルをサンジに飲ますゾロ大好き!ゾロはサンジの思惑を全部知った上で何杯も飲むし焦り始めるサンジに、このヘタレ野郎が、遠回りなことしてねェで直球で口説けよ、って口移しで飲ませてからサンジをそのまま押し倒しちゃうつよつやなゾロもいる

ルフィはレディキラーカクテルを飲んで直ぐに寝ちゃって目が覚めたら自分は全裸でサンジが隣で寝てるし、サンジも全裸だしで混乱してたらサンジが、昨夜のお前はすごく可愛かったぜ♡って言うもんだから、おれ何言ったんだ?何やらかしたんだ?って珍しく焦るルフィもいるかもしれない

脱いで全裸になった上でスキンシップしまくるルフィはえっちだし、ゾロはシて欲しいこともやりたいことも全部命令口調だけど言ってくれるしイチャつきたいとも言ってくれるかもしれない

甘いセリフを沢山囁くから2人が照れて耳を塞ごうとする手を取ってキスしたりしちゃうサンジもいるし甘々えっちしまくったから次の日もサンジの顔を見たら昨夜のことを思い出して顔を赤くする2人もいるかもしれないね、お酒が抜けてからも本能が抑えられずに獣交尾で乱れまくる3人は良い……

据え膳ってやつなんだろ!って思う2人は可愛いね、襲われ待ちでわざと服をはだけさせたりしたかもしれない、次こそは食べられたいって思ってまた寝たフリしてみる2人もいるかもしれない

• 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:06

>>45

ロビンもサンジより背が高いけどそれは全然気にならないし背の高い女性も美しいな♡って感じだけど♀ゾロだと悔しいし気にしちゃうサンジいいよね

ゾロは強くて恰幅のいい身体をしてる男がいいだろうなって思うし、ルフィは海賊王になる女だ覇王色の覇気を出すくれェの男のがいいだろうと自分じゃ駄目だと言い聞かせるけど本当は二人を奪われたくないしババアやジジイになっても一緒にいたいと思ってるサンジも見たい

ボンキュボンの女が好きだろうに付いてないだけでほぼ男みたい身体のおれ達によく愛せるよなって思ってるけど興奮してるサンジに抱かれるのは嫌じゃないし一回手放さないと決めたからには絶対手放してやらないし世界が相手でも喧嘩売ってやるって言うルフィとゾロはさすが海賊王と大剣豪目指す女らしくてかっこいいんだ…

男らしく?愛してくる二人に照れていっぱいいっぱいになるけど二人は気にせず堂々とイチャイチャするからサンジがメロメロになってまう…

• 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:47

>>43

サンジがえっちを誘ってきたり押し倒されたりするのを待ってたのにいつまでたっても来ないからじゃあこっちから誘惑してやろうってよく分からないなりに頑張る2人は可愛いね、

とりあえずサンジはおっぱいとか裸が好きなんだしそれを見せ付ければ興奮するだろってなって入浴中に突入したり宿で裸仁王立ちしてサンジを待ち構えたんだろうね、サンジはムラムラよりも驚きの方が勝っちゃって、何してんだ!?って慌てて2人をお風呂場の外に出したり風邪引くだろうが!って服を着せてあげるかもしれないね、サンジは2人とえっちしたい気持ちは勿論あるけどそれ以上に2人が大切だし嫌がるようなことは絶対にしたくないから二の足を踏んでたかもしれないね

慌てて2人に服を着せて落ち着かせてほっとしてベッドに潜り込んで初めて、そういや2人の裸真正面から見ちまったな……って思い返して照れたり悶々とするサンジもいるかもしれない

• 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:27:56

>>49

ロビンちゃんとの身長差は気にならないのに♀ゾロと並ぶと彼氏としてやっはり悔しく思ったりしてちょっと背伸び気味になってみたり♀ゾロのちょっと後ろに立ってみたりするのかもしれないね、♀ゾロは気づいてなくても良いし、気づいてて、身長くらいどうでも良いだろってバッサリ斬ってくれるかもしれないし、おれはまだまだデカくなるからなってドヤ顔して煽るかもしれない

ババアやジジイになっても3人で一緒にいたいと思うサンジ好き、一瞬たりとも他の奴になんて奪われたくないし2人にはずっと自分のことだけを見て欲しいって思ってるから現状の自分が情けなくて弱くても海賊王と大剣豪の隣に並び立つことが出来る男としてもっと努力していきたいし2人に愛想を尽かされないように頑張んなきゃいけないと思ってるかもしれない

男みたいなおれ達を抱けるのはお前だけだろうしおれ達を抱かせてやるのだってお前しかいないんだって思ってる2人もいるね、サンジはオトコ女な自分達とは違ってレディ達に好かれやすいし本人もメロリンしまくるからサンジが離れて行かないように強く抱き締めて愛すし、未来の海賊王と大剣豪としてサンジがジジイになってそれこそ死ぬまで何があっても手を離してやるもんかって思ってるかもしれないし、女としてもっと魅力的になるべきかなと悩む2人もいるかもしれない

顎クイとかバックハグみたいなスパダリ仕草?でサンジをキュンとさせるし、したいと思ったからそうした、ってさらっと答えて更に堂々とイチャイチャするからサンジの方が照れてメロメロになっちゃうの可愛いね、2人に可愛がられて何とか彼氏としての落ち着いた振る舞い?を保ちたいのに煙草の煙がハートになっちゃってるサンジもいるね

• 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:43:27

>>50

全く…サンジは手がかかるな~って感じで押し倒してこないサンジのために誘惑してあげる二人いいよね

裸でおっぱい見せればOKだと思ってるけど妖艶とかに誘うとかはわからないからお風呂場に突入したり裸仁王立ちになっちゃうの可愛いね

さすがのサンジも急なことだからムラムラよりも驚いてお風呂場の外に出そうとして凄い力で踏ん張るし服着せようとしたら逆に押し倒されるかもしれない

サンジは二人が嫌がらないかとかタイミングを見てたらそろそろ…いやまだか…?って二の足を踏んでたのかもね

不満そうな顔の二人に服を着せたらベッドで二人の裸を思い出して悶々としてるサンジとこれじゃあ駄目なのか…って次の作戦を考えてる二人

• 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:24:37

>>41

御主人様サンジに甘やかされるメイド達可愛いね

メイドとして頑張ろうと思うのにサンジが帰ってきたらキスして二人を充電して晩御飯も作ってくれてデザートまで用意してくれてるからキュンキュンしちゃってメイドとしてこれでいいのか…ってなるけど結局サンジにくっついていたらスヤスヤ寝ちゃってサンジに運ばれちゃう二人は可愛いね

サンジは二人を捨てる気もないし屋敷ではキビキビ?働いて頑張ってくれてたからここでは甘えてくれたらいいなって思ってるしポワポワしてる二人が愛しいからこのままでいいとも思ってそう

えっちでもサンジに勝てなくて悔しい…!ってなるけどサンジの優しげな瞳と優しくキスしてくるから悔しい気持ちも溶けてしまいサンジに甘えてよしよししてもらってそのまま寝ちゃう二人可愛いね

おっぱいに包まれた時はテンション高かったけどそのうちスヤスヤ眠るようになってあどけない顔して寝てるサンジにキスしたりぎゅうと抱き締めてるよ

ディープキスなんて外でしたら我慢できなくてお外でえっちすることになっちゃいそうだから避けるけど人目がないところなら外でも…って思うかもしれないね…

ニッチだろうがエッチなやつでもサンジが喜ぶから着てあげて甘やかすから結局お互いに甘やかすし甘えちゃうね

まさか二人がおれの服を選んでくれるなんて!って思ってたらなかなか終わらないからサンジがぐったりしちゃう珍しいところが見れるね

お互いが性癖な三人いい!なにしてもグッとくるし興奮しちゃうね

もはやメイド服とは言えないような物を着て裸でいいだろうが…ってなるけどサンジが喜ぶし興奮してるからわざとエッチなポーズで誘ってくるからサンジは嬉しそうに二人のところへ飛び込むし二人をおれの素敵なメイドさんって言うよ!

• 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:24:58

>>42

スタンプ爆撃可愛い!ついサンジの飯が食べたいサンジに会いたいってメッセージ送ってスタンプ爆撃したり電話したりしてたらサンジは仕事頑張ってるのにって気付いてやめるけどサンジは驚くけど会いたがってくれる二人に喜んでそう

二人でサンジまだかな~って大の字で寝て帰りを待ってるの可愛いねガチャって玄関の音がしたら急いで迎えに行くよ

荷物運びとかもしてたし頑丈だし平気だって言っても心配してくれるし抱き締めてくれるから心配しすぎだバカって言いながらも抱き締め返しちゃうね

サンジの為にお買い物や下拵え位は出来るようになりたいって頑張る時にゾロは買い出し中に迷子になったりルフィはついつまみ食いしちゃったりするところも見たい

サンジはルフィとゾロが側にいて自分を愛してくれてる今が凄く幸せだからこのままでいいけどルフィとゾロはメイドだしもっとサンジの為に何かしてやりたいから家事を頑張らなきゃって思ってるの可愛いね

知恵熱出したり足滑らせて怪我した二人をサンジが看病してあげるの好き!申し訳ない気持ちとサンジが側にいてくれるのが嬉しい気持ちで揺れてるよ

プロポーズされてクビなのか…?って泣きそうになるえっ!って感じで驚きながらよしよしって慰めるサンジもいるかもしれない

指輪も渡してちゃんとプロポーズしたら今度は二人が嬉しそうにサンジに抱き付くよ!

• 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:13:50

>>52

サンジをリード?アシスト?する感じで自分から誘惑してあげる2人は良い!押し倒すんじゃなくて押し倒されるのを待つというか襲われ待ちな感じなのも、サンジは初えっちの時くらいは自分から手を出したいだろうからってサンジに身を委ねてあげたいんだね

思わせぶりな感じとか妖艶な仕草とか隙を見せて誘う駆け引きとかが分からないし出来ないから直球勝負仕掛けちゃうんだね、裸とおっぱいを見せてから次にどうするかとかは考えてなさそうで可愛いね

凄い力で踏ん張るの草、相撲みたいになりそうなんだ、服着せようとして逆に押し倒されるの好き、ほら、シたいことあるんだろ……?♡っておっぱいくっ付けてお誘いするけど抜け出されて、服を着ろ!って怒られちゃうかもしれないね

サンジは2人がえっちなことに興味無いかもとかそもそも知識がないかもとか考えて話し合いをしてみようとか考えたかもしれないね

服を着せた時に少しだけ触れた身体の柔らかさとかおっぱいのこともか考えて悶々としちゃうしえっちなことに踏み切ってみても……いやでも……って悩み続けてるサンジと、次の作戦でボンクの中に潜り込んだりみんなの前でもくっつき出したりするかもしれないね

• 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:22:32

>>51

ゾロとは彼氏もそうだけど負けたくない相手だから悔しくて少し背伸びしてたりゾロのちょっと後ろに立つけどゾロになにしてんだよ?って隣に並んできちゃうかもしれない

ゾロは身長なんてくだらねェって言うかもしれないしサンジ相手ならおれはまだまだデカくなるからなってドヤ顔してくるのもいいね!

煽られて、アァ!?ならおれはてめェの数倍でかくなってやるよ!、上等だ!おれはその倍の倍でかくなってやるよ!って喧嘩営業するかもしれないね

ジジイとババアになっても側にいたいし海賊王と大剣豪の隣に立つために今は情けなくて弱くても努力して強くなって二人の隣に立つのに相応しい男になりたいって思い始めるサンジはいいね

二人は今のサンジでも充分だと思ってはいるよ

抱くのはサンジ位だと思ってるし抱かれてやってもいいって思えるのもサンジ位だと思ってる二人は可愛いね

サンジはなんだかんだでレディに好かれてそうだし本人はメロリンしまくりだから離れそうになったら男顔負けの逞しい腕で強く抱き締めて離さないしサンジがジジイになっても沢山えっちして手も離してやるもんか!って思ってる二人はかっこいい

それはそれとして女として魅力的になった方がいいかと悩む二人にお前らのムチムチ筋肉おっぱいやハリのあるお尻は最高だから今のままでも充分愛してる!ってサンジが言って台無しにするかもしれない

したいと思ったからそうしたって言って顎クイやバックバグしてくる二人に乙女になりかけてしまうサンジ

堂々とイチャついてくる二人にこういうのは男のおれが女のお前らにするんだよ!って言ってるけど煙草の煙はハートだから満更でもないし二人に愛されて幸せって思っているよ

• 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:23

>>44

最初はラインも電話も出来るなら寂しくないしむしろ気楽かもって感じでいたのに3日目で寂しくなって1ヶ月って長くないか!?って焦り出す3人は可愛いね

サンジの飯~…ってサンジの料理食べたくてルフィはモヤモヤしてるしいつもみたいに喧嘩出来るサンジがいなくてイライラして早く帰ってこい!ってなるゾロとかいてほしいね

無意識に山盛りのごはん作ってしまい1人では食べきれないからラップとかして何日か分けて食べるけどうめェ~!って食べるルフィや黙々と無心で食べてるゾロを思い出してより寂しくなるサンジ

サンジと電話して楽しそうだったけどどんどんしょんぼりしてきて寂しい早く会いたいってぐずぐずになるルフィにおれもだよ帰ったらたらふく食わせてやるからなって励ましたりどうせエロい事でも考えてたんだろって言うゾロにお前らのことばかり考えてたよって言い返すサンジに嬉しそうになるゾロ

1人えっちしようとして上手くいかないの好き!ムラムラして見よう見まねだから気持ちよくないしサンジを思い出して余計ムラムラしちゃう2人と最初はエロ動画でも見て1人遊びしてやる!って意気揚々としてたのに2人を思い出してはしまうから1ヶ月後のお楽しみにしようってなるサンジもいてほしいね

帰ってくる時は走って帰るし帰ったら挨拶もそこそこにシャワーも浴びずにすぐベッドに向かう3人の余裕のなさがエロいね

話したいこともあるけど食べたいサンジの料理もあるけどまずは1ヶ月も居なくて寂しかったのを埋めてほしくてサンジを求めるし、サンジも1ヶ月我慢してたから3人共これが終わったら出張の話とかどんなことしてたとか話したいし風呂に3人で入りたいしって思うのに止められない3人はいいね1日中ベッドで求めて終わったらぐったり寝てる3人見たい!

• 58二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:10

>>44

定点カメラで3人が乱れあったりしてるの見てたいね!

ゾロとサンジが喘ぎながら激しく獣の様にえっちしてる中でルフィがベッドの上で仰向けでになってビクンビクンってなってるしサンジのが溢れてるのも見えちゃうといいと思いますね

ルフィとサンジが恋人繋ぎして抱き合ってえっちしてる時にゾロが立てなくて這いつくばるし声を出さないように肩で息してたらドスケベじゃんゾロもサンジのが溢れてたらエロいね

サンジが2人にサンジのサンジを舐められてすぐ暴発してゴックンされてたり上に乗っかって激しく動かれてまた暴発しちゃうところを見たい

朝から晩まで3人のドスケベえっち見てたいしシーツがぐちゃぐちゃで跡だらけの3人が抱き合って優しくキスしあってるの見守りたい

• 59二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:51:13

>>46

その姿が見たかったんだって感涙するサンジ草!普段はパンツが見えても気にしない恥じらったりしない二人がおっぱいやパンツを見せるような衣装だと隠そうとするからサンジは大満足ですよ!

当たり前のように面積極狭のパンツを送ってるサンジを怒るけど喜ぶし興奮してくれるのは嬉しいから結局着てあげるルフィとゾロはサンジに甘くて好き

ほぼ丸見えだけどギリギリ見えてない状態を楽しんでいたら元気満タンになってまうサンジのサンジ

サンジがしっぽを付けてくれたらルフィは未知の感覚に立てなくなるしサンジにしっぽを触られたら甘い声をあげてしまうし、ゾロは黙ってるけど顔は赤いししっぽが取れそうになってるからサンジが直してあげたらゾロはもっと動けなくなっちゃうね!

ツッコむところはそこじゃないだろってルフィに冷静に言われるしスケベは否定はしないのかよ…ってゾロに呆れられるよ

妖艶にしたい事を言えよと誘うルフィにえっちな顔してぶちまけた欲望を言ってもルフィは笑って受け入れてくれるよ酔ってるからいつも以上にえっちな事を沢山してくれるよ

大事なところ見えそうでたまらず見せてください触らしてくださいってお願いしたら上機嫌に脱ぎ出しておっぱいを近くで見せてくれるしくぱぁ♡も酔ってるから見せつけてくれるし見るだけでいいのか?って言われてサンジは鼻血吹くね

逆転勝ち?を狙ってサンジのサンジを咥えて暴発して二人の勝ちだけど最後までしたくて沢山舐めるしたっぷりえっちまでしちゃうところ見たい

足を掴んでたっぷり二人の雌の匂い嗅がれたり舐めたりされるから自分から下着脱ぎ出しておねだりする二人も見たい

谷間のキャンディじゃなくて二人に付いてるキャンディを口に含んだり吸ったり舐めたりして二人はとろとろだから正解だよね!

サンジのサンジ舐めてるのはどっちかを当てる前に暴発しちゃうからお仕置きでこのままな♡って目隠しされたままえっちされちゃうサンジも見たい

お酒を飲んで熱い身体の二人に抱き付かれて気持ちいいしもっと感じたくてぎゅっと抱き締めるサンジもいてくれ

スケベで変態だけどそんなサンジも大好きな二人いい!どんなサンジも愛してくれる二人って凄くいい彼女で好きなんだ

• 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:21

>>53

メイドとして頑張ろうって思ってたのにサンジに甘やかされてお世話されて、おれ達のメイド成分ってメイド服を着てるところくらいしかないのでは!?ってなら2人もいるね、頑張りたいけど、サンジの方から料理をって言うしキスもおれの充電のためにしてるんだって言うからキスを受け入れちゃうし寝顔を見るのが好きだって言ってくれるからサンジより早寝遅起きしちゃうしで、頑張りようがないのか……?とも思う2人

屋敷では頑張って家事とか不得手なことを頑張ったりキビキビ?働いてたのをずっと見ていたからこそ、2人の好きなことをして過ごして欲しいし嫌な気持ちもして欲しくないからそのまま沢山甘やかしちゃうサンジもいるね

サンジに優しくされて甘やかされるのにも慣れちゃってどんどん流されてとろとろにされちゃうし、よしよしってされたら明日の朝の支度とか掃除のこととか全部忘れてそのままぐっすり寝ちゃうかもしれないね

一人暮らしする中で気を張ってたサンジが自分達のおっぱいに顔を埋めて穏やかであどけない顔で寝てくれるから、こんなサンジがずっと見たいなと思う2人もいるかもしれない

人目がないところでナニをやったとしてらどこまで許してくれるかな……♡って考えちゃう2人はドスケベでいいね!

お互いに、こいつ(等)はしょうがねェな……♡って思いながら甘やかすし、相手が喜ぶのが(可愛すぎるのが)悪いんだって責任転換しててもいいよね

2人がキラキラした目で幅広いジャンルの服を持ってきたり着せる度に写真を撮ったり褒めたりするからサンジの方が先に疲れちゃって、もう帰らねェか……?夕飯好きなもん作ってやるからよって言い出すかもしれない

お互いがお互いの性癖だから飽きることもないし一生イチャイチャできるんだね

もっと興奮させてやろう……♡って脚を開いたり見せつけたりして誘ってくる2人はなんぼでも見たいね、サンジはまさか2人がノリノリでえっちなポーズしてくれるとは思わないからすぐに飛び込んじゃうし当然メイド服?を脱がさないままえっちしちゃうね、おれだけのメイドさん……って2人に甘えるサンジもいるね

• 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:00:36

>>54

サンジにプレゼントされたスタンプで爆撃したり、早く、会いたい、サンジ、好き、とか短文で愛を送りまくったり通話しちゃう2人は可愛いね、サンジの仕事のことを考えて止めようとするけど既読が付いちゃったり休憩中のサンジが少しだけだけど話してくれたりして、あとから少し恥ずかしくなったり、面倒臭い彼女みたいなことしちまったなって落ち込む2人もいるかもしれない、でもサンジは凄く喜んで定時ダッシュで帰宅してくれるんだろうね

床に寝てうとうとしてたけど扉が開く音が聞こえてすぐに玄関に迎えに行く2人は可愛い!涎の跡があったりメイド服がしわくちゃになってる2人を抱きしめてキスしてくれるサンジ

心配しすぎだって思いつつもサンジの思いをちゃんと受け入れて抱き締め返して、サンジを心配させないようにしたいからサンジの為にも自分達の身体とか体調にも気を遣うようになる2人もいる

サンジの為に頑張ろうとして失敗しちゃう2人は可愛いね、ルフィが下拵え中に摘み食いしちゃって量が足りなくなったり、ゾロが迷子になってお連れの方として呼び出されるルフィやサンジもいる

2人が自分の傍にいて愛してくれるだけで十分で他に何もいらないと思ってるサンジと、自分達はサンジの為に何も出来てないって思ってるすれ違いいよね、焦ってサンジに何をすればいいか何をして欲しいか聞くけど、サンジは何もしなくていいよって言うから、メイド失格なように思えて落ち込む2人もいるかもしれない

御主人様に看病される申し訳なさで、ごめんなさい……って言う2人もいるね、でもサンジが付きっきりで看病してくれるから嬉しいけどでもこんなこと思っちゃダメだ……!って葛藤して悩んだことで精神的な傷も治りが遅くなっちゃうかもしれないね

2人が泣きそうになるのを見て慰めるサンジ良い、そのまま2人が何に悩んでたのかとかすれ違いがあったことを聞き出して勘違いを解いてから改めてもう一度プロポーズするサンジもいるかもしれない

指輪も渡されて今度は喜びの涙を流しながらサンジに抱きつくのも見たい!

• 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:25:32

>>56

サンジはゾロと同じ領域で並び立ちたいし対等でいたいし負けたくないって思ってるからゾロが自分より優れていることに目がいくし凄いなとかも思うけど負けたくないって強く思うのかもしれないね、背伸びしてみたり後ろに立ってみたりするけど結局ゾロに隣に並ばられて、ぐぬぬ……ってなるサンジは良い

身長のことなんて気にしてないゾロも、サンジの身長が自分より低いことを煽ってドヤ顔するゾロもいいよね、まだまだデカくなってやるからなっていつもより筋トレに励んだり、わざと背をかがめてサンジに話しかけるものだからサンジと喧嘩営業に発展するかもしれない

倍々ゲームで、でかくなってやる!って喧嘩営業しだす2人好き、ナミさんにいい加減にしなさい!って同じくらいの特大げんこつ食らって背が同じくらいになるかもしれない

2人からしたらサンジは自分が彼氏として将来の伴侶として選んだ唯一の男なんだから当然将来の海賊王と大剣豪に相応しい良い男だし胸を張れよって思ってるかもしれないね

サンジ以外に身体を許すわけが無いしサンジだから奥まで触れることを許してるんだよね、

逞しい腕強く抱きしめて、骨が軋むくらいには全力でおれのそばにずっといろって思ってるかもしれないし、ジジイとババアになっても2人はずっと男勝りのガチムチでつよつよだからサンジを昔と変わらないくらいに強く抱きしめるし、まだまだサンジはレディに好かれるだろうしメロリンも止めないからちゃんと手を握って離れないようにしてやらないとってえっちでもサンジを繋ぎ止める2人もいるかもしれない

台無しにしちゃうサンジ好き、堂々と大きな声でそんなこと言うなって2人は怒るかもだけどサンジが言うから……ってムチムチ筋肉おっぱいやハリのある固めのお尻にも自信が持ててサンジ専用の武器として使い始める2人もいるね

2人に攻められて乙女になりかけるサンジ好き、サンジはカマバッカのアレコレで素質があるからな……自分も2人のスパダリになりたいからお返しとして頭ぽんぽんや壁ドンをするかもしれない

満更でも無いサンジいいよね、2人に愛されて幸せだから男とか女とか今は考えなくていいか……って2人に甘えちゃうサンジと、サンジのタバコの煙がハートになってるのを嬉しく思うしサンジを愛おしげに見つめる2人の目もとろんとしたハート目になってるかもしれないね

• 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:16:47

>>57

食べ過ぎや飲みすぎを怒られることなく気楽に好き勝手できるなって思ってた2人も、騒がしい奴らが居ない一人暮らしを満喫するか!って思ってたサンジも、3日でお互いが恋しくなっちゃって1ヶ月も耐えきれないかもしれない……って絶望しちゃってても可愛いね

コンビニのご飯や美味いと有名なご飯屋で食べまくってみるけど何かが満たされなくてモヤモヤしちゃうルフィ……ゾロも喧嘩営業ができないからお酒にストレスをぶつけるけど発散できないしサンジのツマミが恋しくなるゾロもいるね

褒めてくれたり黙々と沢山食べてくれる2人が居ないのに大量に作ってしまったご飯を静かな部屋で1人で食べるのが耐えきれなくてテレビをつけて賑やかにしようとするけど逆効果になっちゃって余計に2人に会いたくなるサンジ

ぐずっちゃうルフィを慰めて、たらふく食わせてやるからなって言うサンジ好き、ルフィのリクエストを全部聞いて叶えてやろうって思うんだよね、お前らのことばかり考えてたよって言われて嬉しそうにするゾロ可愛い!ふーん?随分寂しがり屋だなとかおれ達のこと大好きなんだなとか言うけど本当は嬉しいし、おれもサンジに会いたいってポロッとこぼしちゃうかもしれないね

サンジに触られてる時は気持ち良すぎてサンジのことしか考えられずにいるからどこを触られてたとかどんな風に触ってくれてたとかを思い出せなくて1人えっちが出来ずにムラムラも溜まっていって、サンジとのえっちを妄想しちゃう2人もいるかもしれないね、サンジも、1人遊びして無駄打ちするくらいなら我慢して2人とのえっちの時に全部ぶち込んでやろうと決意してるかもね

3人が3人とも余裕が無いから服をぐちゃぐちゃにしつつも相手の唇や愛撫に夢中になってベッドで乱れまくるんだね

1ヶ月分溜め込んだムラムラがすぐに暴発しそうになるけどせめて最初は2人の中で……って思うサンジと、とにかくサンジに触れて欲しいって思ってるから感度も良くなってるし敏感になっててサンジの指が皮膚を撫でるだけでびくっ♡ってなっちゃう2人もいるね話したいこともしたいことも沢山あるのに全部の欲望がえっちに向かっちゃう3人はドスケベでいいよね、1日中ベッドで求め終わってぐったりして寝落ちしてまた復活して愛し合う3人もいるし、何とかお風呂に入ってそこでまたイチャつく3人もいるかもしれない

• 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:30:04

>>58

ゾロとサンジが煽り合いして沢山喘いでめちゃくちゃ激しくえっちしてる隣でルフィは指1本も動かせずにびくんびくんっ♡ってなっちゃってるし2人の気持ちよさそうな声を聞いて膝と膝を擦り合わせて興奮を堪えている様も見たいね……身動きする度にサンジのが溢れてシーツに染みを作っちゃったりするのを照れて隠そうとするルフィも見たい

ルフィとサンジが甘々いちゃいちゃえっちしてる時にゾロがさっきまでの獣交尾の余韻で立ち上がれずに這い蹲ることしかできないから藻掻く様とか荒い息とかサンジのが溢れてるのを知って驚くけどそれを見たらまたムラっとしちゃってサンジにまた抱けよって言いに行くのも見たい

サンジが2人に舐められてめちゃくちゃ大きく反応しちゃったり、2人の腰を掴む余裕すらなく2人に上に乗っかられて搾り取られまくるのめバッチリ写っちゃうよね、休憩させてくれって震える足で水を取りに行こうとするけど2人に足を掴まれて、またベッドに逆戻りさせられちゃうサンジもいる

朝から晩までのドスケベえっちの合間合間に、ご飯に対しての優先順位が高めの3人がえっちの方が大事だって思って、美味さ度外視の栄養補給食品を食べてまたえっちを再開したり、シャワーを何とか浴びに行くけど結局お風呂場でナニする羽目になって、誰も写してないベッドをメインとして撮ってる定点カメラざお風呂場で反響する甘いえっちな声だけを拾ってるのも想像が掻き立てられてえっちだよね、体勢とかも変わっていくし月明かりがもうぐっちゃぐちゃなシーツと3人を照らすのに気にする余裕もなくえっちしまくる3人は良い

• 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:32:43

>>59

おっぱいやパンツが見えそうなところを手で覆って隠そうとするけどムッチムチで大ボリュームな部位を完全には隠しきれないからチラ見えしちゃってるのもそれはそれでスケベだよね

お前ほんっとうにスケベだよなって言いつつもサンジの喜ぶ顔が見たくてちゃんと面積極狭パンツ履いてくれるけど、いざ着てみたら思ったよりはみ出すし食い込むしで恥ずかしいな、ってもじもじしちゃう2人が見たい

ギリギリ見えてない状態で元気満タンなのに全部見えてしまったら暴発しちゃうくらいに限界なサンジのサンジ

サンジにしっぽ触られたら未知の感覚にいつも以上に大きくて蕩けて甘い声上げるルフィ、こんなの知らねェ……っ♡って悶えるし、ゾロは口元を手で覆って反応しないようにしてるけど顔は赤いし、サンジがしっぽが取れないように更に奥で固定してあげたら大きく身体を震わせた後に1歩も動けなくなっちゃうかもしれない

自分がスケベであることは認めてるサンジと実はえっちが好きでスケベなんだけど認めようとしない2人はありでは

どれだけドスケベな欲望を言っても許してくれるし、じゃあぜーんぶ叶えてやろうな……♡って妖艶なお姉さんの顔で呂律の回ってない声で囁いてくれるルフィはえっち

こんなに必死になりやがって、やっぱバカでスケベだな♡って言いつつもノリノリで脱ぎ出しておっぱいもゆっさゆさ♡ってアピールしてくれるし、ほら、ナニしたいか言ってみろよ……♡って開脚して奥まで見せつけてきてからかってくるゾロ

自分からおねだりする2人は可愛い!もっと可愛がってくれよ……♡ってもうぐちゃぐちゃな下着を脱ぎ出して大事なところを見せつけるんだね

もっとキャンディーを吸ったり舐めたり甘噛みしたり可愛がって欲しいからゲームは続行させちゃう2人もいるね、そのまま谷間のキャンディーが2人の体温で溶けて甘い香りが漂うまでいちゃついて欲しい

目隠しされたままえっちしちゃうの最高!2人の具合とか微かに聞こえる甘い吐息とかで今どっちに搾り取られてるか当てちゃうサンジもいるだろうね

お酒を飲んで熱い身体の2人を抱きしめるサンジもお酒が入ってるから汗ばむくらいに熱い身体をお互いに抱きしめ合うのいいよね

スケベで変態なところもサンジを構成する大事な1部だからね、2人と付き合い始めてから性癖とか欲望を解放し出してよりスケベで変態になっていったサンジもいるかもしれない

• 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:31

>>47

犬と遊ぶ姿にツッコまれてるの好き!「鳴く意味あるか?」「犬の方も完全に同類って思ってそうだな」って仲間達が話してそうでいいね

ワンワン鳴きあってボールを取り合うルフィと犬って可愛いね

ルフィが来てくれたけどムッとしてる理由なんて言えないけどルフィにカッコ悪いところはなるべく見せたくないサンジもいてほしい

いつも以上にしつこくルフィがもういいって…と言っても舐めてくるサンジにとろとろにされてよくわからないけど抱き付いてくるサンジがなんだか可愛いしいっぱいえっちできたので満足なルフィ

おっぱいや腹筋も柔らかな微笑みもサンジだけの聖域だったのに奪われてしまいショックを受けて落ち込むサンジと寝てる猫に胸や腹筋貸してあげてるだけだし後でサンジにエグいキスや押し倒して襲ってやろうと考える肉食系ゾロがいるかもしれないね

ゾロはニヤニヤ煽って小馬鹿にしてくるだろうしルフィは本心でサンジは可愛いな!って言ってくるだろうからヤキモチを隠そうとするけど二人が様子が変なのに気付いて追求してくるよ

煙草の本数増えてあからさまにイライラしちゃうし猫も睨み付けて大人げない対応してしまうサンジ…

本当は甘やかしてあげるのが好きなゾロいい!頑張れ♡頑張れ♡ってえっち中応援してくれるし良くできました♡ってサンジを抱き締めながらよしよしするゾロとか見たい!

遠回しに聞くのも面倒くさいしサンジは長々口を割らないから肉体言語(意味深)するしかないんだよね…!

はっきりとサンジが一番好きって言うし構ってあがるって言ってくれる男前な二人好き!それはそれとしてヤキモチ焼いて拗ねたり寂しがっていたサンジをからかう二人もいてほしい

犬猫に張り合ってキスしたりしがみついてサンジは自分のものアピールするルフィと名前を呼んで向かってくるサンジを捕まえて犬と猫にこいつらはおれと船長のもんなんだよってどや顔してくる大人げないゾロもいてほしい

• 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:39:15

>>48

サンジがスパダリみたいでいい…

サンジ(コック)の体温って落ち着くな…と思ってたら瞼が重くなっていくルフィとゾロがそのまま寝ちゃったからサンジがジャケットかけて寝顔を堪能してるし楽しそうで穏やかに寝ている二人近くで見ながらサンジもつい寝ちゃって三人で寄り添って寝てくれ

なんだよーいきなりって照れてるルフィも見たいし髪を褒めてカウンターで照れてるサンジを可愛いなって笑うルフィとかも見たい!沢山サンジを褒めるからサンジがもういい!ってルフィの口を己の口で塞ぐかもしれない

見せつけてやりゃぁいいだろって言うゾロ本当に好き…そのまま月が照れるくらいにキスをして抱き締め合う両翼見たい

バーテンダーみたいなサンジにキュンとするし注ぐ度にカクテルの色が変わる技にすげェって目をキラキラ輝かせてる二人もいるかもしれないサンジに抱かれることを期待してお酒を飲んでる二人の目はもうハート目になってるかもね

一口飲んだ時にサンジのしようとしてることがわかってニヤリって顔してわざとぐいぐい飲むゾロに焦るサンジを押し倒すゾロはいい!

直球で口説けって口移しでレディキラーを飲まして上に乗って沢山搾り取るんだね…

酔って寝て起きたらサンジと裸で寝てて昨日おれえっちしてたのか…!って思い出せないしサンジには凄く可愛かったって言われるからなにをしたんだ!?って焦るけどサンジに抱き締めてもらえて可愛いって言ってもらえて嬉しいルフィ

酔っぱらって甘えん坊になってえっち中サンジにずっとくっついてるルフィとかだといいな!

脱いでサンジに裸を晒しながらスキンシップしてくるからムラムラが凄いし命令口調のゾロの女王様みたいな感じで新しい扉開いてムラムラしちゃうし二人ともしたいことを明け透けに言うからサンジの理性は爆発するかもしれないね

サンジの甘いセリフを聞いちゃうと色んなところがキュンキュンしちゃうから耳を塞ごうとしたらサンジに手を取られてキスをされちゃうともっとしたくなるからそのままディープなキスをしていちゃついてしまうね!

• 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:26

>>66

仲間達からも犬っぽいと思われてるルフィは可愛いね、犬もルフィのことをちょっと抜けてて泳げない同類って思ってるから新品のおもちゃ見せてくれたり犬用おやつを1口分けようとしてくれるかもしれないし、偶に犬の方がルフィの兄っぽく振る舞うこともあるかもしれない

ルフィにカッコ悪いところ見せたくないサンジ好き、ムッとしてるのを隠して、今日の夜何食いたい?とかルフィの興味がこっちに向きそうな話題をさりげなく振るサンジもいる

しつこく舐められてサンジの舌だけでとろとろになって気持ち良くなっちゃうし、おれサンジに食われんのかな……?♡とか考えちゃうルフィもいるね、いつも以上に強く抱きついてくるサンジが可愛くて犬を撫でる時みたいにサンジをなでなでするルフィもいるかもしれない

猫は勝手に胸やら腹筋やらに乗っかってるだけだけどおれが自分から胸や胸筋を差し出して触るのを許可してナニされたって許しちまうのはサンジだけなんだけどなって思ってるゾロもいるかもしれないし、なんか今日はサンジが寄ってこないから今夜はおれの方から襲ってやろうって考えてる肉食系ゾロもいるね

ヤキモチなんか焼く訳ねェだろ!って否定してたのにルフィは興味深そうに目を輝かせて、ゾロはにやにや笑いながら、詰めてくるから、お、おれのことだけ構えよ……ってうっかり口を滑らせちゃう展開も見たい

犬や猫相手に大人気ない対応しちゃうサンジ好き、後から、おれはなんて心が狭い男なんだ……って思ってるかもしれないね

良くできました♡って褒めてくれるゾロ良い!気持ち良かったぞ♡またやろうな♡ってよしよししながら褒めてくれる、実はサンジを甘やかすのも褒めるのも好きなゾロもいる

サンジの口は重いから代わりに素直で欲望に忠実なサンジのサンジに聞いちゃおうね

世界で1番お前が好きだってはっきり伝えて明日はサンジだけ構ってやるよとも言ってくれるかもしれない、それはそれとして、犬にヤキモチ焼くくらいにサンジはおれ達のことが好きなんだな!とかてめェはすぐ女にメロリンする癖に勝手なやつだなってサンジを揶揄う2人もいるね

サンジはおれ達のものだからな!ってと大声で宣言して犬や猫に見せつけるみたいにキスするルフィも、名前呼んだら慌ててすっ飛んできたサンジを満足気に眺めつつ、こいつを好きに出来るのはおれと船長だけだからなって見せつける大人気ないゾロは可愛いね

• 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:34

>>67

2人が船を漕いだり目を擦ってるのを見て、寝るならボンクに運んでやろうか?ってサンジが聞くけど、んー……ここがいい……ってサンジに抱き着いて眠っちゃう2人は可愛いね、サンジの体温も落ち着くし低いゆったりとした声音も安心するんだろうね、サンジも穏やかで楽しそうな寝顔を堪能しながら暖かい2人の体温に包まれて寝ちゃうんだね、起きたら2人に抱きしめられてるけど朝御飯の準備があるから何とかして2人を起こさないように腕から抜け出そうともがくサンジもいるね

お互いに褒め合って照れるサンジとルフィは可愛い!ルフィの言葉は飾り気のない直球な褒め言葉だし、サンジはルフィが言われ慣れてない綺麗とか美しいとかの言葉で褒めるからお互い赤くなっちゃうね、恥ずかしくなって口を塞いじゃうの好き!キス顔もカッコイイ(綺麗)だなってお互い思っていても良い

月が照れるくらいのキスをするの好き!そのまま月明かりに照らされてお互いの顔や身体がよく見える状態でえっちをして見せつけちゃう両翼も見たい

サンジのテクに目を輝かせてる2人は可愛い!すらっとした手指とか仕草がいつもよりかっこよく見えて、まだ1口飲んだだけなのにサンジに早く抱かれたくてソワソワしてる2人も見たい

サンジを押し倒しつつサンジに口移しでレディキラーを飲ませて、こんなに強い酒飲んじまったらロクに動けないだろ?仕方ねェからおれが動いてやるよ♡って言われて上に乗っかられて搾り取られるサンジもいる

何も思い出せないけどサンジに抱きしめられてる可愛いって言われたから嬉しいしまぁいいかと思っちゃうルフィもいるし、サンジだけ覚えてるなんてずりィ!昨夜ナニやったんだよ、ってサンジに聞くけど赤ん坊みたいにくっつかれたとか過激でふぁ~お♡なことをしたとかばかり話すものだから流石に赤面するルフィもいるかもしれない

裸のままサンジの膝の上に乗っかってぴったりくっついてくるルフィや、色々押し付けつつ、舐めろ♡とか命令してくるゾロは良い……2人によって新しい扉を開かされるサンジほんとに好き

甘いセリフが恥ずかしくて耳を塞いたら手を取られてキスされて、?!!!?って固まっちゃう2人と、その隙を突いてディープなキスをしたりおっぱいや更にその下も触り出すサンジもいるかもしれない

• 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:48

>>55

サンジから押し倒してくるようにアシスト?する二人のサンジ大好きな感じでいいよね…

サンジはきっとおれがリードして二人とえっちしたい!って言いそうだからサンジから襲ってくるのを待ってウズウズしてる二人は可愛い!

妖艶な仕草も駆け引きも面倒くさいから直球勝負だしおっぱいやお尻を見せた後は考えてないから最悪押し付ければなんとかなる!って思ってるからサンジは鼻血を吹いてるよ

何で追い出すんだ!いいから一旦出ろ!って足に力入れて踏ん張る二人と追い出そうするサンジで相撲取ってるの可愛い

おっぱい押し付けてお誘いするのを抜け出してブーブー不満そうな顔してるルフィとゾロだけどサンジも裸だからサンジのサンジが元気モリモリなのがわかってサンジが隠そうとしてもモロバレだからまた押し倒されるサンジ見たい

知識や興味がない二人にゆっくり話をしてえっちをしようとしてたけど二人の急なお誘いに驚いて一旦落ち着きたいサンジもいるかもね(尚、サンジのサンジはいつでもえっちできる準備は万端になってるよ)

二人の身体の柔らかさが忘れられなくて悶々するしえっちに踏み切りたいけどいまいちえっちを分かってなさそうな二人にえっちなことしてもいいのだろうか…って悩むサンジと、もっとスキンシップしないと駄目だなってなってボンクに潜るし朝からサンジにくっつくからサンジは煩悩まみれになりそうだね

• 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:12

現パロ

レイジュが一人暮らししてるサンジの所へ遊びに行ってみたら出迎えたのはサンジじゃなくてルフィとゾロで……みたいな展開見たい
    サンジが買い物から帰ったら楽しそうに彼女達と姉が談笑してて驚くしなんだか居心地が悪いかもしれない
    原作でもレイジュはルフィを気に入ってたしゾロも気に入りそう

• 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:27

>>71

レイジュとルフィ、ゾロの邂逅めちゃくちゃ見たい!

サンジが一人暮らししてるアパートを尋ねてチャイム鳴らしたらラフな格好で寝惚け顔な黒髪の少女と緑髪の女性が出てきて2人は、サンジ遅かっ……あれ?サンジじゃねェ……?でもどこかで会ったか……?って首傾げてるしレイジュはいくら弟が女好きとは言っても2人も連れ込むなんて……!って内心動揺してるかもしれないね

ルフィとレイジュは昔出会っててレイジュに助けられたことがあったけどレイジュがサンジの姉だとは気づいてなかったとかもいい……

買い物から帰ったらお菓子やおつまみやお酒を出して彼女達と姉が談笑し合ってて、は……?って固まるサンジはいいね、2人はサンジの変態エピソードとスパダリエピソードよを8:2くらいで話すし、レイジュは子供の頃のサンジの心優しいエピソードとちょっと抜けてるエピソードとを7:3くらいで話してるかもしれないね、2人に子供の頃の自分を知られたくないし姉に2人とドスケベなことをしまくってるのがバレたくないしでどっちの口を塞ぐべきか混乱するサンジもいるかもしれない

レイジュはルフィのことは気に入って可愛がってくれそうだしゾロのさっぱりとして男気があるところも気に入りそうだよね、弟に彼女が2人もいることに最初は驚いたけど2人が幸せそうだしサンジが人を不幸にするような弟じゃないって知ってるから心から祝福してくれるんだろうね

• 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:23:42

>>60

二人はメイド服着てることしかメイド成分なくないか?って思うけどサンジはメイド服着てる二人に癒されてるよ

サンジにしたいって言われてしまうと受け入れてあげたいからキスも受け入れちゃうし起きたらサンジが嬉しそうな顔しておはようって言うしでメイドとして頑張りたいって思うけどサンジに愛されるのも最高だからこのままでいいかな?と思い始めるよ

屋敷ではドジをしながらもキビキビ?と家事をしてたから今は三人だし好きなように過ごしてほしいから甘やかすしどんどん甘えてるようになった二人は可愛いからサンジは幸せだと思う

サンジに流されてとろとろにされたら沢山サンジに甘えちゃうしサンジの事しか考えられなくなるから明日の朝の支度とか掃除のこととか全部忘れて寝ちゃうしサンジが代わりにしてあげるからおれ達の仕事なのに!って怒るかもしれない

あどけない顔して寝てるしおっぱいに包まれて幸せそうだから疲れてる時にもぱふぱふしてあげるようになるから癒されるけどサンジのサンジは大変かも

人目ないところでどこまで許してくれるか試そうとしてサンジのサンジ撫でたり胸押し付けたりするしサンジが動けないでいたらズボンのファスナーを下ろしちゃうとかも見たい

責任展開しちゃうのもいい!本当は自分が甘やかしたいだけだけどあいつ(ら)が悪いって思ってたらいいね

普段はサンジが二人に着せて写真を撮ったり褒めたりしてぐったりさせてそうだから逆にサンジが着せかえ人形になるのいい!夕飯!ってルフィが目を輝かせて帰ろうとするからゾロはまだ色々着せたかったから不満かもしれない

ノリノリでえっちポーズするのなんぼでも見たい!おっぱい寄せて上に持ち上げたりお尻をふりふり♡振ってたりとサンジを興奮させようと色々してほしい

まさか二人がニップレスと前張りメイド?服着て誘ってくると思わないから速攻で飛び込むし甘えて吸ったり舐めたりとサンジだけのメイドさんな二人を堪能するね

• 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:39:02

>>61

早く、会いたい、サンジ、好きなんて送られたらサンジは放り出して抱き締めたくなってしまうね

女々しいことしてしまったかも…って普段カラッとしてる二人だから気にしてしまうかもしれないけどサンジは二人が会いたいって思ってくれることが嬉しいしそういうのは伝えてほしいって思ってるよ

玄関まで迎えに行くワンコみたいで可愛いよね涎の跡やしわくちゃなメイド服に寝てたことがモロバレでつい笑っちゃうサンジもいるかもしれない

サンジが心配そうな顔してるからそんな顔させないためにも身体とか体調に気を使うしお前も自分の事を大事にしろよってサンジにも体調に気を使うようにさせる二人もいるかも

いざ下拵えしたので料理を作ろうとしたらなくてあれ?ってなってたら口の端に食べカスついてるルフィがいるかもしれないし、迷子のお連れ様って呼ばれたルフィとサンジが迎えに行ったら偉そうな態度で待ってるゾロがいるかもしれない

サンジは二人が自分に付いてきてくれたから何もいらないって言うからメイドとしては失格ってことなのか…って落ち込むすれ違い見たい

• 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:40:06

麦わら親分パロ

ルフィ親分と坊さんゾロに押し掛け女房されるサンジが見たいんだ…
    サンジも本気で追い返したりしないからエッチなハプニングもあるルフィ親分と坊さんゾロとの同棲生活を楽しんでたらいいな
    布団は一式しかないから当然三人で寝てるし起きたら二人のおっぱいが寝間着からこぼれてサラシとか巻いてないから丸見えでサンジが内心パニクりながら厠で自家発電しようとしたら二人にバレてそのままずっぽりみたいな展開が見たい!

• 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:07:21

>>72

家族から逃げるように出ていったサンジを心配してレイジュがこっそり会いに行って元気か確認してたらいいね

サンジ大丈夫かしら?ってチャイム鳴らしたら黒髪少女と緑髪女性が出てきて動揺してるしルフィは眉毛見てサンジ!?って言うかも

女好きとは言え二人も連れ込むなんて…!って思ってるけど無理やり押し掛けられてる可能性もあるかも…?

ルフィと昔あったことあるのいいね…話していてお互いに気付いてサンジの彼女(姉ちゃん)だったんだ!ってなるといい

帰って玄関見たら二人のじゃない靴があって部屋に入ったら三人でお菓子やおつまみ食べながら談笑してるし少しお酒も入ってたら楽しげだといいねサンジは彼女達と姉が談笑してるのについていけなくて固まるしかないよね

二人のエピソードがほぼ変態しかなくて草もちろん二人はそんなサンジも大好きだから話すけどサンジからしたら姉に痴態を聞かれて死にたくなるね

レイジュが心優しいエピソードを沢山話すの好きサンジを優しい子だと思ってるから二人に沢山話すしルフィはサンジってやっぱりいい奴だなァ~ってなるしゾロはへェ…ってニヤニヤしてるよこれはこれで恥ずか死しちゃうかもしれないね

どっちの口を塞げば言いかで悩むしどっちにしてもルフィとゾロに押さえ込まれて話されちゃいそう

どっちも気に入ってくれるし彼女が二人いるのは驚きだけど二人も幸せそうだしサンジは人を不幸にする人じゃないって思うレイジュ好き

最後にお別れの時にサンジをよろしくお願いしますってお辞儀するレイジュもいてほしい

• 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:08:48

>>70

本当はおれ達から襲って押し倒した方が手っ取り早いって思ってるけどサンジはおれ達のことをリードしたいって考えてるんだろうなって分かってるからウズウズしながらサンジが襲ってくるのを待ってる2人は可愛いね、島に泊まる時とか、宿でなら声出しても大丈夫だからサンジが夜訪ねてきてえっちなことをするかも!って珍しくしっかりお風呂入ってワクワクしながら待ってるけど寝落ちしちゃうし結局サンジは来なくて少し落ち込む2人もいるかもしれない

おっぱいやお尻見せて押し付けたらなんとかなる!って思ってる2人は可愛い!押し付けたら喜ぶだろうなってことは分かるけど揉まれるとか吸われるとかは一切考えてない2人もいるし、揉むとかを考えるより動揺と興奮が先に来ちゃうサンジ

3人で相撲取ってるの可愛いね、2対1だから負けそうになるけどそこは紳士な男として踏ん張ってもいいし、足を滑らせて転んじゃってふぁ~お♡的な体勢になっちゃってドキドキする展開も良い

不満そうな顔してるの可愛いね、ゾロが目ざとく気付いて、そんなこと言ってもてめェのココはヤる気みてぇじゃねェか♡って元気モリモリなサンジののサンジをニヤニヤしながら見るし隠そうとしてもルフィに手を取られてマジマジと見られながら、ホントだ!これってえっちしてェって思ってるってことだよな?って言われて押し倒されて言い返せなくなっちゃうサンジ

頭と心は2人の急なお誘いに驚いて落ち着きたいしちゃんとベッドのあるところとか宿で抱いてあげたいと思ってるし爪を切るとか色んな準備もあるから、ちょっと待ってくれっていうけどサンジのサンジは2人に誘われただけで暴発しそうなくらいにえっちを渇望してるんだね

あいつらはえっちがどんな物か分かってるんだろうか、1度話してやるべきなんじゃないかっていう理性的?な悩みと、2人の身体の柔らかさや一糸まとわぬ姿が忘れられない本能的な悩みで寝不足状態のサンジの所に、2人が潜り込んでくっついてくるんだね、寝相とかで服がめくれて見えちゃったりするから煩悩が溢れ出してもっと眠れなくサンジもいるし、裸で潜り込んじゃうから流石にサンジに追い出される2人もいるかもしれない

• 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:31:38

>>73

2人がメイド服を着て家で待っててくれるだけでサンジは癒されるし嬉しいって思うからメイドとして御主人様に心の平穏を齎すって意味では2人は完璧な?メイドなのかもしれないね

メイドとして頑張りたい気持ちはあるけど、サンジが自分達にキスしたりお世話したりご飯作ったりしてる時が1番嬉しそうだし幸せそうにしてるっていうのもあるし何よりサンジに愛されるのが最高だからこのままでいいんじゃ……?って堕落していくというかもっとサンジに甘えちゃう2人もいるかもしれない

サンジが沢山甘やかすから主従関係云々があるしとかの我慢もしなくなって甘えるのに抵抗がなくなって素直に甘えるようになる2人は可愛いね、サンジにお世話されて嬉しいしサンジもお世話できて嬉しそうだし……って思って甘えてて気づいたら家事をサンジがするようになっちゃってて、流石に焦る2人もいるね、メイドとしてのプライド?もあるけどそれはそれとしてサンジに甘やかされて世話を焼かれるのが好きな2人は可愛い

疲れてるのか?おっぱい揉むか?って言ってくれる2人もいるね、2人で顔とサンジのサンジを一緒にぱふぱふしてあげて御主人様を沢山癒してあげるから2人は優秀なメイドなんだね、それはそれとしてサンジのサンジは沢山泣かしちゃう2人もいるね

胸がむにゅんっ♡って潰れちゃうくらいに密着してサンジの脚の間に太腿を差し入れる感じで丁度身体の影に隠れるようにしてズボンのファスナーを下ろしてバキバキなサンジのサンジがそこから顔を出すのを隠しながら手でよしよししちゃう2人もいるし、流石に、も、もうやめて……って色んな意味で泣きそうなサンジが訴えてくるかもしれない

責任転嫁し合ってるから気づくことも改善することも無くて甘やかしがより濃厚?になっていく3人もいる

サンジを着せ替え状態にしてきゃあきゃあ盛り上がってる2人は可愛いね、ルフィが夕飯に負けて解散の流れになるけどまだ不満なゾロが、じゃあ続きはまた来週なってサンジに約束を取り付けるかも知らない

お尻をふりふり振りながらも少し濡れてきてる前張りを見せつけるルフィやニップレスでも色々隠しきれてないくらいに周りや先端も目立つ大きいおっぱいを持ち上げてわざとらしく揺らすゾロに抱き着いてサンジだけのドスケベメイドさん達を可愛がりまくるサンジもいる

• 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:02:50

>>74

会いたい、好きだって送られてきたのを見て、おれもだよ、今日は直ぐに帰るからね、愛してるって送るサンジもいるかもしれない

女々しくて面倒くさい女みたいでサンジに嫌われるかもとも思っちゃってルフィは凹むかもしれないし、ゾロは恥ずかしいことをしてしまったのでは?って我に返って送信取消しちゃうかもしれないね(サンジは勿論2人の文面のスクショを撮ってる)、好意や会いたいってことを伝えてくれるとおれはもんのすごく嬉しいし喜ぶからもっと伝えて欲しいってサンジは2人に言うかもしれないね

玄関まで御主人様を迎えに行って大喜びでサンジに飛びついてキスをしたり抱き着いてよしよしされるのを待ってるルフィは小型犬みたいで可愛いし、サンジのカバンを預かったり冷静だけど実は自分もキスしたいのを我慢してるゾロは素知らぬ顔でしっぽをめちゃくちゃ振ってる大型犬みたいで可愛いね、メイド服着ながら寝てたんだろうなって微笑ましくも思うし、おやつも作ってやろうかなとかお昼寝用のクッションとかタオルケットとか買おうかなとか2人をもっと甘やかしちゃうサンジもいるかもしれない

自分達が傷つけばサンジが自分達以上に心が傷つくだろうし心配させちゃうからって気をつける2人もいるし、サンジにも体調に気を遣うようにさせる2人もいるね、サンジは頑張りすぎちゃうし苦しんだり悩んだり辛いことを2人に見せないで笑顔で振舞おうとするから、無理しないで休んでくれとかおれ達にできることなら任せて欲しいとか伝える2人もいるかもしれない

口の端に食べカス付けて口笛吹いてるルフィに呆れながらも、下拵えの時につまみ食いするの我慢出来たら完成した料理を多めによそってやるからって言うサンジもいるかもしれないし、偉そうな態度の迷子ゾロに、ここまで偉そうにできるのは逆にすごいなと思いつつ、次からはルフィと手を繋いでやってくれってお願いするサンジもいるかもしれない

自分に付いてきてくれたから他に何もいらないって言うサンジに、おれ達は何もできないダメメイドってことか……って凹んじゃうかもしれないね、サンジにメイドとして見て欲しいからまた家事を頑張ろうとして空回る2人と、2人を正式にお嫁さんとして迎えたいからもっと仕事を頑張るから帰りが遅くなったり休日出勤もあったりするサンジとで話す時間も減ってすれ違いが生まれちゃうかもしれない

• 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:16:37

>>75

ルフィ親分と坊さんゾロに押し掛け女房されるサンジめっちゃ良い!

ルフィ親分はいつの間にか板前サンジの長屋に転がり込んで朝一緒に出勤?したり夜中になって帰ってきて普段動作が大きくて騒がしいのにサンジを起こさないように静かに布団の中に入り込んできたりしても可愛いし、坊さんゾロは急にサンジの前にふらっと現れて何日か居候したと思いきやいつの間にか消えていて、を繰り返してたのに段々サンジの家にいる頻度が増えていったら可愛いね

サンジも、狭い家に来るなよとか飯食いたいだけだろうがとか言いつつも2人の荷物も置かしてあげたり沢山ご飯作ってあげたりするし狭いからこそエッチなハプニングが発生しまくるルフィ親分と坊さんゾロとの同棲生活を楽しんでいるけれどまだ男女の仲では無いし告白とかもしてない絶妙な関係性を見守りたいね

一式しかない布団に3人で眠るの可愛いよね、起きたら目の前にルフィ親分の寝間着から零れたおっぱいに口が触れるくらいのところにあって驚くし、手に柔らかい感触があるって思ったら思いっきり坊さんゾロのおっぱいを揉みしだいててパニくるサンジもいるね、2人を起こさないようにして自家発電しようとしたのに見つかって、こっちに出しちまってもいいぞ?♡って妖艶な笑みを向けられてそのまま薄暗い長屋でしっぽりやっちゃうの見たいね……

お互い、好きだって言う機会を何となく逃したまま肉欲に溺れて乱れまくる大人な関係性の3人も見たい

• 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:33:53

ルフィとゾロに付き合えって言われてサンジはどこかへ行くのか?って思って了承したらルフィとゾロは告白のつもりだったからOKもらい恋人になったって思うすれ違いアンジャッシュ状態になる三人が見たい!あと個人的に両片思いだと嬉しい
    三人で歩いてるのも二人からしたらこれがデートってやつなのか…って楽しくなるしサンジは最近のこいつらなんか楽しそうだな?って不思議がってたらいい
    そのうちルフィとゾロに、なぁ?ゴムって持ってるのか?って聞かれて(ゴム?ヘアゴムか輪ゴムか?)ってなって、いや今は持ってないが?、そうか…なら生になるのか?、へ?何が?って初夜の話し合いでもすれ違いが起こってほしい

• 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:35

>>80

ルフィ親分に家に泊まらせてくれ!って泊まらせたらどんどん泊まるようになっていつの間にか朝は一緒に出勤してるし夜は一緒に帰るようになってたらいいね

遅く帰ってきた時は先に寝てるサンジの布団に静かに潜り込んで朝起きたらすやすや寝てるルフィに驚いちゃうサンジいてほしい

ふらっと現れて何日か経ったら居なくなっていた坊さんゾロが当たり前の顔してサンジの帰りを待つようになってたら可愛いね

文句言いながらも追い出さずに沢山ごはん食べさせてあげるし明日はなに食いたい?って聞いちゃうサンジもいてほしい

エッチハプニングいいよね…褌付けようとしてるところを見てしまいサンジのサンジがバッキバキになったりなにかのきっかけで二人にくぱぁ♡してところを見ちゃったりしてほしい

まだ告白もしてないけど一緒にいるとホッとするなって思い始めてるところが見たい

ルフィ親分のおっぱいに口が触れるくらいの距離であるからつい吸ったらんぅ♡あっ…♡って甘い声を出しちゃうからサンジの吸い付きも止まらなくなるね

起きたら坊さんゾロのおっぱい揉みしだいていて我慢できずにそのまま揉み続けるしもにゅん♡もにゅん♡って形を変えるおっぱいにサンジは堪らなくなるね!

こっちに出していいぞ♡って言われてそのまま沢山出しちゃうのを二人がしっかり受け止めてしっぽりやっちゃってますね

肉欲に溺れる三人好き…好きって言えば恋人になれるのに長々言えないけどその間に他の奴のところに行かせたくないから身体で繋ぎ止めるの見たい

• 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:36

>>76

レイジュとサンジと関係性好き……サンジはレイジュとだけは偶に会ったりご飯食べに行ったりしてても良いし、ちょくちょく連絡は取り合ってたけど最近サンジが何となく楽しそうにしてるから良いことあったのかなって気になって初めてサンジの元を尋ねてきたかもしれないね、まさか彼女が2人も出来てたとは思わなかっただろうね

ルフィが眉毛見て気づくの好き、ゾロも確かにこのぐるまゆは……ってしげしげも眺めてるし色々無防備な黒髪少女と緑髪女性に動揺して反応が遅れるレイジュもいる

レイジュはサンジの女好きを知ってるから2人も連れ込むなんてって思ってたけど、2人がレイジュが思う以上に肉食系且つサンジが大好きで実は無理矢理押しかけてる側だって知って、中々やるわね……って感心するかもしれない

ルフィが消防士として救助活動中になんやかんやあってレイジュに助けて貰ったのかな、レイジュとルフィは初対面からお互いに好感度爆高そうだよね

2人以外の靴があったから、ナミさんかロビンちゃんか……?って思ったらまさかの自分の姉と彼女達がお酒も入って楽しげに談笑しててサンジは固まるし、あらおかえりなさい、あなたもこっちに来なさいってレイジュに言われたら断れなくて3人の前に座るしかないサンジもいる

自分が100%悪いとはいえありとあらゆる痴態を姉に聞かれてサンジは羞恥心で死ぬしレイジュもやや引いてるけどでも、こんな弟を受け入れてしかも楽しそうに嬉しそうに話してくれるのねって聞いてくれるんだろうね

2人はサンジの心優しいエピソードに興味津々だろうね、サンジは子供時代のことを話したがらないから真剣に聞きそう、ルフィがやっぱりサンジは良い奴だなって改めて思うの良いし、ゾロはニヤニヤしつつもまぁおれ達が選んだ男だからなってドヤ顔してるかもしれないね、サンジはもう羞恥で何回も死んでます

もういいだろ……!って立ち上がって口を塞ごうとしても2人によって簡単に抑え込まれちゃって話を続行されて2人の腕の中で悶えるサンジもいる

誰よりも心優しいサンジをずっと信じてるレイジュいいよね……3人の幸せを願って応援してくれるし、サンジをよろしくお願いしますってお辞儀するの好き、ルフィはよく分からないながらも笑顔で、おう!って言ってくれるし、ゾロは、こいつも付き合えるのはおれ達くらいだからなって言うかもしれない

• 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:22

>>81

すれ違いまくる3人好き!

ルフィとゾロは告白のシチュエーションとか作法?とかよく分からないからいつも通りに直球で、付き合えって伝えたんだろうし、サンジも2人のことが恋愛的な意味で好きで、付き合えって言われた時にドキッとしたけど、いやさすがに2人がおれのことを好きなわけがないしな……思い上がるなよ、仲間として1番近くにいれるだけで幸せなんだからなって自分に言い聞かせて、買い物のことなんだろうなって解釈してOKしたのかもしれないね

2人は告白のつもりだったから、サンジに即OKしてもらって上機嫌だと可愛いね、ルフィは嬉しさが堪えきれなくてずっとニコニコしてたりゾロは珍しく鼻歌歌ってたり口数が増えてても良い……

食料調達の為の買い物に出かけてるだけでもデートだ!ってウキウキしてる2人は可愛い!2人なりのお洒落な服を着てくるかもしれないしサンジに抱きついたり手も繋ぐけど、何かルフィテンション高いなとか、こいつも流石に自分の方向音痴に気づいたかって思ってるからすれ違っちゃうんだね、最近楽しそうだしきらきらした笑顔を見せてくれる2人にドキッとするサンジもいるね

初夜の話し合いでもすれ違ってるの最高!ゴムを持ってないって答えたら、サンジが良いならおれ達は別にそのままでもいいからな……って顔を赤くした2人にぼそぼそ言われて、いやお前らはゴムで髪を結ぶよりそのままの髪型の方が似合うが……って思いつつも口に出すことなく2人に着いて行って気がついたらえっちなホテルの前で、?!??!ってなるサンジもいるかもしれないし、今夜展望室に来いよ……♡ってお誘いされてよく分からないけど今日の見張り番あいつらだったか?夜食が欲しいのか?って思いつつも軽食とお酒を片手に展望室に向かうサンジもいるかもしれない

• 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:09

>>82

最初は雨宿りとして1晩だけ泊めてあげたりとかしてたのに気づいたら同棲みたいになってるの最高!早起きなサンジがルフィのことを起こしてお弁当とかも持たせてあげるかもしれないし、夜は早めに仕事が終わったルフィがサンジの店まで迎えに行って一緒に帰ってたら良い……

先に寝てるサンジの布団に潜り込んで寝顔をじっと眺めてるルフィもいるし、いつの間にか自分に抱きつきながら寝てるルフィに驚くけど、目が覚めてルフィの気配が無かったらそれはそれで寂しく思うサンジもいるかもしれない

野良猫みたいにふらっと来て気がついてたら居なくなってたゾロがサンジの家猫みたいになってサンジの帰りを待ちつつサンジの布団とか服とかにくるまって眠ってたら可愛いね

明日も当たり前に2人がいると思ってるから明日何が食べたいか聞いちゃうサンジ良い!ウキウキで献立を考えるけど、ふと2人がいるのが日常になってるって気づいて赤面するサンジもいるかもしれない

褌付けようとしたけどサンジがガン見してることに気づいて流石に背を向けようとしたらバランス崩して転んじゃってサンジの眼前に大事なところ見せつけちゃったり押し付けちゃったりする2人も見たい!

一緒にいると騒がしいしトラブルばかりだけど安心するし心地良いなって3人ともが思い始めてたら良い……

つい吸っちゃうの良い!普段の大きい声とは違う甘くてか細い声に興奮してルフィのおっぱいに夢中になるサンジは良い……ルフィは眠りが深そうだから眠ったまま気持ち良くさせられちゃうかもしれないね

手から零れ落ちるくらいに大きくて柔らかいゾロのおっぱいに夢中になるサンジ好き、揉みしだいてる内に先端がぷっくりしてきたのに気がついちゃうかもしれないね

灯りのない部屋でしっぽりやっちゃうの好き……隣に聞こえるかもしれないから声を抑えてえっちしちゃうし、まだ好きとかは言えないし口吸いもしないまま身体の関係になっちゃんだ……

好きとはまだ言えないけど他の奴らに行かせたくないって思ってるの好き!サンジが色街のことを話題に出したら行くなとかは言わないけど無言で夜のお誘いをしてくる2人もいるかもしれないし、ルフィが問屋の若旦那と世間話してたりゾロが他の坊さんと親しげに話してるのを見た夜は、少し強めに2人の腕を掴んでいつもより激しいえっちしちゃうサンジもいるかもしれない

• 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:51

>>84

ムードもないしもしかしたら料理の下拵えとかしてる時に告白するからサンジは気付かなかったのかもしれない…

まさか告白!って喜ぶサンジと思い上がるな!仲間として好きなだけだ!って言うサンジが脳内でいてそうだよな仲間として近くにいられればいいんだと言い聞かせてしまうクソボケサンジ…買い物のつもりでOKしたら喜ぶ二人に首を傾げてしまうね

速攻でOKしてくれたからやったー!サンジもおれの事すきだったんだ!って思って嬉しさ隠せずにずっとニコニコして幸せそうだしゾロもどや顔してるし鼻歌も歌ってサンジに絡みにいってたら可愛いね

二人なりにお洒落な格好するの好き…やっぱりおっぱいや尻を見せた方が喜ぶか?ってサンジの為に服装考えてたら可愛い!

ぎゅっと抱き付いてくるルフィやしっかりと手を繋いでくるゾロにテンション高いな?や迷子と自覚したかって思ってたら凄く素敵な笑顔をサンジに向けてくれるからドキドキするし寝る時は二人の事しか考えられなくなるね

ゴムを持ってないって言われて無いなら無いで別にサンジの事沢山感じれそうだし…ってなってそうな二人もいてほしい

顔赤くしてサンジが良いならおれ達は別にそのままでもいいからなって言うの可愛い!サンジは二人が髪型を変えると思ってそのままでもいいのになって思ってたら分かりやすくふぁ~お♡なホテルで驚いて固まってら早く行くぞ!って連れていかれるね

展望室に来いよ…♡ってお誘いされたらよく分からないなりに軽食と酒を持っていったら二人が腹ごしらえは大事だな!って喜ぶから良かった…って思ってたら今度はサンジが食べられるよ!

• 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:41:23

>>62

ゾロの事を凄いと思うけど対等に立っていたいと思うのいいね…

背伸びしたり後ろに立とうとするサンジにせっかくいるのになんで隣に来ないんだよ…って思ってるからサンジの隣に行っちゃうゾロとやっぱり1cm高いのが悔しくてぐぬぬ…するサンジいいよね

1cmしか変わらないからそんなに変わらねェだろって思ってサンジの隣にいるゾロや煽って筋トレに励んでがたいも良くしたりわざと背を屈めてくるゾロに「そんなに低くはねェだろうが!」って喧嘩営業始めてるパターンもいいよね

ナミさんの拳骨すげぇ…「全く…くだらないことで喧嘩しないの」って頭にたんこぶが出来た両翼を怒るナミさん好き

サンジを彼氏として唯一の伴侶として選んだのだから胸を張ってそばにいてほしいしお前はいい男だよって思ってるルフィとゾロが見たいし後方彼女面してサンジはいい男だろって言う二人も見たい

逞しい腕で抱き締めてサンジを逃がさないようにして好きって伝えるし側にいさせる二人最高だし海賊王のババアと大剣豪のババアというめちゃつよになっても昔と変わらずサンジを抱き締めるしジジイになってもメロリンしてるサンジをえっちでも繋ぎ止めるの好き!

男勝りのガチムチつよつよでサンジを搾り取るしサンジと沢山えっちしてきたからどこが弱いか把握済みなのでジジイとババアになっても激しいえっちしてるかもしれない

ムチムチ筋肉おっぱいや固めのお尻をサンジ専用の武器にするの好き…サンジはこういうの好きなんだろっておっぱいを寄せて上げたりTバック履いてサンジにお尻を見せつけるようにならからサンジのサンジが常にハリきってて大変だね

カマバッカのアレコレの名残が残ってて草このままでは色々まずいから頭ぽんぽんや壁ドンしたらほんのり頬染めて嬉しそうだからカッコ良かったり可愛かったりでサンジの情緒はおかしくなる

男らしい生き方してる二人に男とか女とか考えても仕方ないか…ってなって甘えておっぱいに顔埋めて抱き付くしサンジを抱き締めてる二人の目はハート目だからこの後サンジは押し倒されるね

• 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:06:15

>>86

下拵え中に告白しちゃうの大好き!サンジは料理中に告白されるって言うのは思いもつかなくて気が付かなかったのかもしれないね、サンジは手元に集中しつつ、んー?いいぞって軽い感じで答えてすぐに意識は料理の方に向いたからサンジの返事を聞いた2人が嬉しそうにハイタッチしたり抱き合ってたことに気づいてないのかもしれない

告白じゃないか!?やったぜ!って無邪気に喜ぶ素直なサンジと、仲間として好きなだけだぞ勘違いするなよって忠告する冷静なサンジが脳内会議開いてそうでいいよね、男女の仲にならなくても今の距離感で十分幸せだからって言い聞かせて恋を諦めかけてるからこそ2人から向けられる好意に気が付かないサンジもいるかもしれない、買い物行くくらいで大袈裟だな、何か高ェ物買わされんのか?って首を傾げてるサンジ

ルフィはニコニコしながら全身で嬉しさを表現して飛び回ったり大声で歌ったりしてたら可愛いし仲間達にもバレちゃってそうでいいよね、ゾロもいつも以上にサンジに絡むけど鼻歌歌ったりスキンシップが多かったりで何故か楽しそうだったりするんだろうね、

サンジ好みの格好を考えるの可愛い!女の子っぽい服はまだ持ってないから胸元が空き気味のシャツとかホットパンツとかで健康的なエロさを強調した服を着てくれると…嬉しい!

好きな人と初デートを楽しむ恋する乙女の輝くような笑顔はサンジ特効だし嬉しそうに抱きついたり手を繋いだりしてくれるから2人の笑顔や体温が忘れられなくなってもっと深い恋に落ちていくサンジもいる

ゴム無いならないで別に良い2人好き、サンジが気にするかなと思ったから聞いたけど2人的にはむしろ無しの方がサンジを沢山感じられていいなと思ってたし結果オーライなのかもしれない

2人は髪型変えたいのか、今のが1番似合ってるけど少し伸ばして編み込みとかポニテも見たいなとか妄想してたらふぁ~お♡なホテルに連れていかれて固まるし、迷ったのかと思いきや顔を少し赤くした2人が興奮気味にサンジを引き入れようとするから、えッ!?ってなるよね、一旦話合おうとするけど問答無用で部屋にぶち込まれるかもしれない

軽食と酒を楽しむ2人の横顔を、ああやっぱりこいつらのことが好きだなぁって思いながら見てたら、じゃあメイン料理を食っちまうか♡っていつの間にか2人に迫られるサンジもいる

• 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:25:24

>>87

ただサンジの隣にいたいゾロと体格とか強さとかそういう意味でゾロの隣にいたいサンジもいるかもしれないね

あと街に行く時の変装とかでヒールのある靴とかブーツとか履いたらサンジと同じくらいかちょっと高くなっちゃったルフィに衝撃を受けるサンジと、特に気にしてないし目線がいつもより合うし嬉しいルフィもいるかもしれない

1cmくらい全然気にならないけどサンジがやけに気にしてるから背を屈めて頭ポンポンしたりニヤニヤしながらサンジを煽るゾロと喧嘩営業するサンジ好き

おれ達が選んだ唯一の伴侶で世界一の彼氏なんだからもっと胸張ってろよ、お前は良い男だってサンジの頬を優しく包むみたいにしてキスしてくれる2人もいるかもしれないし、サンジが活躍する度に後方彼女面しておれ達の最高に良い男をもっと見ろよって言う2人もいるかもしれない

海賊王のババアと大剣豪のババアになってもサンジとの身長差が変わらなかったり2人の体格もよりムキムキつよつよになってるから昔以上に2人に抵抗できなくなってるけど昔よりもずっと2人にメロメロになってるサンジもいるかもしれないし、ダンディでムキムキなサンジに心底惚れ込んでるから激しいえっちをしちゃう2人もいるかもしれない

何千回とえっちしてきたからどこが弱いかバレちゃってるのいいよね、相変わらずここ攻められるの弱いよな♡って言われながらベッドが軋みまくるくらいの、若い時よりも更に激しいえっちしちゃうよね

ムチムチ筋肉おっぱいや固めのおしりはサンジ専用の武器だって分かってるからよりサンジ好みになるように筋トレしたりボディクリーム塗ったりパッツパツの下着やTバック履いて誘惑するのえっちだよね、サンジが2人のそこに興奮すればするほどもっとサンジ好みに鍛え上げてくるから沼にハマるんだね

カッコ良くて可愛い2人に情緒がめちゃくちゃにされちゃうの好き、頭ぽんぽんや壁ドンおれがするやつだろ!ってつっぱねようとするけどきゅんとしてるのがバレちゃってるから、でも強くてカッコ良いおれ達にこういうのも好きなんだろ?って顎クイされて落ちちゃうね

男か女とか考えても仕方ないかって開き直って2人に甘えちゃうサンジ好き、そんなサンジを甘やかす2人はハート目だけどサンジに押し倒される側じゃなくて押し倒す側なのいいよね、コッチでももっと甘えさせてやるよ♡って脱ぎ出し始める2人

• 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:22:13

エッチなゲームする三人が好きだからサンジに目隠ししてサンジの吸ってるおっぱいどっち?ってやってほしいし今サンジとえっちしてるのどっち?ってどんどん過激になっていってサンジを翻弄するルフィとゾロってエロい…エロくない?
    当たったら御褒美えっちだし外したらお仕置きえっちだからどっちでもサンジは天国かもしれない

• 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:34:00

>>63

食べ過ぎだ飲み過ぎだって怒られないけどサンジの声が聞こえないの寂しいし、静かに過ごせるって思ってたけど静か過ぎて寂しくなってしまうといいね

三日で寂しくなるから一ヶ月後はどうなるんだと不安にもなりそう

コンビニ飯ばかりにするなよってサンジに言われたからゾロと美味しいご飯屋で食べてるけど美味しいのに寂しさは埋まらないからモヤモヤしちゃうしゾロはサンジの居ないイライラを酒にぶつけたらツマミを持ってきてサンジと晩酌してるのを思い出して余計イライラしていつもより深酒しちゃうね

テレビ付けて部屋の静けさをなんとかしようとしたらルフィの好きなバラエティやゾロが見てる時代劇とかにチャンネル替えてしまい二人を思い出して余計に寂しくなるサンジも見たい

ルフィを慰めるサンジいいよね…電話越しだけど優しい声に落ち着いて帰ったら沢山甘えさせてもらおうと沢山料理のリクエストもしてイチャイチャもしたいことも伝えるよ

自分も寂しかったくせにサンジには寂しがり屋だなって言っちゃうの可愛い…いつもの煽りだけど声が嬉しそうなのを隠せてないし、我慢できなくておれもサンジに会いたいって言うゾロになるべく早く帰ってくるように優しく言うサンジも見たい

サンジとのえっちはサンジに触ってもらう所全部が気持ちいいってなっていたから一人えっちしても上手くできなくてムラムラ増して帰ったらいっぱいする…ってなってる二人と二人に全部ぶちこんで激しく求めてしまおうってなるサンジはいいね…

三人で服も脱がずにベッドで相手の唇や身体を貪るように求めるのいいよね

三人共限界が近いからいつもより早くとろとろに気持ち良くなってしまう所を見たい!だけど何回もお互いを求めるからいつもよりも濃いえっちになりそう

全部の欲望がえっちに向かうから一日中ベッドで求めてそのまま片付けもしないでぐったり寝て起きたら元気になってるサンジのサンジ見てまた求めちゃったり二人をなんとかお風呂に入れて身体を洗って上げつつ二人とイチャイチャするサンジもいるかもしれない

• 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:42:51

>>64

指一本動かせずにびくんびくんしてるけど激しいえっちしてる両翼見てたら濡れてきてしまい膝と膝を合わせて興奮耐えてついんっ…♡って声出して口を押さえるルフィ見たい

サンジともう一回戦しようとしたらサンジのが溢れてシーツに染みを作るのを脚を閉じて隠そうとするけど脚を開かれちゃって見られて恥ずかしくて顔を隠すルフィって可愛いね

獣交尾の余韻で這い蹲るしか出来ないからサンジのが溢れていくのに気付いても止められないからシーツに染みを作ってくのを感じてムラムラするしお互いに好き好き言いながらいちゃつくルフィとサンジに羨ましくてムラムラ増してサンジにまた抱けよって言って今度は向かい合ってイチャイチャエッチするよ

二人に左右から舐められてサンジのサンジがバッキバキなのをからかわらながら咥えられたり上に乗られて搾り取られてる時にもう片方にキスされて上と下も攻められるサンジもバッチリ写ってますね

一回休憩…って思って水取りに行こうとしても獣になってしまった二人に捕まって脚に力入らないからそのままベッドに逆戻りさせられるけど、水なら二人が口移しで飲ましてくれたり二人が抱っこして飲ましてくれるから安心だね

ルフィがご飯よりえっち優先なのなんかエロいね!ウィ○ーイ○ゼリーみたいなの飲んでまたえっちしたり、なんとかサンジが二人を浴室に運んで最初は「くすぐってェよ~」って楽しそうな声から「あっ♡そこぉすきぃ♡」「お゛っ♡んぶ、い、ッぅぐ♡」って濁点喘ぎがお風呂場から響いて誰もいないベッドを写してるカメラから聴こえてくるの見えないからこそエロが倍増していいよね…

月明かりに照らされて余裕なく三人で求め会うの最高だねどんどん跡や噛み跡がついていくのエロいと思いますね…

• 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:09:37

>>68

犬の方もルフィを同類と思ってるの可愛い新品のおもちゃ見せたら一緒に遊ぶし犬用のおやつを貰ったら普通に食べちゃうから怒られるルフィが見たい犬の方が兄っぽく振る舞うからおれの方が上だぞっていうルフィも見たい

サンジに飯の話をふられて肉!肉料理がいいぞサンジ!ってこっちを向いて話すルフィに嬉しくてムッとしてた気持ちもなくなってならデザートも付けるよって言うサンジもいてほしい

サンジにあちこち舐められてとろとろになってサンジに食べられちまうのかな…♡って思うけど優しく舐めてくるサンジにドキドキしてるルフィって可愛い…

抱き付いてくるサンジをよしよしして上げてたら嬉しそうな顔をするからもっと撫でてあげるしぎゅっと抱き締めてあげて次の日その事を言ったら嬉しそうにしてないって顔を赤くして否定するサンジもいてほしい

猫は勝手に乗るから許してるだけだしサンジには触らせて舐めさせたりしてるしナニされても許してるのはサンジだけなのにバカな奴って思ってるゾロもいいし、いつもなら喧嘩営業に来ないから押し倒してたっぷり愛してやろうって考えるゾロもいいよね…なんで来ないんだよ!って言いながらサンジを襲うゾロ見たい

うっかり口を滑らせちゃう展開見たい!構えよって言うからしつこいぐらいに構うし皆がいようが抱き締めてあげるからもう…勘弁してくれ…って顔を赤くしてるサンジもいてほしいサンジがヤキモチ焼いて嬉しいから沢山構っちゃう二人可愛いね

大人げないと分かっていてもルフィとゾロにゴロゴロと舐めたりすりすりしてるの犬猫見てるとやっぱり妬いちゃうサンジ

ゾロに甘やかされて褒めてもらえて嬉しくてつい沢山甘えてゾロによしよしされて沢山キスされて夢心地だけど後で恥ずか死しそうになるしゾロにあの時は素直で可愛かったのになァ…♡ってからかわれるサンジもいてくれ…

サンジのサンジは構ってほしいと泣いてるから素直なサンジのサンジを構ってあげてたらサンジの口も割りますよ!

• 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:19:57

>>68

サンジが世界で一番好きってはっきり伝えてサンジだけを構うって言ってくれてサンジは嬉しくて二人を抱き締めてそのままゲロ甘な位にいちゃついてほしいしルフィとゾロに本当におれ達の事好きなんだなやすぐ女にメロリンする癖に勝手なやつだなって言われてしまい本当の事だからぐうの音も出ないでいるサンジが楽しくて可愛がりながらからかう二人も見たいです

犬と猫が引いてしまう位にぶっちゅー!ってキスするしサンジが止まれといっても止めずにマーキングするようにキスしまくり、名前を呼ばれて嬉しくて慌ててゾロの所へ向かうサンジにこいつは本当におれ達が好きだなって満足気だし犬と猫に見せつけるゾロにルフィがゾロ…お前大人げないぞって冷静に言われる所も見たい

• 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:01

着てくれないかもしれないけどウェディングドレス着る♀ルフィと白無垢着る♀ゾロ見たい
    2人はめんどくせェし動きづらいからイヤって着たがらなそうだけどそこはサンジのお願いということで着てくれたら嬉しい…
    男勝りの二人が化粧して綺麗に着飾ってサンジの前に現れたら見とれていつものポエムなセリフが言えなくてただ黙って見ちゃう展開とかいいと思うんだ

• 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:31:29

>>90

えっちなゲーム大好き!

目隠ししてサンジの吸ってるおっぱいはどっちのだ?って翻弄しようとするけどおっぱいの触り心地や弾力や味や先端ですぐにどっちか即答しちゃったり、今舐めてるのはどっちか聞いても下の動かし方とかでバレちゃったり、今えっちしてるのはどっちか聞いても漏れ聞こえる吐息とか相性とかでもすぐに分かっちゃうサンジがいるかもしれない、サンジが全問正答するって分かっててクイズ出しちゃうえっちな2人もいるし、ご褒美もいいけどお仕置えっちもされたいからわざと間違えるサンジもいるかもしれない

逆にサンジが2人に目隠しをしてえっちなゲームしちゃうのも見たいね

• 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:50:57

>>69

サンジの体温は落ち着くし声色も安心しちゃうからそのまま抱き付いて寝ちゃうからサンジもそのまま寝るしかないけど二人の体温が温かくて最高の寝心地だと思うし色々当たってそれも最高だと思ってますよ

起きたら朝御飯の準備の為に二人の腕から抜け出そうともがくけど寝ぼけてる二人が余計にしがみつくからおっぱい当たって朝から元気になってしまうね!

サンジは直球の言葉に弱そうだしルフィは綺麗とか可愛いに弱そうでいいよね…お互いに口を塞いじゃうけどキス顔もカッコいい(綺麗)だなと思ってそのまま何回もキスしてそのままえっちまで発展しちゃうね

いつもは暗めの部屋でえっちしてるから月明かりに照らされて見る身体は綺麗だなって思いその日のえっちは激しいし長くて月が照れて隠れる位えっちしてそう

サンジの手指とか仕草にときめいてお酒も美味しいけどサンジに抱かれたくてソワソワしてる二人可愛いしまたカクテルを作ってるところを見たくてもう一杯おかわりする二人も見たい

ゾロに乗っかられて絞り取られて事後の時に悔しがってるサンジに「おれを酔わせようなんて百年早いんだよ」と言いながら一升瓶を飲んでるゾロ見たい

サンジに可愛いって言われて嬉しいからまぁいいと思うけどまた可愛いって言われたくて昨日の事を聞こうとしたり、サンジだけ覚えているのはズルいって聞いたら赤ん坊みたいに甘えてサンジが離れようとしたら泣いちゃったり過激なふぁ~お♡なことしたことを話されては赤面するルフィが可愛いのでサンジのナニが元気になってしまってそのまま可愛いと言いまくりえっちが開幕したりしそう

• 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:00:03

>>91

沢山肉を食べれて飲めて幸せなはずなのにサンジがあの声で怒ってくれないからいつもよりも美味しく感じられなくなったり、いつもみたいにうっかり、おいルフィ、マリモって声をかけちゃって当然返事は返ってこないから改めて2人がいないことを実感させられて寂しく思っちゃうし、この調子で1ヶ月なんて無理かもって心が折れそうになる3人いるかもしれない

美味いはずだしお腹がいっぱいなのに胸にはぽっかり穴が空いたみたいでモヤモヤして食べすぎちゃうルフィもいるかもしれないし、今はどんな酒よりもサンジが作ってくれたツマミが1番美味いと思っちゃうし深酒して珍しく酔ってサンジへの本音を言っちゃうゾロが見たい

テレビつけたら無意識に2人が好きな番組に合わせちゃうし配信サイトで映画を見ようとしたら2人と一緒に見た映画を選んじゃうしスマホを手に取ったら2人との思い出の写真を見返しちゃって寂しくなってしまうサンジ

沢山料理のリクエストするルフィいいよね、料理のことよりもキスしたいとかハグしたいとかえっちしたいとかサンジとしたいことの方を多くリクエストするルフィもいる

おれも会いたいってぽつりと零してくれたゾロをけしてからかわずに、うん、おれもだよ、早く帰ってこい、たくさん甘やかしてやるからって優しい声音で伝えるサンジ

サンジに触られるならどこでも気持ち良くなれるから逆にサンジが触ってくれないから1人えっちも出来なくなっちゃうんだね、やろうとして中途半端なところで失敗して余計にムラムラが溜まる2人も居るし、2人に全部ぶちまけたいし抱き潰したいからそれまでは我慢するサンジは良い

3人ともすぐにとろとろになっちゃうの最高!めちゃくちゃ早めに暴発しちゃうけどすぐに元気になってお互いを求め合うから濃厚でぐちゃぐちゃでとろとろなえっちになるね

寝て起きたらサンジのサンジは元気になってるし色んな液体やら自分達が付けた噛み跡やキスマが目立つ肌にムラっとしてまたサンジを襲っちゃう2人と、動けない2人をお姫様抱っこしてお風呂に運ぶけど動けないことをいい事に全身色々洗いつつ1ヶ月分イチャイチャしまくるサンジもいるね

• 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:05

>>92

指1本動かせないのに両翼の激しいえっちを見てるだけで興奮してきちゃってるルフィは可愛い!1人じゃどうすることもできなくて膝を擦り合わせたりシーツに下腹部を擦り付けるしかできなくて、んっ……♡って甘い声出しちゃって慌てて口を手で抑えるけどサンジにはバッチリ聞かれてるんだよね

脚を開かれて改めてサンジに可愛がられたところを奥の方まで見られてさすがに恥ずかしくなって真っ赤になって顔を隠すルフィは可愛いしサンジに見られてもっと興奮してきちゃうルフィもいるね

気がついたらシーツがぐちゃぐちゃになるくらいの染みが出来てて顔を赤くして隠そうとも思うけどルフィとサンジは幸せそうにえっちしてるしでムラムラの方が勝っちゃって、抱けよって命令するけど恋人繋ぎのいちゃラブえっちを所望しちゃうゾロもいる

サンジが左右から攻められたり上と下を1度に攻められてるのもバッチリ写っちゃってるの最高!何度も体勢とか変えるしカメラに見えやすい位置で撮ってもらおうな♡ってカメラの目の前に移動しちゃうかもしれない

脚を掴まれてベッドに戻されるけどさすがに水は飲んだ方がいいからって抱っこして口移しで飲ませてくれる2人は優しいね、ただしその目だけは、早くえっちしてェ♡って訴えてるかもしれない

ご飯を食べる時間すら惜しくてえっちするルフィや睡眠時間を削ってもえっちしたいゾロはいいよね……サンジが2人を浴室に運んでからは擽ったそうな声とか楽しそうな声が聞こえてたのに一瞬静かになったと思ったらお風呂場からえっちな声が響き渡るの最高!サンジの名前なのか何を言ってるのかも分からない甘い声だけがずっとカメラに記録されちゃうんだ……

月明かりで照らされて見えにくくなってるからついいつもより強めにキスマや噛み跡を残しちゃう3人はいますね、薄い金色の月光に照らされてキスマや噛み跡が赤く目立っちゃうのエロいよね

• 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:34:17

>>93

新品のおもちゃを見せられたらこれどうやって遊ぶんだ?って興味津々になって一緒に遊ぶルフィは可愛い!犬のおやつを食べちゃって流石に仲間達から怒られるルフィと、流石に引くし、次からは犬がおやつをルフィから隠そうとするかもしれない、犬におれの方が上だからな!って言うルフィは可愛い!仲間達はまぁ苦笑いしてるし犬は、まぁそこまで言うなら……って譲ってくれるかもしれない

ルフィを振り向かせたくて甘々になっちゃうサンジ好き、こっちを向いて嬉しそうに話してくれるだけで上機嫌になっちゃうサンジはもしかしたらルフィと同じくらいに単純なのかもしれないね、デザートも凝った豪華なもの張り切って作るよ

あくまで優しく舐められてサンジの舌だけで気持ち良くなっちゃうルフィもいるかもしれないね、ルフィの全身を味わうし犬が知らないところのルフィの味も覚えちゃうサンジ

嬉しそうにしてないって否定するサンジ可愛い!本当か~?じゃあ今日はよしよししてやらなくてもいいんだな?って言われて即認めちゃうサンジも見たい

おれがお前だけにおれの身体にすること全部を許してやってるって言うのに気づかないバカで鈍感でヘタレなヤキモチ焼きの変態眉毛って思いつつも口には出さないゾロや、喧嘩ふっかけに来ないなら今日はおれから攻めてやってもいいなと思うゾロは大人だね、サンジから動いてくるのを待ってたのに来ないから逆ギレして襲っちゃうゾロもそれはそれで可愛いね

滅多にそういうのを言わないサンジが構えって言ったから仲間達に見られてようと気にせずもう1日中付きっきりで甘やかして構ってあげて、あーんして食べさせてあげたり着替えもさせてあげちゃう2人と嬉しいけどそれ以上に恥ずかしいサンジは良い、自分達も恥ずかしさはあるけどサンジの気持ちを優先させるよ

あれはただの獣で本能だから仕方ないんだって何度自分に言い聞かせてもやっぱり焼いちゃう大人気ないサンジ好き

甘やかされた次の日に羞恥で恥ずか死しそうになるサンジ好き、サンジは無かったかのように振る舞うけどゾロは実は甘やかすのが気に入ってて、今日はなでなでして♡って甘えてこねェのか?ってからかいつつもお誘いするゾロも見たい

サンジのサンジを構ってあげればサンジもすぐに負けちゃって素直になっちゃうの可愛いよね

• 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:06:13

>>94

サンジが世界で1番好きって言葉でも伝えてくれて抱きしめてキスもしてくれたからサンジも、おれはお前らのことが宇宙で1番好きだって返しちゃうかもしれないね、お前それは反則だろ!って言い合いながら仲間達もそっとしておくくらいに甘々にイチャついて欲しい!2人に勝手なやつだなとかすぐ女にメロリンするくせにって言われて、2人に引かれたくないし何とかして名誉挽回したいサンジと、そんな面倒臭くて矛盾してるサンジが好きな2人もいるね

サンジにキスしたりマーキングするところを犬と猫に見せつけて、サンジはおれのだからな!って胸を張ってるルフィと、名前を呼んで自分の元にすぐに来るサンジのの様子を犬と猫に見せつけてドヤ顔してるゾロがお互いに、お前流石に大人気ないぞとか、は?てめェの方がガキっぽいじゃねェかって言い合ってサンジを挟んで揉めちゃう2人もいるし、どっちが大人らしくサンジを愛せるかの勝負を始めちゃうかもしれないし、犬と猫はもう3人は番同士なんだなって呆れつつも認めてるよ

• 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:20:19

>>95

ウエディングドレス着る♀ルフィと白無垢着る♀ゾロめっっっちゃ見たい!

最初は動きにくいとか面倒くさいとかそんなの着なくても結婚できるだろとか言いながらもサンジにお願いされたら折れちゃう2人もいるよね

仲間達に協力してもらって化粧や衣装も用意してもらう2人いいよね、♀ルフィはいつもの麦わら帽子の代わりにヴェールを被って目を伏せて大人っぽく色っぽくなってるし、♀ゾロは角隠しを着けて静々と淑やかに振舞って妖艶な色気を醸しだしてるからサンジも見惚れて何にも言えずに黙ったまま顔を真っ赤にして言いたいことが全部ぶっ飛んじゃうんだね

2人はサンジが黙ったままでもその理由が全部分かってるから、見つめてるだけで良いのか?ヴェール、サンジの手で取ってくれよってサンジの手を取る♀ルフィもいるし、おれに見惚れて死んだか?おれを未亡人にしてどうすんだってからかう♀ゾロもいるかもしれない

• 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:39:11

>>97

サンジの体温と低めの声音で安心しちゃう2人好き、読み聞かせとかしてもらったら秒で寝落ちしちゃうかもしれないね、2人の高めの体温に包まれて心地よい眠りに落ちながらも色んなところが当たるし柔らかいしで熟睡しちゃうサンジもいるかもしれない

2人の腕から抜け出そうとするほど2人が力を込めるからおっぱいが押し付けられちゃうし脚を絡められたりして朝から元気なところが更に元気になっちゃって動けないまま暴発しちゃうサンジもいるかもそれない

褒め言葉に意外に弱いルフィとサンジ好き、お互いのキス顔もカッコいい(綺麗)だなって思っちゃって目を開けたままキスするのに夢中になるし、えっちの時が1番カッコいい(綺麗)だからもっとおれだけに見せてくれってお互いに思いながらえっちしちゃうかもしれないね

月明かりに照らされてるお互いの鍛えてる身体見て改めて惚れ惚れとするかもしれないね、月が照れて隠れるまでえっちしちゃうの最高!どちらからともなく、朝日にも見せつけちまうか?ってとろ顔でお誘いする2人も見たい

早くサンジに抱かれたくてソワソワしてるけどサンジのバーテンダー姿をもっと目に焼き付けたくてもう1杯お代わりしちゃう2人もいるかもしれないね、サンジに見惚れすぎてつい飲みすぎて酔っ払っちゃうかもしれない

散々サンジを搾り取って翌朝けろっとして、おれを酔わせようなんて百年早いんだよって一升瓶飲んでるゾロはかっこよすぎる!そんなゾロにきゅんとするし、いやおれはほろ酔いえちえちマリモを諦めない!ってへろへろになりつつも誓うサンジもいる

可愛いってまた言われたいルフィは可愛い!昨日のことを何度も聞こうとしたり、サンジだけ覚えてるのはずるいから全部言ってくれよって甘えたら、想像以上にふぁ~お♡な話をされたから、聞いてるうちにどんどん顔が赤くなって目線が泳いだり顔を手で隠したりごろごろ転がったりしちゃうルフィは可愛い!照れ顔なルフィはレアだし可愛くてきゅんとするし、そんなに照れながらもまだふぁ~お♡な昨夜に興味があるルフィにムラっときちゃってルフィにバレちゃうんだだね、こ、このまま昨日みたいにまた可愛いってたくさん言ってくれよ……♡ってルフィがお誘いしてくるからそのままお互いに好きとか可愛いとかカッコいいとか言い合う甘々えっちして欲しい!

• 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:04:02

>>96

サンジの愛がスゴすぎて逆に引かれそう、ちょっとは迷えよ…即答かよ…ってなる二人

仕方ないんだ…サンジからしたらどちらも最高のおっぱいだから触り心地や弾力や味や先端の違いはわかってしまうんだよ…

サンジのサンジを舐めてるのもルフィはゴムの力使わなくても舌で絡めるように舐めるしゾロは全部食らうように舐めてくるし激しめだからバレちゃうよ!

えっちしてる時に声を我慢してる吐息で分かるしえっちしてる時の感触はルフィとゾロで全然違うと力強くサンジは言ってるからすぐ分かるし、それはそれとして声を我慢してる姿に興奮して大きくなるね!

サンジが全問正解するって分かっていても違いをわかってくれるのは嬉しいし愛されてるのもわかるからクイズ出しちゃうね

御褒美えっちも最高だけどルフィとゾロにお仕置きされたい…♡ってなってわざと間違えるね

二人に目隠しさせて今二人に触れてるのは舌?それとも手?ってさすがにわかるだろ!って感じのクイズを出して目隠しプレイするかもね

• 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:00:20

>>102

最初は嫌がってるけどサンジが泣いてお願いするしせっかく結婚するのにいじけてるサンジを見てしょうがないな…って着てあげるって言ったらさっそく衣装を選びに行こう!って元気になるから変わり身早いな…って呆れちゃうね

仲間達が衣装や化粧を用意してくれるのいい!皆で衣装選んでたらウェディングドレスのタイプでAライン派とプリンセス派でわちゃわちゃしたり♀ゾロのメイクでクール系かセクシー系でいくかでわちゃわちゃしてほしい♀ルフィと♀ゾロは早く終わってくれ…ってなるよ

ヴェール被ってる♀ルフィ大人っぽくて尚且つ色っぽくて最高だし♀ゾロの角隠しで静々と淑やかに振舞ってるのとか最高では?(語彙力低下)

サンジはせっかく着てくれたのだから沢山褒めてやらなきゃな!って思ってたのにいざ二人を見たら普段とは雰囲気が違う姿に顔を赤くして黙るしかなくなるのいいよね…

ヴェール取ってくれよって言われて緊張で震える手で取ったら綺麗になった♀ルフィと対面してキスしたくなるのを我慢してるサンジ見て笑うルフィ

未亡人にするのかとからかわれてそんなわけあるか!ってサンジが真っ赤な顔してツッコんでるの微笑む♀ゾロに胸がズキューンってなってメロメロになってしまうよ

• 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:33:32

>>104

サンジが秒で即答するから引いちゃう2人好き、お前見聞色の覇気使ってねェだろうなって聞くけど、愛さえあれば分かる、って真顔でサンジが言うものだからやっぱり引く2人

サンジからしたらどっちも最高のおっぱいなの分かる、今のはルフィのだな、むっちりと吸い付くような弾力がありつつも指が沈み込むマシュマロのような柔らかさ、そしてこの小さくも舐めてやると徐々に膨らみを増す愛らしい先端……とか、ああこれはゾロだな、掌ではとても収まりきらないボリュームにハリがあってぱつんぱつんに膨れている水風船のような柔らかさ、そして大きめな先端と周り……とかレビュー?してくれるので2人は固まるよ

ルフィが絡め取るように舐めるのとゾロが激しく舐めてくるの分かる!ルフィはどちらかというと味わうように舌を絡めながらも優しくよしよしする感じで舐めるけど、ゾロは暴発する様が見たいからか激しく動かしたりしてくるんだろうね、バレないように敢えてお互いの舐め方を真似しようとするけどサンジには即見破られちゃうよ

2人からしたら声を出さない限りどっちとえっちしてるかなんて分からないだろうと思ってるけどサンジからしたら感触も自分に掛かる体重も動き方も全部違うからすぐに分かるんだろうね、声を必死に我慢してる2人が可愛いし興奮しちゃってつい自分から動いちゃったり腕を掴んでサンジが攻める側になれるように体勢を変えちゃうかもしれないし、即答できるのに敢えて分からないフリして2人が頑張って声抑えて動くのを楽しむサンジもいるかもしれない

愛されてるって実感できるから全問正答されちゃうクイズ抱しちゃうの好き、この下着はどっちが着てたものだ?とかクイズがマニアックになっていったりもするかもしれない

お仕置えっちで目隠しされたまま2人から同時に攻められたり手足も封じ込まれて2人に好き勝手動かれつつ、次回はちゃんと正解しろよ♡って言われちゃうね

目隠しされてたって今触れてるのが舌か手かくらい分かるのに答えようとしたタイミングで弱いところに触れられて甘い声出しちゃって回答機会が与えられないままどんどん深いところまで攻められるし、サンジの顔が見えないのとどんな表情してるのかが知りたくて段々不安になってくる2人もいるかも知らない

• 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:22:15

>>105

いじけてるサンジにしょうがないなって了承した途端に元気になるの好き、カタログとか色々持ち出してきたりウエディング関連のお店とかを探してくるから、自分達よりも乗り気で詳しいサンジにスゲェなと思ったり呆れたりしながらも連れ回される2人もいる

ナミさんとロビンちゃんはノリノリで選んでくれるだろうし男性陣もある意味宴みたいだから盛り上げてくれるかもしれない、ルフィは可愛い系の方が似合うんじゃねェかとか、いや敢えてAラインも良いぞとか、簪は金か銀かいや朱色だとかで2人を置き去りにして話し合ってるしあれ着ろとかこのメイクはどうだとか長時間拘束されてどんな戦いの後よりも疲れきってる2人もいる

メイクもばっちりされてるし大人びて色っぽい♀ルフィが純白のドレス来てたらそれこそ太陽よりも光り輝いて見えるかもしれないし、♀ゾロが普段みたいな自信満々?な感じではなく淑やかに雅やかに白無垢に身を包んで紅を引いたその顔で微笑んだら月明かりよりも輝いてそうで素敵だと思う……

あんまりにも2人が綺麗で美人で雰囲気も違うから顔を赤くするし、どんな美辞麗句を並べても2人を表現出来ないって思うかもしれない

緊張で震える手でヴェール取ってくれるサンジよい!ヴェールの下の♀ルフィは確かに綺麗で大人っぽいけどサンジが1番好きな満面の笑みでサンジを受け入れてくれるから、思わず掻き抱いてキスしたいって思うけど何とか堪えて震える手で♀ルフィの手を取ってくれるし、サンジがそんなに自分に夢中になってくれるのが嬉しくて愛おしい♀ルフィ

いつものノリでからかってくれるから突っ込んだら、緊張を解すように♀ゾロが微笑んでくれるからいつもとはまた違う♀ゾロの姿にメロメロになってまた緊張して上手く話せなくなるサンジもいるかもしれない

• 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:22:04

ルフィとゾロにエッチな服着てるの大好きだしサンジも色々着せられるの見たい
    最初サンジが遊び半分で医者のコスプレや執事のコスプレしてみたらルフィとゾロにめちゃくちゃ刺さって押し倒されてめちゃくちゃ搾り取られてしまうの見たい
    それからたまにルフィとゾロにお願いされてコスプレえっちすることになるサンジ見たい

• 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:33:48

>>88

>>88

嬉しそうにハイタッチや抱き合うの可愛いね…本当は少し不安だったからいいぞって言ってくれて嬉しかったんだね

サンジは下拵えしてたから気付かなくて後からあれは告白では?ってなって脳内会議で「いや!でもあのゾロも好きって言ってたしルフィだっておれのこと好きだし…」「あいつらは心を許した奴には距離が近いだけだ」って脳内会議では思い上がらないように押さえ込んでそう

今の関係が壊れてしまうのを恐れて恋を諦めてるから二人の告白も仲間からの信頼の好きだと思ってしまい気が付かないクソボケサンジ…

二人が浮かれてる感じでサンジとの買い出しに行くから高い物買わされるかも…って思いながらも楽しげな二人にキュンキュンしてしまうね

ルフィは隠そうともしないから全身で嬉しさを表現してるし仲間が嬉しそうな理由聞いたらサンジと恋人になったと話してしまいそう

いつも以上にサンジに絡むのに何故か笑顔だしスキンシップが多くてドキドキして若干挙動不審になるサンジもいそう

健康的なエロさ最高じゃん!胸元開くから110cmおっぱいがサンジの目の前に現れるし健康的な太腿がホットパンツのおかげで見えてるからサンジはガン見だし二人はスキンシップ多めだから一回倒れるね

好きな人と一緒だからいつもより可愛い笑顔になってそうでいいよね…嬉しそうに抱き付くから受け止めたらにししって笑い方は同じなのに目が離せないし、迷子防止だと言いながらしっかりと手を繋ぐ体温が温かくて心地よいからサンジはもっと深く恋に落ちて二人の側にいたくなる

サンジが気にしないなら生の方がいいし二人も生がいいから結果オーライになってしまい誰も用意しないのかもしれないね

髪を伸ばした二人はそれはそれでルフィは可愛いしゾロは綺麗になるだろうなと妄想していたらふぁ~お♡なホテルに連れていかれて有無も言わざすにサンジをぶちこまれてあれよあれよ服脱がされるんだね!

二人がこのホテルの利用の仕方なんてわかってないと思ってたらまさかの知っていて顔を赤くしてる二人にギャップでサンジのサンジが元気になるかもしれない

• 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:39

>>85

同棲みたいになってサンジが甲斐甲斐しく世話してるの好き

朝御飯が出来たらルフィ親分と坊さんゾロを起こして二人にたらふく食べさせるしお弁当持たせてあげるし中身はルフィの好きなものばかりだといいね…

夜はルフィが迎えに行くから一緒に帰るけど二人の後ろ姿は夫婦にしか見えないね

サンジの布団に潜り込んですやすや寝てるサンジを見つめてついキスとかしちゃうルフィやいつも抱き付いて寝てるルフィが起きたらいないからルフィ?ってつい探しちゃうサンジもいてほしいルフィはただ厠に行ってただけだったってオチだといい

野良猫の様にサンジの家に着ていた坊さんゾロが家猫になってサンジを待ってるしサンジの布団にくるまってるしサンジの足音聞こえたら起きて待ってる可能性があるかもしれない…サンジにまだ起きてたのかと言われたら別に…って起きて待ってたことを隠しそう

今日は肉が手に入ったしルフィの為に作ってやるか、ゾロには店で貰った酒でも…って考えてふと二人がいる日常が当たり前になってるのに気付いて顔を赤くするし二人が凄く大切な存在になったと気付くよ!

眠ったまま気持ち良さそうにしてるからついおっぱいにどっちも吸い付いたり舐めたりして沢山堪能してルフィのか細い声にナニかが元気になってるね

大きくて揉み心地抜群のゾロパイを揉んでたら先端がぷっくりしてきてつい摘まんじゃうし咥えて吸い付きまくるね!

声を押さえてえっちするの好き!抱き合って恋人のようにえっちしてるのに恋人じゃないから口吸いは出来なくてちょっぴり寂しくなる三人もいるかも

サンジが色街に行くのかと思って二人に繋ぎ止める為に着物をはだけさせて身体を見せつけて誘ってきたり二人が誰かと親しげなのを見てしまい夜に帰ってきた二人をお布団に押し倒して激しく抱いてしまうサンジがいてほしい

二人の身体が跡だらけになっていたら最高

• 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:43

>>83

当たり前だけどレイジュの前だと弟っぽくなるサンジいいよね…

レイジュとたまに会うときにちゃんとご飯食べてる?って聞かれてまぁボチボチなってちょっと素っ気なく答えるサンジ見たい

ご飯食べてる時に今度はおれの作った飯食わせるよって話をして嬉しそうなレイジュも見たい

良いことがあったらそれは素敵なことだから過去の事があるから気になってサンジの元へ訪ねたら彼女が二人出来てるからそりゃ驚くよね

眉毛ガン見されてるレイジュを想像したら笑ってしまう

「まさかサンジが女の子を二人も連れ込むなんてね…」「いや、おれ達の方から行ったんだ」「そうでもしないとあのヘタレコックは何もしないからな」「ゾロはサンジが大好きだもんな~!」「おめェもだろうが!!」って会話を聞いて二人が肉食系でサンジ大好きってわかってつい笑ってしまうし感心もするよ

ルフィが怪我した誰かを助けた時に応急処置とかしてくれたのかもしれないルフィはレイジュを元々いい奴と思うけどサンジの姉だからもっといい奴ってなるしレイジュも同じようにサンジの彼女だからもっと好感度上がりそう

ナミさんかロビンちゃんが遊びにきてるのかも!って何かを用意してあげようと部屋に入ったらレイジュがいて固まるサンジ好きだしレイジュにこっちへ来いと言われたら行くしかない姉に弱い弟サンジいい

姉に色々聞かれて引かれてるのさすがに可哀想で草でもレイジュは楽しそうにサンジの事を話す二人に好感度がまた爆上げしちゃうよ

ルフィとゾロも過去にはあまり興味ないけど聞かせてくれるなら興味津々で聞きそうサンジが止めてくれって子供時代のサンジ心優しいエピソード話したいから話されてしまうね

ルフィとゾロはからかいつつも惚れ直してるけどサンジはそれどころじゃなくて羞恥で死んでるから一回慰めようね

• 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:06:56

>>108

サンジにもコスプレさせるのめっちゃ好き!

執事とかのキッチリめな服は好きそうだし医者として白衣着てもらって眼鏡かけたら2人に刺さりそうで良い……

ルフィはかっこいい!ってたくさん褒めてサンジが乗せられてポーズとか決めたりそれっぽいセリフ言って遊んでたはずなのに気がついたら押し倒されてるかもしれないし、ゾロは褒めはしないけど普段よりも強引に激しいキスしてきて押し倒してくるかもしれない、あとゾロはサンジの袴とかワノ国での和装も好きそうだよね

ルフィとゾロにエッチな服着てるの大好きだしサンジも色々着せられるの見たい

2人にお願いされたらコスプレえっちしちゃうサンジ好き、2人に搾り取られがちだけどたまに医者としてえっちな診察をしちゃうプレイとかもしちゃうかもしれない

• 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:10

>>83

サンジが家から出ていく時にレイジュが手伝ってくれた可能性があるね…だから誰よりも心優しいサンジをずっと信じてるし家族としてサンジをよろしくお願いしますって言うのいいよね…

ルフィは頼もしくおう!って言ってくれるしゾロはおれ達くらいだからなって凄く愛のある言葉をくれるからサンジが惚れ直すしメロメロになってまう

それからちょくちょくとルフィとゾロがレイジュと会ってるのを知って「何を聞いた…!」って聞いても目を逸らして口を閉ざすから軽いいざこざがありそう

• 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:28:31

>>89

サンジは強い奴だと思ってるからただ側にいてほしいゾロと体格や強さも同等になってそばにいたいと思うサンジがいるかもしれないねサンジだって体格いい方だし強いのにね

ルフィが変装でブーツやヒールを履いてるのを可愛いなって思ってたら目線が同じか高くなってて衝撃受けて悔しくなるサンジやサンジと同じ視線で嬉しいな!って思ってウキウキなルフィもいてほしいね

1cmを凄く気にするサンジが面白くてつい背を屈めて頭ポンポンしてたりニヤニヤ煽っちゃうからサンジと喧嘩営業するけどゾロはどんなサンジでも大好きだよ

サンジにお前はいい男だよって頬を包むようにキスしてくれるルフィとゾロ好き!サンジには自信を持っておれ達を愛して側にいてほしいって思うから何回でも言うし、サンジが活躍してるときはルフィは嬉しそうに笑うしゾロはめちゃくちゃドヤ顔してるから仲間達ははいはい…って言ってるよ

ルフィとゾロが海賊王と大剣豪のババアになってる頃にはサンジも名を知らしめてる凄腕のコックなのに身長差変わらなくてちくしょーと言ってるのを呆れて見てるよ

ババアだけど体格は前よりムキムキつよつよになってるからえっちの時はサンジに乗って沢山搾り取るから抵抗出来ないけど二人に愛されるのは最高に幸せだから事後は甘えるように二人と寝てるかもしれないね

ダンディでムキムキなサンジに心底惚れて激しいえっちをする二人に答えるようにえっちするから前よりも激しく長いえっちをするのエロいね

何千回もえっちしてるのすこ!サンジの弱いところしってるからそこを攻めてとろとろになってる間にサンジのサンジを迎え入れて相変わらずふわふわきつきつにサンジは暴発するね

サンジの為に筋トレしたりボディクリームを塗ってるの愛じゃないか…サンジとイチャイチャしてる時にズボン脱いだらパツパツな下着やTバッグを履いてるのを見せて誘惑してくるから二人のお尻ほぼ見えて鼻血出して喜ぶから二人はサンジの好みに鍛えようとするしサンジの今の好みは二人だから何しても興奮しちゃうよ

• 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:22:16

>>77

サンジの為に襲わずに我慢してるの好きだ…リードしたいって言うだろうからウズウズして待ってるしあんまり遅いとこっちからやっちまうぞって思ってたら肉食系な感じで可愛い

宿に泊まるって言うからサンジの為にお風呂入って待ってたらふかふかベッドに寝ちゃうしサンジは夜訪ねてこなかったと落ち込む二人を見てデザートやお酒用意してあげるサンジに原因お前だぞって思う二人がいるかも

本当はサンジが部屋にお邪魔したけどすやすや寝てるから額にキスだけして帰ったかもしれないね

おっぱいでぱふぱふしたらサンジは喜んで襲ってくるかもしれないって思うけど吸われたり揉まれたりするとは考えないからいざされちゃうと沢山甘い声でしちゃいますよ…

サンジは生おっぱいの前に動揺と興奮でひたすら見ちゃうし動けなくなるね

三人で相撲取るの可愛いよね…ゾロは怪力だしルフィも結構力ある上に二対一だからサンジに部が悪いけど二人を邪な目で見ちゃうから頑張って踏ん張るけど滑って転んで二人を庇ったらふぁ~お♡な体勢になったらサンジのサンジが立派に立ち上がってるからこれがサンジの…ってドキドキしてくれ

サンジのサンジが元気モリモリなのを二人に見られて二人とえっちしたいのバレバレだから押し倒されるし言い訳出来ずにいたらサンジのサンジにキスしてくる二人見たい…二人に手を掴まれてるからなすがままだといいね

二人が痛い思いさせないように色々準備したいから待ってほしいけどサンジのサンジはルフィとゾロしたい!今すぐ!って言ってるから二人はそのままヤっちゃうよ!

あいつら意味わかってんのか一度勉強させた方がいいか?って悩んでいたら二人がごそごそと潜り込んでくるから二人の裸見てから寝不足気味のサンジはそれだけで元気になるかもしれない

捲れておっぱい見えたりしてたら目をかっ開いて見てしまい揉みたいで思考が支配されそうになるのを耐えてるし、裸なら服着せて追い出しそうとするからまた踏ん張って相撲みたいなこと始めるかもしれない

• 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:44

>>109

本当は少し不安だった2人可愛い!サンジはおれ達のことが好きだろうし断られたとしても押して押すのみって思ってたけどいざいいぞって言ってくれたら全力で喜ぶし、この日のことをずっと覚えていようと思う2人

片付けも終わってから、冷静になって脳内会議開くんだろうね、あいつらは心を許したやつには距離が近いんだって言うのいいよね、ずっと見てたから分かってるはずだろう、思い上がるなよって言い聞かせて、期待なんてしないようにいつもと変わらない感じで2人に接するんだね

愛の告白なのに信頼の好きという意味だと縮小?解釈しちゃうサンジ好き、片思いがもしばれてぎくしゃくしたり気を遣われていつものじゃれ合いや喧嘩営業ができなくなるのを恐れている臆病でクソボケなサンジ

楽しそうな2人にキュンとするから、ま、まぁちょっとくらい高い肉や酒を買わされたっていいかとも思っちゃうサンジもいるかもしれないね

仲間達にサンジと恋人になったこと話しちゃうの好き、仲間達はルフィの恋心も前から知ってたし疑わないから心から祝福されてもっと嬉しそうに笑うルフィはいる

乱暴とかじゃなくて手を絡めたりふと隣に陣取ったりとか自然なスキンシップが増えるし笑顔も増えたから、何があった!ってどんな風にゾロと接してたか分からなくなるサンジも見たい

過度にアピールはしてないけど確かにサンジの目線を釘付けにするちらりと見える110cmおっぱいやむっちりとした太ももにぶっ倒れても彼女としてちゃんと介抱する2人

好きな人と一緒にいて心から幸せそうに笑うからサンジにとって世界で1番可愛い笑顔に見えちゃって、これ以上好きになっちまってどうすんだよ……!ってなるサンジはいる、笑顔も体温も自分のものではないと分かっているのにどうしようもなく欲しくなるサンジ

サンジがゴムを持ってるかどうかは確認するけど生でも良いと思ってるから自分達は用意したりしないのいいよね

髪を伸ばした2人が髪を振り乱しつつも戦う2人や髪型アレンジをナミさんにしてもらう2人をにやにやしながら妄想してる間にホテルにぶち込まれて服を脱がされて我に返るサンジ

実はホテルの利用法知ってるしゴムの意味も分かってる2人好き、サンジに告白が成功してから勉強したのかもしれないね、仲間としての好意だって思い込みたいのに元気になっちゃうサンジのサンジ……

• 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:42:58

>>110

同棲っぽくなってるのに気づいてるけど口にしたら引かれたり出ていかれるかもしれないからあえて口にしない3人もいるかもしれない

朝御飯も食べさせてあげてルフィ親分にはお弁当渡すのいいね、坊さんゾロには、今日の予定を聞いて修行に行くって言うならお弁当作ってあげて迎えに行く約束をして家にいるってなったら昼御飯を作り置きしてくれるかもしれない

夜にルフィが迎えに行って夜道は危ないからって手を繋いで帰るかもしれないね、たまに閉店後の店で2人でしっぽりお酒も飲んで語り合うこともあるかもしれない

ついサンジの横顔にキスしちゃうルフィ好き、曖昧な関係だから起きてる間にはキスできてないかもしれないね、ルフィを探しちゃうサンジ好き、まさか愛想をつかして出ていったのかって真っ青になるサンジに、厠に行って帰ってきたルフィが、何死にそうな顔してんだ?って言うかもしれない

家猫になってサンジの帰りを待ってるゾロ好き、サンジの布団に包まっててもサンジの足音が聞こえたら包まってた痕跡を隠してから玄関まで迎えに来てくれるかもしれない、サンジを待ってたことを隠しながらもサンジにくっついて甘えるかもしれない

2人がいるのが日常になってるのいいよね、いつの間にか3人分以上米を炊くのが当たり前になって賑やかな長屋の日常が1番大切な物になるしその中心にいる2人がいない日々がもう考えられなくなるサンジ

だんだん大きく甘くなっていくルフィの声にサンジのサンジが元気になっちゃっておっぱいを楽しみながら1人遊びしたり太腿に挟んでもらおうとすサンジもいるかもしれない

先端を摘んで吸い付いて可愛がりまくるの好き、ゾロはもしかしたら不埒な気配に気づいて起きてるけど寝てる振りをしてるかもしれない

3人とも口吸いしたくてたまらないのに恋人でないとしちゃダメって線引きをしてるからできないし、それと同じくらいに口吸いされたいって思う3人もいるかもしれない

お互いにお互いが恋仲には踏み込んでないのにヤキモチ焼いちゃう3人は良い、色街なんかには行くなとは言える立場じゃないからサンジを誘惑して抱いてもらうことしかできないし、他の男のところになんか行くなとは言う勇気もないから足腰が立たなくなって動けない程に激しく抱いてしまうし、着物や袈裟では隠せないほどに跡を付けまくるサンジもいる

• 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:40

>>111

対レイジュの時だけ美人なレディに振り回されたり手玉に取られるし腰に敷かれる弟気質が強めに出るサンジが見られるのいいよね

レイジュが心配してくるのが気恥ずかしくなって素っ気なくなっちゃうサンジ好き、彼女が2人も出来たなんて言ったら絶対に根掘り葉掘り聞かれるから隠しちゃうかもしれないね

サンジがレイジュにおれの作った飯食わせるよって言うの良い!そのことを覚えていて野菜とか良いお肉とかを手土産に尋ねてくるレイジュもいるかもしれない

過去のこともあって心配してたけど最近はなんか機嫌が良さそうだしもしかしたら彼女サンでもできたのかと思って尋ねたら2人もサンジの家から出てきて驚くレイジュ

サンジは本命にはヘタレてクソボケになっちゃうなっちゃうことをレイジュは何となく気づいてたからそんなサンジにガン攻めして家に上がり込んで行った2人の行動力とサンジへの理解度に感心するし、2人が、お前の方がサンジが好きだろって揉めるのを聞いて、そりゃあこんな肉食系で愛が大きい2人をサンジが手放せなくなる訳だと思ってサンジの幸せな未来を想像して笑うレイジュもいる

元から好感度高かったのにサンジの姉だって分かって、もっと良いやつだ!って懐くルフィもいるし、サンジやるわね、消防士の彼女サンなんてカッコいいってもっとルフィを気に入るね、ルフィちゃん、ゾロちゃんってレイジュは呼ぶかもしれない

ナミさんとロビンちゃんだ!ってメロリンモードで部屋に入ったらレイジュと目が合って一気に我に返るサンジはいるし、レイジュに命令されたら断れなくて3人から揶揄う気

満々の目で見つめられても姉の傍に行くしかない弟サンジは良い

レイジュはサンジのあれこれに最初は困惑することもあったけど、ここまで色んなことされてもサンジを愛してるし惚気として話せるなら良い関係性なんだなってもっと2人のことを好きになるレイジュ

過去には拘らないけど聞けるなら聞きたい2人好き、レイジュが話してくれた心優しい子サンジに、子供の頃に出会ったりしてみたいとかその時にあっても惚れるだろうなとか言い合ってる2人

羞恥で死んでるサンジをいつもみたいにキスしてよしよししてあげて慰めようとするけどレイジュの前では止めろ!って逃げるサンジと、2人が慣れてる様子だからサンジはよく慰められたりしてるんだと悟るレイジュ

• 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:43:52

>>113

家を出てく時にレイジュが手伝ってくれたからレイジュに恩を感じていて余計にレイジュに逆らえないサンジ……心優しいサンジをずっと信じているレイジュ良い!2人もサンジの変態な所も当然好きだけど、どこまでも誰にだって優しいところが1番好きだから、レイジュがサンジを気にかけてる理由もよく分かるし、レイジュがサンジをよろしくお願いしますって言ったらちゃんと正座して頭下げて一生をかけてサンジを愛しますと答えてくれる2人もいるかもしれない

男らしく?即答する2人に惚れ直してメロメロになるし、おれも2人を幸せにするから!って咄嗟に宣言するサンジもいるかもしない

サンジ抜きでレイジュと会ってる2人良いね!レイジュと会った日の2人はいつも以上にニコニコしてたりニヤついてたりするからすぐバレちゃうね、幼少期のあれこれとか小さい頃から変わってない女性の好みとかでいじられるかもしれない

• 120二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:13:28

>>114

ゾロはルフィを支えるもう片方の翼としてサンジに傍にいて欲しいと思っているけど、サンジより強い相手なんて多くないはずなのに強さにも体格にもまだ満足せず現状維持に甘んじることなく努力するサンジもカッコイイと思っているし良い男だなと好感を抱いているかもしれない

いつも自分の下にある目線が恋しいけどブーツやヒールのある靴も似合ってるから何も言えないサンジと、サンジと視線がバッチリ合うようになって嬉しいルフィ

たった1cmを気にしてるサンジを煽ったり頭ポンポンしたりするゾロは好きな子ほどからかっちゃう感じで良いね、激しい喧嘩営業もするよ、どんなサンジでも大好きだけど1cmを気にするサンジはアホ可愛くて面白いと思ってるゾロはいるかもしれない

おれ達に好かれて愛されてるのは世界中でお前だけなんだからもっと自信もって胸を張れよ、そうしたらもっと良い男になるぜって何度だって伝えてくれるのかもしれない、バカップルを微笑ましく見守りながらも時にからかう仲間達いいよね

知らない食材も作れない料理もないとされる位に世界中に名が轟く凄腕でダンディなコックがたった1cmの差だけで悔しがる様はあの頃と変わらなくて、呆れながらも、そういうところもずっと好きだなと思う2人

更にムキムキつよつよになってババアになって衰えるどころかより精力的になった2人に搾り取られまくるサンジは良いね、何度も意識が飛びそうになったり一晩中するのが当たり前になってるかもしれない、ダンディでムキムキなサンジが自分達にだけ甘く蕩けた顔を見せてくれるからギャップで更に堕ちる2人

弱点も顕にされてるからそこを攻められるし鍛えてるからよりふわふわきつきつのままのそこに可愛がられて暴発するサンジは、若ェ頃より弱くなってねェか?って煽られちゃうかもしれないね

サンジの今の好みは2人なの最高!昔の2人も勿論愛してるけど常に今現在の2人が最高に可愛くてかっこよくてエロいと力説するサンジもいるかもしれない、下着でアピールしてくるのも最高!パツパツだったりTバックだったりで下着に収まらないくらいに2人の魅力が溢れてる感じが良い……

2人は世界で1番かっこ良いババアだけど10代が履くようなドット柄の下着とか縞パンとかを着けて当然収まりきらずに溢れるけど幼くて可愛い下着を着けた自分を恥ずかしがるそのギャップも見たいってサンジが言ってた

• 121二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:39:13

>>112

執事でお嬢様って言われたらときめくし白衣着て眼鏡かけて敬語で話してくるから刺さってしまう二人見たい…

サンジいいぞ!カッコいいところもっと見たい!って言われ褒められて嬉しいからどんどんなりきって遊んでたら押し倒されてもっとカッコいいところ見せてくれ♡って言われてそのまま着たままえっちですよ…

ゾロはサンジを内心カッコいいと思うけどムラムラする方が勝ってしまい押し倒して激しくえっちするしめちゃくちゃ噛まれそう

ゾロが和装好きなのわかる…きっちり着ててもはだけていても刺さってしまいそうだね

おれ達だってウサギの耳や紐みてェな水着着てるんだからお前も着ろよ!ってサンジにも着せようとするの見たい

医者として二人を検査する設定だと毎回触診するサンジとかいそう心臓の音聞くからってもにゅ♡って揉むし先端の具合も見ないとって事で舐めたりするよ

• 122二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:12:59

>>106

愛さえあればわかるサンジ凄いねけど真顔で引かれちゃうの草

ルフィとゾロのおっぱいを細かくレビューしてるの好きあと個人的にルフィのおっぱいのマシュマロの様な柔らかさと先端小さめでゾロは水風船の様な柔らかさで大きめなのをエロくていい…

二人はサンジが自分のおっぱいについて語るから固まるけどサンジの舌と指に気持ちよくなっちゃうし一応正解はしたからおっぱいでアレコレしてあげるよ

お互いの動きを真似してルフィが暴発するように激しく動いてゾロが優しくよしよしするように舐めてるけど少したどたどしくなってるからサンジにバレバレで当てられちゃうけどそのまま舐めてほしいってお願いされるよ

サンジには感触も自分に掛かる体重も動き方も全部違うのわかるからどっちとえっちしてるのわかるの好き

ルフィとゾロも声を出さないようにするのに必死でいつも同じようにえっちしてしまうよ

サンジが下から突いてくるから気持ちよくなるしサンジが攻められる体勢にされてしまいそのままいつもしてるえっちをされまくってくれ

わからないふりをしてそのまま頑張って声を抑えながらえっちしてる二人を堪能してるけど目隠しを外して見たいって気持ちでムラムラが強くなりそう

クイズがマニアックなのいいまず二人の履いてた下着!?って興奮するし匂いとかも嗅いで興奮しちゃうし、当てたら御褒美に二人の女の子部分舐めさせてもらえるからサンジは興奮しっぱなしだよ

手足押さえられて好き勝手に動かれていつもより早く暴発したら二人が綺麗にしてくれるからお仕置きえっち最高かも…ってなるサンジ

答えを言おうとしたら弱いところを攻められて深いところまでするから回答出来なくてルフィはサンジが見えないから泣いちゃうかもしれないしゾロも言わないけど不安になってるかもしれないね

後でサンジがごめんねえっちして慰めますよ

• 123二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:26:03

>>121

執事サンジにお嬢様呼びされてお世話されたり白衣着て眼鏡かけたサンジに淡々と問診されるみたいなプレイにきゅんとする2人もいるかもしれない、プレイ中はあくまで執事とか医者とか仕事として2人に接してくるサンジが一瞬欲望を表情ににじませたり目をギラつかせて見つめてくのが良いよね

かっこ良いって褒められてノリノリでなりきりプレイしてたら2人のスイッチが入っちゃって、押し倒しちゃうのいいよね、貴族のところになんて嫁がねェ、サンジだけの女にしてくれよ……♡とか、先生、せんせいになら全部見られたっていいから……♡とか2人もシチュエーションに乗ってきちゃうかもしれない

ムラムラの方が勝っちゃうゾロ好き、キッチリした服の襟とかでギリギリ隠れないところに噛み付いたり、てめェが悪いんだからな♡ツラも良い癖にそんな身体見せつけやがって♡って責任転嫁したり罵倒っぽくサンジを褒めていつもより激しいえっちしちゃうかもしれない

キッチリ和服を着たサンジに見惚れて従順になっちゃうゾロとか、着崩した着物からチラ見えする鍛えた腹筋とかにムラっときて跡を沢山付けちゃうゾロも見たい

2人がサンジに着せようとしてくるのいいよね、ブーメランパンツとか男性用バニースーツとかをサンジに着せようとして揉めたりするかもしれない

毎回触診するサンジ好き、心臓の音を聞くっていうテイでおっぱいを揉んだり先端を舐めたりしながら、いつからこんなにここが膨らんできたか教えてくださいとか、いつからこんなに大きくて柔らかくて男を誘うようなおっぱいになったんですか?えっちな問診して欲しいね……

• 124二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:29:13

御主人サンジがメイドのルフィとゾロにプロポーズして夫婦になったの見たい!
    メイドとしてだけじゃなく妻として側にいてほしいって言われてサンジが好きだったからOKしてくれたら三人で住んでる屋敷で小さな結婚式をしてほしい…
    サンジの豪華な飯食べて誓いのキスをする位だけど幸せいっぱいだし夫婦としての初夜にドキドキしてぎこちなくなって初々しいえっちになる三人可愛いと思うよ
    次の日からあなたって二人がたまにだけど呼んでくれるからサンジは幸せでまた抱き締めちゃうし二人もいちいち大袈裟だなって言いながらもサンジの背中に手を回すよ

• 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:30:03

俺的にはルフィ♀とゾロ♀が足むっちむちのハイソックスはいてノーパンで超ミニのナース服着ていつもヤられてるからお返しだ! みたいな感じでサンジの本棚からこっそり回収したエロ漫画でやってたことをしてみるけどヘッタクソで逆にされるみたいなの観たい

• 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:27:20

>>125

ナース服いいよね!

足むっちむちのハイソックスにノーパンはエロいと思いますよ…超ミニだから見えそうで見えない感じだといいね

いつもヤられてるから今日はおれ達がサンジを攻めてやるからな!ってサンジのエロ本はナースのお姉さんにアレコレされてるやつだったから自分達も同じことしてやろうとしたらヘッタクソだから上手くいかなくていつの間にかサンジに押し倒されて逆にされて気持ちよくされちゃう展開見たい!

• 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:32:41

>>79

元気ハツラツなルフィが寂しそうにしてるのはサンジも寂しいから早く帰るよや愛してるって送ったら約束だぞ!や絶対だぞって送るルフィもいて

女々しくてサンジに嫌われたかも…ってなるルフィ可愛いねサンジは嫌わないしむしろ寂しいって思ってもらえて嬉しいかもしれない

ゾロは我に返って削除するけどサンジにスクショした画像見られてごめんね♡マリモちゃん寂しかったよな♡って煽られながら抱き締められてたりしそう

サンジは二人が思ってること伝えてほしいし我慢なんてお前ららしくねェよと思ってますよ

サンジ!サンジ!って言いながら抱き付いてよしよしされるのを待つルフィも素知らぬ顔してるけどサンジの鞄預かってくれるしそばから離れないしキスが終わるのをチラチラ見てるゾロにサンジには可愛いらしい耳とブンブン振るしっぽが見えちゃうね

可愛いからまず二人を堪能するところから始めるよ!

• 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:26

>>107

>>107

二人がドレスを着てもいいと言ったからには気が変わらないうちにカタログ読んだりお店を見に行かないとね!二人はめんどくせェよと言いつつ来てくれるよ

ナミとロビンはせっかく着飾るなら最大限に魅力を引き出そうとしてノリノリになるし、男性陣はこうなったらサンジが泣いて喜ぶくらいのにしてやろうぜ!って盛り上げてくれるね!

ルフィは明るい感じの衣装がいいと思うのよね…、でもウェディングドレスなんだから違う感じのもいいんじゃないか?って話したり簪の色で話し合ったりしてるのを疲れきってる二人が見てたりしてこれに着替えてと言われて戦いより疲れた顔してそう

メイクして大人びてるけど笑った顔はいつものルフィの顔だから余計にときめくし純白のドレスを着てたら太陽よりも光り輝いて最強だし、ゾロが淑やかに雅やかに白無垢に身を包んで紅を差してるを見とれてたら微笑むから月明かりより輝くからサンジは煽れなくてただ二人を見てあ…う…って言うしかないねルフィが太陽でゾロが月なのいいね

何か言って二人が素敵だと伝えたいのに上手く表現出来なくていつもポエミーなセリフばかりのサンジが黙るしかないのいいよね

ヴェールを捲ったら満面な笑みでサンジを受け入れるルフィいい!震える手でルフィの手を取ったらルフィが愛しそうにサンジの手を重ねてくるから顔を赤くするからサンジの唇に軽くキスするルフィもいてくれ!

いつもの悪い顔して笑う感じじゃなくて緊張を解すように微笑むから緊張してどもるサンジが可愛らしく見えてつい手を取ってしまうゾロもいてほしい!

• 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:28

>>126

あざっす!

• 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:29

>>129の俺です

もう一個みたいのある

サンジがローにお願いして媚薬(ちょっと漢字合ってっかわからん)作ってもらってルフィ♀とゾロ♀に飲ませるみたいな

• 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:24

>>122

2人のおっぱいを揉んだり舐めたりしながらもレビューして絶賛するサンジに、恥ずかしいから止めろとか吸いながら喋るな舌が変なところに当たるだろとか言いたいけど甘い声しか出せなくなっちゃう2人もいて欲しい!ルフィのおっぱいはマシュマロみたいにもちもちだからルフィが走ったり飛んだりする度にぽよんぽよん揺れそうで良いし、ゾロのおっぱいはパッツパツで中身がみっちり詰まってるし先端や周りも大きめでぷっくりしたり腫れたりしたら直ぐにバレちゃうの可愛いね

サンジの即答と語りっぷりに固まるけどサンジが褒めてくれたおっぱいで可愛がってあげるんだね

お互いの動きを真似する2人は可愛い!ルフィがいつもより激しく搾り取ろうとするけど中々上手くいかなくて疲れちゃったりゾロが優しくよしよししようとするけど優しくしようとしすぎてあんまり舐められなかったりして直ぐにバレちゃうね、結局いつもの2人の攻め方が1番興奮するサンジ

声を抑えるのに必死で結局いつもの動き方しちゃうしクイズしてるのも忘れて盛り上がっちゃっておっぱい触らせたりキスもしたりして欲しい

体勢逆転するの好き、見えないからこそ感触とか嗅覚とか聴覚に意識を集中させて肌の触り心地や雌の匂いや吐息を堪能してえっちに耽るサンジも良いし、ムラムラに耐えきれなくなって目隠しを外して、……想像以上にえろい顔してんなって2人を煽ってギラついた目で2人を組み敷いてめちゃくちゃにえっちするのも良い!

下着を先ず見ただけでどっちが履いたものか即答できそうだし下着の匂いを思いっきり嗅いでから正解したご褒美に2人の生の匂いや味を確認したりしてレビューしちゃうサンジもいるかもしれない

手足押さえられて2人が動くから何もできないまま暴発しまくっちゃうサンジは良い、舐めて綺麗にしてくれるし、このまま何回できるか試してみようかって2人に言われて体力と精力が持つかゾワッともするけど同時に興奮するサンジ

答えを言おうとする度に攻められて呂律が回らなくなったり甘い声しか出せなくなる2人もいるね、ルフィは、さんじ?さんじぃ、ほんとうにそこにいるか?さんじ……ってか細い声で泣いちゃうかもしれないし、ゾロは何も言わないけど不安になっていつもよりキスを求めてくるかもしれない

ごめんねって言いながら甘やかしとろとろえっちしようね

• 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:15

>>124

御主人とメイドから夫と妻の関係性になるの良い!

3人で住んでる屋敷で小さな結婚式するの良いね、メイド服じゃなくて純白のドレスを着た2人と指輪も交換したり永遠の愛を誓ったり誓いのキスをしつつサンジが作ったご飯を食べて幸せいっぱいな時を過ごす2人……

えっちなことは今までいくらでもしてきたのにそれは御主人とメイドとしてだったから初めて夫婦としてえっちするってなってぎこちなくなる3人が見たい!身体を清めようといつも以上にお風呂に入りすぎて逆上せちゃったり、ちゃんとサンジの名前を呼んで愛してるって言いたいのに照れちゃって頭突きしちゃったり、妻として指輪もしてる2人がとびきり美人でえっちで可愛く見えて優しくリードするつもりだったのに鼻血出しちゃったりでドタバタしたり、キス1つで緊張しちゃう3人も見たい!

あなたって呼んでくれるの良い!御主人じゃなくて夫って言えるようになって内心うきうきしてる2人もいるし、最愛の妻達ですって周りに自慢しちゃうサンジもいるかもしれない、結婚してからもっと2人を抱きしめたりキスしたり甘えたりしちゃうサンジもいるね

メイドじゃなくなったから家にいる時は普通にシャツとかの普段着を着るけどサンジがお願いしたり喜ぶからって理由でたまにメイド服を着てくれる2人もいるかもしれない

• 133二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:07

>>127

ルフィが寂しがらないように早く帰るよとか愛してるってちゃんと伝えてくれるサンジ好き、あんまりにも寂しそうだと短時間でも通話で直接愛しているとか伝えてくれるかもしれないね、約束だぞ!絶対だからなって念を入れるルフィ好き、人にどう思われようとマイペースに動くルフィがサンジにだけ必死になって構って欲しがるし、嫌われたかもって悩んじゃうのは可愛いね、サンジはそう思われて嬉しいしルフィが寂しくないようにもっともっとたっぷり愛そうって誓うかもしれないね

削除して無かったことにしようとするけどスクショ見せつけられて、寂しかったよな♡って煽られたら反論できなくて、ぐぬぬ……ってなるけどサンジが抱き締めてきたら無意識に抱き締め返しちゃうし、いつもよりも力が強かったりぴったりサンジにくっついてるかもしれない、

我慢なんてお前ららしくないって思ってるのいいね、強欲でワガママでしたいこともやりたいことも愛も全部全力で伝えてくれる傍若無人な2人が1番2人らしくて可愛くて自然体で素敵だって思ってるサンジ

サンジに抱きついてよしよし待ちするルフィは可愛い!うるうるした瞳の上目遣いでおねだりするし何度だってキスをしたがるし押し倒してずっとくっついていたがるルフィと、ったくルフィはしょうがねェなって顔しながらもサンジの傍から離れずキス待ちしてるし、無意識に唇をさすったりああいう風にキスされたいって妄想しつつも見えない耳をぴんと立てたりしっぽを振ってるゾロは可愛い!

玄関で2人を堪能して可愛がりまくってサンジはスーツをまだ脱いでないのに2人はもう色々脱がされてとろとろにされちゃうのも見たいね……

• 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:56

>>130

媚薬作ってもらって飲ませるの良いね!

♀ルフィも♀ゾロも毒が効きにくいから効果が強めの物を作って貰うけどあまりに強すぎてうっかり効きすぎちゃうのとか見たい!

とろんとした目と火照った身体の2人は可愛いし、サンジを見てるだけで身体が疼いてどうしようもなくなるし、サンジの指で少し触れられただけで反応して気持ち良くなって欲しい

サンジのせいだとは思わないまま1回スッキリしたら治るかもってサンジに言われて流れでえっちなことしても良いし、サンジのせいだって直ぐに分かってサンジから離れようとするけど身体はサンジを求めちゃって結局えっちしちゃうのもいいね

• 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:46

>>130

>>134

媚薬作ってもらうのもいいよね…!ローこいつ…って思ってそうだけど

二人は毒の肉や魚を腹が痛いくらいで普通に食べてるから強めなのを作ったら思いの外から二人に効きすぎて顔を赤くしてる息を荒くしてたら色っぽいと思う

誰でもじゃなくてサンジだから身体が疼いてしまう二人がいい…指で胸とかを少し触られただけで反応してしまう♀ルフィと♀ゾロが可愛いからつい触りまくってほしい

一回スッキリしたら治るかも流されてえっちしてももっと疼くからサンジにもっとしろとおねだりしたり、サンジから離れようとしたけど身体がサンジを求めるから結局えっちしてしまい終わったとりあえず殴って怒るよ

「したいならこんなまどろっこしい事しないで言いに来いよ!」って媚薬を飲ませたのは怒るけどえっちしたことは怒ってないといいね!

• 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:41:28

>>128

2人の気が変わらない内にドレスショップとか連れて行ったりカタログ一緒に読んだりするサンジは店員さんと話し込んだりカタログに付箋たくさん貼ってたりして、珍しく2人がサンジに振り回されてる感じかもしれないね、多少ぐったりするけどサンジが本当に嬉しそうにしてるからまぁこいつを喜ばせる為ならしてやってもいいかと思う2人

ナミさんロビンちゃんはイエベブルベも調べて2人にピッタリのファンデーションからアイシャドウまで全部揃えて(請求先はサンジ)スキンケアからヘアアレンジまで数時間かけてプロデュースするから2人がまたぐったりするね、男性陣もサンジを泣いて喜ばせるくらいのにしてやろうって思うの最高!フランキーとウソップが結婚式っぽい会場を作ってくれたりウェディングアーチとかも作ってくれるしブルックは演奏に入れてくれるし後は皆で軽い軽食とかも作ったりしてくれるかもしれない

ルフィは明るめのが似合うのが分かる!ウェディングドレスは純白だけどアクセサリーは明るい色のやつにしたらとかお色直しでパステルカラーか赤のドレスを着ましょうとか言われたり、簪の色から帯の色から何度も試着して女性陣に意見を求められたりして疲れきってただただ頷くしかない2人もいるし、戦闘後よりもぐったりして死んだように眠る2人もいる

大人びたメイクしてるのに笑顔はいつもの太陽のような笑顔で、でもルフィが着ないような純白のドレスを着てるものだからサンジの脳裏に焼き付くくらいに白く輝いているんだろうね、ゾロは雅やかで肌も殆ど見えない白無垢に身を包んで雪のような着物の中でゾロの微笑みと唇に引かれた紅が月明かりのように輝いてサンジを貫くんだろうね

言葉が浮かばなくなって2人を見つめることしか出来ないけど2人は全てを悟ってサンジの頭を撫でてくれるルフィと、背中を軽く叩いてくれるゾロもいる

ヴェールを捲って見えるルフィの満面の笑みはサンジしか見えないんだね、サンジの手が震えてるの好き!ルフィがサンジの緊張やらで冷たいサンジの手を温めるために手を重ねて握ってくれたりサンジの唇にキスして薄ピンクのグロスをサンジに移しちゃうルフィもいる

緊張して吃るサンジが可愛く見えちゃうゾロ良い!サンジの手を取ってリードしてくれるゾロもいるし、おれの旦那になるんだから堂々と胸張れよって柔らかく微笑んでくれるゾロもいる

• 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:02

現パロ

出張でサンジと会えなくて寂しくなるの二人のレスが可愛いので二人でやけ酒してほしい…
    ルフィはあまりお酒好きじゃないから酔っぱらってサンジに会いてェよ~!って泣くしゾロは慰めるけどめちゃくちゃサンジに会いたくてホロリとしてるかもしれないね
    その後でサンジの好きなところを喋りまくるルフィとゾロ見たいね!

• 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:48:14

>>100

犬の方が大人の対応して草犬がおやつ隠すんだね…ルフィがおれが上!って言ったら譲る犬が可愛いし犬にマウント取るルフィも可愛い仲間達も全く犬に張り合うなよ…って苦笑いだけどルフィらしいとも思ってるよ

サンジも単純だなおれって…って思うけどこっちを向いて嬉しそうなルフィを見てたら嬉しくなっちゃうからニコニコを隠せないんだ!

デザートも作るって言ったからには凝っててクソデカなやつを作ってくれますよ

優しくちゅう♡って吸われたりぺろっ♡って舐められてルフィは気持ちよくなっちゃうし犬にもさすがにおっぱい舐めさせたりはしてないからサンジしか知らない秘密の味になるね

ルフィによしよしされたくてすぐに認めちゃうサンジいい…素直に嬉しいって言ったからむぎゅと抱き締めてよしよししてくれるルフィもいますね

バカで鈍感でヘタレなヤキモチ焼きの変態眉毛って言える限りの悪口言ってるゾロも可愛い!おっぱいやお尻で色々されたりしたりしてるのに気づかないあいつが悪いんだって拗ねるゾロや大人のゾロが来ないならこっちからとおっぱい見せつけたりして誘惑してほしい

てめェ散々待ってやってんのになんでこねェんだよ!って怒りながらサンジを襲うゾロも見たいね

仲間に見られてようと今日はサンジを甘やかす日だからって言って皆の前だろうと構って甘やかしてあーんも恥ずかしがるけど嬉しそうだし着替えも二人に触れられて嬉しそうですよ

あれは犬猫…妬くなんて…やっぱり羨ましいィ~!って大人げなくサンジはいいよね…

ゾロにからかわれてお誘いされたら今日もなでなでしてほしい…って甘えるからおもくそ甘やかす(意味深)ゾロ…

サンジのサンジを構ってたら負けて素直になるからどこで妬いたか吐かせるよ!

• 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:34:05

>>137

やけ酒しちゃう2人は可愛い!

ルフィは普段お酒飲まないだろうしペースとか分からなくて短時間で甘めのカクテルとかサワーとか沢山飲んじゃってべろべろになっちゃうかもしれないね、サンジ~……会いてェよ~……ってずっとベソベソ泣いてるルフィは可愛いんだ、ゾロもルフィに引きずられていつもよりも早めのペースで飲んじゃって酔っちゃってルフィを慰めながらも自分も会いたくなっちゃってサンジとのラインや写真を見返してるかもしれないね

酔った2人がサンジの好きなところを喋りまくるの可愛いんだ、最初はおれの名前を呼ぶときの声が好きとか手を握ってくれた時の温かさが好きとか話してるけど酔ってるのもあって、サンジとのふぁ~お♡なことやえちえちなことを褒めたりこの間のアレは気持ち良かったとか、アソコを攻められるのが好きとかどんどん過激になっていっても良い……

酔い過ぎてサンジに電話かけちゃうのとかも見たいね、サンジが寝る直前くらいに電話がかかってきて、こんな夜遅くにどうした?って思いながら出たらべろべろに酔っ払って呂律も回らなくなって涙声の2人が要領を得ない感じでサンジの名前呼んだり、会いたい、好きって沢山伝えてくるんだ……

そのまま寝落ちしちゃって缶やら瓶やらが転がってて部屋は酷い有様だし、酔って暑いからってルフィは脱いでたからか半裸になってる上に慣れない二日酔いになって死にかけてるし、ゾロは昨夜の記憶が全部あるからサンジに醜態を晒したことやサンジから昨夜の件でめちゃくちゃ着信やラインが来てることに絶望して恥ずか死するかもしれない

• 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:55

>>101

宇宙で一番好きって言うサンジに狡いと言いながら抱き付いてキスのお返しするし沢山大好きって伝えるから仲間達もそっとしてくれるし犬猫もそっとしといてくれるかもしれないね

すぐにメロリンはするけどでも本当に二人を愛してるし好きだから名誉挽回したくて沢山二人に好きって言うしルフィとゾロはメロリンしないサンジなんてサンジじゃないと思ってるし必死に弁明するサンジも可愛く思えて好きだよ

犬猫にキスやマーキングしておれ達の仲はこんな凄いと見せつけるルフィやぐる眉はおれの所にすぐに駆け寄るんだぞってドヤ顔ゾロ好き!ルフィとゾロはお互いに信頼してるけどバカとも思ってるからお互いに大人げないって揉めてるけどサンジは二人に挟まれてふかふかおっぱいに包まれて幸せですね

どっちが大人らしくサンジを愛せるかでたっぷりサンジを甘やかすルフィと少しからかいつつもサンジを受け入れるゾロの勝負が見たい!結果は引き分けにしか出来ないサンジ…

犬猫は全く…って感じで三人を番って認めてるの可愛いね

• 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:57

>>132

小さな結婚式してる三人いい!サンジが用意した純白ドレスを着た二人がサンジの前に現れたらサンジがときめきで爆発するかもしれないね

ルフィとゾロとサンジのタキシード姿にときめいてるよ

指輪交換して永遠を誓いあってキスしたら頬を染める二人に可愛くて抱き締めたくなるサンジ…

相思相愛だけど今まで御主人とメイドの関係だから夫婦としてはぎこちなくなってしまう三人好き…

普段は烏の行水なのに初夜だからしっかり入ってしまい逆上せたりサンジの名前が喉元まで出でサンジもどうした?って聞いてくるから照れて頭突きしてサンジになんだいきなり!って怒るから二人で喧嘩営業になるかもしれないね

普段からえっちで可愛いと思ってたけど左手薬指の指輪を見ると二人が自分の妻になったのととびきり美人でえっちで可愛く見えてリードする予定が鼻血を出しちゃって二人も驚いててんやわんやの初夜見たい

御主人から夫って言えて嬉しい二人は可愛いし最愛の妻達だと自慢しまくるサンジもいいね周りからはとっくに夫婦だと思われててもいいね

夫婦になってからは二人に甘えるように抱き付いたりふかふかおっぱいに飛び付いたりしそう

夫婦になってから普段着だけどサンジが喜ぶから着てあげるの好き!たまにエッチなメイド服着てサンジを喜ばすかもしれないね

• 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:26

>>139

今日はやけ酒だァ~!って飲むけどペースわからないからよりによってゾロを参考にして飲んだからカクテルやサワー飲みまくってベロベロなルフィは可愛いね

サンジに会いたいとベソベソ泣いてるルフィを慰めつつもゾロも悲しくなってきてサンジとのラブラブイチャイチャしてる写真見返して酒を飲みまくってしまうんだ…二人でサンジに会いたくてたまらなくなってるの可愛いね

最初はサンジの好きなところや可愛いところをバカップルのように話してたけど楽しくなってきてえっちしてる時の話しになるのいいよね…

優しく抱き締めて愛を確かめ合うえっちやお互いに激しく求め合うえっちをしてるのをお互いに聞いてて羨ましくなってほしい

二人が電話かけてくるから何かあったのか?って思ったらベロベロ状態で酔っぱらってる二人にコイツら飲みやがったな…って呆れてたけど二人が涙声でサンジに会いたい好きって言うからサンジはどうした!って聞く前に電話切られるよ

ゾロが目を覚ましたら部屋に空き缶や空き瓶だらけで片付け大変そうだしルフィは半裸で二日酔いで死にかけだし、昨日の記憶が全部あるからサンジに醜態晒したとメッセージとか消そうとしたらサンジからめちゃくちゃラインや着信くるけどゾロは恥ずか死しそうだから長々出れないしサンジは昨日の件が気になって早く出ろよ!ってかけまくるけど全然出てくれないし出れない二人

• 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:20

>>138

犬の方が冷静で大人な対応してるから友達みたいな関係性だけどたまに妹みたいに見てお世話したりするかもしれないね、犬に張り合うルフィに苦笑いしてる仲間達好き、人に対しても動物に対しても全力で向き合う野生児?っぽいルフィは良い

ちょろすぎるんじゃないかって自分でも思うからニヤケないようにしてもルフィが笑って手を振ってくれたら直ぐにニコニコしちゃうサンジは良い、ルフィと付き合い始めてから笑顔が増えたサンジは良いね

料理で釣るなんて……と思いつつも気合い入れたクソでかスイーツ作っちゃうし口の端にクリームとか付けながら嬉しそうに食べるルフィを微笑ましげに見守るよ

唇で食むみたいにしたり吸い付いたりぺろぺろ舐めたりするサンジに気持ち良くなったルフィは身を捩ったりサンジに抱きついたりして甘い雌の匂いが強くなったりフェロモンが漂ってサンジにしか知らない美味しい味になるんだね

素直で可愛いなー♡ってルフィに褒められながらよしよしされちゃうから素直になればもっと甘やかしてくれるんだ……ってヤキモチ焼いたこととかルフィにされたいこと全部言っちゃうサンジもいるかもれない

バカで変態でヘタレで……って悪口を言いつつ拗ねた顔で、特別視されてないって気づいたいサンジを煽るみたいに猫を甘やかして可愛がるゾロも見たいし、ぐるまゆはなんで手を出してこないんだ?おれがいるって言うのにキスくらいしてきてもいいじゃねェかってムッとしつつおっぱい見せつけて、襲えよってアピールするゾロも見たいし、それでもサンジが目を逸らすから怒りで無言になったまま問答無用でサンジの服を脱がして襲っちゃうゾロも見たい

皆の前でも気にせず甘やかす2人は良い、ルフィは最初からノリノリだし、ゾロはぐるまゆが甘やかして欲しいって言ってるからな、しょうがねェよなって言いつつもやっぱりノリノリで一日中サンジにくっついてご飯から着替えからお風呂まで付きっきりでしてくれるから嬉し恥ずかしいけど色々触られてずっとムラムラしっぱなしなサンジもいる

ヤキモチを焼く男はダサいと思いつつもやっぱり羨ましいし嫉妬しちゃうサンジは等身大の青年で良い

ゾロはサンジにお願いされたからって大義名分を得たら普段見せない母性を溢れさせて甘やかしまくってくるかもしれない

どこで妬いたんだ?とかどう思った?とかサンジのサンジに尋問(意味深)しちゃう2人もいるね

• 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:37

• 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:43

>>140

宇宙で1番好きって言うサンジに、宇宙は狡い!って言いながらももう言葉じゃなくてキスとかハグとかスキンシップで愛を示す2人は可愛いね、仲間達は3人きりにしてくれるし犬と猫もさっと3人から離れるし、3人を番として認めてくれるかもしれない

メロリンはするけど愛しているのは2人だけだって2人に分かって欲しくて色んな言葉で愛を語るけど2人はもうメロリンするサンジこそが自分達が好きになったサンジだって思ってるし、レディ達に振り回されたり気の抜けた顔でレディ達を追いかけ回したりする阿呆で変態なサンジも大好きで怒ってもないし疑ってもないから、必死に弁明するサンジを可愛いなと思うし自分達のことをそれ程まで愛してくれてるのが嬉しくて内心にやけちゃってるかもしれない

お互いに馬鹿で大人気ないって思ってる2人好き、犬と猫にキスマや噛み跡見せつけて意味分かる訳ねェだろ、自分のものだってわざわざ主張するなんてガキじゃあるまいしとか、ゾロこそサンジを呼びつけたことをアピールするなよ、普段サンジの名前呼びたいのに呼ばないで意地張ってる方がガキっぽいんだぞ!ってサンジを挟んで頬を引っ張ったり色々揉み合あったりしてる2人は同じくらい子供っぽいのに身体はむちぷる♡どたぷん♡で魅惑的アダルトボディなので挟まれたサンジが死にかけてるよ

大人らしく愛せるかの勝負する2人は良い!大人=お姉さんみたいな認識でとことんサンジを甘やかしておっぱいで堕とそうとするルフィと、大人=駆け引きみたいな認識でからかったり煽ったり焦らしに焦らしつつ最終的にサンジを優しく受け入れるゾロの勝負は毎回引き分けにしかできないサンジと、勝負がつかないなら何度だってしてやるって思ってる2人もいるかもしれない

犬と猫は3人を番って認めたからサンジがいるところではルフィとゾロに甘えすぎたり顔を舐めたりおっぱいの上で眠らないようになったかもしれないね

• 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:57

>>141

主にサンジが綺麗に飾り付けしたり料理とクソデカウェディングケーキも用意してくれたのかもしれないね、ときめきで爆発するサンジ草、サンジが選んだ純白のドレスは何故かサイズがピッタリで2人のスタイルを完璧に活かすものだから、何十回も妄想してたはずなのにそれを超えて美しくて可愛いからぶっ倒れちゃうんだね

サンジの仕事着としてのスーツは何度も見てきたけどタキシード姿は初めて見るから想像以上にカッコ良いサンジにときめく2人は良い、ルフィは顔を赤くして穴が空くほど見つめちゃうかもしれないし、ゾロは皮肉ろうとするけどカッコ良いって言葉しか出てこなくて固まるかもしれない

サンジにキスされて乙女のように頬を染める2人は良いね、嬉しさで涙目になっちゃうかもしれない

夫婦ってどこまでしていいんだっけとか戸惑って手を繋ぐだけでも緊張しちゃう3人も見たい

逆上せちゃったルフィを介抱して、また今度にしようってサンジは言うけど、だって初めてだからちゃんと綺麗にしたのに……サンジとえっちしたい……って頬や身体が火照ったルフィにおねだりされてぐらつくサンジもいるし、ゾロはサンジの名前を呼ぶ練習をしようとしてたのに喧嘩営業に発展しちゃって、早くえっちしたいのに……!って思い悩む両翼もいるかもしれない

左手薬指の指輪を愛おしげに見つめたりする2人が改めて自分の妻だって気付かされてとびきり美人でえっちに見えちゃうサンジもいるし、指輪をはめた手で頭を撫でてくれるサンジがいつも以上にカッコ良く見えるし、こんな良い男がおれ達の旦那なんだって気付かされる2人もいるね、サンジは鼻血を出すわ2人は緊張でギクシャクしちゃうわで上手くいかない初夜が見たい

3人は最愛の妻達(夫)ですって自慢しまくるけど周りからは、え、結婚してなかったの!?って内心思われるかもしれないね、もしかしたらナミさんとかウソップとかからもとっくに結婚してるものだと思われてたかもしれない

御主人様として多少は気を張ってた?サンジが甘えたになっちゃうの好き、甘やかされえっちやおねショタプレイもしたがっちゃうかもしれないね

メイドがメイド服着るのは当然最高だけど新妻がメイド服着てくれるのはもう本当にヤバいってサンジが言ってた、休みの前の日はえっちな新妻がドスケベメイド服着てサンジを出迎えてくれるからそのままずっとえっちしまくる一日を過ごそうね

• 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:08:06

>>142

お酒の飲み方としてゾロを参考にしちゃったからゾロが止める間もなくゴクゴクお酒を飲んじゃうし、ルフィが好きそうなカクテルやサワーや甘めのお酒をジュースみたいなペースで飲んじゃうから気づいたらもうベロベロに酔っちゃってるルフィと、呆然とするゾロもいるかもしれない

サンジに会いたくて泣いてるルフィは、ゾロに寄りかかって、サンジ……さんじぃ……うぅ……サンジじゃねェ……タバコ臭くない……固くもない……酒臭くて柔らかい……ってぐすぐすしてるかもしれないし、ルフィからお酒取り上げてお水飲ませたりしながらもルフィに釣られて寂しくなっちゃって、ルフィが録って送ってくれたサンジとのラブラブイチャイチャ動画や隠し撮りしたサンジの写真を見ながらいつも以上に強めのお酒を飲んじゃうゾロもいるね

サンジの好きなところや可愛いところを話してたはずなのに、いつの間にかえっちの時にサンジが触ってくれる好きなところや、攻め立てた時の可愛い表情について盛り上がっちゃう2人もいるね

お互いのえっちが羨ましくなっちゃうの最高!話を聞いてる内にムラムラしてらぶらぶえっちや激しく求め合うえっちを今すぐしたくなっちゃってサンジに会いたくて堪らなくなってサンジに電話かけちゃう2人

最初は要領も得なくて呂律も回ってなくてベロベロに酔ってる2人に、珍しいなとか水飲んで寝ろよとか呆れつつも話してたのに、2人が涙声でサンジに会いたい、好きって言うから焦るサンジはいるね、何があった!?って聞く前に電話切られちゃっても良いし、えっちしてェ……って言われちゃって固まるサンジもいるかもしれない

部屋は空き缶やらで大惨事だしルフィは死にかけだし自分も昨日のこと全部覚えてるから恥ずか死しかけで更にサンジからのメッセージや着信も止まないから記憶を飛ばしてしまいたいと思いながらも死んだ顔で片付けを始めるゾロ……ルフィは二日酔いで呻きながらもさんじぃ……って名前を呼んでるかもしれないし、色々終わって漸くサンジに連絡するけど記憶が無い振りをするゾロもいるかもしれないし、サンジは何がなんでも予定より早く出張から戻ろうと爆速で仕事をすすめるかもしれない

• 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:35

パラレル

麦わら親分パロのお互いに好きと言えなくて身体だけの関係だと思ってる三人も大好きだし着々とルフィ親分と坊さんゾロに外堀を埋められてるの見たい!
    押し掛け女房してサンジの長屋に住んでるから一緒にいるところ見られて噂になるしルフィ親分も坊さんゾロも否定しないから板前サンジが娶ったって事になっててサンジが気が付いた時には三人でおしどり夫婦って言われてるかもしれない…

• 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:49

>>99

>>99

シーツに下腹部擦り付けるだけで今のルフィは気持ちよくなるから声が出ちゃって聞かれないようにしてもサンジの耳にバッチリ聞こえてるからたっぷり抱かれちゃうよ

脚を開かれてとろとろとサンジのが漏れてる所を見られるし奥も見られて顔を赤くしてるのを見てサンジは興奮してまたえっちしたくて大きくなったサンジのサンジ見せてくるからもう一回しようね

抱けよって命令口調のゾロ好き!恋人繋ぎしてサンジと向き合うゾロが可愛くてゲロ甘いちゃラブえっちしてあげるしまた沢山ゾロの中で暴発するサンジ

ここならサンジの気持ちいいところバッチリ写るな♡顔を隠すなよ♡って言いながら移動してカメラにサンジが攻められてるのを写しながらえっちしてる二人エロすぎでは?サンジを気持ちよくしながらカメラに向かってピースしてたらエロいよ…

お水飲まないと身体に悪いからねしっかり飲ませてあげるし抱っこでむぎゅむぎゅしてるからサンジのサンジが元気になってるから早くえっちしたい二人からしたら好都合だからそのまましようね!

二人が普段よくしてることよりえっちがしたくなってるのいい…カメラには浴室から響くルフィとゾロの声が聞こえてるだけで何をしてるかわからないの興奮するね!後で見返して思い出して恥ずかしくなる二人

キスマや噛み跡を強く残すの好き!神秘的な月の光に照らされる三人は野獣の様な跡だらけでインモラルな感じがしていい!

• 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:07:36

>>148

親分パロの3人は何となく少し大人びてるから実は両片思いなんだけど身体だけの関係性のままずるずる続いてるとか似合うよね……お互いを縛り付けたくないって思ってるのに他の女の人や男の人の一緒にいる場面を見たら嫉妬しちゃっていつもより激しいえっちしちゃうのに好きの一言が言えない、みたいな3人が見たい

強かに外堀を埋めていく2人も最高!長屋に一緒にいるところを近所の人とかに見られて噂になるけど坊さんゾロは敢えて否定しないしルフィ親分は、そうだな、おれの大切な男だ!おれのもんだから取るなよ?(夫とは言っていない)って敢えて曖昧な言い方するから夫婦なんだって思われてそう、仕事帰りにサンジを迎えに行ったりお迎えに来てもらったり行動範囲?を広げることでより板前サンジとのイチャイチャっぷりをアピールする2人もいるし、2人に振り回されてるから周りの反応までにはまだ気が回らないサンジもいるね

サンジが気づいた時にはおしどり夫婦って言われてるの良い!いやまだ夫婦じゃなくて……って否定しようとしても照れてると思われるし、2人も勘違いされて嫌だろうって思ってたのに何故か上機嫌なんだよね

• 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:04:23

• 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:32

>>123

サンジにお嬢様なんて呼ばれて本来はあんまりそういう風に呼ばれるの好きじゃないのにときめいたり淡々と問診する姿にいつもと違うギャップを感じてときめく二人は可愛い

二人の身体に触れてくる時は欲望に表情を滲ましているからなら襲えばいいのに…って思ってる二人

ノリノリになったルフィにサンジだけの女にしてくれと言われたらナニかが元気になるしそのままルフィに食べられちゃうし医者サンジに全部を見せるように脚を開くルフィにえっちな検診させられるサンジとか見たいね

罵倒してるようで褒めてるの好きギリギリ隠れないところに付けてサンジはおれの物アピールするゾロは可愛いね

激しいえっちしつつ褒めてくるゾロに照れてるサンジにキュンときて搾り取るゾロもいる

従順になるゾロいい…サンジが手を広げたら大人しくそばに行き優しく抱かれるゾロやはだけたサンジにムラッときて腹筋に沢山跡付けるしもっとはだけさせようとするゾロもいてほしい

サンジにブーメランパンツを履かせて分かりやすくモッコリしてるからそこをモミモミ優しく揉むし男性バニースーツ着せて自分達に奉仕みたいなことをさせるのとか見たい!

サンジに触診されながら聞かれたりするけどわからない…お前がこんな風にしたくせに…って答えるからならもっと検査して大きくて柔らかいおっぱいにしましょうねって触診されながらサンジの注射(意味深)を沢山されちゃうね

• 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:50:31

>>150

一緒に住んでるって事はそういう…って聞かれて坊さんゾロはまぁなって否定しないからやっぱりって周りは思うし、ルフィ親分が大切な男って言うからあの親分に夫が!って勝手に夫婦扱いされて瞬く間に噂が広がって殆どの人に夫婦だと思われてるね

ルフィがサンジの店に迎えに言って家に帰るぞー!って人がいる前でも言うし修行してたゾロを迎えに行き迷子にならないように手を繋いでるのもバッチリ見られてますよ

行動範囲を広げてどんどん外堀を埋めてる意外と強かな二人好きサンジは振り回されてるし二人がそんなことするとは思わないから気づいてないね

『まだ』なんだね…いずれはなろうって思ってるって事ですよね…二人は上機嫌で否定もしないしそのまま手も繋いでくるから戸惑うサンジも見たい

• 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:04

>>136

はりきり過ぎだろって思うくらいにサンジが色々巡ったりカタログ見て付箋も貼ってるから

もうその辺で…って終わりにしようとしてもサンジがテンション高めに次はここに行こうって言うからサンジに連れ回される二人は可愛いね

おれ達と結婚式するのがそんなに嬉しいのかよって自分達と結婚出来る事を喜ぶサンジが愛おしくて付き合ってあげる二人は優しいね

請求先はサンジは草二人が綺麗になるなら喜んで払いそうだ

色とりどりのメイク道具を並べてさぁ!やるわよ!はりきるナミとロビンと今までの戦いの方がマシだとぐったりしてるルフィとゾロ見たい

フランキーなら数時間で結婚式の会場っぽいの作れそうだしウソップはセンスがいいから素敵な会場やウェディングアーチ作ってくれそうだしブルックは素敵なピアノの演奏してくれそうで素敵だね

皆で軽い軽食作るの好き!ルフィがいるから量はとんでもなくなりそうだけどね

お色直しのドレスの話されてまだ着るのか!?って半泣きなルフィや何回も簪を渡したり帯を渡してくるから終わりにしたいけどナミとロビンに弱そうだから止められないゾロ…

これでいいわね?って聞かれてもただ頷くしかないしぐったりしてる二人はいい

普段も愛してるけど純白ドレスを着たルフィは白く輝いてサンジからしたら誰よりも美しく見えるし雪のような着物を着てる微笑んで唇に引かれた紅はとてもゾロに似合っていて目を離せないしこの二人が自分の妻になるってことが都合のいい夢なのでは?と思い始めるサンジ

何も言えないサンジを二人が悟って撫でたり背中を叩いてくれるの奥さんっぽくて凄く好き!

サンジの手はつめてェなって言いながら暖めてくれるしキスして移ったらお揃いだなって言ってほしい

自分に見とれてるサンジもいいけど対等に隣に並ぶサンジが好きだから堂々としろと言うゾロがいてほしい

• 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:41

パラレル

>>120の強いおばちゃんになってるルフィとゾロが10代の下着履いて照れてるの可愛いから語りたい

いつもならノリノリでえっちするのに歯切れが悪いからどうしたのかと思ってたらルフィとゾロがドッド柄や縞パンを履いてるからエロいね!しかも収まりきらなくてパンツから溢れてるからムラムラしちゃうし二人がこれしかなくて…って恥ずかしそうだからもっとムラムラしちゃうサンジとかいてほしい

さすがにこの年でこういうパンツは引かれるか…って思ってたらサンジのサンジが元気になってて驚く二人も見たいね

• 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:54

>>152

レディ扱いされるのはあんまり好きじゃないのに執事服とかと合わさって普段とのギャップを感じてときめいてしまうし、あくまで仕事として淡々と問診してくる医師のサンジの冷たさにドキドキしてしまう2人もいるね、普段とは話し方も接した方も服装も違うサンジはどんな風にえっちしてくれるんだろうって期待しちゃってるスケベな2人も見たい!

プレイ中でキャラを演じてはいるけど手つきとか視線はいつものサンジだしえっちな目で見てくるから、早く襲って欲しくてサンジを押し倒しちゃうお嬢様や患者の2人もいるかもしれない

ルフィに食べられちゃう執事サンジ好き、止めてくださいお嬢様……♡って言いながらも元気満タンだし自分からも攻め出しちゃうサンジはいるし、えっちな検診させられちゃうサンジ大好き!指だけじゃなくてもっと太いので……ちゃんと奥まで見てくれよ……♡って迫るルフィ

ときめいてることを隠して罵倒してるつもりがサンジのことをべた褒めしちゃうゾロは可愛いね、おれの物だからって跡をつけるし搾り取りえっちしてる時も肩に噛み付いたりキスマつけたりずっとおれの物アピールするし照れてるサンジを更に褒めちゃうゾロも見たい

従順になるゾロは黙っちゃってたら可愛いね、サンジが軽くからかったり煽ったりしても優しく抱かれて嬉しそうに目を細めてるからサンジも見惚れて何も言えなくなっちゃうね、それはそれとしてはだけてるサンジにムラムラして腹筋に跡も付けるし馬乗りになってサンジをはだけさすから、サンジがきゃー!?って悲鳴をあげるかもしれない

ブーメランパンツだから分かりやすくモッコリするの好き、それ以上大きくしたらハミ出しちまうぞ?♡って言いながらも優しく揉むからバッキバキのがさらに強調されちゃうね、男性バニースーツ着たサンジはめちゃくちゃ恥ずかしがりそうでいいよね、色々隠そうとくるけどちゃんとよく見えるようにポーズ取れって言ったり、ご奉仕しろよ♡ってサンジの顔面に跨っちゃう2人もいるかもしれない

お前がこんな風にしたくせに……って答える2人大好き!おっぱいマッサージで更に大きく柔らかいおっぱいにされて先端も沢山触診されてもっとよわよわにされちゃうし、足腰が立たなくなっちゃったから診察室で少し休憩(意味深)して大きくて太い注射(意味深)をしてもらってもっと楽にしてもらおうね

• 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:01:59

>>155

つよつよおばちゃんな2人が10代の下着履いてるの最高!!

いつもならサンジから誘ったらノリノリで自分達の方から脱ぎ出してサンジに覆い被さって来るのに、もじもじしてたり返事が曖昧だったからどうしたのか聞いたら、実は下着がこれしかなくて……ってそろそろと脱ぎ出して10代の下着見せてくるの最高!

ドット柄やチェック柄やフリルとかリボンが沢山付いてて過剰に可愛い下着から上も下も溢れちゃってるの見たい!ゾロの胸筋おっぱいはパッツパツなってて先端や周りも収まりきらなくて薄桃色がチラチラ見えちゃってたりしたらドスケベだしルフィのお尻はむっちむちでパンツから殆ど零れちゃってるしミチミチ♡になってTバックっぽくなってたりパンツの縁に尻肉が乗っちゃうくらいでもよい……後は個人的な趣味だけどキャラクターがプリントされてる下着がどっしりしたお尻で引き伸ばされちゃってるのとかみたいね……

成熟しきった大人な身体と10代の下着を身につけてるギャップと、そんな姿を恥ずかしがって隠そうとしてる2人にバッキバキに元気になっちゃうサンジは良い!2人は流石に着替えて来ようとするけど目をギラギラさせたサンジに問答無用で押し倒されちゃって流石に焦る2人もいるね、そのまま下着を脱がさないで10代の頃よりもめちゃくちゃ激しいえっちして欲しい!

• 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:07:00

>>153

坊さんゾロは周りに何を言われても否定しないし、その辺で野宿することが多かったのにいつの間にかいた前サンジの長屋に住み込むようになったから周りや坊さん達から安心されたり応援されるかもしれないし、ルフィ親分は元から交友関係は広いし誰かに聞かれたら大切な男だって説明するから、周りは親分に夫が!って思うし、お互いに一目惚れして運命的に恋に落ちたとかルフィ親分が口説き落としたとか、いやあの板前さんが夜這いして落としたらしいとか根も葉もない噂も広まっちゃうかもしれないね

人がいる前でも堂々と家に帰るぞって言って腕を組んで引っ張っていったり、後片付けがまだあるってサンジが言ったら、じゃあ飯食って待つよってサンジの姿が1番見えるところでサンジを眺めながら待つルフィもいるし、修行してたゾロを迎えに行ったサンジはゾロがフラフラと迷子にならないように必死で恋人繋ぎしてぴったりくっついて歩くけどそれが周りからはイチャイチャしてるおしどり夫婦だって思われてるのもに気づかないんだね

2人が外堀を埋めるとか根回しをするとか意外に強かなところがあることに気づいてないサンジ好き、実はどんな手を使ってもサンジと夫婦になりたい2人はサンジが思うよりもサンジのことが大好きなんだね

サンジがヘタレで自己肯定感が低いことも知ってるし外堀はもう埋めていつでもトドメ?が刺せる状態だから『まだ』夫婦じゃないって言ってくれただけで満足だからサンジの手をいつもより強めに握って微笑んでくれるからどきっときて戸惑うサンジ……

誰かに『うっかり』見れてしまうかもしれない路地裏にサンジを連れ込んでキスをしたり、着物では隠しきれないところに噛み跡やキスマをつけてマーキングして更に周りにアピールする2人もいるかもしれない

• 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:46:11

>>157

おじちゃんおばちゃんになっても変わらずえっちしてそうでいいね

誘ったらノリノリで脱いでサンジに覆い被さってしっとりとえっちしたり激しく求めたりとラブラブえっちしてるのにもじもじして返事が曖昧だから今日は気分じゃないなら止めるか?ってサンジが聞いてくるからそうじゃなくて!って慌てて否定してサンジにパンツ見せてくれ!

ムキムキで強そうなルフィとゾロが過剰に可愛い下着なの可愛いね!きっとつよつよになってる二人はおっぱいもお尻もボリュームアップしてていいよね…

ブラから先端や周りが収まりきらないからチラチラ見えてるからドスケベでムクムク元気になるしそのままおっぱいに顔を埋めたりふにふにさせてほしくてガン見するし、むっちむちなお尻はパンツから零れてるから殆ど見えてるしパンツの縁に尻肉乗ってるからえちえちお尻にこっちも顔を埋めたり揉みしだくてたまらなくなってるサンジ

二人はこの年でこんな格好でサンジは呆れてるのかなって凄い目で見てくるから不安になってるよ

キャラ物下着最高ですよ!ミッチミチに引き伸ばされて可哀想な位に二人のお尻はどっしりしてるし恥ずかしいから見るなよぉ…って隠してくるからサンジは何がなんでも覗こうとする

年を重ねてサンジとえっちを沢山してノリノリでするような二人が恥じらってる姿もギャップで凄いのに10代のような下着で溢れさせてるおっぱいやお尻のドスケベ度にサンジのサンジがドンッ!!ってなってるね!

サンジが引いてるかと思いきや押し倒されてギラギラした目で見てくるから戸惑うし下着は脱がさずずらしてえっちするから脱がせてってお願いしても脱がせてもらえないよ!

• 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:43:47

>>147

ゾロを参考にしてお酒を飲みまくるし甘いカクテルやサワーだからごくごく飲めるから寂しさを紛らすように沢山飲むから見たことないくらいベロベロになってるルフィが見たい

ゾロに寄りかかって酒臭くて柔らかいって言うの草頭軽く叩くゾロとかいそう

ぐずぐずしながらサンジの名前を呼ぶルフィにお水飲ませてたらゾロも押さえてた寂しさが溢れてきてしまい、前にルフィが録って送ってきたラブラブイチャイチャ動画を勝手に録るなと怒って恥ずかしくて見ないようにしてたのについ見ちゃうゾロ

二人を抱き締めて頬にキスをしてるサンジを見て余計寂しくなって強い酒を飲んじゃって悪酔いしそうだね

酔っ払ってるからあけすけにえっちのとのことを話してしまうね

サンジが凄く優しい顔して触ってくれたりおっぱいやお尻触ってるときはエッチな顔してるとか話して攻め立てたら顔を赤くして待ってって言う姿が可愛いことを沢山話してしまい盛り上がってるのいいね

お互いの好きなえっちシチュエーションを聞いてサンジとえっちしたい欲が止まらないから電話しようぜ!ってノリで電話しちゃうね

涙声で会いたい好きって二人がサンジに向かって言いまくるから何があったか聞く前に切られてかけ直しても繋がらないから色々悶々するし、えっちしてェ…って言われて固まってたらおっぱい触ってほしいやサンジのサンジが欲しいってあけすけに言ってくるよ

死んだ顔で大惨事になった部屋の片付けするゾロ見たい!サンジからの着信もメッセージもガン無視してるけど後で連絡したら、昨日のアレなんだよ!、何も覚えてねェ、ウソつけ!って会話してるかもしれないね

ルフィは二日酔いで動けないからサンジの名前を呼んでまだ寂しがってて欲しい

サンジは爆速で仕事終わらせて三日位に早く帰ってきそう

• 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:44

>>159

体力や筋力は昔よりも増えてサンジは勿論、2人は明言してないけど性欲もマシマシになってるからえっちの頻度も増えて内容もより濃密になっていても良い

2人は10代の頃の下着を着けてることは隠したいけどサンジとえっちしたい気持ちは当然あって、羞恥心よりもえっちしたい気持ちが上回ったから、引くなよ……って言いながらもこっそりパンツ見せてくれるんだ

つよつよになった2人の大ボリュームな胸筋おっぱいとどっしりムチムチお尻を幼げな可愛い下着が包んでる(包み切れてない)の見たいね……

ブラが小さいのか胸筋おっぱいと先端や周りが大きすぎるのか、身動きする度にチラチラ見えちゃってるし擦れて甘い声も出しちゃったりするから、可愛い下着とは裏腹にドスケベな先端や周りを吸ったり舐めたくて堪らなくなってガン見するサンジもいるし、パンツなんて履いてる意味の無いくらいにもう殆ど丸出しのむっちむちなお尻に顔を埋めたいと思ってるし、もっと食い込ませたりパンツの縁に乗った尻肉も余すことなく揉みたいと思うサンジもいるし、サンジがいつもより目をギラつかせて凄い怖い顔してるから愛想つかされたんじゃって不安に思うけどふと見下ろしたサンジの股間はいつも以上にバッキバキだしでびくっとする2人もいる

うさちゃんパンツとか履いてたはずなのにむっちりどっしりなお尻でどんなキャラなのか分からないくらいに引き伸ばされてるのえっちだよね、2人は隠そうとしてくるけどサンジは何がなんでも覗こうとするし、2人になんとか四つん這いになってもらってミッチミチになってるパンツやこぼれ落ちてる尻肉をじっくり見比べるかもしれない

えっちの時は大抵ノリノリな2人が本気で恥ずかしがってるのも久しぶりだし、ムキムキでつよつよなボディが10代が身につけるファンシーでキュートな下着に収まりきらなくてパッツパツのピッチピチになってるギャップのドスケベさにそりゃあサンジのサンジも最大級の膨張率を見せますよ

サンジが強めの力で押し倒してきて、戸惑いつつもとりあえず脱がせてくれって言っても脱がせて貰えず下着姿のまま可愛がられる2人は良い!可愛い10代の頃の下着を身につけたまま、あの頃よりも増えた弱点やよわよわになった性感帯を攻め立てられたりしてすぐに先端や周りがぷっくりして隠せなくなっちゃったりパンツもぐちゃぐちゃになっちゃったらドスケベ!

• 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:01:26

>>146

サンジが色々用意してサンジの料理を世界で一番美味しいって言ってくれるからクソデカウェディングケーキ用意してくれたから二人は(主にルフィ)が大喜びだね

原作でも爆発してたからときめきでもしそうな男だと思ってしまう

二人もちゃんと把握してないスリーサイズを把握してるサンジ妄想でこのドレスを着てくれたらなと何回も思ってたからスタイルを完璧に活かすからサンジの妄想よりも可愛くて美しいからぶっ倒れるからまず介抱からになってしまうね

スーツは見慣れてるとは思っていたけどタキシード見た瞬間にズキューンってときめいちゃうから頬を赤くして見ちゃうしカッコいいとしか言えなくて三人で素敵だなって思って照れ合って欲しい

普段泣いたりしない二人が涙目になってるのいい…それを見て大事に愛していこうとなるサンジ

御主人とメイドの頃の方がスッと手を繋げていたかもしれないね

せっかくサンジとのえっちの為に身体を綺麗にしたのだからここでお預け食らうのは嫌だから本当にダメか…?って聞いてくるルフィにぐらぐらで無理そうなら言えよと普段異常に優しく丁寧に抱くかもしれない

お互いに早くえっちしたいから喧嘩営業しながら服を脱がしてる両翼も見たいね

アクセサリーなんて興味ないって言っていた二人が嬉しそうにサンジからの指輪付けてるから美人だし自分の妻というワードにムラムラしてしまうサンジもいてほしいし、指輪を嵌めてる手で撫でてくれるサンジは優しい旦那様だと気付くし三人で夫婦だと実感したら初夜は二人がガッチガチに緊張してるしサンジが鼻血吹いてうやむやになってしまいサンジは謝りまくってそう

ルフィとゾロがサンジの事をいい夫だと自慢してくるから以前から色々話させていたナミがやることやっといてまだ結婚してなかったの!?って驚きそう

甘やかされえっちやショタプレイ最高!サンジの顔を二人で挟んでお仕事お疲れ様です♡って癒したりショタとして始めての筆下ろしプレイとかするかもしれない

サンジが熱く新妻がメイド服着ることを語ってそうで笑うえっちな新妻がサンジとサンジのサンジを喜ばそうとドスケベメイド服で出迎えてくれるから大喜びでえっちしまくるよね

• 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:48:20

>>160

ゾロを参考にしちゃうからツマミも無しに甘いお酒をジュースみたいに飲んじゃったから楽しい飲み会になるはずだったのにすぐにベロベロになってサンジを求めてぐすぐす泣いたりゾロに絡んだり面倒くさい酔い方しちゃうルフィも見たいね

おれをぐるまゆと間違えるなって軽く叩くゾロと、それでも、ゾロにくっついたままさんじぃ……って離れないルフィ

素直に寂しいって言ったりサンジの名前を呼ぶルフィを介抱してたら自分も気づかないようにしてた寂しさに気づいちゃってイチャイチャ動画を再生して動画の中のサンジが自分の名前を呼んだり抱きしめたりするのをつい何度も再生しちゃうし、名前を沢山呼んでくれる動画がお気に入りだけど再生する度に本物のサンジ似合いたくなってもっと寂しくなるゾロもいる

強い酒で寂しさ忘れようとして悪酔いしたのとルフィに釣られたのとでサンジの話(イチャイチャの話題多め)ばかりするゾロも見たい

えっちの最中のサンジの表情のことばかり話すのいいよね、目を細めて微笑むのも鼻息荒くおっぱいやお尻を揉むのも攻め立てたら目をぎゅっと瞑って喘ぐのも全部好きだって話してるうちにムラムラしてきちゃう2人もいるね、サンジとのえっち以外では解消できないのにね

サンジに電話かけて会いたいとか好きとかも勿論言うけど、えっちしてェ、いつもみたいにぎゅって抱き締められながら優しくよしよしして欲しいとか、奥までぐりぐり攻め立てられたいとか、上に乗っかって攻め立ててお前が善がる姿が見たいとかえっち方面なこと多めに全部あけすけに言っちゃうんだね、おっぱいを触って欲しいとか先端も舐めて欲しいとかえっちで過激な単語を沢山言っちゃう2人も見たい

死んだ顔でとりあえずルフィに服着せてお水飲ませて慣れない片付けをしてからサンジからの着信に何も覚えてないと言い張るゾロもいるね、お前酒飲んでも記憶飛ばさねェだろ!って言うサンジと、おれがお前とえっちしたいだけで電話かけて奥まで攻めて欲しいなんて言うわけねェだろうが!って言うゾロ

二日酔いで死んでるルフィは電話で中途半端にサンジの声を聞いたからもっとサンジが恋しくなって泣いちゃうかもしれないね

爆速で仕事終わらせて予定より早い帰宅に驚く2人を玄関で押し倒して、録音してあった通話内容を聞かせながら、お前らがして欲しかったこと全部してやるよ♡って言うサンジ

• 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:24:41

>>162

クソデカウェディングケーキを3人でケーキ入刀してからファーストバイトしようね、ルフィの一口が大きすぎてクリームが口についちゃったのを舐めてくれるサンジもいる

着て欲しいドレスを探して妄想ばかりしてたのにいざ着てくれた2人は妄想よりも可愛くて美しくて輝いて見えるし、照れながらも嬉しそうにサンジの名前を呼んでくれるからぶっ倒れて介抱されちゃうけど鼻血で純白のドレスを汚さないように根性で復活するよ

タキシードのサンジにカッコイイ、すげェ、ぎゅっとしてくれって顔を赤くしてるルフィもいるし、無言でガン見するしかないゾロもいる、3人で照れあってもう一度惚れ直すんだね

涙目の2人を優しく抱きしめて一生愛し抜くからと伝えるサンジもいるね、嬉しくてもっと泣いちゃうルフィや、顔を逸らそうとするゾロの涙を拭ってあげようね

お預けされるのは嫌なルフィにぐらぐらきちゃって結局えっちしちゃうサンジ好き、いつも以上に優しく丁寧にキスしたり揉んだりするから焦らされてるみたいでムラムラが高められて乱れまくったり、我慢できなくて、もっと激しくしろよ……♡って煽っちゃうルフィも見たい

喧嘩営業し合って、てめェがどエロい顔してんのが悪いとか、スケベな触り方して煽りやがってとか言い合いながら服を脱がして求め合う両翼は良い

自分の妻っていうワードに興奮するサンジ分かる、あ、あなた……♡って照れながら呼ぶ2人も見たい!初夜は2人が緊張しちゃってキスもたどたどしくなったりいつもより声を抑えたりするけどそれが逆にサンジを興奮させて鼻血吹かせちゃうんだね

夫になったサンジを自慢する2人が、まだ結婚してなかったの!?って驚かれるの好き、もしかしてサンジを愛してるのもえっちなことしてたのも皆にバレバレだったのか……?って初めて気づく2人

着替えさせてご飯もあーんしてあげてお風呂でナニまで洗ってあげる甘やかしえっちも、お姉さんがぜーんぶ教えてやるからな♡って上に乗られて筆下ろしえっちも色んなえっちを楽しみまくる3人も見たい

サンジに愛されまくってサンジ特製の料理をたくさん食べてからよりムッチムチ♡になった2人が色々はみ出てたりパツパツになってるドスケベメイド服でご奉仕しようとしてくれるけどサンジが興奮しまくって押し倒されて攻められまくっちゃう2人も見たい

• 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:24:02

サンジに甘やかしえっちするルフィとゾロ見たい…
    普段はサンジが世話焼きなのもそうだしルフィとゾロはお世話されるタイプだと思うからそんな二人がえっちの時はサンジを優しく甘やかすようにえっちしてたらギャップを感じてエロいしサンジも新しい扉を開いちゃうね

• 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:34:36

>>161

体力も筋力も増えて色々なえっちを三人でしてきたから性欲マシマシになってるといいよね…

若い時より濃密になってイチャイチャも前よりするようになっててほしい

こんな下着付けて引かれたらと不安や羞恥もあるけどサンジとえっちしたいしキスもしたいからパンツ見せてくれるのドスケベじゃん

大ボリュームの胸筋おっぱいとどっしりむちむちなお尻で吸ったり鷲掴みしながらえっちしてるのだけでもサンジのサンジをバッキバキになってるのに可愛い下着で包んでる(包んでない)なんてサンジのサンジが爆発するよ

ブラが小さくてミッチミチで溢れてるし身動きするとチラチラ見えてるからドエロいし擦れて甘い声出すしその度に先端がぷっくりしてるような気がするしでエロいね!

食い込み凄くてパンツなんて履く必要ないくらいに丸出しのお尻を見てくるサンジにキュンとして脚をモジモジさせてたらエロいしパンツの縁に乗ってるのもムチムチお尻だと判るから脱がすの勿体ないと思ってるよ

普段なら可愛いとか似合ってるよって言うしからかったりと何かしらの反応してくれるのに何も言わないから愛想尽かしたと思ったらズボン越しなのに凶悪になってるのがわかってびくっとするのいい

これはウサギか?ってキャラが引き伸ばされてわからないくらいのミチミチしてるキャラ物パンツを履いてるのをドスケベだからじっくり見たいってサンジが言ってた

四つん這いにさせるのが既にエロいのでは?二人のミッチミチ具合を見比べてるし脚を開いてもらってそこを顔を入れて下から二人のミチミチパンツから隠せてない女の子の部分を見て幸せそうな顔してるサンジもいる

最大級の膨張率のサンジのサンジを見て今までよりも大きくないか?ってさらに顔を赤くして恥ずかしそうにしてるからサンジの理性がブチ切れしちゃうね

脱がせてくれないし弱点やよわよわなところを沢山攻められるから若い時みたいに沢山喘いでしまうしもう若くないからと押さえようとしてもサンジが許してくれないかも

先端や周りを隠せないしパンツもぐちょぐちょなのを指摘されて照れちゃう二人見たい!

• 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:58:23

>>117

同棲みたいって言って今の関係が終わるのを怖がって言えない三人…言えばきっといい方向に行きそうなのにね

当たり前のようにルフィ親分と坊さんゾロにご飯を作ってあげるサンジ好き

ルフィ親分は沢山食べるから3段位の弁当だし坊さんゾロにも修行なら食べないと倒れるぞってお弁当渡すし行かないなら家にいると思って作り置きしてるの完全に坊さんゾロがどこにも行かないと確信してそうでいいね

夜道は危ないからって手を繋ぐサンジにおれは岡っ引きだぞって言っても強く握るから握り返すよ

しっぽりお酒を飲んでるのいい!明るいルフィ親分の酒を飲む姿にドキドキしてしまうかもしれない

曖昧な関係でキス出来ないけど我慢できなくて優しく横顔にキスしてるからサンジは気付いてないし、ルフィに愛想付かされたと思って探したら厠に行ってただけで安心してつい抱き締めちゃうしサンジが死にそうな顔してたからなすがままにする

玄関まで迎えにくるの好き!足音聞こえてくるまでサンジの布団で寝てたのにそれを隠して別に寂しくなかったが?って顔して待ってるの見たいし、サンジにくっついて甘えるからおっぱい押し付けてサンジがムラムラしてるのがそのずっぽりヤりまくって寂しさを埋まるゾロ見たい

ルフィとゾロの為に沢山お米炊くし材料仕入れるしわいわい話ながらご飯食べたりしてる長屋の日常がサンジの宝物になるけど二人はただ飯付きの雨風しのげる場所としか思ってないだろうなと思ってるサンジ…そんなことないのにね

おっぱい揉んで太腿に挟ませて貰ったら凄い濃いのが出てしまい罪悪感でもうルフィと一緒に寝れないかもしれない…

ゾロは不埒な気配に起きてるけど自分のおっぱいに夢中なサンジが嬉しくて寝てるふりしてるかもしれないね

好きな奴の口吸いは凄く気持ちいいと聞いてるからしたいけどそんなことしたら二人(サンジ)は何処かへ行ってしまいそうでえっちはするのに口吸い出来なくて辛い三人

サンジを誘惑してえっちしまくって色街よりも自分達を好きにすればいいって思ってサンジとえっちしまくるけど行かないでとは言えないし、足腰立てなくなるほど激しく抱いて家から出れなくするし隠せないほどの跡を付けて二人は自分の物だとアピールしてしまい自己嫌悪するサンジ…二人は今日のサンジ凄かったとドキドキしてるよ

• 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:09:22

>>125の俺です!

今…すげェの思いついた

ポッキーゲームして何本も何本も何本もやるからサンジがスイッチ入っちゃってルフィもゾロもおい…もうやめろよ…って言ってるんだけどもうサンジのサンジがバッキバキになってるからしょうがねェなァ♡ってサンジをベッドに連れ込んでそっから朝までナニしまくって(サンジが考えてるすべてのエロいこと)

もうどっちもヘットヘトだけど最後にもう一回だけって言ったのに全然最後の一回じゃなくて2日ぶっ通しでナニすることになる

• 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:05:25

>>168

サンジがきっとポッキーゲームしたいって頼んで二人がさせてくれたんだろうね

ポッキーゲームする度にキスするから嬉しくて2人と何回もしてしまい2人は呆れてもういいだろって思ってふと下半身見たらバキバキのサンジのサンジになってるからベッドまでサンジを連れていく二人はエロいね

朝までサンジのしたいエロいことをしてくれる2人が好き!もうヘトヘトだけど始めちゃうと止まらないから2日目にいって終わったら跡だらけの身体で抱き合って爆睡してる3人が見たいと思う

あと不快な思いをさせたら申し訳ないがここは匿名掲示板だからどこのレスの人とか基本的に教えなくても大丈夫だよ

• 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:19

>>131

二人のおっぱい揉んだり舐めたりしちゃうのも極上のおっぱいだからね止まらないんだと言い訳するサンジもいるかもしれない

甘い声しか出せないから止められないしサンジは強めに吸ったり指で先端を弄ったりするからとろとろになって止められない

普段遊んでる時もぽよんぽよん揺れてるからガン見してサンジに抱きつく時に当たる時はマシュマロのような柔らかさに鼻血出そうになるね

ゾロのおっぱいは中身がたっぷり詰まってるから揉むと最高の感触で先端も周りも大きめだからぷっくりしちゃう直ぐにバレてつい沢山吸ってしまうね

長々と語るから驚いて固まるけどそんなに褒めるならとおっぱいでむにゅう♡と可愛がってくれるよ

激しく口で搾り取ろうとするけどゾロの様にいかなくて疲れて動きがゆっくりになったり、ゾロは優しくよしよししたくてもつい激しくしてしてしまいサンジにバレてしまいちょっとムカついたからいつも通りに攻めてサンジを暴発させるよ

サンジとえっちして興奮してクイズも忘れてキスしまくったり胸を触らせたりといつものえっちをしちゃうからサンジも動いて二人を気持ちよくするね

見えないから嗅覚や聴覚に意識を集中させて二人のありとあらゆるところを堪能してえっちに耽るサンジの攻めかたが違くて直ぐにとろとろになってしまうし、目隠し外してギラついた目で見てくるサンジにエッチな顔になっちゃう二人見てムラムラがMAXになるからそれを二人にぶつけちゃうね

下着を見ただけで当てるサンジの変態過ぎて草、下着の匂い嗅いで少しあけすけにレビューしちゃうから恥ずかしくて怒る二人もいるし、正解か確認するために生の匂いを嗅がせてもらうし正解したら味見させてもらえるからレビューしてしまいぶん殴られるね

• 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:56:01

>>131

手足を動かせないから二人が好きなようにサンジを攻め立ててくるから何回も暴発しちゃうし暴発するなら同じ回数してほしいから何回出来るか試そうな♡ってサンジのサンジを綺麗にしながら言ってくる二人は妖艶で体力と精力が持たなくて二人に好き勝手されるかもしれないけどそれはそれで興奮してるサンジ

答えを言ってしまうと終わるからつい言わせないように攻めていたらルフィは不安そうにサンジの名前を呼んでるし、ゾロはサンジにいつも以上にスキンシップが多いしキスを求めてくるからやり過ぎたと思いごめんねって言いながらとろとろに甘やかすと嬉しそうな顔してる二人に逆にムラムラしてしまうサンジもいてほしい

• 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:59:37

>>169

わかりましたありがたいです

• 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:38

連投ごめんなさい
    そういえば原作のルフィもゾロもサンジもみんな肌つやっとしてる
    ホルホルの表紙みてみたい
    特にみたいのは61巻
    あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"♡ってなると思う

• 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:55:49

>>165

甘やかしえっち大好き!

普段甘えたなルフィやツンツンしてるゾロも面倒見が良い1面あるし隠し持ってた世話焼きな面とか母性とかをサンジとの甘やかしえっちに発揮して普段とのギャップに溶かされちゃうサンジは良いよね

最初は反発というかおれが甘やかすんだって抵抗してたけど、おっぱい大好きだもんな?♡沢山触ってもいいんだぞ?♡とか、されたいことなんでも言ってみろよ♡って2人にお誘いされて気づいたらおっぱい触りつつキスされてサンジのサンジもよしよしされて、??♡??♡♡♡??ってダメになっていくサンジが見たいね

• 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:55

>>166

イチャイチャも沢山するようになった3人は可愛い!人前でも気にせずキスするようになってたら可愛いね

引かれたくないし恥ずかしい気持ちもあるし隠したいって思ってるのにサンジとのえっちがしたいっていう性欲に負けてパンツ見せちゃうドスケベな2人いいよね、恐る恐るシャツ捲ったりズボン下ろしたりしてくれるしハート目でえっちを期待してドキドキしてても良い……

胸筋おっぱいとむちむちなお尻が可愛い下着で包み切れてないから10代の頃との成長が如実に現れるし、おれが育たんだよな……♡って揉みしだいたり吸い付いたりしてるし暴発寸前状態になってるよ

ブラが小さいから縁に擦れて身動きする度に先端がぷっくりしちゃってるの見たい!先端はまだサンジき触られてもないのにビンビンになっちゃって甘い声上げまくっちゃう2人が見たい!

サンジにパンツが食い込んでるお尻見られてキュンとしちゃう2人良い!サンジの熱い視線を感じて脚をモジモジさせて期待しちゃうし脱がすのが勿体なくてムチムチお尻や縁に乗るお肉がぷるぷる震えるのをじっくり観察しちゃうから焦らしプレイみたいになっちゃうの見たいね

サンジからの反応がないからだらしない女とかおばさんなのに若作りするなよって思われたかなと思ったら凶悪なソレが待ち構えてるんだよね、どんな敵に襲われても眉ひとつ動かさないのに流石にビクッとしちゃう2人は可愛いね

ミッチミチに引き伸ばされてるキャラ物パンツをなんのキャラが当ててみようとするサンジもいるね、間近でじっくり観察するしあまりに子供っぽいパンツだから羞恥心で顔を真っ赤にしてるし早く触って欲しくてドキドキしてる2人も見たい

ミッチミチ具合を見比べてるの良い!ルフィの方がパッツパツに食い込んでるな♡とかゾロのはコッチがもう見えかけてるぞ♡って囁いて欲しいし下から観察してるから2人が興奮してるのが丸分かりになっちゃうんだよね

最大級の膨張率のサンジのサンジに10代の頃みたいな初々しい照れ方しちゃう2人が見たいし10代の頃みたいに理性がブチ切れちゃうサンジもいる

沢山喘いじゃう2人良い!我慢すんなよ♡とか本当はもっと気持ち良くなりたいんだろ?♡ってS気味に煽られちゃう2人が見たい

興奮してるのが丸分かりだし隠せないしで、それを指摘されてもっと期待しちゃう2人もいるね、可愛い下着が成熟した大人の雌の香りがしちゃうね

• 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:38:22

>>158

坊さんゾロがサンジの長屋に住み込むようになるしよく喋ってるのを見かけるから周りが真相を聞こうとアレコレ聞いて否定しないから歓迎ムードで応援してくれてるのにサンジは気付いてなさそう

ルフィ親分はニッコリと素敵な笑顔で大切な男なんて言うから周りは好き勝手に一目惚れや口説き落としたや夜這いしたとか根も葉もない噂が広がってるしサンジが気付いた時は嫁を二人も娶った野郎になってそう

腕組んで帰ろうとしたりサンジの後片付けしてる姿を優しそうに微笑みながら見てるから周りから見たら夫婦だし迷子にしないために恋人繋ぎしてるしぴったりくっついてるから端から見たらいちゃついてる恋人にしか見えてないけど振り回されてて気付いてないサンジいいよね

サンジは二人には仲の良い飯屋の板前だと思われてるって思ってるけど二人は意外と強かでサンジと夫婦になるためにまずは外堀を埋めていこうと二人で結託してやったけど思いの外上手くいくしサンジは気付いてないからおどろいてるかもしれない

いつでもドドメ?刺せる状況にするなんてつよつよな親分と坊さんだ…サンジが『まだ』って焦りながら言うからほぼ気持ちはわかったしそれで満足だし微笑む二人にときめいて戸惑うしもしかして二人もおれの事を…って思い始めるサンジ

我慢できなくて路地裏でキスしたのを『うっかり』見られたけど仕方ない『うっかり』だからねキスマや跡も昨夜が盛り上がりすぎたから仕方ないね

首や腕にも跡ばかりでほぼ確定の噂が確定してしまうね!

• 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:42

>>167

好きって一言言うだけで関係が好転するかもしれないって分かってるのに躊躇してしまう臆病な3人は良い

ルフィ親分と坊さんゾロの3食を用意するのが当たり前になってるのいいよね、ルフィが職場に詰めてるとかゾロが修行で遠出してる時はうっかり作りすぎちゃうし1人分のご飯の作り方を忘れちゃう板前サンジも見たい

おれは岡っ引きだぞって言いながらもサンジに手を握られるのが嬉しくて恋人繋ぎしちゃうルフィもいる

ルフィがお酒を飲んで薄ら頬を赤くしてとろんとした目でサンジに流し目送るから普段見られない姿を自分だけの物にしたいと思うサンジ

口吸いしたいと思ったけど出来なくて結局横顔にしか出来ないとかもいいよね、サンジが死にそうな顔で抱きしめてくるからそれ程おれを求めてくれてるのかなと思いつつも聞く勇気はなくてただサンジの背中を撫でるルフィ

寂しくなかったが?って顔してるけどサンジにべったりなゾロもいるね、自分からは寂しかったなんて絶対に言えないからわざとおっぱい押し付けたりしてえっちに持ち込むことで寂しさを埋めるゾロもいるね、2回目3回目をねだるのはゾロの方からかもしれない

2人がいる日常が宝物になってるサンジ良い!勿論2人も同じように大切に思ってるよ、でもサンジはおれ達のことを野良犬野良猫くらいにしか思ってないかもなって2人は思っててすれ違ってるのも見たい

罪悪感でルフィと寝れなくなるサンジと、嬉しかったし気持ち良くなったのにサンジがもうしてこないからムラムラモヤモヤしちゃうルフィ

寝てるフリしてるの最高!おれは寝てるんだからってことで普段我慢してる甘い声を沢山あげちゃうかもしれない

口吸いしたら最後の一線を超えてしまうかもって思っちゃう3人好き、えっちは気持ち良くて大好きで身体は満たされてるのに心は何故か満たされない3人

一日中えっちしまくって身体中サンジの手が触れてないところもないし弱いところも全部暴かれて攻め尽くされて散々甘い声も上げてるのに行かないでの一言だけが言えない2人と、そんな2人をこの家に縛り付けたくて足腰立たない程激しく抱いて跡も付けまくっちゃうサンジは良い、2人はサンジの独占欲を感じられて幸せに思うけどサンジは反省して二度としないと誓いたいのにまたあんな風に乱れる2人を見たいとも思っちゃってるかもしれない

• 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:27

>>173

表紙とか巻頭カラーとかを♀ルフィや♀ゾロで想像するのめっちゃ良いね!

水着着てたり前をはだけてたりすることも多いしサンジはドキドキしてるはず

後、普段あんまり着ないようなスーツとか和物の服とかミリタリーとかを着たお互いにドキドキしてるのも見たい、撮影裏とかも見たいよね

• 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:26:18

>>169

ポッキーゲームする度にキスするのに夢中になるの可愛い!段々ポッキーゲームよりもキスすることが目的になっちゃってポッキーを食べてる時間よりもキスする時間の方が長くなっちゃってるかもしれないよね

ルフィはサンジとのキスがチョコ味になって甘くて美味しいからいつもよりも舌を入れたり積極的になってくれたとしたら愛だし、ゾロはチョコは好きじゃないけどサンジとのキスが大好きだからサンジが何度もしてくるのに付き合ってやっているというテイで応えてくれるの愛だよ

何回もキスするなと呆れながらもサンジの下半身見たらバッキバキになってるのに気づいて少し驚くけど、しょうがねェなぁ……♡ってサンジをベッドに連れていってくれる2人好き、サンジは自分で処理するつもりでいたのに2人がえっちを期待しちゃってたとかも良い

したいこと全部言ってみろよ、何でも付き合ってやるよって言ってくれる男らしい2人がサンジにヘトヘトにさせられちゃうの良いね、自分達から言った手前止められないし止めて欲しくないって思っちゃってるし2日目になって寝てないからテンションがおかしくなってるのとランナーズハイ的なものになっちゃってついやりすぎちゃって3人共跡だらけだし立ち上がれないまま抱き合って爆睡しちゃうのいいよね、1日の殆どがえっちで占められてるのって退廃的でエロくて良い……

• 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:59

>>156

普段の口が悪いサンジと違って敬語で話してくるのでそれでドキドキしてるしお嬢様って優しく言われてうっかりときめくし淡々と話す医者サンジもこれはこれでときめいてサンジならなんでもときめいてしまうかもね

このサンジはおれ達にどんな風に触ってくるのかな?って期待してしまうスケベな二人はハート目になってるかも

キャラは演じてても大好きなサンジであることに変わりはないし視線はスケベを隠せないから当てられてしまい押し倒して肉食系お嬢様や患者になってしまうかもね

服を破く勢いで脱がそうとするルフィにやめてくださいお嬢様…って言うとならお仕置きしてくれよ♡って押し倒してサンジのサンジをたっぷりと搾り取ろうとするルフィにどっちがお仕置きされてるかわからないね

奥まで見てひくひくしてるからサンジ先生のお注射から出るお薬貰わないとってことで押し倒してお注射させるルフィ…何故かサンジ先生がクタクタだよ

ゾロに褒められて照れてるサンジが愛しいのでおれの物だから好きにしていいんだという感じで搾り取るゾロのつよつよ感見たい!サンジに肩に歯形やキスマが付いててゾロからの愛情を感じて照れてるサンジにさらに褒めて照れさすゾロはいいね

嬉しそうに目を細めるゾロにドキドキし過ぎて何も言えなくなるし褒めたり好きって言い出してしまうサンジもいそう

ゾロのあまりの雄々しさにサンジが女の子みたいな悲鳴をあげてて草、ムラムラさせてくるサンジが悪いって責任転換して襲ってくるゾロはいいね

二人に揉まれてはみ出してしまうとわかっていてもバッキバキになってるから普通にパクリと食べられてしまうよ

なんでおれがこんなのをこういうのはお前らが着てくれよって思いつつもポーズ取っ手くれたり御奉仕してたらサンジのサンジが元気になるからそれで二人に御奉仕しろって言われるけど搾り取られるね

おっぱいマッサージで大きく柔らかくしたから顔を埋めて匂いや感触を楽し…悪いところがないか触診しちゃう先端もされてよわよわになってぷっくりさせられるし、サンジの太い注射で楽になったけどもっとしてほしくてお尻を振ってしまうから何回も注射しますよ

• 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:17

ルフィもゾロも注射のピストン押され過ぎてピストン中毒になっちゃうじゃん

• 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:33:01

• 183二次元好き野郎24/05/27(月) 22:36:10

打ち間違えたので書き直します
    ナミとロビンに最近ルフィ(ゾロ)肌つやいいわよね、何したらそんなきれいな肌になるの? って聞かれて(ナニをしている)、サンジ(コック)に教えてもらった方法だって答えるルフィとゾロはいると思う

• 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:41:51

>>174

お付き合い始めた時に二人を甘やかしてやろうと思っていたら面倒見のいい一面があったり世話焼きな一面があるルフィとゾロに甘やかされるの最高だね

最初は二人に甘やかされてついサンジも甘えるようになっていき二人の母性が発揮して甘やかしえっちになって溶かされて幸せそうな顔して二人に抱き締められてるサンジいいね

最初は反発して二人を甘やかしたい!って言っても二人に主導権握られてされたいことなんでもいってみろと言われたら思考回路はショートしてしまうし、おっぱい触らされてサンジのサンジをよしよしされて気持ちよくなってたらキスもされて??♡??♡♡♡??ってなってよく分からずにダメになっていって二人が優位になっていくのが増えていくね

• 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:00:17

• 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:01:15

ごめーん!誤字が酷すぎたから削除した

>>183

肌ツヤよくなってるルフィとゾロいいね

確かナミとロビンって美容のために結構努力してるから普段美容に興味なさげの二人が良くなってるから気になっちゃうのいい!

二人に聞いてみたらサンジが教えてくれたって答えるから察してあっ…ってなるナミとロビンもいそう!あとルフィとゾロがちょっと色っぽくなってる可能性もあるかもね

サンジもツヤツヤになってるかそれとも少しぐったりしてるかも考えると楽しい

• 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:14:27

• 188二次元好き野郎24/05/28(火) 07:20:53

ちょっと分かりにくかった気もするので削除しました
    ウソップあたりが朝ぐったりして起きてくるサンジにお前いつも疲れてるみてぇだけどさ、いつも何してんだよとか言われて、まあちょっとした運動をしてんだって答えて、ウソップにあっ…(察し)とかやられる

• 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:35:03

>>179

キスする時間が長いの最高だね

ポッキーなんて食べ終わってるのに気付かないふりしてキスを楽しむ二人はいいぞ

ルフィとゾロがサンジをめちゃくちゃ愛してて最高なんだよね…

甘くて少し煙草で苦いサンジとのキスに夢中で積極的になって舌を入れちゃうし抱きついてしまうと可愛いね

ゾロも嫌な時は嫌と言うからサンジのキスを拒まないし自分も好きだから受け入れてくれるね

さキスだけでバッキバキのサンジにしょうがないと言いつつベッドに連れていってくれる二人好きバレないようにしようとして後でこっそり処理しようと思ってたけど二人はバキバキのサンジのサンジを見てえっちしたくて期待してるしズボンも破く勢いで脱がすよ

ヘトヘトだけどやめてほしくないしサンジのサンジはまだ凄いことになってるからランナーズハイで二日目突入しても三人共激しく求めるから終わったら寝るけど抱き合ってお互いの体温感じ合う三人いいよね…

一日えっちということは部屋に閉じこもってる感じが退廃的でエロさを醸し出すよね

• 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:18:37

>>188

仲間達にちょっとした運動(意味深)してたのバレちゃうの好き、ぐったりしてるサンジが起きてきてしばらくしてからサンジよりももっとぐったりして眠そうで身体にキスマや噛み跡とか付けた2人が欠伸しながら起きてきても良いし、艶々してて色んな意味で元気そうな2人が起きてきてサンジにおはようのキスしてても可愛いね

ロビンちゃんとかに、あんまり激しくしないであげてねとか、チョッパーとかに寝不足は身体に良くないからなって言われちゃう3人とかも見たいね

• 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:29:42

>>189

ポッキーゲームの為に用意したポッキーが溶けちゃうくらいにキスに夢中になる3人も見たいね

チョコレートの甘さと煙草の苦さのあるサンジとのキスにハマっちゃうるルフィは可愛い!舌を入れてゴムの舌を伸ばしてたっぷりサンジを味わおうとするしいつの間にか脚も絡めて抱き着くくらいにサンジに夢中になってたら可愛いんだ

嫌な時は嫌だというゾロが黙ってキスを何度もしてくれるしからかったり煽ったりする時間があるくらいならぐるまゆとキスしたいって思ってたら良いんだ……ゾロもいつの間にか密着して肩に手を回してたら良い

サンジはキスだけのつもりで後は自分だけで処理しようと思ってたのに2人がバッキバキのサンジのサンジを見て我慢できなくなってるのが良い!1人遊びなんて寂しいだろとか無駄打ちは勿体ないねェよなって言いながらもえっちを期待してドキドキしてるのは2人の方なんだよね、ズボンを破く勢いで脱がすの好き、サンジは、待て待て待て!って焦るけど2人は勢い良く出てきた臨戦態勢のサンジのサンジに視線を奪われてサンジの制止も聞こえないんだよね

何度もえっちして疲れてるはずなのにぐったりしたお互いの顔を見てるとムラムラきてきちゃう3人とか、お互いの身体に刻まれた情事の印をもっと増やしたいと思ってしまう3人もいるんだ、激しく求め合って汗とか色んなものでベタついたまま抱き合って普段より高めの体温を感じながら気絶したみたいに眠るんだね

部屋に閉じこもってるから窓からベッドに朝日が差し込んでる時も太陽が真上に回っても夕日が部屋を橙に染めても月明かりが照らしてる時もえっちに夢中なのいいよね、生活の全てを一旦忘れてお互いの身体に夢中になって貪るようにえっちしてるのはエロス溢れて良いですよ

• 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:32:53

>>170

極上のおっぱいだから止まらないんだよ仕方ねェだろって逆ギレ?風に言いながらも揉んだり舐めたりするから下やらが変なところに当たって感じまくる2人も見たい

ぢゅっ♡と強めに吸ったり先端をぎゅっ♡と摘んだりカリカリ♡って引っ掻いたり強めな快楽を与えて可愛がっちゃうサンジもいるし段々甘い声が大きくなっちゃう2人も見たい

ルフィは締め付けが嫌とかでブラを着けてない時が多い上に激しい動きが多いからぽよんぽよん揺れまくってるしマシュマロみたいなふわふわさとか押し付けられてむにゅうっ♡って形を変えるところとか見慣れてるはずなのに毎回鼻血が出そうになるサンジ

ゾロのおっぱいはたっぷりずっしりして重いし揉むとどたぷんっ♡ってサンジの手に重量が感じられるんだ、ゾロは口では否定するけど先端や周りが大きめで気持ち良くなってるとすぐに主張してきちゃうからバレて可愛がられちゃんだね

褒めて貰えて嬉しいからおっぱいでのりのりで可愛がってくれる2人は良い!

疲れて動きがゆっくりになっちゃってゴムの口の中で弄ぶことしか出来なくなって涙目なルフィや、サンジにバレちゃったからまだるっこいことやってられるかっていつも以上に激しく攻めて秒で暴発させちゃうゾロもいる

見えないからいつも以上に匂いを嗅いだり味を堪能したり2人の吐息の違いで感じる場所を探し当てたりしていつもよりもねっとりした攻め方にとろとろにされちゃう2人もいるし、目隠し外して、おれの目で見られながらえっちするの好きなんだよな?って言われて図星だから黙り込むしかない2人と、そんなドスケベな2人にムラムラを全部ぶつけちゃう2人もいる

サンジの変態性は分かってたはずなのに匂いをレビューされて流石に恥ずかしくなって、止めろよぉ……って顔を真っ赤にして涙目になっちゃうルフィや、最っ低!変態!アホ眉毛!っていつもより罵倒のキレが悪いゾロもいる、生の臭いを嗅がれたり味見してもいいんだよな?ってギラついた目の言われてぶん殴っちゃうけど何やかんやで味見はされちゃう2人も見たい

• 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:33:10

>>171

手足動かせないサンジを、本当はおっぱい揉みたいしココだって触りたいんだよな、可愛そうにな♡っておっぱいをサンジの胸筋に押し付けたりしてからかっちゃう2人も見たい!暴発するなら同じ回数して欲しいの分かる!何回できるか試そうとかどっちが早くさせられるかとかおっぱいだけで何回させられるかとか手だけで何回できるかとか色々えっちな実験?しちゃう2人もいるね、体力と精力が持たないし、もう限界だってェ……♡って言いながらも期待してドキドキしちゃってるし、勿論2人に見抜かれて、そんなこと言ったって期待してんじゃねェか♡とか、サンジは変態ドMだもんな♡ってからかわれてもっと興奮しちゃうサンジ

不安そうにサンジの名前呼んでるルフィは可愛い、さんじぃ……ってすがるようにするし、そこにいてくれるよな?手を繋いでくれよ……って涙声になっちゃってたら可愛いし、ゾロはサンジの首に腕を回してきたり脚をぎゅっと強めに絡めてきたりキスも長めにしてくるから、やりすぎた、ごめんねって言って甘やかしえっちするけどさっきまでのギャップとでいつもより気持ちよくなっちゃうし嬉しそうにトロ顔で甘えてくれるからそんな2人に逆にムラっとしてつい激しめに動いちゃって、甘々えっちからの獣交尾に、なんでぇっ!?♡ってビックリしながらも感じまくっちゃう2人も見たいね

• 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:46

>>190

ぐったりして起きたサンジと同じくらいにキスマや跡が付いてるルフィとゾロに色々察してしまうし眠そうだしうっかりサンジとえっちしてたからねみィ~って言ってしまうルフィもいそうだし、艶々して色んな意味で元気そうな二人がサンジにキスして朝からイチャイチャしようとするからサンジがなすがままにあれこれされてしまうね

ロビンちゃんはフフッと素敵な笑顔で激しくしないであげてねって言うしチョッパーは本当に心配そうな顔で言ってくるからいたたまれない気持ちになる両翼もいるかもしれない

• 195スレ主24/05/28(火) 21:52:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:10

>>176

周りは歓迎ムードだしお祝いにお酒とかお米とか野菜とか分けてくれるからよく分からないながらも受け取って、2人にまた美味い飯作ってやれるぞって考えてるサンジと、妻のような顔でお礼を言ったり朝の挨拶とかも積極的にするようになる2人もいる

ルフィ親分は照れずに真っ直ぐな笑顔でサンジは大切な男だって言って詳しくは語らないから、噂ばかりが広がるしサンジが気づいた時にはサンジが2人を襲ってえっちしまくって身体から堕として2人いっぺんに娶った変態野郎って噂になってるけど大体合ってるかもしれない

腕を組んで帰ったり後片付けを優しく微笑みながら見つめてる2人の雰囲気はもう周りから見たら彼女通り越して夫婦になってるんだろうね、間に入り込めないなって思ってサンジが声掛けてた女性やこっそり2人のことを好いていた男達も身を引くかもしれないね、迷子にならないように必死なだけなのに距離が近いからイチャついてるようにしか見えないし、2人のことしか見えてないから周りからどう見られてるか気づいてないサンジは良いね

サンジは今はまだ2人から仲の良い飯屋の板前だって思われてるけど、恋人になるためにゆっくり進展していきたいとか思ってるのに2人は絶対に夫婦になる為に爆速で外堀を埋めまくってるのいいよね、サンジはいつも女の人達にアプローチする方だから攻められるのに慣れてなくて全然気づかなくて2人は驚いてるし、こいつこんなに鈍感で大丈夫かよって心配になるかもしれない

ふーん、『まだ』なんだな?ってにんまりと笑いながら、敢えて泳がせて我慢できなくてなったサンジの方から告白させるように仕向けるつよつよ策士な2人もいるかもしれない、もしかして2人もおれことを……って思い始めるサンジ好き、ようやく周りから自分達が夫婦と認識されてることを知って動揺しちゃうかもしれないね

裏路地でキスしたのもキスマや跡を残したのも指摘されたとしたらサンジだけが動揺するのに2人は『うっかり』してたからしょうがねェよなって言うし、サンジは怒れないからまた何度も『うっかり』しちゃうし周りにアピールしちゃう2人もいるかもしれないね

噂が確定しちゃって、夜もお熱いねェって声を掛けられて、固まるサンジと、おれ達の夫は良い男だからなとか、こいつが激しくするから仕方ねェんだってここぞとばかりに自慢しちゃう2人も見たいね

• 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:08:41

>>195

スレ立ておつ&うめおつ!

• 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:31:24

たておつ!
    麦わら親分やバニーガー◯ンの格好してサンジとえちえちなことしてる3人とか素敵なレスが沢山あって最高でした!

• 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:20

たておつ!
    次も皆と語りたいね

• 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:43

200ならエッチな♀ルフィと♀ゾロが見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています